したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【場】『私立秋映学園』 三学期

108中山キコ『マダガスカル』【高1】:2014/12/23(火) 04:38:56
>>104
>>106

   「ばかっ!」

  「『火に油』ってやつじゃねーのかコレ!」

むしろ『油に火』ってぐらい藪蛇な状況。どんなバトルジャンキーだよ!
とはいえ、自分もしっかり攻めの姿勢に入ってる以上『同類』と見做されても仕方ない。

だが『煙幕』は晴れた。『右足』に取りつくことも出来た。
可能ならば、そのまま『右手』でアキレス腱の辺りを力いっぱい掴む。

                         グググゥ

   「ナイフ!まだ出せんならアタシにブッ刺せッ!思いッきりだ!」

貝橋に向かって叫ぶ。出来れば『貫通』するぐらいの勢いでブッ刺して貰いたいところ。
彼女に説明している時間はなかったが――『第一の血印』。その能力は『破壊エネルギーの転移』。
転移した『破壊エネルギー』は血印へとフィードバックされるという寸法なのだが、
触れているものまでならそのエネルギーを伝えることが出来る。
畢竟、『脚』に触れていれば脚を。急所に触れていれば急所を。ナイフを投擲するより確実に『脚を殺せる』。

一方の『マダガスカル』だが、『合一体』となった『髑髏甲冑』に引き剥がされる可能性は『極めて低い』。

>本体を抱き締めるように『甲冑』が防御している。そこに抱きついた形になる。

ということは『甲冑』の背中側に『マダガスカル』が抱きついていたというコト。
つまり『合一体』となった『クライムウェイヴ』が、『マダガスカル』の方を向くのはワンテンポ遅れる。
また、斯様に不安定な位置取りのため、『マダガスカル』のスピード(スB)で迫り来る手(スC)をかわすのは容易い。

                               シュル   タッ

『小動物並み』の身のこなしを活かし、『髑髏甲冑』の背中を蹴飛ばし後方へと着地、本体の元へ戻る。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板