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スカウトスレ part3
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・他人を不快にさせる発言は控えましょう。
・煽り・荒らしは徹底放置or無視!相手にしたら負け。
・キャラクター名を特定させる、誹謗中傷も禁止します。
・次スレは950が立てる事。
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ハンター職スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1311446165/
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スカウトスレ part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1316844246/
PV補正30%ついてもいいからくまさん南瓜バスター魔法ダメージにならんかな
スタイリッシュに爆☆殺したい
今は最弱位置だから罠のまき戻りとかそこまでたたかれてないけど
あんま強くなるとバレシュ見たいに叩かれまくることになるから今のままで十分です・・・
>>950
約半年ぶりの次スレおなしゃっす!
>>951
物スカ「いいのよ」
グライディング掛けたくまさんバスターの威力は洒落にならない
まぁそこまで近づくのが無茶なんだが
スカの近接強化入れば叩かれないだろ
これからは物理スカの時代や
スキルの依存を力か知恵かどちらかにするか
パッシブを統一してタオのアタマスの知恵と力逆にしたのにするとか
でもなにより罠の体力だなー
>>950
半年ぶりか・・・
かっこいいスレ立てを期待するぜ
なんでこんなにスカウトスレ過疎ってるの・・
新規でスカ始める人がいないのとPvP性能がアレなんで辞めていく人多数
ソロ効率良くないから狩り豚も使わない
サバで弱点把握?火力職やるはwwwって人のほうが多い
サバが盛んならサバ専用に作る人も増えるんだろうけど、オワコンだしな
私>>1 だけどこの前他のスレ立てたばっかだからとりあえず>>1 置きにきたの
色々新しくなってるのに時の流れを感じるねー
>>950 がばっくれやがったら>>960 立ててね
スカウトスレ part4
スカウト・アルソニストのスレです。
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スカウトスレ part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1327357118/
まー現状15R止めならスカウト居なくても十分だしな
かといって20Rクリア目指すならドラゴントゥース+マスター弓が
必要になる訳だしそこまでしてサバやりたいかと言われれば…だよな
ペース的に990くらいでいい気もするけど、まあ建ててくるか
スカウトスレ part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1341400532/
イケメンすぎやでぇ…おつおつ
ブレマス→下手くそにしか罠アタンネオイツカネ。
ウォリ→少し有利かも。
ガデ→SA凌げればなんとか。
バサ→けっこー有利。
エレ→五分かな?
イリュ→けっこー不利。
タオ→運ゲー。
リパ→今は五分かな?
アサ→五分かな?
レン→無理。
シャドウ→ちょっときつい。
バレシュ→無理。
オデ→無理。
スレ→ちょい不利。
ブレダン→五分。
まだまだ戦える職はあるけどランクマに来る職がムリゲばっかりなのでなんともならんな。
スレがちょい不利でブレダンが五分ってのがよくわからんな
スレ有利 ブレダン結構不利
だろ
ブレマス:がんばれるが最終的には無理
ガデ:無理
ヲリ:がんばれるが最終的には無理
バサカ:がんばれるが最終的には無理
タオ:無理
エレ:無理
イリュ:無理
リパ:無理
オデン:無理
スレ:無理
ブレダン:無理
アサ:無理
シャドウ:無理
レン:無理
バレシュ:無理
スカ:がんばれるが最終的には無理
実際はこんなもんじゃね?
自信持って勝てるのはジェイクだな
それはつまり、イフリートさんには負ける自身があるでおk?
お前ジェイクのAIなめるなよ?
あいつら罠かわしながら石投げて来るからな
ヲリ→微有利
ガディ→有利
ブレマス→不利
バサカ→微不利
アサ→微不利または五分
レンジャー→不利
スカ→上位どうしなら運ゲ
シャド→凄く不利
バレシュ→対策考えてないのでノーコメント
タオ→微不利
リパ→五分
エレメ→微不利
イリュ→凄く不利
オデン→不利
スレ→凄く有利
ブレダン→不利と微不利の境界
微不利と凄く不利の上下関係は分かるんだけどさ、
不利と凄く不利ははどっちが不利なわけ?
凄く有利>有利>微有利>五分>微不利>不利>凄く不利
クラウチの無敵の出が遅くなったと言われてるけど、飛び道具無敵になるまでも遅くなってる気がするのは俺だけなのだろうか
ダッシュで抜けれるタイミングでクラウチするとよく食らう
遠距離攻撃でクラウチ潰れるの謎だよな
出だしの無敵ある部分でけっこう潰れる感じするのだけどどうだろう
この辺がラグなんだろうけど
キャップ解放後のスキルシミュをTIGでしてみたんだよ
知恵依存スキル、バスター、スピードエイム、ボウテク、HP、トラップマスタリー各種
エンチャアイス、クラウチ、精密砲撃、体術、ウインドトーカーもMで残りの物理スキル1、
ボンバーも1取ったらSPめっちゃ余るんよで残ったSPをテディーMとニールプレスMに振れるんだよねー
テディーとニールプレスMとか倍率から考えたらバスター並の火力あるからM振りありっちゃーありやな
テディは機会が多くないし
ニールは飛ぶ距離が伸びるのとMP上昇するくらいなら1でいいかな
ポイントが余るのに実用的なスキルがないという・・・
先は長くないな
スカウトも新スキル追加ほしいよなー
俺的希望は
・精密砲撃の発動切り替え
精密砲撃取ってる場合普通にスキル発動させたら精密砲撃有り
シフト押しながらスキル発動で精密砲撃なしみたいな感じで
・チャージアローにエンチャ乗るように
チャージ段階に応じて魔法ダメも増えると最高
・バレシュみたいなダブルダッシュ追加
・起爆手動型のトラップスキル
思いつくのはこんくらいかなー
どれくらいSP残るのかわからないけど漢ならアタマスMとってテディM
形振り構わず近づいてきた近接職をグラブタンスラからテディで華麗に捌けばイケメン度100%UP
ポロリは許されない
>>980
ウニ2種類は追尾だけじゃなく設置手動起爆もできれば良いね
もうホントそれだけで良いからお願いしたい
そう言えば、たまに爆発しないでその場をグルングルンするだけのウニが出るよね
あれは何なの、ウニ興奮してるの?
ラインに貫通性能、それだけで遠距離職との試合が断然楽になると思う
>>978
パンプキンで良いんじゃね?ぶっちゃけメインスキルだろ。
伸びは10%なんで悪くはない。良くもないが。SP効率的にも微妙だが。
俺は二ールは通常よりはましって観点で伸ばしている。
エンチャ弓矢が勿体ない程度にHP残った敵ってスカだとよく発生するから・・・。
通常で殺しきれないよね・・・。
>>980
ダブルダッシュより前に視点変更できる回避じゃね。
あ、起爆のトラップはまじほしい。
>>985
スカウトってサバやってると雑魚1匹すら消すの辛いじゃん
そこで倍率高い物理スキル伸ばして知恵依存スキル以外でも
効率的にダメージ与えられたら良いなーって思ったのと
召喚扱いの罠にも属性と属性攻撃力乗ってくれれば良いんだけど
現実属性乗るのって物理スキル全般と矢と砲撃位じゃん
そこで属性乗る物理スキル伸ばせば火力の底上げに良いんじゃね?
って思って俺がサバだと雑魚と距離置いたり突き放したりする時に
テディーとニールプレス多様するからそれ伸ばすかみたいな感じかなー
オールラウンドヒーロー欲しいです
>>10
うーん、歴史は繰り返す
スカスレの人はせっかちなのかぼんやりしてるのかどっち
こっち埋めようぜ
>>988
周りが見えないもあるな
うめ
うめ
す
か
う
と
す
か
う
と
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