したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ドリランド晒しスレ

2732トレードできない名無しさん:2013/06/07(金) 18:05:54 ID:AiWBJ1420
ま〜たヤってるよw

左 日記へお願い致します
トレ予定の方へ
今回リアルで六月末に子供が産まれるためドリランドのコレクション整理にいたったわけなのですが、ちょっと嫁さんの体調管理やら身の回りの世話と 親戚周りへの挨拶とか

色々ありまして、あまり携帯合間合間にポチポチーといじってることができません。
つきましては

今週の金土そして日曜日に トレード終了しだい。

かなりの期間放置することになります。
もう、じぶんのためだけにお金を使う年齢でもありませんし正直子育てにかねかけたい

生産性のあるゲームでもないのでもしかしたら戻ってこないかもしれません。
そのため今日トレード解禁するかたも含め
この三日間で トレードが終わらない方
(75本以上のかた)

とくに希少系を取引するかたは個別で連絡をとるか来週の木曜日までおまちください。
その他の方は 今日から三日にかけて18時から24時の間に携帯をみるようにしておきますので各々対応させていただきます。
なお最初のトレードの取引完了時自分の取引するカード名+本数を メッセージ欄にお書きください
ほかの方との取り違えがありますと迷惑になります。
またトレード終了時 まとめてトレード倉庫からだしてしまいたいので、いまから申請するとメールを送っていただいあとそのまま申請お願い致します。

先出し希望の方は
担保 を提示の上

個別でご連絡をください。

担保がご用意できない場合の
先出しは カードがズレるので 遠慮いたします。

あと。

残りのカードも処分します。
希少系以外のカードは捨て値で処分しますので
まとめてかったいただけると有難いです。 (といってもほぼいいのはありませんが)

長くなりましたが。よんでいただけたかたは空メールをお願い致します

いまから14時すぎまでは

携帯みれるので
質問などもどうぞ。
カードリストはまた日記へのっけます。

別件
嫁さんの名前
エリなので

花嫁エリ さがしてます。

もしお持ちの方いればお願い致します

ご了承ください。

失礼しました。
http://tdig.gree.jp/r/fsc/card/profile/49172431

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板