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C9はどうやったら成功させれるのか考えるスレ

1名無しさん:2013/06/20(木) 00:19:43 ID:0mCioiB.O
改善点などなんでもお願いします。

2名無しさん:2013/06/20(木) 00:51:25 ID:e7slu3nA0
・データの最適化
・PvPのバランス調整及びLoCの早期実装
・ナイトメアでマスター家具材料を高確率で入手可能に
・フォーチュンサバイバルで期間制ユニーク武器を入手可能に
・生産コンテンツの拡張

3名無しさん:2013/06/20(木) 01:22:54 ID:4qpvqDb60
ksスレ立てるなよgm

4名無しさん:2013/06/20(木) 02:45:37 ID:N.kspZvw0
タオ削除

5名無しさん:2013/06/20(木) 04:29:15 ID:wJRyBfUI0
クソスレだとしても、すぐに人をゴミとか悪口言うマナーの悪い人の排除。

6名無しさん:2013/06/20(木) 12:25:18 ID:TE8r3ljc0
とりあえず対人オワコンなのをどうにかして欲しい

対人が楽しいからこのゲームやってたのに

7名無しさん:2013/06/20(木) 16:25:13 ID:PpIwNALsO
ランクマのポイント変えたらどうかと思うな
自分が最初アサで200戦位してやっと1勝、なのに段ってW
始めたばかりの人に、段って対人やらないとなれないんですよね、すごいなーって言われてゲームからハイドしたくなったわ

8名無しさん:2013/06/20(木) 19:33:03 ID:0mCioiB.O
みんな町で止まってるだけなのはもったいない  
水村2周程してログアウトは悲しい 
何かミニゲーム作って  
例外なく努力している姿はカッコイイ 
例え5勝1000敗だとしても…

9名無しさん:2013/06/20(木) 20:32:01 ID:irdY.kVA0
悪口にも色々ありますが、心地よい事言う人たちだけ受け入れても人間的に成長しないと思います。

10名無しさん:2013/06/20(木) 20:34:51 ID:wJRyBfUI0
ゲームで成長とかまじめに言われましてもどう返事していいかわかりませんわ。

11名無しさん:2013/06/20(木) 20:36:55 ID:3pjIYqdg0
無課金でやれよ、引き際に困らず捗るぞ

12名無しさん:2013/06/20(木) 21:50:27 ID:wJRyBfUI0
っていうかゲーム内で悪口言ってるやつってリアルじゃ言えない人でしょ。
ゲーム内でだけ強気になれるから調子に乗っちゃうんだろうな。


成長ってwwww

13名無しさん:2013/06/20(木) 22:03:49 ID:irdY.kVA0
ゲーム内に限ってる意味じゃないんだけど。

14名無しさん:2013/06/20(木) 22:52:01 ID:wJRyBfUI0
悪口言われて耐えたり頑張ったりする人は成長するだろう。
言ってるほうはだたの悪者じゃないですかー。

リアルで言ってても嫌な奴じゃん。常識的に考えて。

15名無しさん:2013/06/20(木) 23:14:52 ID:irdY.kVA0
悪口言われてどう消化するかが問題で

悪口言われる=偉くなる
悪口=悪者、いつも悪行やってる

みたいに決めつけて上下関係に見る事態では終わりです。

16名無しさん:2013/06/20(木) 23:46:56 ID:irdY.kVA0
もし私が悪口言われた時の考え方は

自分の心理投影と行動
相手の心理投影と行動

照らして合わせて、俯瞰的にみるので
100パーセント相手が悪いばかりではない時だってあるのです。
正確にそれを察して自分の改善材料していけばいいこと。

別に悪者や非常識、基地外、理解できない人に思われてもいいですよ。

17名無しさん:2013/06/20(木) 23:57:29 ID:DNCiJp7wO
最近は悪口いわれてもバカがまたなんか言っとるわ〜程度にしか思わんくなったな

18名無しさん:2013/06/20(木) 23:58:20 ID:3pjIYqdg0
こんなゲームに何マジになってんの
もうちょっと心にゆとりを持てよ

19名無しさん:2013/06/21(金) 01:50:46 ID:mGGY.uB.0
なんのスレッドだっけ。。。

20sage:2013/06/21(金) 10:49:09 ID:qDaQqFZo0
人はどうやったら成功するのかのスレじゃない?

21名無しさん:2013/06/21(金) 17:09:40 ID:8USkBkLA0
つまりC9とは人そのものなんだ

22名無しさん:2013/06/21(金) 22:04:51 ID:cK.bTDzw0
私は俯瞰でみてる とかそーいうのさ
その発言自体がその「上下関係に見る事」に当てはまって
不愉快にする事だってあるんだよね

23名無しさん:2013/06/22(土) 02:26:55 ID:irdY.kVA0
ttp://okwave.jp/qa/q6307863.html

24名無しさん:2013/06/22(土) 02:35:34 ID:mGGY.uB.0
やったら成功するんじゃないかと思うこと
対人、狩性能ともに調整
帰属解除の課金アイテム実装
ギルド戦見直し(SA、無敵、使用不可)
装備均一ルール ランクマ実装
ユニーク家具素材の出現確率アップまたはギルドポイントで交換できるようにする
聖なる強化シリーズをステージでも手に入るようにする
スキルブックの性能見直し
月一アンケート実施
月一FC9
第4くらいまでのクエスト簡略化、経験値アップ

25名無しさん:2013/06/22(土) 03:19:14 ID:0mCioiB.O
ラナーズで燃え尽きて大4で1レベル上げて心折れてる人沢山いるから経験値アップまたは必要経験値の縮小は早急にせねばならない

26名無しさん:2013/06/22(土) 03:50:08 ID:G0abs3nc0
51.52でやめる人は確かに多いな

27名無しさん:2013/06/22(土) 04:04:40 ID:8USkBkLA0
第3のときと比べて第4ではクエでもらえる経験値が少なくなってるのが許せない。
50になればスキルほとんど覚えてるし、周回重ねて狩りに飽きてしまう。
個人的にはナイトストーカーの召喚獣のSAなくしてくれれば他のは微調整程度でいい。
ただ、エレは上方修正必須だと思う。SAがダクエモだけってどうなん。
月一アンケートは必須。なんでも運営で勝手に決めんな。客のニーズに答えろ。

28名無しさん:2013/06/22(土) 21:24:58 ID:b6YMGkYY0
難易度解放がクエスト依存なのをやめればいいんだよ
マスター周回をしていれば勝手にレベルが上がるぐらいでいい

29名無しさん:2013/06/22(土) 23:59:25 ID:TPVn0X1I0
クエストアイテムのドロップ率100%にしろよ
絞る意味がわからない


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