したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【場】『私立秋映学園』 三学期

257石動 玲緒『チア・アクシデント』【中二】:2015/02/20(金) 22:43:04
>>256(暁利)
「オーラとか出てるのかも。暁利ちゃんいい匂いするし。」
くんくんと暁利の匂いをかぐ。

「恋姫ちゃんとかすごいよね。時々アイドルオーラ出すの!
 前に一緒にレストランのお手伝いしたんだけど、ファンの人、大喜びですごかったよ。」

「アイドルといえば、私この前、すごい間近で≪紅夜(KUREYA)≫さん見ちゃったんだ!
 知ってる? 軽音楽部の剣淵 紅也さん! すっごい美声でね! ロックでね! かっこいいの!
 ちょっとそっけなくて、天上天下唯我独尊って感じなんだけど、それがかっこいいの!」

他愛のないアイドル話を始める。

秋映学園の中等部には『アイドル』が2人いる。
  ・『ご当地アイドル』の『稗田 恋姫』
  ・『インディーズアイドル』の『剣淵 紅也』
の2人だ。
『アイドル』だからか、周囲からは羨望と嫉妬の両方を受けている。玲緒はそんな2人に憧れている側の人間だ。

「……うん?」
突如消えた『水鳥』を見て、玲緒は目をこする。暁利の射抜くような視線には気付いていないようだ。

(『スタンド』? いや、『幻』だったのかな?
 寝ぼけてるのかも。昨日夜更かしして『アイドルバスター』見ちゃったからかな。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板