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アサシンスレ
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アサシンについて語るスレッドです
■関連
ハンター職スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1311446165/
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>>
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>>71
くそワロタwwwwwww
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>>74
一応途中で前進をやめれば(2段目)3段目素直に入るけど
左右のほうが簡単な気も・・・
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スワロウ後のワイヤーってLv1で繋がる?
ワイヤー超連打しても後方起床移動で避けられちゃう
ところで、Lv43になったからニヤニヤしながら影ボンバー覚えようとしたら
前提スキルがLv44ってどういうことっすか
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スワロウって投げた後の高さが全然安定しない
浮きが高ければイーグル決まるけど、低ければとても間に合わんわ
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低くても最速でイーグル出せばめくりっぽく当たる感じ
俺の腕だと、タイミングがシビアすぎて全然安定しないけど
素直にハーフムーン、ワイヤー、ダッシュグラブあたりで繋いだ方がいい気はした
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重力より軸ぶれるのがキツイ・・・
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>>81
自己解決。照準が上すぎた
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今アサシンに転職したばかりなんだけど
フライングシャッターキック
リフトキック
バイタルスラスト
マルチショット
イベイドダッシュ
ジャンプテクニシャン
イーグルキック
エアーシャッターキック
グラブスルー
スクリュープレッシャー
スワロウタッチ
これ取っておけばいい?
他に必要なやつとか使えるやつある?
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>>86
マルチショットは取ってないからわからないけど
それでおk
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ターンスラッシュダブルを覚えたんだが、全く敵に当たらない
ダメージが出てすらいないんだがなんなのこれ?
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>>86
クラウチとシャドウとハーフムーンキックとフォースボムも取ったほうがいいと思う
フォースボムLv1は習得SP0だし
>>88
移動しながら出せば当たってないわけじゃなさそうだけど、確かにダメージは出てない
試しにダブルのほうだけ当ててみたら微妙にノックバックするだけでダメージ出なかった
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アサシンのスキルの属性って火と無しか無くね?
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シャッターキックから、イーグルキックへ繋げるコンボをどこかの動画で
みたんですが、どのタイミングでイーグルを打てばいいのかわかりません。
タイミングわかるかたいらっしゃいますか?
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カメラ180°回して距離とらないようにして当ててる。
それはそうとあんま伸びないな。アサシン多いからもっと白熱してると思ったんだが
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>>90
ファイアーボムが火属性。あと全部無属性ぽいよな
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見た目だけならチェーンストライクが天属性っぽい。見た目だけなら。
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>>88>>89
倍率が元スキルと別に設定してあるし、どう考えても不具合だから報告しといた
説明に左クリックって書いてあるけどアンクルと違って移動追加入力だけで発動してる
にしてもバイタルLvMはいくつなのか・・・対人でハイドバイタルの快楽味わいたいけど確定手段が思いつかない
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>>80
wを離すタイミングがわからないんだよね。
どうしても自分が下にはいって3段目が当たらない
けど左右で安定してきたからいいか・・・
結局、回避行動と回避攻撃っていらないよね・・・
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バックステッポの回避攻撃めちゃくちゃ優秀だとおもうが
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バイタルを空中コンボに入れたいんだけど中々できない
ttp://www.youtube.com/watch?v=PZYQTdIg1dg&feature=youtu.be
例えばこれとかあるけど、タンスラで浮きすぎてバイタル入らないんだけど
みんなは入れられる?なんかバイタル入るレシピ他に無いだろうか
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クソアーマー様のガディとかだとイーグルとかダッシュ投げ始動でしたくなっちゃうけど
ハンターとシャーマンなら飛び通常1→地上通常2→バイタルがかなり刺さるし
ダッシュスワロー→ワイヤー追撃無し→バイタルとか
Shift+Fのあれで吸ってバイタルとか
地上のかなり近距離でないと当たらないからコンボ始めにさっさと使った方がいい気がする。
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>>98
12秒あたりの投げ技って何のスキル?
こんなモーションの投げもってないんだけど
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スワロウじゃね?
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>>98
タンスラはスキルキャンセル可能技だから、
タンスラ>即バイタル じゃなくて、 タンスラ>気持ち待ってバイタル
で普通に入るようになるかと。
ダメージの点でタンスラ使ってるだけであって、自分には出来ないと思うのならタンスラを通常に変えればやりやすくなると思うよ
俺はバイタル使う時は>>99みたいにさっさと空コンに使ってるね
DoT優秀だしw
使ってる場所は、
通投げ後、D投げ(スワロウも可)>前Jイーグル後、サマソ>空通*3後 だね
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>>98
最初のタンスラ>バイタルの後に使ってるのって通常追撃?それともポイント?
その後のスワロウがどうしても入らない
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>>100
シャドウダッシュからのグラブスルーじゃね
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バイタルからのスワロウできたわ
ってか、ボンバー持ってない自分には出来ないコンボだった
そろそろ、対人での動き方やコンボの狙い方が知りたいわ
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>>97
相手のイベイトアタック読んだときとかに便利でした。
あとはPvEのコンボ用かな
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スキルレベル1で十分なスキルって何でしょうか?
個人的には、リフトキック、クラブスルー、マルチショット、回避攻撃、チャージアローあたりだと思ってます
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>>107
個人的意見だけど
リフトは好みで1、5、Mがいいと思う
自分は5、これ以上すると浮きが強くてディレイ必須になって結構めんどい
だけど使う機会多いしMでダメ増もありかも
クラブは5ないとスクリュー取れないし5は必須だと思うw
使う機会トップクラスに多いし、CTが短くなる?からMでも全然いい気もスル
マルチは取るなら0か2 2すると矢が増えて便利
回避は1でいいと思う
チャージアローはよくわかんない、1とった
誰か意見あったらほしいです><
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リフトは確かに好みだけど俺はM、近接でよく使うし上げた
グラブスルーは余裕のM、むしろこれをMにしないで何をMにするのかって感じ
マルチは0でチャージは初期のまま1、チャージは上げてもいいかなと一瞬思ったけど他の上げてたらSP足りなかった
回避攻撃は1止めでいいと思う
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マルチショットLv15、ニールキックLv11、回避攻撃Lv7の俺による独断と偏見によれば、
チャージは、リフト>チャージ>スワロウが繋がったりするから余裕があれば上げる
マルチは2で止めるくらいなら取らずに他へSP回したほうがいい
ニールキックは当然のように1。狩り重視なら上げてもいい(地味に範囲が広い)
回避攻撃も当然のように1。やっぱり狩り重視なら上げてもいい
ハーフムーンは元の倍率が低いからコンボ用と割り切って1(韓国情報ではLv1で50%+234)
グラブスルーはスクリューいらなければ1でも充分。リフトもコンボが問題なく入るなら1でいい
スワロウは上げるとコンボが繋がりにくくなるらしいので1
ポイズンダーツは1で充分。ワイヤーもたぶん1で充分
こんな感じ
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>>110
アンクルどうすんの
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アンクル前提の5は必須だな
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おう・・・自分が上げすぎてるから忘れてた。ごめん
ニールキックはLv5必要
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返信ありがとう。
パッシブは様子見てチェーンは1。バイタル、ターンスラッシュ、クラブはM振っていこうとおもいます
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問題はパッシブなんだよな
MP以外全振りが一般的だけどダウンヒールとかの火力も上げたいし
スワローLv1→前Jイーグルが安定して当たらんからスワロー上げるべきか迷うし
ワイヤーもいくつまで上げるべきかわからん
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当方レベル37のアサシンなんだけど
よければ誰か教えてくれないですか?;;
といより師匠をしてほしい><
コンボはハーフムーン3回意外はとりまできます・・
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ワイヤーはレベル上げれば確定のポイント増えるらしい
詳しい事は知らんが
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MP切りが定番みたいだけどMPパッシブないとMPカツカツすぎてつらくないか?
コンボ途中でMP切れることが多すぎるんだが・・
MPパッシブとっても一緒なのかな
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ポーションでこまめに回復するか
ソロなら自然回復待ちするとか
PTでも切れるならやっぱりポーションになるけども
でも一番効果があるのは単純に武器とかの攻撃力あげることかと・・・
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MPは店売りのMP回復ポーション一本使えばほとんど回復するからパッシブはいらない
対人だとそもそもMPはなくならないしね
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対人でMP枯れまくるけど・・皆枯れないのか
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アリーナラグ過ぎてコンボとかそういうレベルじゃねえ
めちゃくちゃな当たり判定だなこれ
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昨日GMが「回線を絞るプレイヤーの対応をした」
と全チャでみたけど、具体的にどういう対応をしたのか・・・?
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ジャスティスウェイブ取ってる人います?
良かったら使用感教えてください。
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×対応した
○対応中
だったはず、まだできてないと思うぞ
ただ使ってるって事実は確認したらしい
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PVPでフォースボムダブルの使い勝手はどんな感じ?
宙に浮かんで再度使うみたいだけどコンボつなげにくくなったりしないのかな?
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どの職も45パッシブは狩り限定だとかなんとか
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>>125
対応中か、記憶違いごめん
ただ気になるのはやっぱりどう対応するんだろ
その行為だけを抑制できないと正直垢BANしかない気もする
そろそろPvPやってみたいと思ってたけど、普通にラグ(判定?)が
ひどいみたいね、本スレでも書いてあった
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まじ、アサ強い奴どうやって戦ってるんだろな。
特に敵の突進やジャンプ攻撃を、回避やジャンプした後に地上で食らってたりして
全然勝てないわ。
グラブMもいいけど、自分は5で止めてバイタルスラッシュ10にしてみた。
これでコンボの締めはバイタルとスクリュープレッシャーの選択が出来て結構便利
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>>127
らしいね
PVPで使えないなら切ろうかなと思ったけど狩りだと強いから困る
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上手いタオにだけはマジで勝てる気しないんだけど、
上位アサの人ってどうやって対応してんの?
遠距離のさし合いも負けるし、近づいたらSA付き攻撃でボコられる
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タオのスキルは出したあとの隙が大きいからしっかり避けてから反撃
あとSAつけるバフがあるからそれがある間は基本逃げる
タオの遠距離はオマケ程度だからモーション把握してれば当たることはないだろう
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やっと乱入できるレベルになったけどコンボの始動技は25だとあんまりないのかな
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コンボの始動技なんて通常攻撃しかないわ
空コンの始動技でもリフトとハーフの2個しか俺の中ではない
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シャドウダッシュからの投げ
エアシャッター
フォースボム
ジャンプからのイーグル
普通のグラブスルー
ジャンプからのスクリュー
ここらへんをだいたい始動にしてるかな
タオとかファイターでアーマーある相手にはけっこう始動悩むよな
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フォース始動でどうするん
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吸い寄せきれて相手が飛んだらハーフムーンから空中コンボ
吸い寄せきれなかったら距離によるけど、届く距離ならスワロウかシャドウダッシュ投げにいく
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スクリュー始動ってどうするの?
ワイヤー確定じゃないでしょ?
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大体ポイズンダーツから通常、ターンスラッシュから投げ、イーグル、エアシャッターから空コンだな
ポイズンダーツはCT短いし当てやすいのに当てると硬直してフルコンとか性能ぶっ飛んでる
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重力補正って何が基準で決まるんですかね
例えば、リフト>グラブ>アンクル>ハーフムーン>通常3>通常>スワロー>イーグル〜
ここまで入れるともうほぼ何にも入らないくらい相手の浮きが低い
んで最初のリフトの前に
通常4>バイタル>追加>ダーツ>通常4>F>通常
とか挟んでも変わる気がしないから、地上HIT数は関係ないぽ
やっぱり、
・空中のHIT数
・投げた回数
あたりかなぁ
コンボの構成変えて自分でも調べますけど
なにか知ってたら教えてください
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>>118
スキルLv上げると一緒に消費MPも増えてたりする
アクセとかレジェンドにHP・MP回復量Upとかいうオプションあるし
MPパッシブ上げても枯れる速度はそんな変わらない気がする
ちなみにHP・MPパッシブは他と違って固定値Up、回復量が増えるかは謎。
たぶんちょっと長持ちするようになるだけ
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>>140
普通に空中でのヒット数だと思うよ
んで>>47のリンク先を翻訳すると書いてあるけど、
一部のスキルを低空(接地寸前)で当てると補正がリセットされる
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>>141
最大HPによって回復量増えるよ
HPパッシブ取る前は9回復だったけど取ってからは11回復している
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Hpが回復?ヘルセットのセット効果とか一部のアクセの特殊OPじゃなくて?
通常ならHPは自然回復しないだろ
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>>142
空中HIT数か・・・
ってことはその一部スキルまでに主要スキルのクール回復させて、
補正切ってまたつなげればいいのか
ありがとう
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ポイズンエンチャントは地雷スキルと思ってる。
Lv5まであげたけど追加ダメージ25とかいらんすぎる
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アサシン無理でしょこれ。どう考えても最弱
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PVPしてるんだが敵の(アサシン以外)コンボじゃなくて10発くらいくらうのと、
こっちのアサのコンボ20〜コンボ以上いれた時のダメージの量が、
2〜3倍くらい少ないんだがアサはダメージ倍率他職業と比べてが低いのか?
それとも、装備の差なのか…。
ラグも凄すぎてシャドウダッシュ(無敵らしいが)中も余裕で止まるというw
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どのコンボとどのスキルを比較してんだ?
他職の事はあまり知らないけどアサシンは火力高いって言われてるぞ
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スキルLv上げなきゃ通常とダメあんまり変わらないけどな
伸びが良いスキルはそれなりに多いと思う。他職はシラネ
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装備差だろうな
全身青とかユニーク持ちとか、緑装備と比較すると2倍以上の戦力あるからな
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>>151
じゃあ、やっぱり装備差なのかぁ。
強化値は関係ないらしいということは、
27武器+20で行くより、47武器マジック+0のが確実に強いんだよね?
装備揃えてから出直す事にします。
それと、武器に毒ぬるスキルは絶対ゴミスキル。ソースは俺。
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あれ4まで上げちゃったから再振りしたいわ
高Lvアサシンの動画とか見てると、攻撃スキルよりもコマンド多用してるね
たくさんスキルとっちゃって微妙に中途半端でいやだわ
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チェーンもいらない
そうあるwikiに書いてありました。個人的には1はあってもいいけど補正が酷いとか
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え、このゲーム受身あったの・・・?
スマブラみたいに吹っ飛ばされても着地した瞬間何か押せば起き上がれるとか?
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スキルのコマンドタブの中身を良く見てみるんだ
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色んなゲームで色んな「受身」を操作して遊んできたけど、
恐らくC9でいう「受身」の意味を私は履き違えてるんだと思うのでご勘弁を。
>>156の言ってくれてるのは
イベイドダッシュ、イベイドアタック、起床攻撃のどれかの事かな。
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>>157
そのどれでもないっす
テクニカルアクションダウンってやつです
説明だと単なる移動起き上がりにしか見えませんが、格ゲーで言う受身みたいなもんです
PvPだと結構長いCTがあるんで、受身安定ではないですけどね
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テクニカルダウンアクションの間違いでした(テヘ
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ハーフムーンキックの3発目が当たらないんだけど距離より高さが足りない気がしてならない
左右に視点ずらすだけで当たるようになる?
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>>160
なんかもう、適当に空中で左右にゆさぶればいいと思う。
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スキルとスキルの間に硬直みたいなのがよく発生するけどやっぱ押すの遅いだけだよな?
どんだけ連打しようが少し移動して撃とうが0.2~3秒遅延する時は遅延するから困る
ああいう硬直が発生しないような方法を誰か教えてくれないか
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ハーフムーン後の追加3発って空中で左右に視点ぶらしながらやれば入るのか?
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>>160
あれはたしかw押しながらだと距離によっては敵を通り過ぎちゃうからw押しながらだと左右に振るのがいいみたい
一段目は右、二段目は左みたいな
また、二段目までw押して最後は離すとかあるみたいだね
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ハーフムーン後の追加が当たらないと言っても、どういう位置関係で当たってないかは様々でしょ
左右に〜ってのは、距離が近すぎて行き過ぎる場合の対処法
高さが足りないなら、ハーフムーンで拾う位置が悪いか、
レシピが間違ってるか、補正切りに失敗してるかのいずれかだと思う
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安定しないから通常入れてねーわ
アリーナだと特に
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乱入して他の乱入者が来るのを待ってハイドで後ろから乱入者に奇襲楽しいです
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15216174
この動画に使われてるターンスラッシュの後の
バク転キックから飛び掛るのって何てスキルですか?
説明見てもスキル一覧見ても無くて分からない
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見てないけど回避攻撃(後)からの派生だと断言出来る
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>>169
まさにそれでした
あれ回避攻撃だったんですね
ありがとうございました
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>>142
空コンの数かー。
これでようやく韓国動画で
ハーフムーン即出しイーグルで打ち落としてる理由がわかった。
感謝
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グラブ→スワロー→ダッシュスクリューが実用性ないけど気持ち良すぎるw
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補正リセットできねぇ・・・
シビアってレベルじゃねーな
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リフトキック>ダウンヒールキック ってやると
ダウンヒールキックの空中の蹴り落としが空ぶったりするんだけど
コツってあるのかなー
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>>174
あんまり上の方でダウンヒール当てると追撃がスカるよ
浮き具合で一呼吸待ったりした方がいいかも
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明らかに位置が悪い(真上付近)のを除くと、ダウンヒールの初弾を高く当てすぎてるのが原因
コンボ補正がある程度掛かってる時は、高い位置で拾ってちょうどいいんだけど、
浮かせて即ダウンヒールなんかの場合は、かなり低めで当てないと繋がらない
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>>175,176
そうなのか
タイミング難しいね・・
ありがとう
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