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シャドウスレ part1
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シャドウを語るスレです
ハンターからの転職 二刀流 (未実装)
ハンター.┬アサシン…短剣 ttp://www.youtube.com/watch?v=kn7X5WvsmbY
♂ ├レンジャー…弓 ttp://www.youtube.com/watch?v=KP9lfmGYos0
├スカウト…罠 敵弱体 ttp://www.youtube.com/watch?v=iHecFDzGeDE
├シャドウ(未)…二刀流 ttp://www.youtube.com/watch?v=_q3U7jtLnwU ← コレ
└バレット(未)…2丁銃 ttp://www.youtube.com/watch?v=pklc5e2RZwQ
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スターの当たり判定はよくわからん、広くあたったり、目の前の敵にあたらなかったり
あれは仕様変更してほしいわ
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あれは小さめの貫通する弾が飛んでいって当たったら広範囲に爆発する感じ
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次スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1330371053/
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スターは敵が連なってると真後ろにいる奴にも当たったりする
連鎖タイプなんだろうな
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シャドウスターはちょっと視点を上にしておくと安定する・・・気がしないでもない
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ラグが酷すぎてまともにコンボも出来ない
アンクル当たって相手イベイド使ったと思ったら元の場所で倒れてるとかどうしろっていうんだよ
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シャドウの勝ち動画ってある?なんか負け試合しか見つからないんだけど
vp初心者だから勝ちの流れがどういう感じなのかを知りたい
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よくある自分の勝ちパターン
SD→相手イベイド→ディセプトで狩る→バイオレントからループコン→ワンコンで相手死亡
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狩豚シャドウを作ろうと思っているんですが
スキルのM推奨ってなんでしょうか?
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バイタルスパイラル
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範囲広がるものと吸い込み付いてるのをM
後は威力の伸びが良いものだな
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最速の影って、シャドウのどこら辺が早いんだ?
死ぬ速度か?
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シャドウムーブのCTと持続時間を3倍でいいな。かけ直しがとても面倒
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ライジングの無敵が短すぎてハゲそう
早すぎると返せないし、遅いと無敵潰されてCTだけ残るし
地面から浮いた瞬間にはもう無敵切れてないかこれ
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>>959
リフト、チェーン、ポイズンエンチャント、シャドウムーブ、スパイラル、ポイズンドライブ、タロン、サイドブレイク
Mじゃなくとも高レベルで欲しいスキルたち。
中でも毒とスパイラルとサイドブレイクはM必須。
余裕ができてきたらテクニシャン取ると素敵になれる
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シャドウ辛すぎわろた、シャドウダッシュをスカったら攻めれねぇw
また壁を乗り越えていく修行しないといけないのか・・・
でもこの時期が一番楽しい気がする
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スカすシャドウダッシュを打つやつは三流
相手の硬直狙ってシャドウダッシュ刺して二流
何もないところにエスパーシャドウダッシュで投げて一流
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>>967
エスパーシャドウダッシュ完璧に決めるシャドウ、アサとか100%当てられるレンと同じくらい都市伝説だろw
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100%とまではいかないにしても勘でそこそこ当てられるようにならないとジリ貧になると思うよ
アサシンよりは殴り合いで始動とりやすいだろうけど
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5発叩き込んで通常攻撃1発分お得なだけって、もしかしてポイズンって狩りだと
先に進めば進むほど微妙なんじゃ
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狩豚ならポイズンは1もいらないでんがな
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ttp://www.youtube.com/watch?v=psTYT6Sjt0I&feature=endscreen
これ繋がってませんよって教えてあげるのがやさしさかな。
てかループコンボの練習にアンタム以外使う人多いんだな・・・。
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ヘルボスみたいに極端にHPがあれば最終的にポイズンエンチャントで減らしたHPは微量ではないけど、
通常の、HP30k前後のmob相手にたかだか230ダメージ追加は屁みたいなもの
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>>973
ソロ狩りだと適正〜少し下ランクはかなりサクサク進めるようになって爽快だよ
まだポイズンエンチャントには先があるから化ける可能性も微粒子レベルで存在する・・・?
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エンチャントが20ずつ増えるのに対して、mobのhp増加量の比率と割に合ってないから第五大陸では空気になると思う
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>>972
きれいに途切れてるなw
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>>972
パッドだし許してあげてもいいんじゃないかな・・・
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PvPやるなら武器のOP何がいいのかな
速度はいらないらしいから、命中命中かクリ命中ですかね
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>>978
速度はコンボが繋がる分ソウルで確保して両手命中か、
クリが足りないなら左手クリにしてもいいかもね
PエンチャM振りなら命中が欲しいところ
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>>975
ポイズンエンチャント�❹亡跑圓靴討�
ないって?言うなよ・・・言うなっつってんだろ!
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なるほど・・・でもなんかソウルで攻撃速度上げなくてもコンボはつながるとか聞いたんですけど
攻撃速度は体術の分だけでいいのかなあ
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攻撃速度であがるのは通常だけだろ?
スキルのみで通常攻撃使わないハンターのコンボには速度関係なかろう
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なんかランクマで会うシャドウみんな良い人だわ・・・
たまたま連続してあっただけかもしれないが
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>>981
もちろんソウル無しでも一般的なループコンボは繋がるけど
ソウルがあれば繋がりやすくなったり、ソウルの速度無しでは出来ないコンボが出来るようになったりするからあったほうが良い
>>982
攻撃速度を上げれば通常以外のスキルも速くなるよ
速くなるというかスキルの終わりが速くなるというイメージ
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攻撃速度は、スキルとスキルの間の硬直が短くなるステータス
次の行動を素早く行うためのもので、スキルの振り抜く速度が早くなるわけではないよ
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>>985の言ってる事が正解だとすると攻撃速度上げても
無敵付きスキルの無敵時間は短くならないって事だな
んじゃハンター系で攻撃速度上げたら矢打つモーションが
明らかに早くなったと感じたのは気のせいだったのか…
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攻撃速度106と125で右クリすると106の方めちゃくちゃもっさりなんだけど
これって攻撃速度依存?移動速度依存?移動速度も110と129で全然違うんだけど
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右クリするとってシャドウステップのこと?
シャドウステップの距離は移動速度依存なのは検証されてるけど
攻撃速度は依存してるか知らない
もっさりって言うか、スレイヤーのハートブレイカーと同じ理屈で
モーション時間は一定で、距離が伸びるから
速度上げる=距離伸びる=そこまでかかるモーション時間は一緒
なので早く感じたりもっさり感じたりするだけだと思うよ
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>>985 >>988が色々とヒドイ
攻撃速度上げたら距離伸びるとかないわwww
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>>989
いや移動速度だって
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移動速度上げても距離は伸びんぞ?
移動速度上げても距離は同じだが速度上がった分
最終地点までの時間が短縮される
移動速度上げて距離伸びるならシャドウムーブM振りで
移動速度34%上げたらシャドウステップの距離が34%も
伸びるのか?
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34%も伸びないけど伸びるよ
あまりにも効果低いからシャドウムーブMは取る必要があるのかって検証されてる動画もある
URLもタイトルも分からんから自分で探してくれ、youtubeで見たのは間違いないと思う
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何を伸びんぞとか言い切ってんの
伸びてるの分からないなら
そりゃお前の移動速度が低いだけでしょ
魔石込みだけど移動速度174で明らかに伸びてるのわかるわ
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各職のセミアマ破壊スキルリストはよ
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全部
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通常以外大体何食らっても壊れると思っていい
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皆さんバフスキルは全種Mにしてますか?
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Mにするのはムーブとポイズン位だろう、シャドウポイントは1か0ってのが普通
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とりあえずリミタネイで揃えてみたが真紅と白の組み合わせが絶望的にシャドウっぽくねえw
シャドウギアからそろそろ乗り換えるか・・
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1000だ
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