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ダイヤスレ

97名無しさん:2011/09/01(木) 10:36:04 ID:Oy4UZc62O
せやね。だからリレマではなくランクマ基準で語ることになるかな

98名無しさん:2011/09/01(木) 11:50:34 ID:WSB/E4mY0
>>88だけど「実力が同程度」でいいんだよね?
明らかに抜けた動きするブレマス戦はかなりきついけど
現状2,3人しかいないしそれは同程度じゃない。
それ以外なら死ぬほどこっちがヘマしないと負けないよ

でも9:1は流石に誇張表現だったかもしれない・・・・8:2かな?

99名無しさん:2011/09/01(木) 13:35:25 ID:nhORsYBE0
9:1でいいと思う。
同程度のPS持った人間がやった場合それくらいの差が出るし。

あとOy4UZc62O面白いね(苦笑

100名無しさん:2011/09/01(木) 13:51:34 ID:whbK08X.0
ブレマスって両手と片手によっても変わってくるよな
両手なら確かに9:1でもわかるけど片手も考えると8:2辺りが妥当のような気もする

101名無しさん:2011/09/01(木) 13:57:56 ID:FcZHRYNc0
2乗式を用いるメスト式じゃ1:9 2:8は成立しない。
88さんの書いてる内容読めば2乗式で書いてないのは明白。
無理やり2乗で計算しようとしてるOy4UZc62Oワロスw

102名無しさん:2011/09/01(木) 14:04:54 ID:CQ.3sEj60
8:2 (2:8)
詰み状態。超不利な読み合いに何度も勝つ必要がある。
9:1 (1:9)
基本的に何をやっても勝てない。運良く相手のミスで一撃が入る程度。大抵10:0は現実的にありえないのでそれに代わる数値。
10:0 (0:10)
不利側がラウンド開始から手を触れることができない、こちら側の行動全てにそれ以上の反撃が確定する等、特定のハメ行動だけで終わる場合の数値。


さすがに何をやっても勝てないは無くないか?

103名無しさん:2011/09/01(木) 14:10:18 ID:whbK08X.0
相手が両手しかしてこないって言うなら9:1もありうる
まあそんなブレマス上位じゃいないと思うけどな
9:1が該当しそうなのって
突進技でほぼすべての技がつぶせる タオ:レンぐらいじゃないか?これですらクラウチ投げって手段があるから8:2ぐらいだと思うが

104名無しさん:2011/09/01(木) 14:18:31 ID:CQ.3sEj60
片手の選択肢がある時点で9:1は間違い無くないよな。
アサシン8:2はなんでだろう。
コンボの期待値は同じだし切り替えしはクラウチ投げ・ターン・フォースボム・シャドウ
あたりがあってそれなりに戦えそうだけど。

105名無しさん:2011/09/01(木) 14:34:58 ID:KgLsHdYk0
というか、50位以内に入るくらいで、2〜3人の苦戦するレベルのブレマスが居るって事は
ブレマスとの人口比を考えると、そこがある意味適正ランクの相手と考えても良いんじゃないか
ブレマスでそこまで上がる腕の方が稀有ってのは有るだろうけど、実際50位以内で戦ってれば出会う相手ではあるんだろうし
9:1つったら実力差があろうがシステム的に覆せない、ってイメージがある

106名無しさん:2011/09/01(木) 15:04:35 ID:WSB/E4mY0
ん〜抜けてるブレマスさんを適正と考えるなら 5:5か6:4

表は勿論超上位は除いてる。入れたらカオスになるし

色々書き方間違ってるっぽいねごめん

107名無しさん:2011/09/01(木) 15:32:07 ID:CQ.3sEj60
基本的に、キャラのテクニックがひととおり使え、
知識を持っているもの同士が闘ったのを前提としている。
超絶テクニック、勝負強さは反映しない。
お互い、同じぐらいやり込んだ結果、
どのぐらいの勝率になるかを考えていく。

これ基準にするとフルコンを安定して決められて
相手の攻撃にしたいしてどういう行動を取ればいいのか熟知している人
って前提になるんだよな。
現状そのレベルにあるのはトップ層だけだろうしそこ基準にしても間違いでは無いんじゃなかろうか

108名無しさん:2011/09/01(木) 15:44:48 ID:Oy4UZc62O
>>101
計算とか何もしてないんだがなんか変な事いったかな?

109名無しさん:2011/09/01(木) 16:21:32 ID:FblXDFJg0
某スレからのコピペ
【8月TOP50の職集計】
タオイスト19
エレメンタリスト7
アサシン7
スカウト7
ガーディアン3
ウォーリア3
レンジャー2
イリュージョニスト1
ブレードマスター1


7 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2011/09/01(木) 05:01:58.30 ID:8ddj3lKN0
集計結果を見てランクにしてみるとこんな感じかな

SS タオ
A  エレ アサ スカ
C+ ガデ ウォリ
C  レン
D  イリュ ブレマス

110名無しさん:2011/09/01(木) 17:13:32 ID:CQ.3sEj60
>>109
ブレマスはともかくイリュ・レンはタオに不利だからランク下がってる感じがするな
単純なランク50以上とかも十分な参考にはなると思うけど
やっぱり職そのものの性能で見ないと上位職との相性で大きく変わっちゃうよね

111名無しさん:2011/09/01(木) 20:20:57 ID:lIJ19Uks0
そもそも職ごとの人口も違うわけだしな

112名無しさん:2011/09/01(木) 20:24:42 ID:whbK08X.0
そりゃ強い職に人口が偏るのは当然
そして人口が増えたことでさらに人数差ができる連鎖が起きる

113名無しさん:2011/09/01(木) 21:15:10 ID:vzDMUw0o0
単純なランキングの職毎の人数を数えるんじゃなくて、
職毎の上位10人の平均ポイントとかで並べた方がよくない?

まぁそれでも>>109と似たようなランク付けになるんだろうけど

114名無しさん:2011/09/01(木) 21:17:01 ID:CQ.3sEj60
>>113
それだと相性がやっぱり問題になってくるから
ダイヤを煮詰めてそれを基準にランクつけたほうがいいと思うよ

115名無しさん:2011/09/01(木) 21:22:11 ID:GBgG.bmc0
今のレン:タオは2.5:7.5じゃねーかな そこまでレンやり込んでないが
リターンの差はでかいが、クラウチ投げとタンスラがあるから一応ターンは取れる
ただラグで切り返しが不発しやすいのと5R制のせいで無理ゲー感が濃くなってる

116名無しさん:2011/09/02(金) 07:57:37 ID:CQ.3sEj60
身内で

1,人口の多さとランキング100位以内に入ってる数
2,職相性
を考えてランクを作ってみました
叩き台にどうぞ
(人口の多さは体感なので少し曖昧です)

S 魔タオ
A イリュ レン 力タオ
B スカ アサ シェードエレ ガデ ジンエレ
C ヲリ
D ブレマス

同ランク内では左のほうが強い
イリュは人口が少なそうに感じたものの100位以内の人数がそれなりに多い事を加味しました
レンはタオとファイター系を除いて多くの職に有利を付けられそうなのでこの位置です
力タオは魔に比べて対策が出回っているように感じたのでここに下げました
スカは人口と100位以内の数どちらもそれなりにありそうなのでこの位置
アサは全体的に人口は多いように感じたが1位を取っている事と100位以内の人数もあるのでこの位置
エレはランキングに入っている人も多いものの人口も多そうなのでこの位置
ガデはファイター系の中では頭が1つ抜けている様子
ヲリは叫び地割れがあるのでブレマスからは少し離してこの位置
ブレマスはしょうがない

117名無しさん:2011/09/02(金) 11:01:20 ID:whbK08X.0
>>116
イリュとレンがAはないだろ
レンだけどタオとファイター系苦手って言ってる時点ですでに約半分の職が苦手ってことだぞそれにシェードエレにも間違いなく不利が付く
それに人口が多い職って大体強職だろ 人口が少ないけど割合的にってのはこだわりあるやつががんばってるだけにすぎない
こだわりないならタオでもやってりゃイリュより楽に上位いけるわけだし

118名無しさん:2011/09/02(金) 12:12:03 ID:GBgG.bmc0
>>116
身内の大半がエレなんじゃないかそれw

119名無しさん:2011/09/02(金) 12:37:48 ID:689vg7UE0
S 魔タオ
A 力タオ シェードエレ
B ヲリ スカ アサ ジンエレ ガデ 
C レン イリュ
D ブレマス
個人的主観でのみのランク。

120名無しさん:2011/09/02(金) 15:05:46 ID:I2Ww1OEI0
>>116
ここはダイヤスレ。

121名無しさん:2011/09/02(金) 15:31:07 ID:CQ.3sEj60
>>117
レンが主に不利なファイター系の職は人数が少なかったり、弱職とされていたりするので
このランクの高さでも問題ないかと思って上げました。
シェードエレは盲点でした。情報ありがとうございます。
それを考えるとシェードはもっと上に上げてもいいかもしれませんね。

こだわりのある人が上位に行ければ十分に強職だとは思います。
その人達がタオをやればもっと簡単に上位に行ける。はまた別の話だと思うのですがどうでしょう

>>118
自分はスカ・レン・スカがカンストであとはアサだったりブレマスだったり

>>119
スレの序盤でランクも語っていいのか?と言ってる人に対して
まだダイヤが具体的に決まってないからランクについて語ることは無い
と答えていたので、ここで後々ランクも語る事になるのかと思っていました。
ランクスレをこことは別に作ってしまうとダイヤは難しいので過疎ると思うのですが
別にランク専門のスレを作ったほうがいいのでしょうか

122名無しさん:2011/09/02(金) 15:31:39 ID:CQ.3sEj60
訂正
>>119

>>120

123名無しさん:2011/09/02(金) 17:33:15 ID:nuwkwjiY0
>>121
うん、ランクなんていらない。

上位50、100の職分布で十分。

そこに職相性まぜるって、
主観の二階建てみたいなことするなよ。

職相性を考察していく場所でさ、
それすらまだほとんど出そろってないのに、
思い込みの職相性を、自分の都合よく職分布にまぜるってことに
意味あるのか?

自分たちがイリュとレンに勝てないヘタレだってことを正当化したいだけだろ。

124名無しさん:2011/09/02(金) 18:48:02 ID:CQ.3sEj60
>>123

ランクが必要かどうか
っていうのと
ランクをこのスレで語ったほうがいいのか
がごっちゃになってる気がしますけど。
それに職相性なんて
いろんな人の思い込みを洗練させていくものだと思うので叩き台を作る事から否定したら何も発展しないと思います




ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1314956844/
ランクスレを立てましたのでランクについて語りたい方はこちらへどうぞ

125名無しさん:2011/09/02(金) 19:27:42 ID:nuwkwjiY0
>>124
アホか。

職相性を語るのがこのダイヤスレだろ。

それがまだ出そろってないのに、
自分たちイリュレンに勝てない人たちの思い込みで作られた職相性を、
職分布に自分たちの都合のいいように“反映させて”、
それのどこがたたき台になるんだよ。

イリュレンがそんな強いと思うなら、
その2職のダイヤの叩き台出せよ。

それなら話はわかる。

126名無しさん:2011/09/02(金) 19:35:45 ID:CQ.3sEj60
>>124

ランクスレを作ったので僕はそちらに行って
ここはこれを最後に参考程度に見ることにさせておきます


イリュ・レンは強いと思っているわけではなく、
一般的に「タオ・エレ・スカ」などの職に比べて人口が少ないと言われているけれど
その3職などに近い数が100位以内に居る
ということを評価して上げました。
大衆受けをするランクだけを書いても何も面白みが無いのでね。

127名無しさん:2011/09/02(金) 19:40:44 ID:whbK08X.0
エレはともかくタオスカは強いって話題になってから爆発的に増えた特にスカなんかOβ前半ぐらいの時人口ランキング下位じゃなかったか?

128名無しさん:2011/09/02(金) 20:13:00 ID:Fg7cg.FQO
CBでレンジャーをやって、OBで罠をからめたコンボ動画に感動してスカウト始めた俺は最強厨じゃないってことだな
まぁスカウトは強職じゃないけどね
帰宅したらダイヤ書くか

129名無しさん:2011/09/02(金) 20:26:01 ID:IfvQMTH60
FPSと格ゲー両方得意な奴がやれば強いと思うレンジャー
格ゲーみたいなの嫌いな人はアサシンとかファイター系絶対無理

130名無しさん:2011/09/02(金) 22:21:15 ID:UIiFslMc0
\|戦.||盾.||剣.||暗.||弓.||罠.||魔.||道.||幻.||
戦|-.-||△.||△.||△.||○.||×.||×.||△.||△.||
盾|△.||-.-||△.||×.||○.||×.||×.||△.||×.||
剣|△.||△.||-.-||△.||△.||×.||×.||△.||△.||
暗|△.||○.||△.||-.-||△.||×.||×.||×.||○.||
弓|×.||×.||△.||△.||-.-||△.||○.||×.||○.||
罠|○.||○.||○.||○.||△.||-.-||△.||△.||△.||
魔|○.||○.||○.||○.||×.||△.||-.-||×.||△.||
道|△.||△.||△.||○.||○.||△.||○.||-.-||△.||
幻|○.||○.||△.||×.||×.||△.||△.||△.||-.-||

5.0がみにくかったから○×△で作ってみた
訂正あったら言ってオクレに

131名無しさん:2011/09/02(金) 22:36:50 ID:GBgG.bmc0
ゲシュタルト崩壊したでござる
つうかスカ使ってヲリとアサが同相性とかねーよw 三段階は無理があるわいくら何でも

スレ読み返してみて思ったが、魔タオと力タオ、シェードエレはとジンエレやっぱ分けたほうが良さそうだな
ほとんど全員バラで意見出しててまとめる意味がない
てなわけで勝手にテンプレ作りなおしてみた 略称は適当

\|戦.||盾.||剣.||暗.||弓.||罠.||地.||天.||力.||知.||幻.||
戦|-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||ヲリ
盾|5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||ガー
剣|5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||ブレ
暗|5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||アサ
弓|5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||レン
罠|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||スカ
地|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||シェ
天|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||ジン
力|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||力道
知|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||魔道
幻|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||イリ

132名無しさん:2011/09/02(金) 23:07:16 ID:UIiFslMc0
>>131
スカがヲリアサに有利ってつけたつもりなんですけど・・・

133名無しさん:2011/09/02(金) 23:47:03 ID:GBgG.bmc0
>>132
同じ有利でも対アサはファイター系とは違って体感かなり五分に近いから同列に置いちゃダメだろってこと
三段階じゃスカの場合対レンの不利(島以外じゃ勝てる気しない)と対アサの有利でプラマイゼロになるわけだが
いくら何でも無茶だろw

134名無しさん:2011/09/03(土) 00:18:04 ID:ZGMeDezI0
お前ら理由を書けよ
ダイヤ書く方も突っ込む方も、体感が根拠じゃ話にならんだろう
まず自分の意見の正当性を説明しなきゃさ

135名無しさん:2011/09/03(土) 00:53:44 ID:UIiFslMc0
\|戦.||盾.||剣.||暗.||弓.||罠.||魔.||道.||幻.||
戦|-.-||△.||△.||△.||○.||×.||×.||△.||△.||
盾|△.||-.-||△.||×.||○.||×.||×.||△.||×.||
剣|△.||△.||-.-||△.||△.||×.||×.||△.||△.||
暗|△.||○.||△.||-.-||△.||×.||×.||×.||○.||
弓|×.||×.||△.||△.||-.-||△.||○.||×.||○.||
罠|○.||○.||○.||○.||△.||-.-||△.||△.||△.||
魔|○.||○.||○.||○.||×.||△.||-.-||×.||△.||
道|△.||△.||△.||○.||○.||△.||○.||-.-||△.||
幻|○.||○.||△.||×.||×.||△.||△.||△.||-.-||

自分がブレウォリガディしか知らないのでファイター系のおおまかな理由
①同系統の対決 : 完全に装備、PSが物を言うから互角
②スカ、エレ : 魔法防御の点などで詰んでるから×
③レンジャー : 盾を使っていけば力押しで問題ないのでウォリガディは○ ブレマスは回避のPS次第なので△
④待ちアサ : ブレマスは移動速度で捕まえれるが、ウォリガディは無理なので× 
 攻めアサ : ウォリガディでも捕まえれるので、後はPS次第で互角以上だが、ガディの攻撃速度の遅さなどを考えてガディは不利なので×、ウォリは△
⑤タオ : 場合ブレマスなら中距離攻撃、ウォリならSA状態でも投げで、ガディなら盾を上手く使いながらで上手くいけば互角までもっていけるので△〜×
⑥イリュ : 手裏剣、デコイなので待たれると攻撃出来ないガディは×、ブレウォリは中距離で誘い込めば良いので△

他職は知り合いに聞いての作成なので理由は書けない

136名無しさん:2011/09/03(土) 01:07:43 ID:dAsVSSJo0
3段階はとりあえず何も言わないけどせめて自分のやってる職だけ書けよ

137名無しさん:2011/09/03(土) 09:01:59 ID:GBgG.bmc0
>>134
ダイヤそのものじゃなくて三段階って方式に対する突っ込みだから実例については適当になった
相手詰ませてようが微有利だろうが一緒くたになるから最後にはぐちゃぐちゃになるのが見えてる

後俺はスカメインだけど、対アサはシャドウダッシュが神スキルすぎて罠があっても立ち回りそこまで優位に立てんし(有利だとは思うが
場外考えに入れるとワンチャン火力では負けてるからせいぜい付いて微有利だろう
突進にバスターしてりゃ処れるファイター系と一緒くたはない
対戦経験が偏っててダイヤはまだ書けそうにないから>>128に期待

138名無しさん:2011/09/03(土) 16:51:25 ID:whbK08X.0
\|戦.||盾.||剣.||暗.||弓.||罠.||地.||天.||力.||知.||幻.||
弓|4,0||3.0||5.0||5.5||-.-||6.0||3.0||5.0||2.0||1.5||7.0||(-8.0)

5段あたりをうろうろしてるレンジャー
技術が伴ってないからおそらく突っ込みどころ多数

戦:立ち回りは互角だが火力、体力面で大きく不利。近接によられても比較的距離を離しやすいのでそこまで不利は感じない
盾:火力はそれほどでもないがとにかく硬い。まともに命中させたとしてもMP切れすることが多々ある。距離を離しても突進であっという間につめられる為得意距離で勝負をさせてもらえない
剣:両手なら横範囲の強い弓スキルをバシバシ当てていけるしかし片手だと弓スキルはガードされるけど攻撃面での怖さが減る。近距離の時は両手状態が多いから返しやすいのも強み。でもそれなりに火力あるし体力もある
暗:立ち回りはそれなりに有利だけど火力面で不利ダッシュやボンバーが怖いが相手の射程外から攻めれる場面が多い
罠:設置中に弓スキルをバンバン当てられる。ただ相手もそれなりに弓が使えるのと罠を絡めた火力で一気に持っていかれるのが怖い
魔(地天):遠距離なら相手のスキルをつぶせる為有利でも近距離によられると一気に不利になるなので近距離に強いシェードは不利。ジンは遠距離向きだが近距離でもエレック、ダクエモがあり不利ただ近づく手段が少ないため互角ぐらいか
道(力知):ベラの対策がクラウチ投げしかない。しかもクラウチMAXまで振らないとベラのCTより長くなるためそれも困難になるベラを抜きにしても突進技が多くほぼ近距離での戦闘になる。知になると飛び道具の火力も増すため遠距離でも互角。C9の中でもかなり詰みに近い組み合わせだと思う
幻:相手の設置したゾーンに入らなくても普通に攻めることができるため有利。不用意に突っ込まない限りは負けない

アサとか経験少ないから若干適当

139名無しさん:2011/09/03(土) 22:03:17 ID:ChA70Hy20
格ゲーと違ってスキルの取り方で戦法が変わってくるし
PSがピンキリ揃ってる職スレにダイヤ作ってもらうのが良いと思うぞ

各職スレでダイヤ作ってもらって
その結果をここで合体させて討論するって形式にしたらどうだろうか?

140名無しさん:2011/09/04(日) 01:50:03 ID:IfvQMTH60
タオ:悟空
スカ:べジータ
エレ:トランクス
アサ:悟飯
ガデ:ブウ
ヲリ:ピッコロ
レン:ヤムチャ
イリュ:フリーザ
ブレ:Mr.サタン

141名無しさん:2011/09/04(日) 08:21:17 ID:cNRz2XjM0
お前最後が言いたかっただけだろ

142名無しさん:2011/09/07(水) 03:33:30 ID:ASoepV/60
ヤムチャとサタンの差がどれほどなのかが気になる所

143名無しさん:2011/09/07(水) 09:10:39 ID:lIJ19Uks0
>>140
ブレマスはTOPの奴と戦うと評価変わるとおもうぞ

144名無しさん:2011/09/07(水) 09:17:48 ID:2qdiKSwQ0
それ言ったらレンイリュだって、top連中は
そこらの貧弱一般タオを蹴散らしてるからな

145名無しさん:2011/09/07(水) 10:21:23 ID:whbK08X.0
上位VS中堅だから勝てるだけであって同格だと普通に負けてるからな
現にトップブレマスと三十位くらいのタオの試合みたけどぼっこぼこにされてたし

146名無しさん:2011/09/07(水) 20:17:19 ID:sTEkKw1.O
魔タオ:ジョインジョイントキィ
力タオ:レイ
エレ:ユダ
アサ:ラオウ
ガデ:ケンシロウ
ヲリ:ハート
スカ:シン
レン:サウザー
イリュ:マミヤ

ブレマス:ジャギ様

147名無しさん:2011/09/08(木) 15:39:10 ID:Oy4UZc62O
正直アサ・ブレマスは最強も有りえると思ってる俺

148名無しさん:2011/09/09(金) 11:02:28 ID:GBgG.bmc0
本スレより まぁその、なんだ・・・

622 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/08(木) 15:07:54.42 ID:PCDwOxi9 [13/15]
集計やっと終わった!
お前ら褒めてくれ

ttp://loda.jp/c9/?id=341.jpg
ttp://loda.jp/c9/?id=342.jpg

149名無しさん:2011/09/10(土) 16:19:30 ID:CQ.3sEj60
これダイヤに関係なくね

150名無しさん:2011/09/12(月) 11:23:11 ID:GBgG.bmc0
使用人数と順位ごとの比率はランクに直結するしランクとダイヤは相関性あるだろ
しかし過疎ってんなw

151名無しさん:2011/09/14(水) 11:00:43 ID:lIJ19Uks0
>>150
関係ないと思う。装備整ってるの前提、対策しきってるの前提で話すのがダイヤだろ?

唐突だが8段付近の人らで結構でる職差体感は

魔タオ>アサ>ブレマス>イリュ>スカ>ガデ・ヲリ>エレ>レン
な感じ。物タオは余り議論されない。そこそこ脅威には感じられてるが

魔タオを暫定トップにしてるがアサ・ブレマスがトップもありうる
イリュはちょいと職相性きつい組み合わせもあるが充分トップクラス
スカは上手くワンチャンつかまないと辛い。弓とパンプキン上手い人が強いと思う
ガデ・ヲリも低めに見えるがどの職にも戦える、っていうのはランクマのシステム上でかい
エレはちょいと厳しい。魔タオに良いとこどりされてる勘がなきにしもあらず
レンは全職中ダントツで職相性が荒い。人数分布的に今レンでランクマ上位はきついだろうね

152名無しさん:2011/09/14(水) 11:37:06 ID:wPNmpsik0
レンはエレ・魔タオ・イリュ相手には相当有利だから。

153名無しさん:2011/09/14(水) 11:38:59 ID:dAsVSSJo0
>>151
職バランス考察スレとかランクスレに行って書いてくれば?
一応ここはダイヤスレなんだけど、やっぱりまだ早かったんじゃね

154名無しさん:2011/09/14(水) 15:26:46 ID:Oy4UZc62O
魔タオに有利とかなんの冗談だ

155名無しさん:2011/09/14(水) 20:26:11 ID:GBgG.bmc0
>>151
順位ごとの比率は関係大だぜ ざっくりいえば台形か逆台形かの違い
使用人口が上に行くほど細るってことは対策されるほどキツかったり伸び代が少ないってこと
反対に上に行っても比率が変わらないか逆台形型になってるのは対策しづらいとかそもそもの基礎スペックが高いことの裏付けになる
完璧に対策できてる奴なんてそもそも架空だから、現実を架空に近づけるためにデータはあったほうがいいと思われ

まあ、現実=叩き台ダイヤが出てこない現状じゃ何言ってんだって話ではあるが・・
俺自身対人熱冷め気味でもう書けんわ タオ強化パッチ前とごっちゃになってるし

>>153
あっち隔離スレのそのまた隔離スレじゃんw
過疎ってんだしごっちゃでいいと思うけどねえ

156名無しさん:2011/09/15(木) 00:46:55 ID:lIJ19Uks0
>>155
叩き台ダイヤ作っちゃっても良いならちょっと書こうかなとは思ってる

157名無しさん:2011/09/15(木) 01:05:18 ID:..BrMrNg0
1万歩譲ってレンが実は魔タオに対し有利になれる戦い方があって
それを皆使ってない、ってことにしても相当有利ってのは絶対に無い

158名無しさん:2011/09/16(金) 15:03:05 ID:UOwcKxo60
9/15日現在の各職ポイント上位10名を元に、
勝率平均値を出してみた。

89.9% アービター
78.2% エレメンタルロード
78.2% アルソニスト
77.3% ディフェンディングクローザー
76.5% ウィンドスイーパー
76.4% デストロイヤー
73.1% サイファー
71.2% クリムゾンファントム
67.5% ブレイドエンペラー

ダイヤの参考にしてくだちい。

159名無しさん:2011/09/16(金) 18:25:39 ID:2qdiKSwQ0
2位エレ様とゴキちゃんの差よりも、1位と2位の差の方が大きいってワロス

160名無しさん:2011/09/16(金) 19:48:11 ID:VcZ3SSB20
統計処理で有意差でるかな?
出たらアプデ後に上位百位になったタオは晒しだな。

161名無しさん:2011/09/21(水) 15:52:41 ID:s/0UfqRU0
ポイント上位から平均勝率を出すことに何の意味があるんだ?
普通にポイント上位順に並べたほうがよくね?

162名無しさん:2011/09/27(火) 03:36:19 ID:UOwcKxo60
>>161
各職を極めた時の勝ちやすさがわかるんじゃね?
用はお手軽強キャラランキングだな

> 普通にポイント上位順に並べたほうがよくね?
公式ランキングと何が違うの?

163名無しさん:2011/09/27(火) 06:43:29 ID:vzDMUw0o0
公式ランキングに各職TOP10の平均を出す機能はないから、何が違うのといわれても

164名無しさん:2011/09/27(火) 11:23:51 ID:x7Cny0D60
ルナヘルでダイヤでなくなってないか?

165名無しさん:2011/09/27(火) 11:51:10 ID:ASoepV/60
お前のセンスに脱帽だわw

166名無しさん:2011/09/27(火) 13:46:05 ID:UOwcKxo60
>>163
誰か翻訳plz

167名無しさん:2011/09/29(木) 06:23:26 ID:ZNNUejMkO
前から思ってたんだか、plzってpleaseの略だよな?
zって何だ

168名無しさん:2011/09/29(木) 07:22:32 ID:aSN0CDlI0
発音がzだから
海外だと you are を u r と略したりするでしょ

169名無しさん:2011/09/29(木) 13:26:05 ID:wPNmpsik0
>>167
元々は英語圏の人たちのスラング

170名無しさん:2011/09/30(金) 03:20:04 ID:ZNNUejMkO
なるほどなー
you areやokの略と違って含まれてないスペルだったから謎だったわ
最近までorzの派生かと思ってた

171名無しさん:2011/11/22(火) 15:47:59 ID:oCfXQes20
\|戦.||盾.||剣.||暗.||弓.||罠.||地.||天.||力.||知.||幻.||氷.||斬.||
弓|4.5||4.0||5.5||4.5||-.-||6.0||5.5||6.0||3.0||3.0||6.5||6.0||5.5||
近接には不利で遠距離には有利なのがレンの基本で、
対近接の場合削りあい競争で負ければ負けるほど不利になる。よってヲリ(やや硬くやや痛い)<ガデ(硬い)<タオ(バ火力)の順にきつい
レンと同タイプの中距離型には立ち回り勝負になり、遠距離の強みでだいたい微有利がつくが火力の高いアサは五分、場外狙われると不利
遠距離はとにかく事故負けしなけりゃ勝てるので逆に言うと長丁場されるほど有利が薄れる。マナプロマジ勘弁
だいたい六段前後でうろうろしてるのでランカークラスになるとまた違うかもしれない

172名無しさん:2011/11/22(火) 15:56:24 ID:oCfXQes20
書き込んでから気づいたがむちゃくちゃ過疎ってんのなここw

173名無しさん:2011/11/22(火) 15:59:50 ID:wPNmpsik0
今のラグラグな状況じゃ判定できない部分多いしねぇ

174名無しさん:2011/12/04(日) 11:37:18 ID:G.AstE0g0
何かアサスレ見てたら2つ程ダイヤっぽいのあったから適当に整形して貼っとく

\|戦.||盾.||剣.||暗.||弓.||罠.||地.||天.||物.||魔.||幻.||氷.||斬.||
暗|6.0||5.0||5.0||-.-||5.5||4.5||5.5||-.-||4.5||4.0||5.5||4.5||4.5||

戦:叫びEXバッシュに当たらなければ負けないレベル
盾:硬すぎワロタ、ネックからのイベイド無視コンで3割近く削られるのにどう対応するか
剣:早すぎワロタ、逃げられてフラッシュディープで削られて無理に近づいたらシャイニングとかされるときついが攻めてくるなら何とかなる
弓:近接の対応がうまいレンだと何もできなかったりするけどそこは読み合い
罠:ジャンプすると弓で撃墜されるし、地面は透明ウニとか位置ずれブリットがあって怖すぎ
イベイド使わせてもまどろみとかフレイムでコンボに入れない事も多い
まどろみでジャンプから近づいて撃墜されたら大惨事だしちょっと不利
地:硬いし痛いが遠距離ならまずダメもらわないし、ダクエモとエレックに対応しとけばいける
物:バニステチョークがきついけどそれさえ何とかすればいける、火力はおかしいがチャンスはこっちの方が多い
魔:バニステエレックとバニステエネストとかがきついし牽制も豊富、物タオよりチャンスがなくて厳しい
幻:豚がウザいがダウン状態から逃げられるのはワイヤー修正後ウィッチ全般そうなったから
特に問題なし、丁寧にスクレイプかわして、パンチだのダクエモかわして近づいてコンボすればOK
氷:逃げ系のスキルを回されると始動入れる時間がかなり少ない
相手のホライズンとかボムと回避しつつ間合いを詰めて相手のミスを待つことになるから多少不利
斬:対近接だと一番スレがきつい、空対空では完全に負けるので地上メイン
シャドウダッシュを当てるのはかなりきついため、ウィンドレイヴの間合い内で始動をもぎ取らないといけないので少々不利


\|戦.||盾.||剣.||暗.||弓.||罠.||地.||天.||物.||魔.||幻.||氷.||斬.||
暗|6.0||4.5||5.0||-.-||5.0||5.5||5.5||6.0||4.0||3.5||5.0||4.5||6.0||

戦:上のと同じ
盾:まともにコンボしてたらMP切れる、ダッシュ投げ外したら死ぬ、硬すぎワロチ
剣:逃げマスでもラナーズ以外なら不利はつかない感じ
狭いトコだとアサ有利な感じがする、まともにアサ対策出来てる人が少ない
弓:腕というか、対策の深さと直感の読み合い、一方的な展開になりやすい
罠:厄介なラインはボンバー(スキルMAX、Atk3500±)で1確、フレイムもジャスティス置いておけば壊しようがある。
二段ジャンプ、エアシャッター等で誘爆が容易。シャドウボンバーでダメージ与えつつ離脱もできる。
ラグか自分のミスで一瞬でライフ削られるのが難点、敵は鯖
地:イベイド尽きてコンボされると8割〜9割飛ぶ、コンボに持ち込める射程が比較的長い。
的確にコンボ決めてくる相手だと微不利付く、コンボ決めてこないレベルだとアサがガン有利
物:手数でアサが勝るがワンミスで死亡するゲーム。
ワイヤー修正で補正切りできなくなり、ワンチャンからの火力が下がった現状はタオが有利
魔:物理より辛いのは確実。ベラビートだけで中距離戦のアドバンテージを持って行かれる
幻:可もなく不可もなく。中長距離のアドバンテージを取られやすく、コンボに持ち込んでもマナプロで硬い。
シャーマンの中では火力控えめなので楽な部類
氷:プレッシャー修正で若干マシに。相手がミスしない場合は強引に攻める必要が出てくる
斬:ボム系2種と遠距離のアドバンテージはでかい。
ウィンドレイブはCT18秒と長いので、キラービーをボム系2種かダッシュ逃げで拒否すれば随分楽

175名無しさん:2012/01/29(日) 05:20:33 ID:.FxbPCB.0
test

176名無しさん:2012/02/05(日) 17:06:24 ID:t4cMX2YA0
そろそろ1回このスレあげてみるか

177名無しさん:2012/02/05(日) 17:07:44 ID:2Qbtlfas0
アプデ後のダイヤ確かに欲しいな

178名無しさん:2012/02/05(日) 19:42:12 ID:V/TXBsF60
そういえばあったなこんなスレ

179名無しさん:2012/02/28(火) 17:38:10 ID:rBhLFk5M0
ブレダンシャドウリパバサカ追加されたし考えようか

180名無しさん:2012/03/16(金) 07:28:00 ID:Zf3baxDU0
\|戦.||盾.||剣.||狂.||暗.||弓.||罠.||影.||魔.||道.||幻.||鎌.||氷.||斬.||踊.|
戦|-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0|ウォリ
盾|5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0|ガデ
剣|5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0|ブレマス
狂|5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0|バサカ
暗|5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0|アサ
弓|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0|レン
罠|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0|スカ
影|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0|シャドウ
魔|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0|エレ
道|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0|タオ
幻|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0|イリュ
鎌|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0|リパ
氷|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0|オデン
斬|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0|スレ
踊|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-|ブレダン

テンプレ

181名無しさん:2012/03/29(木) 07:50:40 ID:OwDg6dJI0
\|戦.||盾.||剣.||狂.||暗.||弓.||罠.||影.||魔.||道.||幻.||鎌.||氷.||斬.||踊.|
戦|-.-||3.0||4.0||3.0||4.0||7.0||3.0||4.0||4.0||2.0||4.0||4.0||3.0||4.0||6.0|

経験浅いので突っ込んでくれると嬉しい
ファイター職に関しては間違いなく五分にもならない
罠、氷あたりは不利だわつまらんわで開始投げ出したくなる

確実に有利なのは弓と踊
器用貧乏職の貧乏が勝ちすぎる職という印象

182名無しさん:2012/03/29(木) 14:59:01 ID:Zf3baxDU0
\|戦.||盾.||剣.||狂.||暗.||弓.||罠.||影.||魔.||道.||幻.||鎌.||氷.||斬.||踊.|
幻|6.0||4.0||5.0||3.0||5.0||3.0||6.0||4.0||5.0||3.0||-.-||3.0||6.0||6.0||5.0|イリュ

183名無しさん:2012/03/29(木) 16:03:19 ID:9ZPDZiIg0
\|戦.||盾.||剣.||狂.||暗.||弓.||罠.||影.||魔.||道.||幻.||鎌.||氷.||斬.||踊.|
弓|4.5||3.0||4.8||???||5.0||-.-||6.0||4.0||6.0||3.0||6.2||3.2||5.8||5.0||5.5|

なんか何職かは半端だけどこうなっちまった。
イリュエレヲデンあたりは相手の戦い方次第では結構違うがな。
近よられるとかなりつらいんちゃうかな、まあある程度近寄らせないように戦えるからこんな感じだけど
タオリパガデはキツいねやっぱ、ガデに関しては完璧にめくれても火力がどうにも足りん
ブレマスは全部あてれれば勝てるけど、ライトニングとかはかわされた瞬間一瞬でつめられて死ぬ。 まあSA突っ込み少ないからどうにかなるっちゃなるからこんな感じ
バーサーカーは全く当たった事無いから誰か頼む

184名無しさん:2012/03/29(木) 16:07:22 ID:aOAO2b0M0
だいぶ印象違うなあ

\|戦.||盾.||剣.||狂.||暗.||弓.||罠.||影.||魔.||道.||幻.||鎌.||氷.||斬.||踊.|
幻|6.0||4.0||6.0||3.0||5.0||3.0||6.0||5.0||5.0||3.0||-.-||6.0||5.0||5.0||7.0|イリュ

ブレダンには相当相性差あると思う
リパも有利に感じてる

185名無しさん:2012/03/29(木) 16:09:28 ID:aOAO2b0M0
>>183
バサカ視点だと通常弓で大体の移動止められるから
本気で距離取られたらキツイ
逆に距離詰めたら圧勝できる
だから有利不利無いかと思う

186名無しさん:2012/03/29(木) 16:38:28 ID:9ZPDZiIg0
>>185
ふむふむ、ありがとう。
ブレマスと同じ感じかな、ブレマスと違って1回ミスったらつめられて死ぬ速度じゃないから五分くらいかしら
もう少し詳しくまとめてみる
\|戦.||盾.||剣.||狂.||暗.||弓.||罠.||影.||魔.||道.||幻.||鎌.||氷.||斬.||踊.|
弓|4.5||3.0||4.8||5.0||5.0||-.-||6.0||4.0||6.0||3.0||6.2||3.2||5.8||5.5||4.5|
戦・・・ガード・クラウチ・無敵凸があるからキツい、がまあ当てれば削れるあたりそこまで無理ゲーではない 4.5~4.2あたりが妥当
盾・・・通常矢でめくりを確実にできる人でもないと厳しいんじゃないだろうか、リミガ持ちとかはそれでも削りきれなさそうだが
剣・・・1回外したらつめられて死ぬ。だがまあ当たらないわけでもないし、凸もはやいだけだし、うんまあ
暗・・・シャドウダッシュさえ常に警戒しつづけられればどうにかなる、つかまってイベイドで逃げても距離離し安い部類かな 互角
罠・・・凸すっごい人だとちと危険。だがまあこんなものか、かぼちゃくらわなきゃそう簡単には負けない。 クラウチはめんどいけどね
影・・・バイタルスパイラルやシャドウダッシュの存在がめんどい。モーション見てから余裕でしたとか普通にある。
    後、エアースティールだったかのせいでかなり当てづらい。打ち落とすモーションに入れない。 だがどうにかなる範疇
魔・・・イフリさんグレさんにエイムドうてない状況だと辛いかもね
道・・・モーションみてからSA付きやクラウチ付きで突っ込まれる、リパほど引き剥がしにくいわけでもないが、普通に厳しい。
幻・・・割と出が早いのが多くてうかつな事はできないけど。落ち着いていけば負けることはそんなにない
鎌・・・ストロングボディーなかったらブレマスと同じ感じじゃなかろうか。もしなかったらいい勝負だったはず
氷・・・近づかれたら負けるけど、ジェイクに手間取ったりしない限りはまあ近づかれないからこんなもんかな。6.0でもいいかも
斬・・・レンにうてるような接近技ハトブレくらいだから別に辛くはない。5.5に修正
踊・・・シャッセがやっぱめんどいです。ネイルスクラッチも中々めんどい。5.5じゃなくて4.5でした

187名無しさん:2012/03/29(木) 20:34:51 ID:lM0WtFgw0
8段ブレマスの意見。
\|戦.||盾.||剣.||狂.||暗.||弓.||罠.||影.||魔.||道.||幻.||鎌.||氷.||斬.||踊.|
剣|4.5||3.0||-.-||4.0||5.2||6.0||5.5||5.1||4.5||3.5||5.2||4.8||5.5||4.2||5.0|
戦: ブレマスはガー不がないのでやはりSキーできる職は全般的にきつい。その中でもファイタ勢のSキーはかなり優秀
   ただ削りきれるので言うほどでかい不利でもない
盾: 本当にチートなんじゃなかろうかと思える。こちらがコンボ決めても大して減らないのにネック一発刺さるだけでごっそり持ってかれる
   近接では戦士以上に刺しあいに有利なスキルが多く非常にやりにくい
狂: 剣士でも攻めにイベイド使う人なら下手したらワンチャンで終わる事もある。
   ただ動きが遅いのと判定強いスキルをきちんと把握すれば近接でもやり合えることはやり合える。理不尽さ感じなければだけど・・・
暗: 言うほどの有利を感じない。基本的に待ちが多い職なので攻めは丁寧に行わないといけない。Pエンチャ状態なら速攻で死ねるので要注意
弓: 弓に反応できる人なら多分かなり有利。捕まえるのがうまい人と下手な人がはっきり分かるのにうってつけの職
罠: ある程度リスク背負わないと結局いいようにぶっ殺される。ただ基本的には相手にしやすい職。事故死でストレスたまることもよくある
影: 今のところそこまでうまい人がいないが一度捕まった時は暗殺者よりはるかにめんどくさい。どちらが先に捕まえるかなので五分五分か微有利ぐらい
魔: マナシュをある程度処理できなければフルボッコ。マナシュ処理できるようになっても有利感じるような相手ではない。ジンエレは死ぬべき
道: 盾よりもこちらにチャンスがある分マシ。ただSキーがないので中近距離だと常時高火力スキルの射程に入ってる気分。
幻: Sキーがこれほどうざいのかと思える職。蛙の処理とつめる技術で得意か不得意か分かれる職
鎌: 基本的には有利。シャイニングが刺さりやすい部類なのが大きい。ただ火力があまりにも異常なのと温泉の影響でイベイドなしで捕まれば死んだと思っていい
   距離をしっかりとって戦ういわゆる逃げマスならガン有利
氷: 微有利。ジェイクをきちんと処理するのとダガー系の処理能力で変わる。   
斬: 高さに弱い剣士だとこの職相手はかなりきつい。お互い柔らかい同士ではあるがバイスソードの斬女はワンチャン色で秀でる
踊: 基本的にガードないので相手にしやすい。ただ捕まえた後の火力の高さのネイルからの捕捉力から互角ぐらい

188名無しさん:2012/03/29(木) 23:07:29 ID:2qdiKSwQ0
シェードエレ視点 7〜8段くらい
\|戦.||盾.||剣.||狂.||暗.||弓.||罠.||影.||魔.||道.||幻.||鎌.||氷.||斬.||踊.|
魔|5.0||4.0||5.5||5.0||3.5||3.0||7.0||4.0||-.-||3.0||4.5||4.0||5.5||3.5||5.5|

戦: プレス2の存在が厄介、結構きつい
盾: 単純に硬すぎ、ディセントもSAもきつい
剣: タキオン痛すぎ、ストームホイールぶっぱも結構厄介、ゴキステ追いつけなさすぎ
狂: スピアでガード値削り切ってからが勝負、1回転んだら負け
暗: 接近して気合で読み勝つしかないが、どう考えても不利
弓: 通常矢撃たれてるだけで無理ゲー糞ゲー、相手のミスに期待するしかない
罠: 基本はイリュフレでこかして起き攻め、バスター空振りしたら強引に攻める
影: 弓がない分アサよりは楽、でもバイオレントはきつい
道: 近接中距離いずれも不利、火力も劣りいいとこなし
幻: 完全に近接を捨てられるときつい、気合で寄り切るしかない
鎌: フォーリングストーンに有効な返しがない、温泉きつい、SAきつい
氷: 逃げる相手をひたすら追うだけ、ボムとダガーをどんだけ避けられるか次第
斬: キラービーに有効な返しがない、こっちから狙える攻め手がない
踊: スピンターンスラストが厄介、CT中に攻めたい

189名無しさん:2012/03/29(木) 23:33:09 ID:lM0WtFgw0
>>187だけど修正
暗5.2→5.5
弓6.0→6.5
罠5.5→6.0

190名無しさん:2012/04/01(日) 09:42:44 ID:QGp40dAI0
9段リーパーの個人的な意見
\|戦.||盾.||剣.||狂.||暗.||弓.||罠.||影.||魔.||道.||幻.||鎌.||氷.||斬.||踊.|
鎌|6.5||4.0||3.0||5.0||6.0||6.5||7.0||6.0||6.0||3.0||4.0||-.-||5.5||5.0||5.0

※タオは魔タオに対しての評価

191名無しさん:2012/04/02(月) 15:06:16 ID:WmHjTC5g0
8段シェ−ド視点
\|戦.||盾.||剣.||狂.||暗.||弓.||罠.||影.||魔.||道.||幻.||鎌.||氷.||斬.||踊.|
魔|4.5||5.0||5.5||3.5||4.0||3.0||7.0||4.0||-.-||3.5||4.0||3.0||5.5||3.5||5.0|

ブレダンはまだよくわからん
個人的な意見だけどこんなもん

192名無しさん:2012/04/11(水) 09:03:30 ID:9ZPDZiIg0
色々他の職の事気になるから上げつつまとめてみるお
とりあえずその職の事かいてあっても色々書いていって欲しい
対○○について詳しくかかなくてもいいのよ
\|戦.||盾.||剣.||狂.||暗.||弓.||罠.||影.||魔.||道.||幻.||鎌.||氷.||斬.||踊.|
戦|-.-||3.0||4.0||3.0||4.0||7.0||3.0||4.0||4.0||2.0||4.0||4.0||3.0||4.0||6.0|
盾|5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0|ガデ
剣|4.5||3.0||-.-||4.0||5.2||6.0||5.5||5.1||4.5||3.5||5.2||4.8||5.5||4.2||5.0|
狂|5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0|バサカ
暗|5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0|アサ
弓|4.5||3.0||4.8||5.0||5.0||-.-||6.0||4.0||6.0||3.0||6.2||3.2||5.8||5.5||4.5|
罠|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0|スカ
影|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0|シャドウ
魔|5.0||4.0||5.5||5.0||3.5||3.0||7.0||4.0||-.-||3.0||4.5||4.0||5.5||3.5||5.5|(シェード)
  |4.5||5.0||5.5||3.5||4.0||3.0||7.0||4.0||-.-||3.5||4.0||3.0||5.5||3.5||5.0|(シェード)
道|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0|タオ
幻|6.0||4.0||5.0||3.0||5.0||3.0||6.0||4.0||5.0||3.0||-.-||3.0||6.0||6.0||5.0|
 |6.0||4.0||6.0||3.0||5.0||3.0||6.0||5.0||5.0||3.0||-.-||6.0||5.0||5.0||7.0|
鎌|6.5||4.0||3.0||5.0||6.0||6.5||7.0||6.0||6.0||3.0||4.0||-.-||5.5||5.0||5.0l
氷|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0||5.0|オデン
斬|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-||5.0|スレ
踊|5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||-.-|ブレダン

193名無しさん:2012/04/12(木) 13:22:46 ID:hzyzTG6U0
君たちは楽しそうでほほえましいな
あ、他スレでは張らないでねw

194名無しさん:2012/05/01(火) 02:44:00 ID:ZzbBw5KA0
8段スカ視点
\|戦.||盾.||剣.||狂.||暗.||弓.||罠.||影.||魔.||道.||幻.||鎌.||氷.||斬.||踊.|
罠|6.0||5.5||3.5||5.0||5.0||3.0||-.-||4.0||4.0||4.0||2.5||4.5||3.5||6.0||4.5|

何よりブレマスがダウン取っても取ってもすぐに距離詰められて処理が追いつかなくて嫌

195名無しさん:2012/05/04(金) 17:43:48 ID:mzpkpbE20
アプデ後の傾向を見るためage

196名無しさん:2012/05/07(月) 15:57:13 ID:Fls43nJE0
ジョン鯖ふざけんな
ダイヤ欲しいのにたけぇwww


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