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職バランス考察スレ
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現状の職バランスについてのスレです。
愚痴でもいいのでタオが強すぎる等、思ったことを書き込んでください。
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必死度チェッカー
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>>950
それを一般世間では顔真っ赤とよんでいます
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例の動画のシャドウ叩いてるみたいだけど9999ユニ持ちリパや、魔タオにハンターが正面から挑むのは無理ゲーよ
イベアタと起床の仕様が変わればまだ何とかなる。
現状じゃハンターがリパタオバサカブレマスにイベイドダッシュない状態で転ぶ=死だから
勿論、実力が拮抗してる者同士のレベルの話だけどね。
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それハンターじゃなくても死だと思うけど
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A/2CywYA0に賛成な奴なんていないだろうな
おれもこんな友達は持たないように気をつけなくちゃな 執念深そう
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レス番飛びまくっててワロタ
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ID:z3jZISJY0
そもそもお友達いないでしょう
選ぶ余裕とかあるの?
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職バランスを考察しなさい
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>>954
ハンターなら起床とイベアタダメポだろ。
おまけに、シャドウは近接専門。
安定したカウンター技も無い。
つまりイベイドはいたらガン逃げ確定。
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ライジングはかなり強いカウンターになりえると思うんだ
まぁ柔らかいから逃げ気味に戦いたい気持ちも分かるけどな
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シャドウだけが信頼出来る無敵技が1つも無いのが駄目なところ。
ハンター(スカ覗く)全般に言えなくも無いが、ガードを犠牲にしてる分、1つくらいは、まともな無敵技を実装すべきである。
ファイターで言う、バックエンドや、シャマで言うラッシングバイトくらいのベース技があればましか。
ちなみにタンスラがあると突っ込むのは不要。ガードを犠牲にしているんだからな。
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あとね〜ハンターだけ起床、イベアタの1発目で吹き飛ばしじゃないのは不光栄極まり無いな
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ライジングとタロンは発動中無敵だったっけ
タロンは始動が長くて潰されがちだし降りてるところ狙うけどどライジングは
そこそこ信頼できるんじゃないか スティールで位置変えれてるし
シャドウ最近上手い人と当たったんだけど無敵を増やすとヤバイ気がする
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ヤバイと言うか、やっと前線に立てるレベルになると思うよ。
物理防御、魔法防御、HPのライフラインが底辺な上に起床が地雷なら尚更。
逃げ道の1つくらいは作らないと可哀相じゃないかな。
ハンター(スカウト以外)で、対人してる人の共通の願望だと信じたい。
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ハンターだのアーチャーだのが低HP紙装甲ってゲームの定番な気がするけど
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シャドウはイベントと起床なしでいいよ
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もはやハンター使いの言い訳にしか聞こえない
そんなにストレス溜めてまでやらなきゃいいのに
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強いシャドウとやると分かるけどかなり強いよ?
イベイドで逃げても即行掴まれて死ぬまでレイプされたけどね。
でも遠距離系とガデだけは異常に辛いって言ってた。
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違う、より良いゲームになるように最低限の土台は建てろと言いたい。
土台の脆い家は、いつか大地震で崩れるのと同じ理屈。
4本柱の内、1つでも脆ければ、簡単に崩れさってしまうのだよ。
それに薄々感じていた韓国開発は、厨性能のバレッドシューターを出したんだと思うよ。
韓国の帝王アサシンがキャラを消すくらいの入れ込み具合だ。想像も付くだろう
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私が考えるハンター救済処理(情報修正)
a)ベースの移動速度10%追加
b)全てのハンター職に2段ジャンプを実装→レンジャーに追加
c)イベイドアタック、起床攻撃の1打撃目に吹き飛ばし効果を付ける
d)クラウチに物理攻撃1回のみ回避属性を付与
e)バフに命中抵抗率を追加
これくらいは最低限すべきである
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逆に遠距離職めっちゃ楽なんだけど、シャドウ
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ガードが硬くて左右にちょこちょこ動く遠距離はマジできついよ。
シャドウスターにガード破壊属性を付けるべきとも思う
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7段までしかいってないけどリーパータオブレマスと比べると遠距離職の方が断然楽
基本あっちの攻撃避けられるし
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遠距離職にSSA破壊あまりないからな。
近寄るのは大変だけど、シャドウはその辺楽な部類。
というか、SD投げとかのリスク少ないし、
相手攻撃外すとスターの餌食になる。
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>>969
土台っていうのは建てるものじゃなくて築くものなんだけどね^^;
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あれ、シャドウスターってガード破壊付いてる・・・よな・・・?
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ID:VV7/e/O60
シャドウ辞めたら?
ハンターの起床イベアタには確かに同情するが、いい加減気持ち悪い
他にシャドウネガってる人もそんないないし
逃げ回りながら戦ってみろよ
それなりに腕があるなら8段程度の近接職には触られもしないから
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(´・ω・`)最低限レンジャーに2段ジャンプを与えるべきではある
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レンジャーは糞スキル追加されるからそれまで待て
そしてこれが職スレの本質だとわかって頂けただろうか
自分の職の不利な事しか書かずゲームバランスが悪いと言う、もはや愚痴以外の何物でもない
そして敢えて言おうシャドウのステップ超優秀なんですけど^q^
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さんざんネガっておいて何言ってんだこいつ
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(´・ω・`)あんな近距離マルチショット連打みたいなの実装されたところで
(´・ω・`)クラウチorガード凸系スキルに潰されるのがオチなんですけど
(´・ω・`)SAもエイムイベイドもついてないとしたらゴミスキルどころか自殺スキルコースなんですけど
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あの、レンのは新スキルってので余計目立つけど、既存スキルで糞性能何個かあるじゃないですかー
特にSAバフとかまじ意味不明
しかもそれもってるのがタオリパガデという最強クラスの職っていう
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>>980
頭悪いのも罪だな
予想通りのレンネガでわろた
レンにSAバフ追加しようか、いや待てよSDも追加しよう!
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特定のショット空中でだせるようにするってのはどうよ?
強すぎかな?
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A/2CywYA0は
面倒くさいから相手にするのやめましょう
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みんなNGしてないのか
見えなきゃ何も問題ないだろう
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頭の悪い人はよく面倒くさいといいます
ここで注意すべきは頭のいい人も面倒くさいと言う可能性を私が除外しなかった事
ただ言わなければ彼は誤解し顔真っ赤のまま終わっていたでしょう
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>>984
(´・ω・`)ジャンプしてもスキルって大体避けられないじゃん?
(´・ω・`)ということは地上で使うのとあんまり変わらないじゃん?
(´・ω・`)むしろジャンプ中で当たりにくくなってNTしか生き残れなくなる
(´・ω・`)いやそれでも空中ショットなんてあったら欲しいけどね
(´・ω・`)遠距離職こそSAバフが欲しいなと思うわけです
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撃つ際には足が止まるから慣性つけて移動しながら撃てる空中ショットはとても便利
遠距離職にSAバフなんていらない。ゆとりに浸かるだけ。どちらかと言えばクラウチ投げの様な迎撃スキルがもう一つ欲しい
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リフトキックにSAとかあると便利そうだしそれで強職!なんてことにはならなくてよさそうだけど
ウィッチのターニングキックみたいな感じで
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>そして敢えて言おうシャドウのステップ超優秀なんですけど
えーと、俺の推測というよりも感想なんだけど、
サイドブレイクと同じモーションなんだよね。
実は、回避と回避攻撃が別々なだけじゃ・・・。
無敵短いのも納得できる。
ええ、もうちょっと無敵ください。移動の真ん中位で大型モブとかリパのSA攻撃引っかかります。
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(´・ω・`)SAバフとか調子に乗ったけどスカのタンスラみたいなスキルください
(´・ω・`)なんとかバスターだかバスターなんとか
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>>991
僕の勘違いでなければステップに無敵ついてるのはシャドウだけのはずです
そして君のIDが屑なので発言を控えるように
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あらこの子ステップをダッシュか何かだと勘違いしてるのかしら
頭おかしいわ
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>>969
韓国の帝王アサがキャラ消したのはラグ・バグでオワコンだからだろ。
向こうも日本と同じ状態になってる。
どんだけ極めても仕様上治らないバグを頻発するキャラとか
極めても意味ねーし。ちょうどバレシュきたから乗りかえたに過ぎん
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ベノムストライクにイベイト使ったらイベイトだけ消費して巻き戻って逃げられないとかおかしいだろ・・・
最初からイベイト不可にしろよ
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スゲー話逸れるし超どうでもいいけど、久しぶりにルナヘルソロやってみたら装備もGバフも結構揃ってるレンより、装備もGバフもレン以下のアサの方が早く終わってワロタ
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>>996
対戦相手に問題あったんじゃね?
俺はベノムでそれなった事ないわー
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温泉は結構巻き戻るだろ
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頭の弱いA/2CywYA0に栄光あれ!
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