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アサシンスレ
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アサシンについて語るスレッドです
■関連
ハンター職スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1311446165/
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キル効率は他と比べると劣るかもしれんが
アサ以外でやると移動速度の関係でもっとだるいと感じる
ボス戦も回避スキルや無敵スキル駆使して戦うから楽しい
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クラウチは起き上がり攻撃などに使うってことなのだけど
見てから間に合う?
置きクラウチみたいに使うのかな…
後無敵時間が長いってのはどのスキルくらい長いですか>д<
遠距離は見た目でわかるけど近距離攻撃に対しての無敵がわからない…
強そうならM振りにしたいのです!
質問ばかり申し訳ないです…
後ダッシュクラブからスペース押しっぱなしで最速できましたありがとうございます><
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強そうならM振り?
何寝惚けてんだ、黙ってM振りしろ
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1だけあってもクールタイム長いから取るならM要らないなら0
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クラウチ0とか死ねと言ってるようにしか聞こえないんだが
例え近距離の回避がうまく使えないにしても遠距離無敵だけでM振り必須
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うまく使えないなら0でもいいんじゃね?
遠距離潰すだけならタンスラ始め無敵付いてるスキルは豊富だし
M振り必須ではなく推奨ということでいいじゃないか
スレ鵜呑みにするアホもいるんだしさ
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タンスラとかシャドウダッシュ、無敵技をただの遠距離回避に使うのはもったいない気がするが…
まぁ確かに必須というのはおかしかった、ちゃんと考えがあって0にするのはありだと思う
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地味だけどクラウチLv1はシャドウの先行スキル
クラウチは戦い方次第で使わなくても問題ないけど、シャドウの有無は結構変わると思う
回避性能ではシャドウボンバー(移動すれば完全に安全圏離脱)の次に優秀
0はありえないな・・・さすがに
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>>850
基本は見てから
見てから間に合わないなら読んでから
クラウチの無敵は短いから即攻撃か移動回避に移行すると良いよ
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実際クラウチ無いとけっこう辛いけどね
使い方おぼえたらこれほど便利なスキルもないしスカレンと違って近接メインなアサにとっては生命線だよ
>>850
クラウチの無敵時間はだいたいスキル出始めの0.3~0.5秒くらい
タンスラより微妙に長いか同じくらいだと思う
どっちにしても一瞬だから使いこなすまでが大変だと思うけどつかえるようになったら強いんじゃないかな
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お前らついにきたぞ
◆修正された不具合
○アサシンのスキル「ターンスラッシュダブル」のダメージが発生しない不具合を修正。
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おれらは今日からアサシンじゃない・・・クリムゾンファントムだ!
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ついにタンスラWの鍵を外す時がきたか・・・
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ようやくタンスラダブル→視点反転→バイタルの出番か
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っしゃー!
タンスラダブルをマックスにしてくるぜ
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>>863
待て、はやまるな
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スキルストーンの消費がマッハになるな
しかし1で止めるかMにするか・・・
伸びは良くないよな?
でも一番使いやすい気もするしどうすればいいんだよこれ
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タンスラダブル、ダメ出るときと出ないときがあるなこれ
要するに直ってないっていう^p^
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ダメでないと言ってる奴は大量の敵相手に使って当たった敵が吹っ飛んでそれと一緒に吹っ飛んでる敵に勘違いしてないか?
1つのスキルで敵に与えれる数決まってる?みたいだからかなりの大人数相手に使ってるとか
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皆さん親切にありがとうございます><
タンスラWがいいダメージになりそうだワクワク
クラブタンスラからバイタルと
クラブタンスラWからバイタル
ってWの方が断然難しいんでしたっけ…
Wのダメでるなら頑張った方がいいかな!
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タンスラダブルに限らず、おそらくそれとは別の問題として、攻撃当てても
ダメ出ないことは前からあった。単体相手でも
なんかもっと根本的で致命的なバグでもあるんじゃないの
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伝承スキル気持ちいいくらい強いな
PVPで使えないから意味ないけど・・・
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ワイヤーウェブを44になるまで取ってなかったけど興味がわいて取ってしまった
何これ超使いやすい
wikiのスキル振りを信じすぎるのはやっぱダメってことか
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マジかよ
俺ワイヤーウェブはスキリセした時に切り余裕だったんだけど
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狩りだと超便利だけど対人だと別にいらないからな
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ウェブ無しとか考えられん
あれがあればフォースボム無しでも狩れる
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>>872
ダメージそこそこ
範囲であたる
ダウンでも当たる
対人でもダンジョンでもそこそこ使えると思う。
ただのワイヤーより狙うの楽だし
対人しか考えないで狙うのが得意ならワイヤーだけでいいかもしれないけどね
というか俺はこれ切ってまで取りたいスキルが無かった
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タンスラWの伸びしろどう?
1しかとってないんだけど
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ワイヤーウェブは対人でもそこそこ使えると思う。カサカサ相手とかに重宝してる。
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>>875
範囲で当たる以外はワイヤーのままだけどな
使い勝手がいいのは禿同
ただ対人でダウン拾う時にワイヤーよりすごい不安定になる気がする
あと距離も落ちるし、使わない人は使わないと思う
取りたいスキルというか伸ばしたいスキルはいっぱいあるっしょ
>>877
カサカサさんは唯一自信持って倒しにいける職だからウェブ無くても・・・
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リフト>クラブ>ワイヤーウェブ>視点反転>ダウンヒール~~とかちょっと魅せコンっぽくていいよ!
引き寄せのとき視点変えれば相当な範囲カバーできそうだし、1くらいあってもいいと思うんだけどなぁ
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ワイヤーウェブとワイヤーのクールタイム別ならありだったがクール一緒だからなぁ
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練習してもシャドD>イーグルが出来ない・・・
何かコツとかありますか?
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>>881
最速で出すってだけだよ
きついならグラブのレベル上げてみたら?
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>>881
ジャンプしたらF押しっぱにしとけば最速でイーグルが出る
それで当たらなかったらジャンプが遅い
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バイタルポイントってスラストとポイントの間に通常攻撃が入るんだけど仕様?
どんだけ速く左クリ押しても通常が挟まれる・・・
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アサの奥義ってルナドヘルで使える?
LV足りなくて覚えられんから
使用感詳しく
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ワイヤーウェブなんだけどさ
クールダウンがウェブ<ワイヤーになっててワイヤーがクール中に使うと硬直してワイヤーのクールまで何も出来ないんだけど
これって仕様?
間違って押してすっげー硬直してやばかった・・・
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>>885
超使える
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>>882さん >>883さん
アドバイスありがとうございました
最速意識してもダメだったのでどうもグラブのレベルあげてみます
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よく探したら上のほうにも書かれてるから>>886は今回のアップデートからって訳じゃないのか
せめてCT一緒にしてくれ・・・
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グラブのレベル上げてもダッシュ投げは距離伸びなくね?
遠目に投げるにはスペース押しっぱじゃないとダメとか、そういうのなかった?
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>>887
マジか、全力でレベリングしてくるわ
教えてくれてサンクス
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>>891
使用感ってもフューリーたまったらぶっぱすれば超ダメージ与えられる感じだしな
本スレとかに動画あるからそっち見てみればいいんじゃないか
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アリーナ鯖の接続方式変わったとかいう話しだけど
ラグは直ってる?
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なんか奥義使った後火力が半分以下になったんだが他にも確認出来た人とかいる?
ちなみにオベヘルで牛に使った後に5000くらい出てたダメージが1000付近になった
武器が壊れたとかじゃなかった
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キャラの背の大きさで攻撃判定って変わりませんよね?
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>>893
むしろ酷くなった感じ
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あ、すみませんスレ間違えました;;
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アサシンは奥義使う時、単語登録しておいて「千鳥!!」って叫ぼうね
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アリーナ行ってきたがエレやタオはおろかレンジャーにも勝てなかった
なんでシャドウダッシュはスキルスロットに登録できないん?
やっぱシャッターキックとかシャドウボンバーって取ったほうがいいのかな?
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お前本当にアサシンかよ・・・
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>>899
転職をオススメする
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シャドウダッシュはまだいいだろ・・・
スペースなんて常時親指置いてあるんだから実質1ボタン発動と大して変わらん
だがスワロウさんあなたはきついです、コンボ中にしか使わないからいいけど
もしシャドウダッシュとスワロウのコマンドが逆だったらアサシン引退してるわ
でワイヤーウェブが熱いみたいなんでとろうとしたら12Pが痛いんだが
狩りと対人両立っていうならフォースボムMAXとフォースボムダブルでいいと思うんだが
ワイヤーウェブ+フォースボムLv1でもかなり狩り効率がいいならそっちにする
どっちがいいかおしえろください
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Shift+Eがめんどいと思うならShift+Fのウェブなんて使うの面倒だろう
お手軽フォースボムでいいと思うぞ
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ハイドから近づいてワイヤーウェブは便利だぜ
まぁわからん殺しの部類だけど
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イベイドアタックのリスク入れるコンボなんて考えたこともないわ
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クラウチって始動に無敵あるよな、実際攻撃避けれるんだけど
魔法攻撃や弓にとっさに反応しても食らってるときがある、仰け反りや吹き飛びは無しでダメージ・DOTは受ける
これはラグってことでいいのかな?
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はい
それはもう折り込んでくしかない
ほんの僅かなラグでも、ぎりぎりで回避するとそうなる
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>>902
フォースM+ダブルってダメージどれくらい出るの?
お手軽っぽいけど悩んでる
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アサvsアサで勝利するとたまにラグがどうのこうのって言うんだけど素直に喜んでもいいんだよな?
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タンスラダブルのダメージが実装したわけだが
これコンボ組み込むの結構難しいな
重力補正掛かってない段階だとタンスラ1段目で弾いて2段目当たらない事あるし
移動混ぜて撃てば当たるけど、その後の繋ぎが難しくなる
立ち回り用として割り切るべきか
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アリーナで「お前ラグいよ」は、8割方「参りました」の意味で捉えていい
残り2割はまあ…な?
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でも実際アリーナってラグいと思うの…
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シャドーDからイーグルは最速イーグルで繋がるんだけどむしろイーグルのタイミングよりダッシュグラブの投げ方で浮きが変わると思う
うまくいかない人は粘っこく投げる感覚でやってみるといいかも
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対人に興味はあるけど、こうみんなラグラグ言ってるとアリーナは行く気しないな
少なくともアサシンでは。乱入ONにでもしとくか
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なんだよせっかくラグなくなったんだと思って課金したのに
全く変わった気がしないよ!!
普通に普通にc9で対戦がしたいとです・・・
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おうお前ら。これどう思う?
ttp://www.youtube.com/watch?v=OeWOldpQleU&feature=player_embedded
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スカレンはベラステップ連発されてるだけで詰みだろうけど、
アサシンならどうとでも戦いようはあるんじゃないっすか
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そうじゃなくてよ。
普通シャドウダッシュが曲がれる様になるべきだろ。
後このお手軽コンボでこの威力。お前は何を感じた?心で感じろよ
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ぶっぱが好きならタオやればいいじゃん
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お手軽コンボがいいならタオやれよ
アサシンであーでもないこーでもないってコンボするから面白いんだろ
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お手軽コンボが良いとは言っていない
バランス名でどうかと聞いている
どうでもいいが私はアサシンを続けるよ!
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わりぃな
バランス面だ
見逃せよ
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むしろ始動技のスキルの幅の広さはアサシン相当優遇されてるようにすら感じるようになってきたが。
フォースボム、シャドウダッシュ、シャドウボンバーと無敵で範囲技と当てやすくイベイド切れてりゃ
無条件でコンボ叩き込める。50勝200敗でやっとアサシンわかってきた。
アサシンで相性不利なのエレ、イリュくらいじゃないか?スカウトも罠はウェイブで全部潰せるし五分。
高段位だとさすがにシャドウダッシュ警戒されて相手がイベイドCT中は離れてても
不用意に詠唱してくれなくて20秒で攻めるのが難しかった。
あとどのスキルかがCT中か見る暇がないんだがどうすればいいよ。
転んで受身取れてないところにジャスティスぶち込めばレベル上げて4発にしてれば5k当てれるから
オススメだわ。だいぶこれで楽になってる。
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アサシンよく出来てるよ
まずは装備揃えないと火力不足でどうしようもねーけど
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装備の強さが同レベルだと仮定して、
魔タオやエレを考えた場合はやっぱりきついわな
相手のイベイド使わせた上でコンボ入れても、
エレック一発でそのコンボの半分以上のダメージ持って行きやがる
アサシンはよく出来てると思う
ただ、魔法防御についてもう少し対抗策欲しいトコだな
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まずは速度だ
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魔法職の火力が狂ってるよね
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某ランク1桁の魔タオ様にエレック一発で7k持ってかれたトラウマ思い出した
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ウォーターフォードではイベイド吐かせて捕まえればどっからでも場外
その他の場所でもかなりの位置まで狙える
ってことも考えに入れると、アサシンの即死力も相当なもんだと思うよ
上手けりゃの話だけど…
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運送業は視点移動とかも完璧にこなしてコンボ繋げてだからPS相当必要だよな。
俺はHP逆転できなそうな時にコンボ途中でスクリューにして心中するくらいしかできない
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フォースボム→ワイヤー→スワロー→ダッシュグラブ→イーグル→ハーフ→チャージアローでかなり距離あっても場外狙えておいしい
そんなことばっかりしてたらいつまでたっても刺し合いに勝てないんだけど。
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>>931
個人的にイーグル>ハーフより
イーグル>アンクル>ハーフにする方が
ダメ狙いながら場外狙って行けそうなんだけどどう?
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ダメージ狙うならちゃんとコンボするし、場外できるなら無駄な行動挟まないでイベイド回復する前にさっさと落とす
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対人特化ならバイタル・ポイントいらない気がしてきた。
殴りあいで勝てる職じゃねーしコンボも繋ぎにくくなる。
つーかスキル見直したらクリティカルパッシブLv0だったわ
再振りしてえ。対人ゲーのスキリセで1800円とかあほか
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バイタルは主力スキルだと思ってる。シャドウ投げ イーグル タンスラ バイタル追撃ダウンヒールだけでも軽く4k入るんだぜ。めっちゃお手軽やん
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バイタルは要るけど、バイタルポイントはいらなくね?
って話だろ
クリティカルは俺も0だな
っていうのもクリが10%単位でしか上がらないから、
調整上切っておいて、他のスキルに割り当てる事にした
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>>936
スレチだけど検証してるな。
頑張ってもらいたいぜ
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>>935
4kで高ダメだと思ってんの?
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他職だとタオスティンガーで4kくらい余裕でいきますし
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始動の攻撃で4kとかなけますね・・・
そっからコンボだからなぁorz
タオのスキルに打ち勝てないのだけど
みなさんはどう戦ってますか!
ダッシュクラブが強いと思うんだけどタオはなかなかつかむ機会がなくて><
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タオのあのうねうね動く移動スキルについていけない・・・
てかあれが本来アサシンが持つべきスキルだろ・・・
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>>938.939
挙げた1setだけで終わるアサとかいないでしょ。この後のバリエーション豊富だし不満無いとおもってたんだが俺の思い込みなのか
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不満があるとすれば繋ぎの滞空スキルがほしかったな。
現状じゃフィニッシュはスクリューかチャージの2択だし
まずそこまでいく前にイベイドされるし
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ワイヤーウェブ使ったことないからわからないけど中近距離の始動スキルになり得る?
イベイドCTに入ったらなるべく早く捕まえたいから始動スキルが増えるなら取ってみようかな
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>>944
使えなくもないけど
発生が気持ち遅いから
敵の硬直に合わせないとカウンターもらう
隙なさそうならワイヤー
隙あったらウェブいれる感じがいいと思う
威力強いから使えるなら組み込みたいけどね
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>>945
ありがとう 参考にします
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試しに再振りしてみた
pvpはヘボかったからぶっぱ技伸ばしてみようと思う
ボム・ボンバーはほぼ当たってくれるしね
ボムLv1:240%+226→Lv10:456%+874 範囲120%
これかなりえげつないダメージじゃない?
ぶっぱやるなら他職したほうがいいんだろうけど、これには魅力を感じてしまった…
当てて逃げるならアサシンに早々追いつけないだろうし
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ちなみにシャドウムーブを1止めにしてます
pvp50%の30秒じゃ、あまり有効に使えてない気もするし
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