したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【場】『私立秋映学園』 三学期

252嵐ノ宮 暁利『トワイライト・オペラ』:2015/02/19(木) 23:56:05

          「シノミヤはさぁ、あー……好きな人とかはいないの?」

「なーにそれ、話に繋がりなさすぎー」

談笑しながら廊下を歩く、一組の男女の生徒。
シノミヤ、と呼ばれた女性は常に前を見ながら歩き、男子生徒の方はいかにも女子生徒を気にかけている。
青春、という感じだ。女子生徒からすれば彼は友達で、男子生徒からすれば彼女に片思い。
バレバレの構図だが、この廊下は人通りが数人程度だ。
男子生徒も形振りかまってられないのだろうか。

          「だってさぁ、シノミヤに彼氏いるとかって噂きかないじゃん」

「ふっふ、噂を流させないと言ってほしいかなー」

だが、男子生徒の肩に『スタンド』の『水鳥』がとまっている。
色素異常を起こしたかのようにドス黒い、威圧的な『水鳥』。
それが頭を垂らし、男子生徒の首の『頸動脈』を摘むように『嘴』を突き刺している。

          「アレだぜ、もしかしてレズなんじゃないのとか言われたりしない?」

「しないし。それこそそういう噂立ちそうじゃん?」

男子生徒自体に異常は見られない。
痛みも不快感も感じてないようで、女子生徒との話を続けている。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板