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アサシンスレ
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アサシンについて語るスレッドです
■関連
ハンター職スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1311446165/
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狩りメインのアサシンLv20なんですけど
これは絶対欲しいっていうスキルおしえてください
できればスキル振りもおしえてもらったらうれしいです!
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ポイズンエンチャントだけは真っ先にM振りしとけ
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ポイズンMワロタ
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ここで聞いたのがそもそもの間違いだったorz
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ソロヘルのやつに聞け
公式ムービー掲示板からブログにとべたはず
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謎判定とラグでタオ倒せない
皆どうやって対処してる?
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個人的なやり方としては
近付いてくるタオにはワイヤーウェブ
そうでないならまずガードめくりのボンバショッ
ベラステップ出してくる相手には ベラステにイーグル被せてコンボ
魔法使ってくるやつには詠唱みてからダッシュ投げ
ボンバショッがあるならめくりを練習しよう、それだけでも結構相手禿げてたりするから
ワイヤー怖かったらバスターとかボムで返してもいい
相手が警戒して近距離をうろうろしはじめたら
思い切って前ジャンプしてイーグルすれば当たったりする
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タオとか無理
空中全て叩き落される
誰か参考になる動画マジであげてくれ。圧勝するようなオナニー動画じゃ全く
参考にならない・・・
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上位のタオとやりまくってたらそこらのタオはむしろカモになりました
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俺も強いエレのフレに150回くらいbkbkにされたらランクマで安定してエレ食えるようになった
負けたわー職性能差うぜーラグうぜーとかいう前に何百万回も戦え!
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戦ってるっつの
部屋入っても募集しても毎回5段くらいの奴来てボコられて終わりだっつの
150回とか笑かすな
ぼっちは動作確認や職対策できねーからキツイ。自分で育てて調べるとかマジ萎え。
でもアサシンやりてぇ
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>>756
勝てるまで強いタオのフレ作って何百回も戦えよ
ゲームくらいコミュニケーション取れよボッチ
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まぁ落ち着け
とりあえず処方箋として>>752も挙がってる訳だし
勝てなければ勝てる方法模索していこうぜ
とりあえず>>752を試してきたが、段位タオに全敗してきたぜ
ボンバショッのめくりって爆風当てだよな?
コツっていうより、これはもう慣れるしかないか
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韓国トップは敵がイベイドCT中なら無限にコンボ決められるから強いだけで
一般的にはふつーにマゾい方の並職だし。
日本じゃラグ・弱化仕様があるから余計に弱い
アサシンで上位のやつは単純にPSが高いだけ。
タオやエレやったら日本トップ狙えるだろうな
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せめてD投げJイーグルからのバイタルダウンヒールはいればなぁ
安定した高ダメコンボ出せないときつい
MP切れきつい
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っていうか今TOP10に入ってる人ってギルドとか入ってないし
ぼっちだと対策できないってのは甘えなんじゃないの
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シャドウダッシュの性能がチート過ぎてヤバイ
でもシャーマン系かエレか知らんが、目の前に設置系だされるとくっそうぜーな
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タオの吸い込み付きの武器振り回す攻撃
あれされた場合ボム以外で対処できる?
SA付いてるし最初無敵なのかボム無効化されて
そこからコンボ入れられたこともあったのだけれど
下手な俺に教えてくれ><
後教えてもらったとおりに
ダッシュクラブ後スペースおしっぱであたるようになった
ありがとー!
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まだ14級だけど5段くらいのエレなら普通に食えるし食われる
8〜9段はマジ勘弁してください死んでしまいますビクンビクン
エレックのタンスラ並の射程やめてください
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>>760
ダッシュグラブ>イーグル>タンスラ>バイタル>追加>ダウンヒール
ならきっちり入るけど、これじゃだめ?
俺の腕じゃダウンヒールの浮きが低くてその後が続かないけど
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と思ったけど一応ワイヤーなら拾えるのかな
PvP訓練場のエンタムさんは拾えた
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10秒で一番ダメ効率のいいコンボを覚えるか悩む
混乱しそうなんだよな 今の既存コンボと
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>>765からちょっと続けてみて、
シャドウグラブ>イーグル>タンスラ>バイタル>追加>ダウンヒール
>ワイヤー>ハーフムーン>空中通常3連>アンクル>シャッター>反転イーグル
>グラブ>タンスラ>バイタル>追撃>シャドウスクリュー
こんなのはどうだろう?
繋がるかまだ試してないし、2回目のグラブにCT解除間に合ってるかも分からないけど
多分繋がるんじゃねーかなぁ
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お前らタンスラWとってないの?
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>>720
これタオスティンガーでもできるんじゃね?
ランクマで向き変えながら2連突進してくるの見たんだが
アサシンでもタオでもないから見当違いかもしれんが
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>>770
ウォリだろうか。
最初の突進後、折り返し突進ってのは良く見る。
折り返し直前に一瞬硬直あるからスキルなんじゃないかな。ウォリ持ってないから適当ですまん
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バイタル入れたいけどシャドウダッシュからのコンボだと中々入れられないんだよな
本スレにあったけど、日本版は最新バージョンらしく、韓国と比べるとシャドウボンバーのCTが10秒ぐらい長いらしい
ついでにフォースボムの威力半減(代わりに狩りのみフォースボムダブル追加)
フォースボムはともかくシャドウボンバーのCTは痛いわ〜
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今のでちょうどいいバランスだと思うけどな
シャドウボンバーにいたってはガード不可 無敵クソ長い コンボ始動 動く方向変えれる 範囲なかなかと神スキルすぎて
これ以上早くなったらぶっぱ職になるだろ
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シャドウDグラブ→イーグル→通常1→バイタル→通常1→スワローの流れは安定コンボだと思う
始動のきっかけにタンスラ使ってることもあるしね
無限コンボも組めるから練習用にもなる
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コンボ序盤にバイタル、タンスラ、ダウンヒールとかの高倍率スキルは入れておきたいから
シャドウDグラ>イーグル>タンスラ>バイタル>通常1>ダウンヒールの流れでいいと思うが
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イベイドダッシュのCTに合わせて20秒コンボと10秒コンボの2つを用意しとくのがよさそうだね
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シャドウダッシュが方向転換できるっていったのだれやねん。
嘘情報はや・め・て!
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できますよ
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シャドウダッシュ中って画面固定されませんか?
マウス動かしても画面動きませんよ^^;
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そっか^^
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>>769
ダメ率高いし出すのも楽だから本来はM推奨なんだが
いかんせん致命的なバグがあるので1止め
てか武器で安めの攻撃速度だけど、PvPならクリティカルより速度のがいい気がする
速度カンストするとコンボ繋ぎやすくなるからアサシンと相性がいい
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攻撃速度早すぎると繋がらないコンボがあったりするんじゃないっけ?
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ディレイいれてもあかんのん?
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速すぎて困った事はないな
攻撃速度差を感じるコンボ構成としては、やっぱりバイタルか?
タンスラ>バイタルがディレイ無しで打てたり、バイタルからの拾いがやりやすくなったり
コンボがスピーディになる程ではないけど、バイタルはコンボの要なだけに攻撃速度は大事だよね
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持ちキャラの都合でアサシンとレンジャー共通のコンボを考えてるんだけど、
ジャンプショットorダーツ>シャッター>反転イーグル>リフト
>(できるだけ遅らせて)グラブ>イーグル>タンスラ>バイタル>追加
>チャージorスワロウ〜アサシンコンボ
の、2回目のイーグルを入れるとバイタルの追加がどうしても入らない。2回目省けば入る
こんなの余裕なアサシニストがいたら、入るかどうかだけでも教えてください
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リフト抜いて直でグラブしたら?
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それだとイーグルのCTが終わらないのです
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すいません、今練習してたら全部入りました
お騒がせしました・・・
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pvp練習場では、D投げ→イーグルが決まるのに
アリーナじゃほとんど決まらない。
練習場もアリーナも技を入れるタイミングは
変わりませんよね?
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>>789
変わらない
慣れればまず外さない
ラグで表示は遅いが当たってる事が多いから、タイミングだけ覚えてやった方が言いよ
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相手がラグってる可能性はあるけど、そういうのは度外視したとして
D投げからのイーグルのタイミングはそう変わらない
ただ、俺の場合もタンスラからのバイタルがアリーナと訓練場で変わってる気がしてきた
でも単純に練度が低いからってのもあるから、何とも言えない
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まぁシャドウダッシュ方向転換のやり方も読まないバカだし
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バイタルが安定して当たらない
タンスラ後みたいに浮かした状態で当てるより、
コンボ短くなるけど投げとかの叩き付けの浮き上がりに狙ったほうが当たる気がする
長く繋げたいけど、自分自身が下手なの自覚してるし確実にバイタル当てたほうがいいのかな
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リフト後のアンクルの発動遅いんだけど何か条件ってある?
たまにめっちゃ速いんだけど、7割ぐらいは発動遅くて相手が接地してコンボ途切れる
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ダウンヒールのリフト拾いで同じ状況になったことがあるよ
リフトのレベル上げたら安定して拾えるようになったから、高さ不足なのかも
今はリフト1でも安定してるけど、これは攻撃速度の差かもしれない
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>>795
まさにダウンヒールから拾ってた
因みにリフト1の攻撃速度110
たまに何故か速いのが謎過ぎる
とりあえず直前のスキル見直してみるよ、thx
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ダガーの攻撃速度が5.0で、弓の攻撃速度も5.0の場合、
ダガーの攻撃速度って10あがってる事になるんでしょうか。
訓練所でつけかえたりして結構な時間色々攻撃出してみましたが
体感ではほぼ差が感じられず・・・
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よく分からん
結局待ちが一番強いの?
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逃げまくってボムだけとかダッシュ投げだけして時間切れ待てば強いんじゃないの
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バスターかスクリューM振りしてる人いる?
どれくらい上げようか悩んでるんだけどけっこう威力上がるのかな
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だよね。
戦う相手全員迎撃待ち
近接職だからって攻めに行っても勝てない
コンボ動画見て練習しても実戦で当てにいって当たるものじゃない
萎えそうだけど頑張る
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アサシンで待ちが強いと思うなら別キャラやったほうが絶対いいと思う 煽りとかじゃなくてマジで
ポテンシャル自体はどの職でも食える可能性あるんだぞ
無敵+長距離投げ+コンボ始動のダッシュみたいな神スキルあるんだから
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後の先ってなら分かるけど、待ちは微妙だなぁ
相手がガン逃げ待ちしてきたら無理に攻める必要は無いけど
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始動ってやはりダッシュ投げからなの?
それ以外で始動に使えるスキルが分からない
イーグルは叩き落されるし、飛んでるとこ捕まると長いコンボ食らって詰むんだ…
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いちからか? いちからせつめいしないとだめか?
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>>800
右手2127~2203
左手2109~2166
属性土9.1%
訓練所ジェリナに対して
スクリューM 約1700(叩き付け時クリ) 掴みのダメはようわからんかった・・
フォース11 約1100(クリ)
ルナドMあたりでいつも使ってる感じ同上装備で
スクリュー7000
フォース11000
って感じだったと思う。あいまい
こんな使用感しか投げられないが良かったら参考にしてみてくれ・・
ちなみに当方狩りだとフォース→シャドウボンバ→ジャスティス→ワイヤーウェブ→リフト→チャージ→ハーフ→イーグル→タンスラ→スクリュー→アンクル
って感じでやってるんだけど他に良さそうな狩り方あったら教えていただきたい
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一からでも説明してくれるなら頼む
もうすぐ帰るからアリーナで試したい
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>>806
自分もやってみた
R2385〜2453
L2378〜2447
地3.0%
スクリューLv1で同じくジュリナ
叩きつけが790とクリで1188だった
ちなみに短剣外したらカスダメだったからやっぱ右手依存ですね
わざわざありがとう、参考にします
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始動技とかはイーグル、ダッシュ以外は意識せずに、
コンボパーツ練習していけばいいよ
そうしたら自然に繋げられるようになっていくし
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つまり始動技ってそれだけなの?
ダッシュct中は逃げてればいいのかな?
無敵技なんてアサシン以外だって誰でも持ってるし地上戦で殴り合いではアサシン弱いし
ワンチャンコンボ当てて時間切れ狙うような戦いが普通なの?
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運んで空中チャージで落とすのが楽
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>>807
1、バッタジャンプ
通常攻撃とイーグルを混ぜる。空中シャッターキックで距離を詰めても良し。Eキーでスクリューするも良し。ジャンプ2段目で方向変えたり変化を。撃ち負けやすい為、始動と言うよりは牽制
2、ハーフムーン
1に混ぜて使う。当て難いが判定はやや強い
3、ターンスラッシュ
ダブルなら尚良い。HIT後には、地上ダーツ、地上シャッター180度反転イーグル、即リフト、などなどお好きに。防御的に使う事の方が多いかも
4、クラウチ
主に相手の起き上がり攻撃にあわせる。そのまま掴んでも良いし、回避攻撃しても良い。突進系を避けて硬直の隙を狙うのもあり
5、シャドウ
追加バスターが当たったらそのままイーグルやら掴みやら。そのまま逃げても良いし、他の始動に移行しても良い
6、ポイズンダーツ
基本的にジャンプ中発動を使う。当たったらほぼワンコン確定
7、シャドウダッシュ
ポイズンダーツHIT後や相手の動きが止まった時に。相手の移動を読んで当てるのは難しい。スペース押しっぱで無敵。ハイスペック
9、フォースボム
吹っ飛ばしてダウンさせたのをワイヤー(起き上がり系のCTが残っていると拾えない事も)。玄人は即シャドウダッシュで拾う。拾えるなら強引に始動を取れる
8、シャドウボンバー
大抵の状態は打ち上げられる。相手との距離が近ければスペースを押すか暫く待機で上空へ、そのままイーグルして地上でバウンドしたのを拾う(通常攻撃でも可)。玄人は相手との距離が遠い場合、視点を180度反転し後退、即シャドウダッシュで拾う。遠近対応出来れば強力な始動となる
10、ハイド
足遅いよね、レティクル合わせたら赤くなっちゃうよね、浪漫は大事だよね
暇だった、いちから書いたよ、おやすみなさい
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クラウチって起き上がり攻撃回避できるのか
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連投&長文失礼するけど
アサシンは近接キャラではないと思う
チャージで落とすのは今まで出来たことないけど、
そういう汚い手を使って戦う職のような気がする。
引きこんで引きこんでチャンスにコンボ当てて、後は逃げっぱなし。
そんな職のような気がする。
自分はまだ10段だけど、何度か1段のアサシンと戦ったことあるんだ。
正直仕掛けたほうが負け。硬直晒したら負け。
そんな勝負ばかりで結局時間切れっていうのが多かった。
仕掛けて無双したいならファイター系、待ちならシャーマン、
アサシンは、スカウト並に嫌われるような汚い戦い方じゃないと、まともに戦えない
そんな気がします。
コンボは確かに魅力だけど、それ以外の強みが見えない…
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シャドウボンバー打ち上げでイーグル届かない距離だったとき、後退してダッシュより空中でダーツ当てて着地シャドウダッシュ拾いがお勧め
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逃げアサシンが増えてしまうのかー残念だなー
やってて気持ちよくないと思うんだけどなー
でもしょうがないのかなー
負けたら気持ちよくないものねー
残念だなー
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いやー10段かーすごいなー
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勝てば気持ちいいから何でもいいと思うよ
816みたいなのは逃げアサに負けてる可哀想な子だったりするから気にしない方向で
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このアサはダメだ
元から考え方が逃げてるし
アサシン使ってて近接無理で逃げが向いてるとか言ってる時点でありえん
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逃げアサしたいならスカやれよと心底思うのだが
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でも突っ込んでもコンボ始動が終わりすぎてる
イーグル、ダーツ、シャッターとかガードかスパアマカウンターで余裕で落とされる
錯乱しようにも移動速度が韓国アサシンと比べると雲泥の差
奇跡的にイーグル入っても
イーグル→グラブスパ・・・スカッ(相手が変なところにいる
とかランクマッチはまじで存在がアサシン殺しだろ
普通のリレーなら決まるのに意味わからん
勝ちにいくときは大体フォースボムとボンバー当て逃げ
劣化スカウトにもほどがあるわ
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誰も逃げが向いてるとは言ってないと思うけどな
相手が待ちで居る事が多くて、迂闊に突っ込むと即死するっていうのが共通前提
だからダッシュ当てれて、かつ相手の攻撃が避けやすい距離を取って戦うってだけ
そこらは読み合いだし、これを逃げって言ってたらスカとかどうなんの?
あくまで待ちであって、逃げじゃない
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空中からいったら迎撃されるとか言ってるのは正面から2段ジャンプイーグルでもしてんじゃないのか
何のための空中で方向転換できる2段ジャンプだよ って感じ
敵の迎撃スカしてダーツダッシュとかやり方はいくらでもあるのに
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とりあえずラグ直らんかなー
コンボコンボ言うけどコンボしたくてもできないんだけど
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>>824
コンボにラグはあまり関係無いよ
目押しが辛くなるぐらいだから、タイミング覚えてしまえよう
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別にやりたくないと思うならやらなくてもいいと思うけど、
落とすのを汚いってのは、ちょっとあのあのw
せっかくワンコンボ即死のチャンスが用意されてるんだから、
それを使うのは当たり前のことでしょう
場外狙い易い職、狙い難い職、狙い易い試合場、狙い難い試合場
どれも全部折り込んでゲームデザインされてるんだからさ
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826の言ってることはもっともだと思うけど
ただ俺はやらないかな相手に落とされたから負けたとか思われたくないから
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>>825
いや当てるまでが大変でして
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>>828
>>812を参考にしてみれば良いんじゃね
当てるまでって言っても、当てないとラグらないけどな
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シャドウダッシュだけっていうけど詠唱や弓技見た瞬間投げれるしこっちの弓をガードさせても投げれるしで始動には恵まれてるよ
ただでさえ難しいコンボがラグのせいもあって難易度高すぎるけどね
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なんでこんなカスなのに勘違いしてキャラ語っちゃったかねえ
しょーもない質問してるやつがいきなり語りだして茶吹いたわwwwwwwwwwwwww
798 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 19:33:53 ID:A12xthlw0 [2/7]
よく分からん
結局待ちが一番強いの?
801 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 19:43:25 ID:A12xthlw0 [3/7]
だよね。
戦う相手全員迎撃待ち
近接職だからって攻めに行っても勝てない
コンボ動画見て練習しても実戦で当てにいって当たるものじゃない
萎えそうだけど頑張る
804 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 19:49:47 ID:A12xthlw0 [4/7]
始動ってやはりダッシュ投げからなの?
それ以外で始動に使えるスキルが分からない
イーグルは叩き落されるし、飛んでるとこ捕まると長いコンボ食らって詰むんだ…
814 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 20:56:51 ID:A12xthlw0 [7/7]
アサシンは近接キャラではないと思う
チャージで落とすのは今まで出来たことないけど、
そういう汚い手を使って戦う職のような気がする。
引きこんで引きこんでチャンスにコンボ当てて、後は逃げっぱなし。
そんな職のような気がする。
自分はまだ10段だけど、何度か1段のアサシンと戦ったことあるんだ。
正直仕掛けたほうが負け。硬直晒したら負け。
そんな勝負ばかりで結局時間切れっていうのが多かった。
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つ精神と時の部屋
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そろそろ日本の夏も終わるぜよ
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夏厨が消えて平和になるな
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アサシンの人に勝つといつもラグアっていわれます^^;
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ブレマス周囲だと弱い弱い言われてるけどブレマスにだけは勝てる気がしないでござる
ブレマス相手の時みんなどう動いてる?
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適当に空中から攻撃して当たったらコンボ
近くにきたらタンスラWとかからのコンボ
ボムとかボンバーで拾ってコンボ
タイミングよく攻撃しようとすると大抵カウンターしてくるから投げからコンボ
ある程度うまいブレマスだとシャドウダッシュとかダーツ当たる気がしないからきつい
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シャドウダッシュ届く距離で様子見
居合いみたいなのもカッターも見てから回避余裕(ジャンプしても良いしクラウチでもシャドウでも良い)
隙みて始動、イベイド使われたら出来るだけ早くフォース、シャドウボンバーで始動
盾使ってきたらカモ
範囲硬直技がうざいからあまり近付かない方が良いかも
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地面を這っていく奴と居合は避けられるんだけどシャドウダッシュ範囲外の突進スキルと突進しつつ範囲切りつけをびしばし当てられるんよね
ジャンプ中に視点動かしてサイドからのイーグル狙っても切り上げで判定負けするしダーツはブロックされるし
ダーツブロックされると着地でぼっこにされてしまう
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突進して来るだけのゴキマスは余裕なのよね。
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そんなに性能良さそうなスキルあったっけ
とりあえず始動入れるタイミングは後の先でどうよ
ファイター系は技ブッパの後、結構隙あるよ
まあ性能的にはアサシンの方が明らかに有利だと思うわ
近接相手に負ける要素って腕と装備以外無いよ
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意表をつかないとイーグルは判定負けするね
ハーフと高度のあるエアシャッターをわざと外した後のイーグルはわりと決まりやすい気がする
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隙があるのはわかるけど技振らせるために接近しようとすると思ったより広い範囲単発を当てられてしまう、かといってギリギリの位置でうろちょろしようとしてるとなかなか振らないし油断してると突進系二種でやられてしまう
OBから全敗の知り合いのブレマスに頼んで練習お願いしてみますわ
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>>843
タンスラからのダーツとワイヤー(orシャドウD)の2択を押し付けてみるのも面白いかも
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読み合いで負けてるんだろうな
まあ読み合い負けても突進にあわせてシャドウボンバー、フォース、クラウチ、シャドウで結構無理できるよ
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