したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【場】『私立秋映学園』 三学期

145貝橋詩織『バベッツ・ギャスタブッド』【高二】:2014/12/29(月) 23:12:30
>>144
        「いィち」

あたしは思い切り、身体ごと拳を振り抜いて――――

ガ
             ク ゥ /
                ・

そのまま、前方に飛び込む。       、 、
さっき言ったわよね? あたしの行動は陽動。
クロスを巻いて、スタンドに攻撃できるようにしたあたしの拳は
フェイクで、その裏で(>>141メール欄)計画していた作戦――――

シュドオオオ ッ

『……ニャン』
   (……二、です)

向かっていったあたしの背中の後ろで、密かに『バベット』に投擲させていた『ナイフ』!

┌拍手部分開示――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐
|貝橋本体は次の瞬間、殴ると見せかけて前方に飛び込む。                               |
|そのタイミングにちょうど間に合うように、『バベット』は手に持ったナイフを投擲『しておく』。(ともに破ス精CCC).|
|これによって即席ではあるが、相手の虚をつく。                                          |
└――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┘

前に飛び込んだことで、射線上にいたあたしにナイフが命中することはなくなり、
殺人鬼ヤロー(ホントは骸骨に当てるつもりだったけど)を再度ナイフが襲うことになるわ!
……一応、ないとは思うけど、キコちゃんに当たりそうなら『バベット』の判断で
ギリギリまでキコちゃんが回避することを信じて粘って、それでも無理そうなら解除する。
指示したところで……このタイミングだったら、相手ですら回避できないわ。
距離の近いキコちゃんなら、なおさら『言ってからじゃ回避できない』わよ。何かの偶然で、自分から射線を出ない限りは。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板