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アサシンスレ
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アサシンについて語るスレッドです
■関連
ハンター職スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1311446165/
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逃げアサシンが増えてしまうのかー残念だなー
やってて気持ちよくないと思うんだけどなー
でもしょうがないのかなー
負けたら気持ちよくないものねー
残念だなー
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いやー10段かーすごいなー
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勝てば気持ちいいから何でもいいと思うよ
816みたいなのは逃げアサに負けてる可哀想な子だったりするから気にしない方向で
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このアサはダメだ
元から考え方が逃げてるし
アサシン使ってて近接無理で逃げが向いてるとか言ってる時点でありえん
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逃げアサしたいならスカやれよと心底思うのだが
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でも突っ込んでもコンボ始動が終わりすぎてる
イーグル、ダーツ、シャッターとかガードかスパアマカウンターで余裕で落とされる
錯乱しようにも移動速度が韓国アサシンと比べると雲泥の差
奇跡的にイーグル入っても
イーグル→グラブスパ・・・スカッ(相手が変なところにいる
とかランクマッチはまじで存在がアサシン殺しだろ
普通のリレーなら決まるのに意味わからん
勝ちにいくときは大体フォースボムとボンバー当て逃げ
劣化スカウトにもほどがあるわ
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誰も逃げが向いてるとは言ってないと思うけどな
相手が待ちで居る事が多くて、迂闊に突っ込むと即死するっていうのが共通前提
だからダッシュ当てれて、かつ相手の攻撃が避けやすい距離を取って戦うってだけ
そこらは読み合いだし、これを逃げって言ってたらスカとかどうなんの?
あくまで待ちであって、逃げじゃない
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空中からいったら迎撃されるとか言ってるのは正面から2段ジャンプイーグルでもしてんじゃないのか
何のための空中で方向転換できる2段ジャンプだよ って感じ
敵の迎撃スカしてダーツダッシュとかやり方はいくらでもあるのに
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とりあえずラグ直らんかなー
コンボコンボ言うけどコンボしたくてもできないんだけど
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>>824
コンボにラグはあまり関係無いよ
目押しが辛くなるぐらいだから、タイミング覚えてしまえよう
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別にやりたくないと思うならやらなくてもいいと思うけど、
落とすのを汚いってのは、ちょっとあのあのw
せっかくワンコンボ即死のチャンスが用意されてるんだから、
それを使うのは当たり前のことでしょう
場外狙い易い職、狙い難い職、狙い易い試合場、狙い難い試合場
どれも全部折り込んでゲームデザインされてるんだからさ
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826の言ってることはもっともだと思うけど
ただ俺はやらないかな相手に落とされたから負けたとか思われたくないから
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>>825
いや当てるまでが大変でして
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>>828
>>812を参考にしてみれば良いんじゃね
当てるまでって言っても、当てないとラグらないけどな
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シャドウダッシュだけっていうけど詠唱や弓技見た瞬間投げれるしこっちの弓をガードさせても投げれるしで始動には恵まれてるよ
ただでさえ難しいコンボがラグのせいもあって難易度高すぎるけどね
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なんでこんなカスなのに勘違いしてキャラ語っちゃったかねえ
しょーもない質問してるやつがいきなり語りだして茶吹いたわwwwwwwwwwwwww
798 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 19:33:53 ID:A12xthlw0 [2/7]
よく分からん
結局待ちが一番強いの?
801 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 19:43:25 ID:A12xthlw0 [3/7]
だよね。
戦う相手全員迎撃待ち
近接職だからって攻めに行っても勝てない
コンボ動画見て練習しても実戦で当てにいって当たるものじゃない
萎えそうだけど頑張る
804 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 19:49:47 ID:A12xthlw0 [4/7]
始動ってやはりダッシュ投げからなの?
それ以外で始動に使えるスキルが分からない
イーグルは叩き落されるし、飛んでるとこ捕まると長いコンボ食らって詰むんだ…
814 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 20:56:51 ID:A12xthlw0 [7/7]
アサシンは近接キャラではないと思う
チャージで落とすのは今まで出来たことないけど、
そういう汚い手を使って戦う職のような気がする。
引きこんで引きこんでチャンスにコンボ当てて、後は逃げっぱなし。
そんな職のような気がする。
自分はまだ10段だけど、何度か1段のアサシンと戦ったことあるんだ。
正直仕掛けたほうが負け。硬直晒したら負け。
そんな勝負ばかりで結局時間切れっていうのが多かった。
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つ精神と時の部屋
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そろそろ日本の夏も終わるぜよ
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夏厨が消えて平和になるな
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アサシンの人に勝つといつもラグアっていわれます^^;
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ブレマス周囲だと弱い弱い言われてるけどブレマスにだけは勝てる気がしないでござる
ブレマス相手の時みんなどう動いてる?
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適当に空中から攻撃して当たったらコンボ
近くにきたらタンスラWとかからのコンボ
ボムとかボンバーで拾ってコンボ
タイミングよく攻撃しようとすると大抵カウンターしてくるから投げからコンボ
ある程度うまいブレマスだとシャドウダッシュとかダーツ当たる気がしないからきつい
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シャドウダッシュ届く距離で様子見
居合いみたいなのもカッターも見てから回避余裕(ジャンプしても良いしクラウチでもシャドウでも良い)
隙みて始動、イベイド使われたら出来るだけ早くフォース、シャドウボンバーで始動
盾使ってきたらカモ
範囲硬直技がうざいからあまり近付かない方が良いかも
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地面を這っていく奴と居合は避けられるんだけどシャドウダッシュ範囲外の突進スキルと突進しつつ範囲切りつけをびしばし当てられるんよね
ジャンプ中に視点動かしてサイドからのイーグル狙っても切り上げで判定負けするしダーツはブロックされるし
ダーツブロックされると着地でぼっこにされてしまう
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突進して来るだけのゴキマスは余裕なのよね。
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そんなに性能良さそうなスキルあったっけ
とりあえず始動入れるタイミングは後の先でどうよ
ファイター系は技ブッパの後、結構隙あるよ
まあ性能的にはアサシンの方が明らかに有利だと思うわ
近接相手に負ける要素って腕と装備以外無いよ
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意表をつかないとイーグルは判定負けするね
ハーフと高度のあるエアシャッターをわざと外した後のイーグルはわりと決まりやすい気がする
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隙があるのはわかるけど技振らせるために接近しようとすると思ったより広い範囲単発を当てられてしまう、かといってギリギリの位置でうろちょろしようとしてるとなかなか振らないし油断してると突進系二種でやられてしまう
OBから全敗の知り合いのブレマスに頼んで練習お願いしてみますわ
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>>843
タンスラからのダーツとワイヤー(orシャドウD)の2択を押し付けてみるのも面白いかも
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読み合いで負けてるんだろうな
まあ読み合い負けても突進にあわせてシャドウボンバー、フォース、クラウチ、シャドウで結構無理できるよ
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メインをアサシンでやってるけど、いろいろと辛い
狩りでは対複数がフォースボムくらいでそれだけでも敵の削りしかならないし、PT組もうものなら即空気決定だし
乱入しようにもレンジャーにbkbkにされるし得意のコンボでPvPといってもスーパーアーマー持ちのガーディアンとかには無意味だし
狩りも乱入もPvPも微妙ってどういうことなの・・・
どうしようもないから訓練所でコンボ当ててストレス解消してます
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ガディにコンボが無意味って、アイアンスキンが
パッシブかなんかだと思ってんじゃないだろうなw
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>>846
フォースボム、シャドウボンバー、シャドウバスター、ワイヤーウェブ、ジャスティスウェイブ、アンクル
いくらでもあるがな範囲攻撃
ワイヤーウェブとフォースで敵集めるだけでも良いよPTは
スーパーアーマー持ちって仕様把握してないだろ?
ガディとタオは一定時間スーパーアーマーのバフはあるが、効果時間が短いからガン逃げでも問題無い
スキルはスーパーアーマーじゃなくてガード攻撃だからシャドウ投げでもジャンプスクリューでもシャドウでもクラウチでも何でも出来るぞ
まあ狩りダルイのは同意
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キル効率は他と比べると劣るかもしれんが
アサ以外でやると移動速度の関係でもっとだるいと感じる
ボス戦も回避スキルや無敵スキル駆使して戦うから楽しい
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クラウチは起き上がり攻撃などに使うってことなのだけど
見てから間に合う?
置きクラウチみたいに使うのかな…
後無敵時間が長いってのはどのスキルくらい長いですか>д<
遠距離は見た目でわかるけど近距離攻撃に対しての無敵がわからない…
強そうならM振りにしたいのです!
質問ばかり申し訳ないです…
後ダッシュクラブからスペース押しっぱなしで最速できましたありがとうございます><
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強そうならM振り?
何寝惚けてんだ、黙ってM振りしろ
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1だけあってもクールタイム長いから取るならM要らないなら0
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クラウチ0とか死ねと言ってるようにしか聞こえないんだが
例え近距離の回避がうまく使えないにしても遠距離無敵だけでM振り必須
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うまく使えないなら0でもいいんじゃね?
遠距離潰すだけならタンスラ始め無敵付いてるスキルは豊富だし
M振り必須ではなく推奨ということでいいじゃないか
スレ鵜呑みにするアホもいるんだしさ
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タンスラとかシャドウダッシュ、無敵技をただの遠距離回避に使うのはもったいない気がするが…
まぁ確かに必須というのはおかしかった、ちゃんと考えがあって0にするのはありだと思う
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地味だけどクラウチLv1はシャドウの先行スキル
クラウチは戦い方次第で使わなくても問題ないけど、シャドウの有無は結構変わると思う
回避性能ではシャドウボンバー(移動すれば完全に安全圏離脱)の次に優秀
0はありえないな・・・さすがに
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>>850
基本は見てから
見てから間に合わないなら読んでから
クラウチの無敵は短いから即攻撃か移動回避に移行すると良いよ
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実際クラウチ無いとけっこう辛いけどね
使い方おぼえたらこれほど便利なスキルもないしスカレンと違って近接メインなアサにとっては生命線だよ
>>850
クラウチの無敵時間はだいたいスキル出始めの0.3~0.5秒くらい
タンスラより微妙に長いか同じくらいだと思う
どっちにしても一瞬だから使いこなすまでが大変だと思うけどつかえるようになったら強いんじゃないかな
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お前らついにきたぞ
◆修正された不具合
○アサシンのスキル「ターンスラッシュダブル」のダメージが発生しない不具合を修正。
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おれらは今日からアサシンじゃない・・・クリムゾンファントムだ!
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ついにタンスラWの鍵を外す時がきたか・・・
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ようやくタンスラダブル→視点反転→バイタルの出番か
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っしゃー!
タンスラダブルをマックスにしてくるぜ
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>>863
待て、はやまるな
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スキルストーンの消費がマッハになるな
しかし1で止めるかMにするか・・・
伸びは良くないよな?
でも一番使いやすい気もするしどうすればいいんだよこれ
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タンスラダブル、ダメ出るときと出ないときがあるなこれ
要するに直ってないっていう^p^
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ダメでないと言ってる奴は大量の敵相手に使って当たった敵が吹っ飛んでそれと一緒に吹っ飛んでる敵に勘違いしてないか?
1つのスキルで敵に与えれる数決まってる?みたいだからかなりの大人数相手に使ってるとか
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皆さん親切にありがとうございます><
タンスラWがいいダメージになりそうだワクワク
クラブタンスラからバイタルと
クラブタンスラWからバイタル
ってWの方が断然難しいんでしたっけ…
Wのダメでるなら頑張った方がいいかな!
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タンスラダブルに限らず、おそらくそれとは別の問題として、攻撃当てても
ダメ出ないことは前からあった。単体相手でも
なんかもっと根本的で致命的なバグでもあるんじゃないの
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伝承スキル気持ちいいくらい強いな
PVPで使えないから意味ないけど・・・
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ワイヤーウェブを44になるまで取ってなかったけど興味がわいて取ってしまった
何これ超使いやすい
wikiのスキル振りを信じすぎるのはやっぱダメってことか
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マジかよ
俺ワイヤーウェブはスキリセした時に切り余裕だったんだけど
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狩りだと超便利だけど対人だと別にいらないからな
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ウェブ無しとか考えられん
あれがあればフォースボム無しでも狩れる
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>>872
ダメージそこそこ
範囲であたる
ダウンでも当たる
対人でもダンジョンでもそこそこ使えると思う。
ただのワイヤーより狙うの楽だし
対人しか考えないで狙うのが得意ならワイヤーだけでいいかもしれないけどね
というか俺はこれ切ってまで取りたいスキルが無かった
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タンスラWの伸びしろどう?
1しかとってないんだけど
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ワイヤーウェブは対人でもそこそこ使えると思う。カサカサ相手とかに重宝してる。
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>>875
範囲で当たる以外はワイヤーのままだけどな
使い勝手がいいのは禿同
ただ対人でダウン拾う時にワイヤーよりすごい不安定になる気がする
あと距離も落ちるし、使わない人は使わないと思う
取りたいスキルというか伸ばしたいスキルはいっぱいあるっしょ
>>877
カサカサさんは唯一自信持って倒しにいける職だからウェブ無くても・・・
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リフト>クラブ>ワイヤーウェブ>視点反転>ダウンヒール~~とかちょっと魅せコンっぽくていいよ!
引き寄せのとき視点変えれば相当な範囲カバーできそうだし、1くらいあってもいいと思うんだけどなぁ
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ワイヤーウェブとワイヤーのクールタイム別ならありだったがクール一緒だからなぁ
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練習してもシャドD>イーグルが出来ない・・・
何かコツとかありますか?
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>>881
最速で出すってだけだよ
きついならグラブのレベル上げてみたら?
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>>881
ジャンプしたらF押しっぱにしとけば最速でイーグルが出る
それで当たらなかったらジャンプが遅い
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バイタルポイントってスラストとポイントの間に通常攻撃が入るんだけど仕様?
どんだけ速く左クリ押しても通常が挟まれる・・・
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アサの奥義ってルナドヘルで使える?
LV足りなくて覚えられんから
使用感詳しく
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ワイヤーウェブなんだけどさ
クールダウンがウェブ<ワイヤーになっててワイヤーがクール中に使うと硬直してワイヤーのクールまで何も出来ないんだけど
これって仕様?
間違って押してすっげー硬直してやばかった・・・
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>>885
超使える
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>>882さん >>883さん
アドバイスありがとうございました
最速意識してもダメだったのでどうもグラブのレベルあげてみます
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よく探したら上のほうにも書かれてるから>>886は今回のアップデートからって訳じゃないのか
せめてCT一緒にしてくれ・・・
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グラブのレベル上げてもダッシュ投げは距離伸びなくね?
遠目に投げるにはスペース押しっぱじゃないとダメとか、そういうのなかった?
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>>887
マジか、全力でレベリングしてくるわ
教えてくれてサンクス
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>>891
使用感ってもフューリーたまったらぶっぱすれば超ダメージ与えられる感じだしな
本スレとかに動画あるからそっち見てみればいいんじゃないか
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アリーナ鯖の接続方式変わったとかいう話しだけど
ラグは直ってる?
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なんか奥義使った後火力が半分以下になったんだが他にも確認出来た人とかいる?
ちなみにオベヘルで牛に使った後に5000くらい出てたダメージが1000付近になった
武器が壊れたとかじゃなかった
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キャラの背の大きさで攻撃判定って変わりませんよね?
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>>893
むしろ酷くなった感じ
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あ、すみませんスレ間違えました;;
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アサシンは奥義使う時、単語登録しておいて「千鳥!!」って叫ぼうね
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アリーナ行ってきたがエレやタオはおろかレンジャーにも勝てなかった
なんでシャドウダッシュはスキルスロットに登録できないん?
やっぱシャッターキックとかシャドウボンバーって取ったほうがいいのかな?
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お前本当にアサシンかよ・・・
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>>899
転職をオススメする
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シャドウダッシュはまだいいだろ・・・
スペースなんて常時親指置いてあるんだから実質1ボタン発動と大して変わらん
だがスワロウさんあなたはきついです、コンボ中にしか使わないからいいけど
もしシャドウダッシュとスワロウのコマンドが逆だったらアサシン引退してるわ
でワイヤーウェブが熱いみたいなんでとろうとしたら12Pが痛いんだが
狩りと対人両立っていうならフォースボムMAXとフォースボムダブルでいいと思うんだが
ワイヤーウェブ+フォースボムLv1でもかなり狩り効率がいいならそっちにする
どっちがいいかおしえろください
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Shift+Eがめんどいと思うならShift+Fのウェブなんて使うの面倒だろう
お手軽フォースボムでいいと思うぞ
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ハイドから近づいてワイヤーウェブは便利だぜ
まぁわからん殺しの部類だけど
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イベイドアタックのリスク入れるコンボなんて考えたこともないわ
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クラウチって始動に無敵あるよな、実際攻撃避けれるんだけど
魔法攻撃や弓にとっさに反応しても食らってるときがある、仰け反りや吹き飛びは無しでダメージ・DOTは受ける
これはラグってことでいいのかな?
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はい
それはもう折り込んでくしかない
ほんの僅かなラグでも、ぎりぎりで回避するとそうなる
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>>902
フォースM+ダブルってダメージどれくらい出るの?
お手軽っぽいけど悩んでる
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アサvsアサで勝利するとたまにラグがどうのこうのって言うんだけど素直に喜んでもいいんだよな?
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タンスラダブルのダメージが実装したわけだが
これコンボ組み込むの結構難しいな
重力補正掛かってない段階だとタンスラ1段目で弾いて2段目当たらない事あるし
移動混ぜて撃てば当たるけど、その後の繋ぎが難しくなる
立ち回り用として割り切るべきか
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アリーナで「お前ラグいよ」は、8割方「参りました」の意味で捉えていい
残り2割はまあ…な?
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でも実際アリーナってラグいと思うの…
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シャドーDからイーグルは最速イーグルで繋がるんだけどむしろイーグルのタイミングよりダッシュグラブの投げ方で浮きが変わると思う
うまくいかない人は粘っこく投げる感覚でやってみるといいかも
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対人に興味はあるけど、こうみんなラグラグ言ってるとアリーナは行く気しないな
少なくともアサシンでは。乱入ONにでもしとくか
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なんだよせっかくラグなくなったんだと思って課金したのに
全く変わった気がしないよ!!
普通に普通にc9で対戦がしたいとです・・・
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