したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【個】Fist Fucker’s EDEN 〜殴道楽土〜【ミ】

631倉員 衝『クライ・ベイビー・クライ』:2015/09/25(金) 19:09:27
>>630

『倉員』は白亜の髪を揺らし、
酷くうんざりしたように、吐き捨てるように言葉を紡ぐ。

「上手いこと『迎撃』してくれるもんだよな。
 『エネルギー弾』で、『精密』に、よ」

>>629メール欄より、最早当然のように『スマートフォン』は『妊娠』している。

余りに今更な話ではあるが、『妊娠』の能力とはつまり、
『対象の強度を低下させ』『膨らませ』『内部に液体を溜め込む』能力であって、

「俺の考えうる限り、最も『相性が良い』のが『それ』だ。
 意味が分かるか?説明が必要か?そういう『事故』……聞いたことねえかな」

それはつまり、『スマートフォン』に搭載させている『リチウムイオン電池』が、
『爆発』する要件を――怖気立つ程完璧に、満たすことに他ならない。

「『劣化』して、『膨らんで』、『電解液を溜め込んだ』バッテリーに、
 『エネルギー弾』なんてブチ込んじまって……『大丈夫』か?」

狙いは言うまでもなく『スマートフォン』の爆発!
『クライ・ベイビー・クライ』の能力の粋を集めた即席の『爆弾』だ。
『爆発の衝撃』『閃光』『破裂音』、全ての要素を眼前の『少女』へと喰らわせる!

「『後ろの』は、アレか?
 『防いだ時』か、『自前』のか、そういう『エネルギー』だろ。
 威力の程は知れてる、けどよ」

描写通りであるならば、『スマートフォン』の迎撃の後に『風切り音』は発生している。
それはつまり、『予想外』の『爆発』を受けてから、『背後のシュシュ』がエネルギー弾を発射した事に他ならないだろう。
本来の『精密』な狙いを果たせたとは考えにくい。

だから、

「射程距離の『2メートル』に……捉えたぜ。
 まったく、本当に、うんざりするような『鬼ごっこ』だったけれどよ。
 ――タッチ交代てめえが『鬼』だ」

既に彼我の距離は『2メートル』!『CBC』の『射程内』だ。
浮遊している『スタンドヴィジョン』に脚部の負傷は意味を為さない。
元来の獣の速度と膂力で以ってして、『少女』の下腹部に『スタンド』の右腕で『貫手』を――叩き込む!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板