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アサシンスレ
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アサシンについて語るスレッドです
■関連
ハンター職スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1311446165/
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>>670 というより実は僕もなんとか三段突きさん本人なので
隠さなくても大丈夫です、言いたい事は一つだけなので
「晒しでやりましょう、職スレで言う話題ではないので そんなに長く残らないでください」
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そもそもがん逃げウザイは同意だけど罠の中シャドウダッシュしにいってフルヒットしろというのかって話だけどな
高段位だとボンバーショットとか避けられるし実際ラグで見えない罠の奴多いしな
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アサシンだから逃げちゃいけないなんて言われる筋合いはないしな
突っ込んで死ぬよりマシ
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ガン逃げエレに追いつけるアサシンうらやましいとか・・・
ガン逃げエレは誘導高速玉もチェイサーもうってこないのかそっかー
俺も高段位スカ持ってるけど何のための罠だよ 追い詰めれない時点で下手なだけじゃん
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いや、それについては正しいよ
アサシンの場合詠唱見えたらダッシュ投げが出来るから
いつでもエレを捕まえれてボンバショッが出来るから
スカは知らない
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詠唱80超えのシェードエレ様の高速玉をクラウチ用意してても避けれないんだけど俺の反射神経たりねーだけか
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あれはクラウチよりシャドウの方がいいんちゃう
あの高速球ってCTどんぐらいなの?
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多分俺シャドウでも反応できないわ
リレマによくいる高段位シェードエレ様の高速玉に反応できた事がない
来るって分かってても見てからじゃ無理だった
高速玉→チェイサー→チェイサーの後の玉?→シェードエレの前ステ攻撃的なの?→近接コンボ
毎回パターン分かってても防げない悲しさ
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高速玉のモーションって分かりやすいから結構見てから投げとか
いけるもんだけど、そうでもないのか
確かにたまに判定が先にくる玉とか
地雷に向かっていったと思ったら吹っ飛ばされる玉とかあるけど
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>>672
ありがとう試してみる
自分も高速玉はくるとわかってても直撃するかな…
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シャドウ判定早いっていうけど潰されまくりなんだが
あれ結構発生まで時間かかる気がするんだけどな、焦って使うと基本発生前に潰されてクールダウンになるし
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高速弾はCT7秒
弾そのものよりも、溜めモーションに反応出来ないときつい
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>>673
本人でしたか
こちらは残念ながら本人ではないです
迷惑かかるとあれなので、一人称にしましたが最初に書いたのは聞いた話です
自分も少し戦ってますが、勝てた事がないので強いな〜と思っていたのですが、
負けたら文句言う方というのを聞いて残念です
スレ汚しここらで失礼します
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>>654から>>685のこの変わり身
こんなトコで言ってないでゲーム内で言えばいいのに
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どっちにしろ本人ではなくてもその本人が残念な方に思われてしまうので
こういう事はやめた方がいいですよ
煽っている訳ではなく、
結果的に身内を貶めるような事になってしまっているので注意をしています
やるのでしたら せめて誰か特定されないような書き方が良いと思われます
そして職スレではやらないでください
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グラブスルー→タンスラ→バイタル2段→ の
タンスラからバイタル2段がどうしても安定しないんだけどコツないですか?
投げで叩きつけた後のタンスラを入れるタイミングがかなりシビアに感じる
のですが・・
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>>688
通常のタンスラだったら投げた後にほんの少し前に出てタンスラすると安定する
バイタル当てるタイミングは訓練所で覚えてくれ
タンスラWだと難易度が跳ね上がる
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俺は投げ後即押しでいけてるけどね
タンスラ→バイタルは一瞬間をおくが
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投げ後即押しのタンスラから
攻撃速度が低いならバイタルはディレイ
高いなら タンスラをタイミングよくキャンセルで
浮かし途中でタンスラが入る らしい 自分は速度低いのでディレイにしてる
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さすがに>>685はネタだろコレ
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ネタじゃねーよ!
俺のブレマスディスってんのか!
メインブレマスでスカウトLV上げ中です
自分は三段突きさんとはリレーでしかやったことない
そろそろスカウトでランクマッチいけるから待ってろよアサシンども!
ちなみに8段スカウトの人は、リレーで見かけてスキル振りとか聞くくらいで身内ではないです
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いや俺がなとか三段突きだし
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きょうはらんくまっちにひさびさにはいりました
2だんにいけませんでした
しょうりつは25ぱーせんとをきりました
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>>689-691
ありがとう。攻撃速度を上げた方が幾らか難易度が下がるのかな。
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バイタル2連とかが繋がりやすくなるよ
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ってことはアサシンはクリより速度重視のほうがいいのかな
韓国のアサシンの攻撃めちゃめちゃ早かったけども
でも長いコンボしても火力がしれてるのにクリなしでやってけるのかな><
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タンスラ バイタル ダウンヒール グラブスルー
コンボの最初らへんのこのパーツのLvを上げる事で火力がグンと伸びるよ
イーグルキック始動だと まずグラブスルーがクリティカルで2200
タンスラが1400くらい? バイタルが1400 ダンヒールが合計2000くらい行くし
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クリ率アップのバフあるけど、アレの効果時間中にフルコン入れるのって厳しいよね
最初の牽制の仕合からイベイド使わせて、もう一度始動技決めて浮かせてフルコン
開始30秒でやるのは厳しいから、相手のイベイド見て掛けるくらいが良いの?
それとも気休めって割り切る方が楽かな
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完璧気休めだわ
オマケみたいなもんじゃね
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俺も気休めにしかつかってない
最初しかかけないw
それにしてもスワロウ→イーグルがつながらん・・・
スワロウ1でいけるんだよな><
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スワロウってイーグルで取れたっけ
リフトかワイヤー ハーフだけだった気がしたけど
速度かなんか上げればいけるもんなのか
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上げなくても最速で打てば入るよ
安定して入れられる人は少ないと思うけど
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シャドウクラブから最速イーグルが安定しないのでいつもリフトキック振ってる
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シャドウダッシュの2連続ってバグ?仕様?
他のスキルも説明不足だったり信憑性にかけるから分からないんだよね・・・
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>>700
気休めでも持ってたほうが浪漫だなぁ
少なくとも狩りでは使えるし。
ワンチャンコンボで大ダメージ逆転とか狙えるのはあつい
俺には無理ww
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>>706
分からん
前に見掛けたから>>571に書き込んだが、やり方も判明しないまま
っていうか見たことない人が多数みたいだし・・・
バグとか言い出したら、アンクル拾いの補正切りもバグみたいなもんだし
そこらは運営さんに聞くしかないんじゃね
シャドウダッシュ2連のやり方にもよるだろうけど
ラグ利用とかじゃ当然アウトだし
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シャドウグラブからなら、割と安定すると思う
攻速110くらいでも、ラグでワープでもしない限り失敗する気がしない
グラブのレベルでも変わるのかな
スワロウは浮きが低かった時に安定する気がしない
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アンクル拾いの補正切りって重力初期化?
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>>706
これ今日初めて見たわ、ラグも合わさって縦横無尽に動いてて吹いた
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2連シャドウダッシュならできるわ
増えたら嫌だからさすがに書かないけど
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現時点ではバグとも言えないんだよな。
ダッシュのスペースおしっぱの件だって、スキル説明には書いてないわけだし、
2連や、ダッシュ中の方向転換だって可能なのかもしれん。
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2連は分かるが方向転換ってのがよくわからんな
試してみたけど2連は直進のみだし
もしかしたらどうにかしたら曲がれるのかねぇ
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・シャドウダッシュ中に軌道変更が可能
・シャドウダッシュ中に追加コマンドで2度目が発動
・シャドウダッシュを2連続で使える
どれなのかが焦点じゃないか?
最後のだったらCT無視だし明らかにバグ利用でアウトだから
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やり方知ってる俺から見てもシャドウダッシュ2連は意図してやる奴すくねーと思うよ
毎回やってたら明らかなアウトだけど実際の戦闘状態でも意図しないでもなる奴いると思う
というかPvPだと予備動作もいるし正直ほとんど使い物にならん
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ならやり方かけやks
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自分で調べろks
どう考えてもバグだから報告しとくけど韓国でも発見されてる筈なのに直されてないのは直せないか直す気ないんじゃね
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1つだけ質問しておきたいんだが
知ってるっていうやり方だと、歩きながら唐突に繰り出して2連ダッシュってのは出来そうか?
曲がり方は分からないようだが
曲げた上で実用してる奴が実際にいるから、バグならバグで結論出しておきたい所だ
発見されてる筈の韓国でも、そういう動画がないのは偏に扱いづらいからか?
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あー、曲がる方法分かったわ
こっちはCT関わらないし、ダッシュ単体でも出来るみたいだ
1回しか方向転換出来んから微妙かもしれんが、撹乱には使えるか
1:ホイールクリックしながら画面回す
2:その状態のままシャドウダッシュすると、キャラの向きの方向にダッシュする
3:ホイールクリックを離すと、画面の向いていた方向にダッシュ方向が変わる
2連調べてた副産物だけど、とりあえず報告まで
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連投すまん
1:ホイールクリックしながら画面回して1歩歩く
に修正
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歩きながら唐突にはさりげなくならできると思う
でも予備動作後に決まったタイミングでしか出せないからこのタイミングで長距離2連シャドウ!とかは未来予知しないと無理
相手が2連で当てれる距離で余裕ぶっこいて棒立ち状態でも正直横軸合わせ相当上手くないと当てれない
そもそもこの仕様だと曲げるのとか到底無理だと思うから見間違えかラグじゃないかと思う というかあの高速で曲げる意味がない 曲げて当てれるとかFPSトップクラスのAIM力いる気がする
韓国だと常識になってるのかタブーになってるのかは分からないな 移動として使う人はいるみたいだけど
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>>720
できたけど地味すぎてワロタ
これは使い物にならねーな
で2連と合わせてやってみた
できるな でもこれで攻撃は無理かな
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スカウトとかからガン逃げする時、真っ直ぐ走って逃げてたら結構な確率で弓飛ばしてくるよな
そういう時に後ろ観察しながらホイールをホールドしておいて、
隙を見せたらシャドウダッシュ→ホールド解除で急接近して掴む……
書いておいて何だが、出来る気はしなかった
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というかホイールでこんな事できたのか・・・
これだけでも大収穫だったわ
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あれ・・・地味すぎワロタとか言っといてなんだけど・・・
これめちゃくちゃ便利じゃね・・・
訓練してる間にすげー便利に思えてきたんだけど
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気になったから久々にINして試してみよ
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掴むとなると難しいけど、撹乱としては普通にアリなんじゃなかろうか
この分だとCTとか無視してる訳でもないから仕様の範囲内だろうし
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というか逃げながらでもホイールクリックしてれば後ろみれるのつよいなこれ
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これ掴める・・?
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逃げながら後ろ見られるなら、後方回避>カメラ反転>叩き付けが
始動に使えないものかと思ったりした
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シャドウバスターCT回復ギリギリでシャドウダッシュをだして、移動してる間にバスターのCT回復したら勝手にバスターが出てダッシュが再始動する
ってことでいいんですか!
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V / / _,, ァ=ニニ:} _
.V /,.ィ"f= <r'ニ三{ |_ ┐ _l_ l
'vf^<''" 弋z.ミ'テtフ |_ Х □_ 匚 L | У
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./ェ゙‐ェi. 、__`_ヤ ( その通りでございます )
./iュ.Hヽ.、 ゙,ニ/
-^ ー'-.、,i._`ヽ,.仁リ
ー - .、 /、
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ってことは、これまたバグ確定とも言えない挙動なんだな・・・
ラグどうこうよりスキルの仕様を確定させて欲しいものだね。
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>>8の変態アサが1戦目でシャドウを方向転換させてる気がする
観戦モードだからよくわからないけどイベイドダッシュかも
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アサシンのワイヤー出すスキルって
あれ「ワイヤァ!」って叫んで るの?それとも「ファイヤー!」
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>>735
シャドウは視点動かせば曲がれないか?
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>>737
曲がろうと思ったことなかったから気づかなかったけど今試したら普通に曲がれたw
爆弾踏ませて普通にグラブできるんだね
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タンスラダブルまだかよ
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三時間ぐらい訓練所に篭ったらうまくなった気がする
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ハイド地コンボ
ハイド→ワイヤーウェブ→通常1→バイタル→二段目→ダウンヒール→アンクル→ハーフ→イーグル→クラブ→タンスラ→バイタル→二段目→スワロウ→ワイヤー
あと地対地でクラブ入れると地面より少し浮いたところで叩き付けられるのは仕様なのかわからん
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あたし男だけど、コンボ中にイベイドアタックされるアサシンってチョーダサいって感じ?マヂありえない(笑)
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きょうは3だんまであがれました
ちょくごに5だんのラグタオと4せんれんぱいして1きゅうになりました
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やばいと思ったら降伏おすすめ
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降伏って負けるのと同じなんじゃないのん?
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狩りメインのアサシンLv20なんですけど
これは絶対欲しいっていうスキルおしえてください
できればスキル振りもおしえてもらったらうれしいです!
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ポイズンエンチャントだけは真っ先にM振りしとけ
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ポイズンMワロタ
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ここで聞いたのがそもそもの間違いだったorz
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ソロヘルのやつに聞け
公式ムービー掲示板からブログにとべたはず
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謎判定とラグでタオ倒せない
皆どうやって対処してる?
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個人的なやり方としては
近付いてくるタオにはワイヤーウェブ
そうでないならまずガードめくりのボンバショッ
ベラステップ出してくる相手には ベラステにイーグル被せてコンボ
魔法使ってくるやつには詠唱みてからダッシュ投げ
ボンバショッがあるならめくりを練習しよう、それだけでも結構相手禿げてたりするから
ワイヤー怖かったらバスターとかボムで返してもいい
相手が警戒して近距離をうろうろしはじめたら
思い切って前ジャンプしてイーグルすれば当たったりする
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タオとか無理
空中全て叩き落される
誰か参考になる動画マジであげてくれ。圧勝するようなオナニー動画じゃ全く
参考にならない・・・
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上位のタオとやりまくってたらそこらのタオはむしろカモになりました
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俺も強いエレのフレに150回くらいbkbkにされたらランクマで安定してエレ食えるようになった
負けたわー職性能差うぜーラグうぜーとかいう前に何百万回も戦え!
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戦ってるっつの
部屋入っても募集しても毎回5段くらいの奴来てボコられて終わりだっつの
150回とか笑かすな
ぼっちは動作確認や職対策できねーからキツイ。自分で育てて調べるとかマジ萎え。
でもアサシンやりてぇ
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>>756
勝てるまで強いタオのフレ作って何百回も戦えよ
ゲームくらいコミュニケーション取れよボッチ
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まぁ落ち着け
とりあえず処方箋として>>752も挙がってる訳だし
勝てなければ勝てる方法模索していこうぜ
とりあえず>>752を試してきたが、段位タオに全敗してきたぜ
ボンバショッのめくりって爆風当てだよな?
コツっていうより、これはもう慣れるしかないか
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韓国トップは敵がイベイドCT中なら無限にコンボ決められるから強いだけで
一般的にはふつーにマゾい方の並職だし。
日本じゃラグ・弱化仕様があるから余計に弱い
アサシンで上位のやつは単純にPSが高いだけ。
タオやエレやったら日本トップ狙えるだろうな
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せめてD投げJイーグルからのバイタルダウンヒールはいればなぁ
安定した高ダメコンボ出せないときつい
MP切れきつい
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っていうか今TOP10に入ってる人ってギルドとか入ってないし
ぼっちだと対策できないってのは甘えなんじゃないの
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シャドウダッシュの性能がチート過ぎてヤバイ
でもシャーマン系かエレか知らんが、目の前に設置系だされるとくっそうぜーな
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タオの吸い込み付きの武器振り回す攻撃
あれされた場合ボム以外で対処できる?
SA付いてるし最初無敵なのかボム無効化されて
そこからコンボ入れられたこともあったのだけれど
下手な俺に教えてくれ><
後教えてもらったとおりに
ダッシュクラブ後スペースおしっぱであたるようになった
ありがとー!
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まだ14級だけど5段くらいのエレなら普通に食えるし食われる
8〜9段はマジ勘弁してください死んでしまいますビクンビクン
エレックのタンスラ並の射程やめてください
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>>760
ダッシュグラブ>イーグル>タンスラ>バイタル>追加>ダウンヒール
ならきっちり入るけど、これじゃだめ?
俺の腕じゃダウンヒールの浮きが低くてその後が続かないけど
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と思ったけど一応ワイヤーなら拾えるのかな
PvP訓練場のエンタムさんは拾えた
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10秒で一番ダメ効率のいいコンボを覚えるか悩む
混乱しそうなんだよな 今の既存コンボと
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>>765からちょっと続けてみて、
シャドウグラブ>イーグル>タンスラ>バイタル>追加>ダウンヒール
>ワイヤー>ハーフムーン>空中通常3連>アンクル>シャッター>反転イーグル
>グラブ>タンスラ>バイタル>追撃>シャドウスクリュー
こんなのはどうだろう?
繋がるかまだ試してないし、2回目のグラブにCT解除間に合ってるかも分からないけど
多分繋がるんじゃねーかなぁ
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お前らタンスラWとってないの?
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>>720
これタオスティンガーでもできるんじゃね?
ランクマで向き変えながら2連突進してくるの見たんだが
アサシンでもタオでもないから見当違いかもしれんが
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>>770
ウォリだろうか。
最初の突進後、折り返し突進ってのは良く見る。
折り返し直前に一瞬硬直あるからスキルなんじゃないかな。ウォリ持ってないから適当ですまん
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バイタル入れたいけどシャドウダッシュからのコンボだと中々入れられないんだよな
本スレにあったけど、日本版は最新バージョンらしく、韓国と比べるとシャドウボンバーのCTが10秒ぐらい長いらしい
ついでにフォースボムの威力半減(代わりに狩りのみフォースボムダブル追加)
フォースボムはともかくシャドウボンバーのCTは痛いわ〜
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