したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【場】『私立秋映学園』 三学期

156烙『クライムウェイヴ』@教師:2014/12/31(水) 10:32:06
>>149
『往々にして上手くいかない』。それはいつものことだし、大した問題でもない。
今現在の状況は把握している。『マダガスカル』は『クライムウェイヴ』が捕獲。この『握力』から逃れるだけのパワーも能力も無い筈だ。
『貝橋』は眼前で大きく空振り。『ナイフ』を隠すための動作だった。それが功を奏したが悲しいかな、肉をつらぬくパワーが足りない。

「あ」

ニ タ

『カ  ガ カ カカ ガ  グゲゲ ゲ  ゲ  ゲ  ゲ  ゲ  ゲ』

つまりこれは、今この瞬間、『人対人』のスピード差で行われる攻防。
違いがあるならそれは『飛び道具』の有無か。残念ながら――『ナイフ』と違って、『クライムウェイヴ』は『一撃必殺』。

『マダガスカル』を掴んだ腕、今床に叩き付けた腕を、『貝橋』に向け、

ガ  チン

『撃発』。(破ス精ABC)
『マダガスカル』ごと、掴んだ腕を『甲冑射出』して『貝橋』に当てる。
この状況なら・・・『貝橋』が何をしてくるにせよ、『バベッツ』を呼ぶにせよ・・・『ひょいと腕を振り向けて、撃つ』ほうが、速い。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板