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ブレイドダンサー part 1
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発表される気配がしたからたてた
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この前ちと練習してたコンボ、ダメ効率度外視
取り敢えずかっこいい
スピンターン→ネイル1Hit→左右どちらかに45度程カメラ移動→スピニングハート→
キャンセル→黒薔薇(相手が地面に着いたタイミング?)→ヴァイパーニー→アーバン→通常1→ドラゴンダンス
この後起床攻撃回避でラビット使うなり、スパイラルやフライで起こすなりって感じになるのだろうか
ネイルは挟まなくてもいいけどカメラワークがちょいとシビアになる
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>>951修正
アーバンの後ブレア挟んだ方が良いかもしんない
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それやるぐらいならスピンターンスラスト→ブレックローズでよくね?
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罠起動はアーマーついてるくさいな
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>>953
ほんとだw
まぁ、無駄があったほうがかっこいいってことでw
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アタックルッツ上げてる人用にいいかも?なコンボ考えてみた
スピンターン→ジャンプ通常1→ヒールターン→通常3(アタック発動)→ブレッジ3発→ブラックローズ
→投げ→アーバン→フライダンス→ドラゴン→スパイラル
攻撃速度118でけっこう安定して繋げられるし、火力もまぁまぁかな?と
もっと効率いいコンボ見つかるまではこれ使っていこうかと
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レイドフラワーがファントムウォールみたいに
敵の攻撃防ぐらしいという情報を得たのだが
持っている人ためしてみてはくれまいか
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近接攻撃は分からんけど
ドリルショット以外ならレイドフラワーに当たって消えた
シャーマンの追跡するターゲットの中にも入ってた
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レイドフラワーはファントムウォール的な使い方できる。
スカウトのライントラップの目の前にだして無効化したり
チェイサー見てから自分の前におけば防げる。
耐久力という概念がないみたいで何回でも防げる。
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レイドフラワーの情報ありがとう
thisisgameで調べたら
ガードのために1は振ったほうがいいっていう情報の根拠が分かったよ
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レイドフラワー、耐久値あると思う
サバイバルのミネルバの紫の弾あたったら消えてた
あとドリルショットみたいな貫通効果のあるスキルに当たると消えるっぽい
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研究おわり
色々考えたけど所詮
スパイラルダンスですら、スピンスマッシュと似たようなもん
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レイドフラワーは覚えるためにフローラのレベル上げないといけないのがな
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まだ35だから何とも言えないけどこんな感じの狩り豚スキル振りです
ttp://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=V023X89cY56aZ3!Z45!Y4!1Xad!Yb!1XbYc!1W5Y2Z012!X6!X5!X234Y3!2Y1!1X0!1Y0!&gc=wb
スピリットルッツは常時かかってるようなものだからMで、クリティカルはサバ用になるかな・・・。狩りでも意識して発動させるようにはしてますが。
スピードルッツは効果も微妙でクロスブリッツ使ったときぐらいしか発動しないだろうから切りで。
しかしまあ、レイドとクロスブリッツはいらない子かと。切るならまずここだね。切るならフローラも1でいいかなと。
細かいスキルも切ってますが今のところ必要性は感じてないですが、これは便利ってのがあれば教えていただきたいです。
MAXHPバフは基本とらない方向ですので・・・。
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ブレアシルエットてM振りしてる人多いけど
正直たった4秒のデバフには期待できないし、ダメージソースにしてるということなのかな?
単純に回避用として1もありなのではないだろうか
あ、狩豚です(´・ω・`)
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柔らかウイッチだからHPパッシブ取ってないのがありえない
クリティカルルッツもいらない子だよ?
コマンドスキルのシルエットダンス、アーバンブレイク、ヒールターンも
狩りじゃあんまり使わないけど1あると便利
俺だったらクリティカルルッツ切ってHPパッシブに振るかな
ちなみに今の俺のスキル振り
ttp://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=V02X189Y356789aZ3!Z45!Y4!1V3XdY1!Yb!1Xb!Xa!W05Y2Z012!X6!X5!X234!4X0!1Y0!&gc=wb
サバ要員でスキル振ってるサバもブレダンで行き始めたばっかりだから立ち回りが
確率してきたら余ったSPはMP枯渇するようならMPパッシブに振ってMPが店売りPOTで
間に合うならデュアルブレイドマスタリーに振る予定
あとスピリットルッツは他のメンバーに効果あるのかどうか確認してそこまで変化ないなら
ばっさり切ってトリプルシャッセMとMPパッシブorデュアルブレイドをMかな
狩り専にするならスピリットルッツ切ってトリプルシャッセとデュアルブレイドマスタリーM振りにするかな
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ブレダンはバフTUEEEEEEできる!
前評判はこれだったが、蓋を開けてみればSPカツカツ過ぎるし、バフもアタック以外微妙・・・
でもサバイバル念頭に入れるならバフはやっぱりいるよね?
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アタックをM、ライフを1、スピリットは好み
クリとスピードは要らない子だと思うなあ
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ブレダンなんてバフありきなんだから切るなんてありえない
ソロでやってるならいいけど、サバ行くならルッツ系切るなんて選択肢は無い!(キリッ
そんな俺は、アタックMライフ1スピリットM、その他切りでございます。
カツカツのSP割いてクリスピに振る意味ははたしてあるのだろうか……
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ぼくのかんがえたスキル振り
ttp://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=V02X189Y35789acZ3!Z45!2V3Xad!Yb!1XbY4!1W05Y2Z012!X6!X5!X234!2Y1!1X0!1Y0!&gc=wb&cn=YGZMe2nEQTeA2d7cDeBgMhCg0hJd1e3J
vPも視野に入れてMPパッシブいるかどうか検討してたけど、今のところ必要なさそうなんでカット。
クリルッツ1はお好み。つけてる神ヘル装備と相談かな。俺はオヌレシャだから振ってる
ブレイドマスタリーもお好みかな。前提の5でとめてその分にアーバンにまわすのもいいと思う。
スピニングは確かにダメ高いけどチャージするほど余裕があるのかどうかじゃないかな
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もうカンストしたけど狩り専ならHPMPパッシブはいらんな
魔石まで手が回ってる奴以外は命中、速度or詠唱、クリと職ごとに上げるステータスが複数あって
クリ60ぐらいまでしかあげられないのがほとんどだからオヌレシャ着てるならクリバフ1振っとくと結構感謝される
スキルの使用感でいうとイリュージョンダンスは範囲変わらないも同然で
威力も伸びが悪く初期値も低いので5止めでいいと思ったのと
バイオレットクロスもヲリのバッシュと一緒で(ダメの種類は違うけど)
100%〜50%のダメージ×4となってたら最大でも100%、75%、75%、50%のダメージしかでない
後ろに押し出しても真ん中の奴以外75%、50%の二回分とかフルヒットはほぼしないので
上昇率からいっても1あればいいかなレベル
もう落としたから忘れたけどM振りでフルヒットしても880%ぐらいだったと思うので
イリュージョンほどじゃないがクール30秒にしては威力が低くておすすめはできない
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ルッツは好みだから人によって違うだろうけどクリティカルルッツに関しては
発動条件が通常攻撃の5〜6段目ヒットなんで立ち回り方によっては発動しないよね
アタックルッツは意識して通常攻撃当てに行ってバフ発動したの確認したら違うスキルを
使っちまうからなー
クリルッツ取るなら通常6段目まで出さないとダメだから攻撃速度が欲しくなるね
武器で速OP取ってクリはルッツで補うのは有りかもしれないね
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発動直後から視点移動不能+微妙威力+長いCT
バイオレットクロスの明日はどっちだ
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↑でMにしてるけど正直1でいいとおもいます
その分アーバンを9にすればいいかもしらん
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中距離戦が得意なら、接近した相手をスピンターン→ネイルで吹き飛ばして、キャンセルレイドフラワーでイベイド吐かせてスピニングハートとかもありだな。
残念ながら俺にイベイドダッシュで逃げた敵を追う、そんなAIMはないが。
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バッファーって考えでルッツ取ってもほぼ味方いないし個人用だよな
立ち回り考えたり寄ってくれたら助かるけどctとの兼ね合いもむずい
罠起爆のSA検証した結果
SSAは最低でも付いてるねコレ
アンタムさん相手に起爆連打で全く仰け反らない事確認してワロタ
硬直ほぼ無いし起爆だけでも使い道あるね
てかスレ感覚でやるとSSA扱いみたいな敵だと仰け反らせるスキル無くて面倒だ
そして一番の差異はやっぱブレアだね
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クロスブリッツってゴミなのか
イベイドアタック+バフみたいな感じで必須だと思った
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ライフルッツとレイドフラワー推してるやつ
お願いだからそこに振るポイントを主力に回して
シャッセ当ててるひまあったら他で殴って
設置してる暇あったら攻撃してもらえませんかね
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>>972
クリルッツありきじゃなくて気持ち補えるって意味じゃない
ソウルとかなしの人以外基本速オプションは武器で取ると損
>>976
フライがあるし何故かプレッジでも壊せるしそんな困らないような
立ち回りとはいうけどごり押しできるスキルが多い
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シャッセはライフルッツ抜きにしても使えるスキルだろ
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移動用には使えるな
攻撃スキルとしてみたらゴミだけど
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>>981
それがわかってない人多すぎる
ルッツもmobに当てるとかお荷物ってレベルじゃない
まして対人は論外
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だね
移動とクラウチ回避には使えるけどM振りしても
ダメージソースとしては弱い
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ライフルッツもHP15000でLV1取りとして計算したら15秒で750の回復だから
750回復の為にダメージ効率の悪いトリプルシャッセを当てに行くかどうかだね
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悪いっていっても通常より強いし移動も兼ねてあてるだけだよね
当てにいくって表現がちょっと分からない
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常に相手の前に瞬間移動できて常に同じモーションしてくるなら
クール管理で高火力スキル回すだけだがそうじゃないからな
1振っとけば勝手に発動してHPに余裕がもてるからSP対効果は高い
だからってライフMにしようとは思わないけど。
つかダメージ効率言い出したらヘル装備ならオヌレシャ以外なくなるけど色々だしな
どのスキルでも使い方次第
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攻撃兼バフなのに何をそんなに嫌うのかがわからないなw
シャッセの攻撃ゴミだからあてんなっていうならM以外のスキルとか全部意味なくなるぞ
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>>977
訓練場で試した感じ、ダメージでない事のほうが多いんだよな
でもM振り予定
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さすがに火力低いから使うなってのは極論すぎると思うよ
そんなに効率最優先したいなら一人で狩り豚しててくれ
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表記だけ見てラビットMAX振っちまったじゃねえか
ふざけんな
4回攻撃に修正しろ
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>>990
確かにあれは酷いよな
表記バグなのか判定バグなのかわからないけど
振っちゃった人は多いだろうね
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どう見ても通常時とアッパー時の誤訳
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>>985
通常より遥かに弱いんでほんと
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ソウルとGソウルはどのオプションがいいと思いますか?
力はとらないほうがいいのかな?
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対人慣れしてない人が相手だったから通常攻撃だけで攻撃してたんだけど
2ループぐらいでスレイヤーなら死ぬぐらい強かったwwwwwwwwwwww
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>>994
あくまで俺の場合だからね
部位:ソウル:Gソウル
頭:HP回復:HP回復
肩:攻速3%:攻速2%
胴:CT10%:CT5%
腰:物防10%:移速2%
手:力15:力10
足:力15:移速2%
ですね
足のGソウルを力10にしなかった理由は力10付けても物攻が28しか
上がらなかったのと足遅くてダルかったから移動付けた
腰は元々は物理防御10%と5%付けるつもりだったんだけど足遅くて
イライラしたから移動速度2%付けてしまった
2%だと体感そこまで変わらないけど4%上がると結構違うよ
腰に物防10%付けた理由はサバで被弾してもしっかり受け止められる様に
したかったからだけど狩り専なら腰のソウルを物防10%から移動3%にして
手のGソウルを力10で良いと思う
あと胴のGソウルはCT5%付けるか物攻2%付けるかで悩むと思うけど
ブレダンて結構CT長いスキル多いからCT5%取ってみたけど物攻2%でも良いと思う
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次スレ建てた
ブレイドダンサー・イリフィアローズスレPart2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1329679716/
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ラビットってどの瞬間が無敵なの?普通にダメージくらうんだけど。
他に無敵技があったら教えて下さい。
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>>993
なんつーかお前のレスって自分が嫌いなスキルを悪いものにしてひたすらけなすだけだね
シャッセは1振りでも300%
マスタリーとっても通常一発でそんな数字でないけど
合計10hitするからなんて言い出したらほとんどのスキルが通常より弱いから使う価値なくなるね
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ぶっちゃけ微妙職やな
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