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C9 腐れシューターを批判しようぜ

243名無しさん:2012/06/30(土) 18:28:19 ID:tIcr2RUU0
ID:d46jithEO
これが

162 名前:名無しさん[] 投稿日:2012/06/25(月) 21:42:34 ID:d46jithEO [1/4]
一番の解決策は原点の硬直を全部の職のスキルからなくすことだな。
あとアーマー調整で大丈夫だろ

166 名前:名無しさん[] 投稿日:2012/06/25(月) 22:10:09 ID:d46jithEO [2/4]
>>165
エレクトロもあるぞ。
バレシュ使ってるがせめてあのビリビリの位置まきもどり視点まきもどりは直してほしい。
本当に申し訳なくなる

168 名前:名無しさん[] 投稿日:2012/06/25(月) 22:38:27 ID:d46jithEO [3/4]
>>167
ライトニングエンチャして打つと体感一番硬直長いと思う。
コンボ補正はひどいが中距離から当てると硬直してる間に次の硬直スカイキックリミデが間に合ってだいぶ減らせちゃうよ。

こうなる
241 名前:名無しさん[] 投稿日:2012/06/30(土) 17:49:45 ID:d46jithEO [4/4]
バレシュは最初から使いやすさでは抜群だけどやり込んでも伸びしろが少ない。
タオは最初スキル特徴を把握するのに時間かかるが把握すればバリエーション豊富で伸びしろがすごい。
職相性もあるだろうけど、韓国はやり込みすごいから修正後のバレシュ弱いとされる理由はそこの部分だろうな。

今後バレシュ対策してる人に期待。
ネガって対策すらしない人だらけだけど…


彼に何があったんだ
所詮糞バレシュか…


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