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タオ対策本部(仮)

90名無しさん:2011/09/21(水) 01:49:32 ID:Qk/CD4dw0
タオはスーパーアーマーお手軽コンボもすごいけど、
最悪なのがディレイの短さ
これじゃ永久コンボできるわ

91名無しさん:2011/09/21(水) 04:19:48 ID:EZU3ri1wO
いやもう全てにおいてバランス崩れてるからタオのどこが云々言うのも疲れてきた
アサスカが強キャラならタオは最強キャラで魔タオは全知全能の神キャラってとこ
しかもお手軽仕様ときた
同じ系列で扱われるイリュが不遇すぎる。
今はタオの陰になったが結局狩り最強格のエレと同じ装備とか

92名無しさん:2011/09/21(水) 12:31:52 ID:eMBh6.Y20
アサスカ=ガイル
物タオ、エレ=サガット
魔タオ=ベガ

アサスカはまだしもタオで段位取得して得意顔されると呆れる

93名無しさん:2011/09/21(水) 12:56:43 ID:EQ/WYpmI0
もう魔タオがユンでいいよ・・・

94名無しさん:2011/09/21(水) 18:58:07 ID:IospHsJg0
アサはスト4時代のフォルテだな、糞みたいな荒しキャラ

95名無しさん:2011/09/21(水) 19:03:25 ID:phcT4HYY0
ただ段位のタオが立ってるだけでも得意顔してんなよボケがとか思ってんだろどうせ。
ぶっ殺されすぎてタオ嫌いなのは分かるが対策でもなんでもねースレチタヒね
対策しようとしてるの極わずかで
あとは向上心のないただ叩いてウサ晴らししたいだけのクズだらけ。

96名無しさん:2011/09/21(水) 19:42:23 ID:z0lbqujQ0
タオ使ってる奴全員4なないかな

97名無しさん:2011/09/21(水) 22:09:34 ID:4ftnLGKE0
>>96
こういう奴が向上心もなくただ単に無駄に叩いてる奴
ってことでいいよな?

てかそれ以前にそういうこと言うなよ
人としてのモラルを疑うぞ

98名無しさん:2011/09/21(水) 22:55:48 ID:lYeY0JIQ0
突進系の技をガードした後のエレックって確定?

99名無しさん:2011/09/22(木) 00:33:35 ID:XXAzrzS20
>>98
タオ様が対策を教えてやろう
ガードしたらエレックは確定みたいなもんだ
ガードじゃなくてスキルで対応するのだ
シャーマン系ならエレックとかハンター系はタンスラとか前転とか
ファイターはしらん

100名無しさん:2011/09/22(木) 00:40:46 ID:sllIIDQ20
トリャトリャ

101名無しさん:2011/09/22(木) 02:42:46 ID:NRBWo1DI0
てかタオエレックのほかにもいっこガードはじくスキルないか?
棒のさきに黄色いオーラでるやつ。
1段目がガードはじいてのけぞり与えてる感じなんだが。

102名無しさん:2011/09/22(木) 06:31:33 ID:RCGPlCXs0
それはチョークフラットだな
訓練所のアンタムに打ってみたところガード崩されたときのモーションしてたわ
無敵付きでガード崩し+一段目は超仰け反り
これ始動にもってくるタオなかなか見ないが知られてないだけか?

しかしタオはどれもスキル性能ぶっ飛んでるな

103名無しさん:2011/09/22(木) 07:21:11 ID:/wMkaBT.0
チョークフラットです
SA付き突進でガードクラッシュです
CT18秒なんで、意識しといた方がいいです

104名無しさん:2011/09/22(木) 08:20:46 ID:16IAQrnw0
対策とか書いてるアホは現状が理解できてない。

105名無しさん:2011/09/22(木) 13:25:01 ID:NRBWo1DI0
やっぱあんのか。
ガード崩して突進とかどんだけだよ。

106名無しさん:2011/09/22(木) 18:03:39 ID:DUTX5vmE0
>>99,102
うーむ、てことは突進系見たらガードはNGか。
幸い発生は遅いんで対策わかればアサよりは楽かな。
対策あればだけどw

107名無しさん:2011/09/22(木) 19:02:17 ID:POmzqjcE0
チョークラは元々カススキルだったからとってないやつがおおい

108名無しさん:2011/09/22(木) 21:53:17 ID:/wMkaBT.0
チョークは突進つっても射程かなり短い&先端当てだとガード壊れないんで、
CTと距離に気をつけてればそうそう喰らわない
ただ喰らうとベラステソウルバーン確定という狂った技なんで、常に意識だけはしとくべき

109名無しさん:2011/09/24(土) 00:00:03 ID:Ef1QoRNU0
自分タオだけどチョークを始動に持ってくるタオはほとんど居ないと思われる。
自分はスティンガーよりも重宝してるぐらいだが高段ですらベルベットスマッシュやスティンガー、ベラステを振り回してくるだけ
ラグとキャップ開放されてない今ではまじでぶっこわれてるからガデ、アサ以外は諦めた方がいい
ガデ、アサでも8段以上の実力がないと勝てない
ランキング見ての通りだしぶっこわれてて面白くないから新職きたらタオの武器売ろうか迷ってるくらい

110名無しさん:2011/09/24(土) 19:29:42 ID:uEzEcFhs0
タオだけどこの職は使ってる自分でも性能ぶっ飛んでると思う

111名無しさん:2011/09/26(月) 08:24:24 ID:yqIsrF660
チョーク→SA付きで1段目はガード不可。射程は短めなので引いてれば割と当たらない
エネスト→発生時から杖を振り下ろすまで無敵。これで攻撃スカされてどうしようもないときは通常でもなんでもいいから振っておくと相打ちで1Hitで済む事が多いけどこっちダウンする
ベラステ→発生時からダッシュに移るまでの間無敵。ダッシュ中は前方に判定強いスキルなら簡単に潰せる。なかったら前転回避。タイミング次第では通常攻撃で潰せるときもある。ガードしたらエレック確定っぽいからガードは絶対しちゃだめ

リレマとか見てると遠距離からのベラステぶっぱに大人しくガードしてる人多い気がする
ベラステぶっぱとかスティンガーぶっぱなタオはカモだから落ち着いて対処すれば低段は余裕で食える
職にもよるけどタオ相手に攻めていくと豊富なSA・無敵スキルでカウンターとられて死ぬだけだからガン待ち安定
待ちタオならタオは遠距離でできることが少ないから遠距離スキルでちまちま削って攻めさせればいい

112名無しさん:2011/09/26(月) 08:49:32 ID:RCGPlCXs0
チョークって無敵じゃなかったっけ?SAだったかな

113名無しさん:2011/09/26(月) 08:54:04 ID:/wMkaBT.0
削りあいだとベラビがきついわ
正面からガードめくり勘弁してください

114名無しさん:2011/09/26(月) 10:16:26 ID:ECm94tqoO
チョークを無敵と勘違いしてる人よく見るけどあれはSAだよ
ベラビートは射程内だとラグのせいで見てからQガードとかクラウチはほぼ不可能に近いからうまく誘って無駄打ちさせるといい

115名無しさん:2011/09/26(月) 12:00:11 ID:RCGPlCXs0
ああ、SAだったのか

ベラビートはラグとか関係ないほど発生はえーだろ
ある程度予測してないとみてからガードとか普通に無理な気がするんだが
上位陣は脊髄反射でガードできちゃうの?

116名無しさん:2011/09/26(月) 14:46:02 ID:9.ae1fu.0
来るっておもったら下がる
射程を覚えてたらなんとかならんでもないけどまぁ5割は当たるw

117名無しの冒険家:2011/09/28(水) 14:33:18 ID:tsnLbYBo0
体感だが全員が全員といわないがタオは5段以下はスキルぶっぱで勝ちあがってきた奴がおおいから
SAスキルのスキついてコンボ叩き込めば面白いことになるよ大抵のやつは突っ込んでくるし合わせやすい
しなwただしミスったら逆に食われるし注意しろ!
8段9段とかとなると相手がミスらなければ無理

118名無しさん:2011/09/28(水) 15:12:14 ID:47w/Ln3MO
巻き戻り攻撃の回避方法教えてください

119名無しさん:2011/09/28(水) 15:18:01 ID:/wMkaBT.0
イベイドダッシュが巻き戻されるのはほぼスピスマ
つまり、ここでイベイドダッシュを使わない

通常時のダッシュやウィッチステップが巻き戻されるのは、逃げるタイミングがギリギリだとなる
早めのタイミングで逃げるか、それが出来なければその場で死ぬ

120名無しさん:2011/09/28(水) 16:14:00 ID:V0nNuyCU0
最近動画で見たんだけど、シャーマンでベラステ対策に
ファントムウォール→マナサイファーって安定して繋がる?
ってかもしかして直サイファーでも行けたりする?

121名無しさん:2011/09/28(水) 16:38:43 ID:47w/Ln3MO
>>119

ありがとう
やってみます

122名無しさん:2011/09/29(木) 01:02:53 ID:fzy5Vm8I0
3段4段くらいだとベラステ潰したら
おどおどしてしぬ

123名無しさん:2011/09/29(木) 10:07:43 ID:6RQ7eqKU0
しゅんころされるならまだいい

へたおに負けるのだけは勘弁

124名無しさん:2011/09/29(木) 13:52:50 ID:l74F5LBo0
本スレで話題に上がってたね、タオ調整。
今日来るか知らないけど、ここでタオに愚痴ってた人には朗報なのでは

ソース(韓国公式)
ttp://c9.hangame.com/news/noticeBoard.nhn?cmsurl=http%3A%2F%2Fcms.hangame.com%2Fbbs2.nhn%3Fm%3Dread%26bbsid%3D806%26docid%3D4414509
翻訳後
ttp://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fc9.hangame.com%2Fnews%2FnoticeBoard.nhn%3Fcmsurl%3Dhttp%253A%252F%252Fcms.hangame.com%252Fbbs2.nhn%253Fm%253Dread%2526bbsid%253D806%2526docid%253D4414509

- タオイースト一部スキル仕様変更
- ディライトオブパワー:体力増加オプションがHPの増加に変更
- タオフレアスキルバランス調整
 アスキル使用の前進時の判定が"無敵判定"から"クラウチ判定"に変更
 二 、スキル2打撃時、相手が吹き飛ぶ距離小幅減少
 三 、スキルのコマンドロックの削除
- チョクフラットスキルバランス調整
 アコマンド入力で発動されなかった現象を修正
 れた。 スキル使用時のディレイ減少
 ウ。 1打撃時に"スーパーアーマー"の判定で、"エネミーアーマー"判定に変更
 エ。 1打撃時の移動距離が小幅減少
 オ。 1打撃時の攻撃範囲が小幅増加
- スピリットチャージスキルバランス調整
 アエノジボル発射を削除する
 二 、すべての状態のエネミーアーマー判定に変更
 ウ最後の打撃時のエネルギー弾を周囲に爆発させるように変更
 エ相手をドラッグする力が強くなるように変更
 オ。狩りの時に停止している対象に攻撃ができるように変更
 繞。機を集める時間が、攻撃速度に影響を受けないように変更
- エレクトロニクススイングスキルバランス調整
 ア。 1Lv基準ダメージが100%+13で60%+13に変更
 れた。 1Lvあたりの増加%のダメージが10%から7%に変更
-エレクトロニクススイングベンシ:狩りの時、攻撃範囲が小幅上昇
- バニッシュステップのスキルを追加
- ベラスタッフのスキルをキーボードで方向転換が可能なように変更
- ベルベットスピン スキルバランス調整
 ア使用時の判定が"エネミーアーマー"判定に変更
 二 、狩りの時クールタイムとPVPクールタイムが小幅増加
 ウ狩りの時とPVP時に相手をドラッグ力が狩りの時とPVP時に同じになるように変更
- ベルベットスマッシュスキルバランス調整
 ア詠唱中、攻撃速度増加
 二 、詠唱中の判定が"スーパーアーマー"の判定で、"ノーマル"判定に変更
 ウ。 1Lv基準ダメージを150%+150で110%+75に変更
 エ。 1Lv基準固定ダメージの増加値を25から12に変更
- スマッシュエクステンション:PVPのクールタイム8秒から16秒に変更
- ベルベットダンス:全体の打撃ダメージが減少
- ベルベットクラッシャー:最後の打撃ダメージが小幅増加
- ベラクラッシャー:スキル、最後の打撃ダメージが小幅増加

125名無しさん:2011/09/29(木) 18:10:22 ID:4bBHdA7.O
飯がうめえwwwwwwwwwwww

126名無しさん:2011/09/29(木) 19:18:56 ID:z0lbqujQ0
タオ弱体化ざまぁwwww

127名無し:2011/09/29(木) 20:47:16 ID:tsnLbYBo0
運営Gjそしてタオがランキングどんどん下がるざまあww

128名無しさん:2011/09/29(木) 23:01:11 ID:qT2v2i6k0
タオ使ってる側としても嬉しい
これでもうアリーナでハブらないでね

129名無しさん:2011/09/30(金) 00:21:10 ID:nmxoSv9w0
魔タオだけど個人的にはベルスマがダメになるのかぁ
くらいのもんだぞ・・・ でも雑魚タオはあれ頼りだから死ぬと思う

130名無しさん:2011/09/30(金) 02:52:49 ID:EZU3ri1wO
タオ全く見かけないんだがスレイヤーやってるのか?今日リレマでタオだけ見てない

131名無しさん:2011/09/30(金) 03:35:51 ID:RCGPlCXs0
>>129
エレクトロニクススイングスキルバランス調整
 ア。 1Lv基準ダメージが100%+13で60%+13に変更
 れた。 1Lvあたりの増加%のダメージが10%から7%に変更

これみて何も思わないとかお前ほんとに魔タオかよ

132名無しさん:2011/09/30(金) 04:36:00 ID:k1ENkO/Y0
ベラビートだけで相手爆発するじゃん

133名無しさん:2011/09/30(金) 05:54:16 ID:fJdm2MHM0
弱体化したタオに負けたら 今度はなんていうんだい?

134名無しさん:2011/09/30(金) 07:23:14 ID:3nNoGSGE0
これでタオに負けても言い訳できないね^^

また負けたらなんて言うの?
弱体化してねぇとか言うの?

135名無しさん:2011/09/30(金) 07:43:05 ID:tsnLbYBo0
負けたらPS差だね!それは認めなければいけない!
勝ったときはこれだけはいえる「タオざまぁぁぁ!!!」
タオはこういうだろ「弱体化したからなぁ」

136名無しさん:2011/09/30(金) 07:48:56 ID:6gVhmEWMO
弱体化?初期より強化されてますがな

137名無しさん:2011/09/30(金) 10:15:42 ID:QRMw9iOY0
タオさんは何か勘違いしているようですが
この弱体化でやっと同じ土俵に立つんですよ

138名無しさん:2011/09/30(金) 11:04:17 ID:QLJCZB7Q0
いや物タオはどうでもいいんです。
つか物タオはトップ層を除いてPS低くて遠距離ならそこまで脅威じゃないし。

問題は魔タオだろ。
倍率おかしすぎる。あれってバトルスタッフ+力装備で使われる事想定してるだろ。

139名無しさん:2011/09/30(金) 11:55:23 ID:XzIKfkzM0
つえーするためタオ作ったけど
これはこれで楽しそうな

140名無しさん:2011/09/30(金) 17:19:50 ID:WwAPfiWM0
弱体化されるっつっても超絶有利が超有利になる感じじゃね?

141名無しさん:2011/09/30(金) 18:00:17 ID:pWUjaIh60
タオでうつ病になった人にお悔やみ申し上げます

142名無しさん:2011/09/30(金) 18:20:13 ID:M7pMFfFM0
>>138
倍率は物スキルも充分おかしいだろ、初期200%越え多段Hit短クールスキルどれだけあるんだよ
動作が遅いとか欠点あるならともかくファイター系は追加パッシブの影響で完全に良いとこなし

まぁ、ファイター系は顔が嫌で作ってないけども

143名無しさん:2011/09/30(金) 22:55:46 ID:VsxhGh3U0
>>131
エレックに頼ってないんで

144名無しさん:2011/10/01(土) 02:08:55 ID:eJPPYeyI0
>>143
なんのための魔タオだよw
一番のダメージソース減らされるのにw

145名無しさん:2011/10/01(土) 02:09:02 ID:eJPPYeyI0
>>143
なんのための魔タオだよw
一番のダメージソース減らされるのにw

146名無しさん:2011/10/01(土) 07:58:04 ID:RCGPlCXs0
>>143
現状の魔タオがエレックに頼らない意味がわからん
あれほどの狂スキル遊ばせとくとかもったいなさすぎるだろ
エレック縛ってもゆゆうです^^
とか言いたいだけならそもそも魔タオなんてやらないだろうし

147名無しさん:2011/10/01(土) 12:37:54 ID:JzXwnGWA0
エレック縛りで魔タオやるといかにエレックが強いかわかるな
なくなったらヘタオの俺は4,5段くらいで終わりそうw
韓国ではアサシンがどうにもならんほどのつよしょくだから今度は
アサシン対策本部でも作ってネガってねww

148名無しさん:2011/10/01(土) 17:43:38 ID:duV3HF8o0
タオが最弱職になるまで続きます。

149名無しさん:2011/10/03(月) 01:41:02 ID:tsnLbYBo0
>>146厨二病の一種だろほっといてあげなよ

150名無しさん:2011/10/03(月) 02:36:26 ID:ftVhxzmI0
タオはキャラ設定が不遇だからスキルが優遇されてるんです。
他のシャーマンを見てみなさい。とってもおんなのこおんなのこしたキャラ設定でしょう。
タオなんておんなのこなのに筋肉職ですよ。ジャガーさんですよ。しかも武器が棒ですよ、いやらしい。
シャーマンなのに魔法を使わず棒に力をとかもうむちゃぶりなんです。
強化される前なんて、イリュたんより選ばれない可哀想なこなんです。
今はパッシブのおかげで棒振り回してゴリ押しでもやっていけるけど、弱体化されたら棒まわしてるうちにいつの間にか死んでるっていう可哀想な子なんです。
だからもうそっと見守っていて上げてください。

151名無しさん:2011/10/03(月) 22:55:04 ID:QcPJMtlk0
>>150
いや、強化前から多かっただろタオw
魔タオで凶悪なのはエレックもそうだけどベラビとエネストとバーンだな
この3つがあるのに4,5段ってのは相当だと思うが

152名無しさん:2011/10/04(火) 14:38:45 ID:nKYztXa.0
タオは弱体という名の強化が待ってます

153名無しさん:2011/10/04(火) 20:35:53 ID:5e2cMEhM0
早く物理を殺してくれ
魔の俺の天敵だからな、でも最近おでんという悪魔が出てきて困ってる

154名無しさん:2011/10/06(木) 13:10:00 ID:blMOAwCM0
弱体後()のタオさん
ttp://www.youtube.com/watch?v=4xHJOmAxE64

驚いた?

155名無しさん:2011/10/06(木) 16:47:06 ID:.DUtAahc0
>>154
え?






え?

156名無しさん:2011/10/06(木) 16:57:40 ID:J3btB6b.0
新スキルでタオ以外PvP死亡確認

157名無しさん:2011/10/06(木) 16:59:57 ID:xDa8ggQcO
しかも韓国テスト鯖でエレックダメージ増加来たね。弱体化なんてなかった。

158名無しさん:2011/10/06(木) 17:53:35 ID:ldpKNUgY0
>>155
テスト鯖でCT適用されてないだけだぞそれw
説明通りならCT10秒ある

159名無しさん:2011/10/06(木) 18:57:27 ID:wcziRecU0
今でも突進技そろってるのに更にワープとな

160名無しさん:2011/10/06(木) 19:37:37 ID:WkPADeuw0
もう運営に期待するのはやめようか。
みんなタオになってPSで勝敗決める時期が来たのだよ。

161名無しさん:2011/10/07(金) 01:55:19 ID:blMOAwCM0
>>158
そうかなぁー
他の動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=nnMkSnIg0l0

↑みたいなタオより強い職を待つのが一番の対策だろうね。

トリャトリャ

162名無しさん:2011/10/07(金) 02:17:10 ID:ftVhxzmI0
ちょっとエリートシャーマン50にしてくる

163名無しさん:2011/10/09(日) 17:09:26 ID:kvRpV3JM0
バニステCT5秒じゃなかったのか

164名無しさん:2011/10/11(火) 18:34:28 ID:.GPcdnBk0
>>161
もはやヤムチャ視点なんだがwww

165名無しさん:2011/10/15(土) 16:03:18 ID:h9n9wYOk0
やわらかくなってだいぶマシになったな
火力は相変わらずだけど

166名無しさん:2011/10/16(日) 03:26:41 ID:czCbQ1MA0
バニステエレックの対策はよ

167名無しさん:2011/10/20(木) 09:57:57 ID:C917PhDQ0
火力と拾い能力は相変わらずだけどだいぶ戦えるようにはなったな

168名無しさん:2011/10/22(土) 18:35:32 ID:6gVhmEWMO
>>166
ガー不のタオスティンガーだよな
チートスキルのスマッシュは独自判断で削除しないくせして韓国でろくに調節出来てないものを実装する日本のクソ運営

169名無しさん:2011/10/25(火) 01:01:27 ID:2Q4B3Y.s0
>>161効果音無かったらただのエロゲーだな

170名無しさん:2011/11/05(土) 19:09:36 ID:HgjSDSus0
魔タオっていうけど物タオのほうが鬼畜な性能じゃね?

171名無しさん:2011/11/05(土) 19:14:00 ID:OtNVcnSU0
スピスマ強すぎて泣いた
イベイド意味ないじゃん

172名無しさん:2011/11/05(土) 20:26:19 ID:13mmqOu60
ランクマでタオスティンガーの二段目くらったら4.7k飛んだ
デスマで現ランク2位のタオのスティンガーくらったら二段目で4.9k飛んだ
ベルベットクラッシャーでも同じくらいくらうし、火力やばすぎる

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16080202
ニコニコで申し訳ないけど、魔タオの鬼畜火力見せてる動画あったから貼っておく
どう対処せいっちゅーねん

173名無しさん:2011/11/05(土) 20:45:12 ID:6fY51RbY0
>>170
火力が他の職の1.5倍くらい高いけど大体のスキルはガードか回避出来る分まだやりようがある
だが魔タオはエレック→タオフレア→マナサイファー→ソウルバーンのお手軽ガード不能コンボで15k減ってスキルが一定時間限られる
そもそもコンボ出来なくてもガン待ちでエレック振ってラーラーしてれば上位以外は安定して食える

174名無しさん:2011/11/05(土) 22:20:48 ID:/wMkaBT.0
エレック当たってイベイドない前提なら、
物タオだってそれくらい減らしてバーンで〆られるでしょw
魔タオの最大の強みは牽制のベラビがアホみたいに減るってこと

175名無しさん:2011/11/06(日) 05:39:27 ID:OtNVcnSU0
日本じゃコンボ補正切れないからコンボ職が悲しいことになってる、ファイターとか
だから魔法職でコンボ補正とかないやつ強いオデンとかオデンとか
韓国じゃ一発高くても、コンボ決まれば余裕だからファイター系とアサが強い、今の仕様はしらんけど

そんな仕様お構いなしな火力と強スキルを持っているのがタオなのである
一回ミスしただけで馬鹿みたいに減るから対策もくそもないきがしてきた
悟った、ペシペシ弓撃っててもあいつらには意味なかったんや
あとはたのんだ・あの棒つか・い・・・・・・を・・た

176名無しさん:2011/11/06(日) 08:09:09 ID:6gVhmEWMO
韓国に幻想見すぎ

177名無しさん:2011/11/06(日) 09:15:35 ID:hZYrW8a60
コンボ補正でダメの減り方半端じゃないしな・・
アサとかどこからでもループコンとか言われてても半分以上は無駄にMP垂れ流してるだけって言っても過言ではない。主力スキルがコンボのは入り方次第で300ダメ以下とか普通にあるし・・

178名無しさん:2011/11/06(日) 11:11:35 ID:9NvbG5yc0
どの職も強い奴が使えば強いし
タオだけに連戦連敗ってことももう大分無いと思うんだが

179名無しさん:2011/11/06(日) 12:14:44 ID:kwLTWAus0
タオよりオデンが無理すぎるんだけど。
オデンなんてガン逃げガン待ち壁出しとかどう対処すんだよ。。
接近になる職の方がまだ対処とかPSとかいう話が出来るけど
オデンの場合は。。誰か教えてお願いします

180名無しさん:2011/11/06(日) 13:03:12 ID:LeLYomRk0
まったくだ

181名無しさん:2011/11/06(日) 13:12:20 ID:HgjSDSus0
>>178
同感 タオじゃなくても強い職は強いね 
ただ弱い職は弱い スカとファイターとか
>>177
スレイヤーも同じだよなぁ
めちゃくちゃフルボッココンボをくらっても
ソウルバーン一撃とダメージが同じぐらいだからね


ところでベラステップって
こっちもタオだったらどうやって対処してますか?
前転回避、タイミング合わせて勝てる技って何がありますか?

182名無しさん:2011/11/06(日) 13:25:36 ID:1Hs8YTv.O
タオは出てけよw

183sage:2011/11/06(日) 13:52:49 ID:V2ni9IEYO
タオもタオと戦うだろw

184名無しさん:2011/11/06(日) 13:59:09 ID:LeLYomRk0
タオとかオデンに負けても負けた気がしない不思議

185名無しさん:2011/11/06(日) 14:01:34 ID:9owA8SCEO
>>183
簡単に1チャン拾える職同士だから
その切り返しは他職には当てはまらない

PSで当たらなければ…
こっちは何発当ててると(ry

186名無しさん:2011/11/06(日) 14:03:39 ID:9owA8SCEO
↑無かった事に
あー
すんげー勘違いww

タオは出ていけよ

187名無しさん:2011/11/06(日) 17:10:04 ID:6fY51RbY0
>>181
べラステなんかタオスティンガーでもタオフレアでもラッシングでもベルベットダンスでもチョークでも勝てるんだから好きなのを打てよ、タイミングに慣れたら通常でも潰せるわ
っていうかそもそもべラステなんて低段にしかぶっぱじゃ当たらないんだからそんなタオはラグ酷い奴じゃない限り問題じゃない

タオがされたら嫌な動き聞けるなら別にスレの趣旨から外れてないからタオ出て行けとは言わないけど、その段階で躓いてるのにタオじゃなくても強い職は強いとか言われてもカチンと来るわ

188名無しさん:2011/11/06(日) 17:25:50 ID:/wMkaBT.0
タオフレアは相討ちで死亡だろw
ラッシングもよほど上手くあわせないと、通り抜けられるだけ
通常攻撃で潰すのって可能なの? 相討ちで死ぬ可能性が高すぎると思うが…

まあチョークとダンスなら簡単に潰せるし、チョークなんか当たったら
下手すりゃそのまま死ぬんで、タオ同士でベラステぶっぱするようなアホは普通いないな

189名無しさん:2011/11/06(日) 17:51:08 ID:7GEmQHhU0
空コンの〆にソウルバーン食らって
その場でスピリットチャージされた場合どうすればいい?
スレなんだけど、ガードしても吸い込みが強くて離れずに破壊でダメージ
始動無敵ないからスキル振れない
起床攻撃なかったら終わりかなやっぱ?


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