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アサシンスレ
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アサシンについて語るスレッドです
■関連
ハンター職スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1311446165/
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アリーナ初めて浅いけど、アサシンは強い。
同系職で負けたら死にたくなるくらい悔しい。
実際今のところレンとやって8割勝利、スカは初アリーナで一回負けて以来負けなし
やることは一緒だしね。
モンスター狩りはお前らに譲る、だがpvpだけは死んでも譲れんのだ…
そんな気持ちって大事だよね。アサシン好きだ
たまにレンでもアサシン並に近接動ける奴がいて、そんな人達には歯が立たないんですけどねw
アサシン専用のpvpギルドとかってないですか?下手だけど一緒に練習したいです
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チェーンストライクの対人での補正が腐りすぎてて封印安定ってあるんだけど
対人での補正って何でしょう?これで攻撃すると何か損するんですか?
狩りだと数少ない安定させてノックバックさせられるスキルなので重宝してるんですが
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試してないから分からないけど、そのサイトに書かれてる通りのスキル構成にしてます
要するにダメージ乗らないってことじゃないのかな?
そもそもバイタルと同程度の範囲しかないし、コンボに組み込めるのかどうかも怪しい…
通常始動からかワイヤーで引っ張ってきて使うのかな?
でも無理やり入れなくてもいい気もする…
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チェーン10で使ってたけど、二発目が何故かめちゃくちゃダメージ低い。
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両手の各武器のオプション補正って、それぞれの武器で攻撃する際は
それぞれのオプションしか適用されてないのでしょうか?
例えば仮に装備中のダガー、弓それぞれに力5、クリ5、命中5、攻撃速度5がついてる場合、
ダガーで通常攻撃する際、力10、クリ10、命中10、攻撃速度10という具合になるのでしょうか。
力に関しては訓練所で弓外して比較したのですが、ほぼ変わっていないようでした。
数値が低かったからなのかもしれませんが。
長くなりましたが、ご存知の方ご教示いただけたらと思います。
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アサシンスレで聞く内容じゃないと思うけど・・・
とりあえずキャラ情報窓見ながら付け外ししてみたら?
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何でアサシンこんな弱いんだろう
使ってる人は間違いなく障害者か作業所でパン作ってるヤツ
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コンボをつなげないと弱い職
使いこなせる人が少ないってこと
2,3個しかコンボつなげてないアサシンに負ける>>591は別ゲーやったほうがいい
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>>591 アサシンネガキャンお疲れ様
スカウトスレにでも帰れよカモ^^
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僕アサシンですしおすしw
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ほんとマジ動画あげろよ今の仕様でランクインしてるアサシンとかさほんと頼みますよマジでw
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スカエレに勝てないんだけどマジ当たった瞬間切断してるわ存在で萎える
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>>578
>>579
見間違いではなく完全にダッシュ2連だったよ
キャラ名は覚えてるけど、動画は撮ってなかったから見せれん
ただ、そいつはリレーマッチで堂々と披露してた
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俺もうすぐ段だけど、勝率50%ちょいしかないわ 45のときに10戦して2勝8敗だったのが痛いが
段行ったら勝てる気しねーw
ところで韓国トップクラスアサシン連中のステータスってどこかに画像ないかな?
何上げてるんだろ
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>>587
>>588
ありがとうございます。
2発目がメインなのにそっちのダメージが低くされちゃってるって事ですね
書いてないだけでPvP時の減少がでかいって事ですか・・・
そうすると確かに地上でうてる機会が少ないので使いづらいですね。
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ちょっと質問なんだけどアサって奥儀あんの?
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ついさっきスレ見てシャドウダッシュ試してみたら本当でワロタ・・・わろた・・・
今までずっとシャドウダッシュに無敵がないのは
鯖がズレてるからだと思ってたけど即解除してたのかよ・・・今では投げまくりですはい
これで8段いける気がしてきた
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>>601
7段とかエレスカエレエレ魔タオスカエレエレエレみたいな相手になるけどね
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そりゃエレぇこっちゃ
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ttp://zoome.jp/makigeachamo/diary/161
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>>604
低レベル帯の対戦を見ているようだ
今のランクマッチって先行の装備ゲーなんだな
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ワイヤーウェブのバグやらタンスラダブルのバグやら、アサシンはバグ多い気がするな
早く直してたもう・・・
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>>604
すげーつまんねー戦い方だな・・・
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対スカウトに対して突っ込んでいけってのも馬鹿な話だし、結局スカに対しては逃げながら隙を見て攻撃にならざるを得ないよね
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対スカウトの基本を抑えてて良い動きだと思うんだが
ダッシュも上手いし
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このスカウトが高段位とかいうのが今の現状を明らかにしてるな…
置いてガン待ちしてるだけじゃん
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チェーンは初段に70%ぐらい減少の補正があるから、チェーン入れるとそのあとのダメージが30%ほどになる。格ゲーの下段始動が安くなるみたいなもんだ
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とりあえず空中コンボをイベイド?で抜けまくる
シャーマンの皆さんを
何とかぶっ飛ばす方法を教えてください
心が砕けそうれす
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とりあえずコンボ練習しろよ
アリーナやっててコンボできないアサシン多すぎ
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>>611
チェーン入れたあといくらコンボ続けても30%ぐらいのダメージにしかならないということでしょうか?
補正の意味がなんかいまいちよくわかってません・・・
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ガディだがお前ら大変そうだな
10位以内にいるアサシンと戦ったがシャドウダッシュ当てればいいんじゃね
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マジであのアサシンはランクが違う
ウォーターフォードで捕まると、イベイド残ってない限りどっからでも100%場外
立ち回りも上手いし、憧れるぞほんとw
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>>613 コンボにいくまでが辛い
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エレとか正直ほとんどカモだよ。
詠唱したときにシャドウダッシュ当てる簡単なお仕事。
無理なら近めからシャドウ→ワンテンポおいて移動→スワロウ→ワイヤーでもいい。
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マジで高段位のアサシンはどうやって勝ってんだ?
行って3段が限界なんだが、シャーマン系が無理ゲーすぎる
マナプロでカッチカチだしタオですら硬い
攻撃力2600くらいなんだけど擦れまくるしかなりしんどい
高段位者の動画が見てみたいわー、俺なんかボム・ボンバーと名のつく技がダメージソースで
コンボなんてほんとにチャンス掴んだときのおまけ程度だわw
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同じく
ボンバーボム系主力だわ。
アサシン動画で上手いなぁと思うのはあるけど、大抵相手もひどいしな
参考になりにくい
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日本のアサシンプレイヤーのおすすめPVP動画とかある?
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残念だけど韓国動画です
ハァッ、ハァーッって声が好きw
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ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv60930032?ref=community
タイムシフトだけどROTCさんとか戦ってたわ
18分あたりからROTCさんと瑚太朗さんの戦いとかあるから参考になるんじゃね?
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これがアサシンなのか
おれのとぜんぜん違う職業みたいだ
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ニールキック上げすぎた俺が、せっかくだから現状の上限であるLv18まで上げてみた
攻撃判定の発生速度は通常より微妙に遅い程度
モーションは通常よりかなり短くて、当たった後すぐ動ける
射程がw+通常より長くて範囲が広い分、通常始動よりはマシかな、と思えなくもない
ダメは思ったより出る。通常クリで3300のところニールクリで5300(PvP訓練場)
判定の強さは不明。あまり強くない気がする
モーションをキャンセルしてハーフムーンが繋がるので、むりやりコンボに組み込めないこともない
狩りではSAとガードがない相手なら、通常x2>ニールの繰り返しでその場から動かずに
高速でハメ殺せる。複数抱えた場合でも、通常が当たらなくてもニールが当たりさえすれば
概ねハメられる。面白くはないが、PT中に集めた敵にやっても文句は言われないと思う
結論。やはりというか、今のところ対人目的で上げる意味は限りなく薄い
あえて上げることを前提として言うならば、始動技の少ないレンジャーやスカウト向きだと思う
今後のLvUpで通常より出が早くなれば、少しは評価が変わるかもしれない
わりと気に入ってるからスキリセする気はない
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>>604
つまらない戦い方って言われてるけどアサが逃げ撃ち掛け逃げしちゃいけない道理もないよな
アサ選ぶような人が目指してるスタイルとは違うってことはわかるけどね
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ランクマでやればやるほどエレと魔タオが詰んでるんだけど・・・
イベイドダッシュ使わせてから運送して落とすほか勝つ方法ないだろこれ
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>>627
え・・・それが出来たら普通に勝てるだろそれ・・・
なぜわざわざ運送やら落とすやら言ってるのか謎なんだが
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>>607
つまらないかもしれないが、ではあなたの対スカウトの戦い方をご教示頂きたい。
罠に対してどう動くのか非常に気になる。
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>>629
罵倒して降伏します
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>>625
ニールキックいいよね。武器を収めてるときでも出せるし
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>>629
そいつ93nvoCpA0はアサシンが好きで好きでしょうがないやつな
今は壁にぶち当たって呻いてる
昔>>441 今>>630
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>>632
クソワロタwww
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ごめん
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今日はインすらしなかった・・・もう頑張らなくてもいいかなって
ヘルは弾かれ装備も揃ったから青mobマラソンもしなくていいし
ラグアの魔タオ・シェードエレ・ガン待ちスカのお手軽コンボでボコボコにされもうやだ
高段位のアサシンさん頑張ってください僕はもうだめですごめんなさい
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シャーマン系に逃げてもいいのよ
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お手軽コンボとか実際にその職やって試したのか?
他職から見たらアサシンもお手軽コンボに見えるかもな
こういう奴嫌いだわ
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私はアサシンなの。テクニカルなアサシン。分かる?
単純作業じゃないわけ。
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そもそもシャドウクラブからイーグルなんて余裕でできるのに
コンボすらまともにできねー状態で他職の文句グチグチ言うし
こういうのは自分の職がお手軽最強職にならないと気がすまないんだろうな さっさとやめちまえよ
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韓国で上位ランキング占有率の2位がアサシンなことを考えれば、
センスと時間あるやつはちゃんとそこまでいけるんだよ
現状では知らないけどね。
でもいつかは韓国と同じ仕様になるし、希望はあるよ
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まあでも、タンスラダブルのバグ修正されるだけで、
近距離での火力大分上がるよなあ
1止めでも250%ってのはでかい
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タンスラダブル修正されたらダメあがるねー
最近困るのがシャドウダッシュ派生投げした後イーグルから適当にコンボしてイベイドで逃げた後のコンボに困ってる
そこからフォースとかで拾ったとしてグラブがCTってかなり辛いわ
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グラブCTのときは浮かしてタンスラダブルを使って
180°視点変更バイタルで繋いでるがそのあと迷うわ
スクリューでフィニッシュしてもいいけどダメかな…
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ルナドヘルのリンドブルムとトールハイガーがキツ過ぎる…
特にリンド第二形態
バキュームされたらちょっと通常入れてバイタル刺してボンバーで離脱って位しかできないんだけど
ベテランアサシン達はどう対処してるんだい
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イーグルで落としたじゃん・・・
ラガーうぜぇ
とランクマで囁くアサシンさんかっこ悪いです。
ダッシュスクリューとかハーフ→チャージアローとかコンボする気無いガン逃げスタイルで負けてるのはもっとかっこ悪いです。
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>>644
とりあえず丁寧に闘いつつ
咆哮とか方向転換がきたらシャドウ、シャドウダッシュ、フォースボム、シャドウボンバーで凌ぐ
慣れてないうちは全部CT中だったら無理しなくていい
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>>619
>>612
詠唱中にダッシュからコンボ
矢をガードさせてダッシュからコンボ
フォースボム ワイヤーからコンボ
遠距離スキルに合わせてシャドウ スワロウからコンボ
遠めからワイヤーで捕まえてコンボ
タオスティンガーとかに合わせてシャドウボンバー イーグルからコンボ
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タオのぶんぶんに判定で勝てる気がしません
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ターンスラッシュダブルからポイズンダーツもお洒落な始動技だよね
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>>649
タンスラダブルからリフトでつながるじゃん
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ターンスラッシュが全部キャンセルできるのはダメージでないバグと何か関係あるのかな
ただキャンセルしたときってターンスラッシュのダメージでてないんだよね
バグが直ってダメージでるようになってもキャンセルできなくなると困るね
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前にもこんな話があったとは思うのだけど
スワロウからイーグルが全く繋がらない…
攻撃速度とか関係あるのかな?
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タンスラは元からキャンセルできるってスキル説明文に書いてんじゃん
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当方スカウト
なんとか三段突きってアサシンうざすぎ
安いコンボしかしない、ひたすら待ちガイル逃げガイル
それでこっちから攻めて普通に勝ったら、「見えない罠うざい」
何回か浮かされてたので、コンボ長くしたら普通に負けてたよって言ってあげたら、「捕まえたのに捕まえれてないし無理」とか
いやお前、めっちゃ短いコンボ何回もやってきただろ
なんでもかんでもラグのせいにすんじゃねえよ
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>安いコンボしかしない、ひたすら待ちガイル逃げガイル
そいつなりの対スカの戦い方なんだろうよ。
>>654がアサシンに何求めてるのか知らんが、戦法なんて人それぞれなんだから別にいいだろう。
>それでこっちから攻めて普通に勝ったら、「見えない罠うざい」
スカの罠に限らず、各職のスキルが見えない事があるのは事実だしうざいと感じる人も少なからずいるだろう。
しかし、「うざい」ってオープンで言っちゃうこのアサシンは残念な子なので寛大な心で許してやってくれ。
当方、50アサ50スカで4,6段程度の者だが、ラグで不利になるのは明らかにアサなので
ラグのせいにしたい気持ちはわかるが、いい加減ラグがあるって分かってアサ使ってる人は
負けた時の言い訳にラグラグ言うのはやめて欲しいものだ。
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アンクル2段目後のスキル受付が微妙に遅くて繋げる手段がハーフムーンとワイヤーしかない気がするんだけど
他になにかあるかな?1段止めのが良いのかね・・・倍率高いのに
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まぁラグってる人間とラグってない人間両方いて
仮にラグってないスカウトとやった後で
ラグってるスカウトに当たったら嫌だろうな
鯖が不安定なのもあるが、ラグってるラグってないって人は結構ハッキリしてきているし
ラグって罠が喰らうまで見えなかったり、フリットトラップの判定が
実際見えてるのとまったく別になったりもするから
現状でスカウト使ってる時点で文句言われる位は考えとくべきでもあるな
まぁ言うやつが悪いけど
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>>654
ラグがあるから短いコンボしか繋がらんのだろ
他職のお手軽コンボとは違うのだよ
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自分は8段スカで、文句言うアサは7段だっけかな
ギルメンのアサもそいつガン逃げでうざいって言ってたから、逃げの戦い方は対スカ限定というわけじゃないみたい
コンボは毎回エリートハンターコンボみたいなので、こっちは全部ちゃんとくらってるんだから
長いコンボやらないのはラグ関係なくただできないからだろ…
アサシンコンボがシビアなのは十分理解してる
ちなみにこの文句言うアサに1回負けたことあったんだが、その時は何も言ってこなかった
こんなコンボ練習する気もなく負けた時のみ文句言うアサより、1段2段で試行錯誤頑張ってる人のほうがいいわ
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ほんと他職はお手軽コンでも高威力だよな、って言いたくなる
地上で判定でかい基本やらスキルやらぶっぱからスキルいくつかつかってりゃ
アサにとっての高威力コンに匹敵するし
それにガードもあるしイベイドもちゃんとあるしで羨ましい
だけどアサシン好きだからアサシン使うんだ…
不遇でも頑張るんだ…
ところでシャドウって発生まで遅いから
打撃見てから余裕でしたし辛くね?
やっぱ打撃振らせるの?
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ラグが少ない時は負けないって事なんだろ言わせんな恥ずかしい
まぁ一々こんな職スレで晒しみたいな事をすると良く見られませんよ
鼻毛カッターさん? 上の方で動画貼ってたのも本人なんだろうか
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>>660 シャドウは一見発生遅そうに見えるけど
出した瞬間受身受付開始くらいの早さ
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>>640 日本では高PSプレイヤー(ネトゲ中毒患者)は女性キャラを使用する割合が高い
アサシン強いと思うけど、それとは別の話で、日本では中の人が女性キャラ愛用する傾向が強いから
一概には言えないらしい
とかそんな話聞いた。
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アサは始動スキルに恵まれてるから空コンを確実にできるならスペック上は最強と言ってもいいよね
捕まえてもイベイドされるって言う人けっこういるけど空コンをイベイドできるのは1種だけだよ
実際はラグがあるからきついけど自分のミスでコンボ落とすことはないって言えるぐらいになりたいね
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なんちゃら突きのアサの人、勝率そのものはいい方だよな。
せっかくアサシン上位ランカーなんだからあんまり残念な言動はして欲しくないね。
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いちいち負けて文句言う奴もどうかしてるし
勝っといて負け惜しみ言われたぐらいで職スレで晒す奴もどうかしてる
晒しでやれ
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しかしまぁ
コンボまったくしないでも上位に入れるということが証明されたな
上手く出来ないって言ってる人でも頑張れば上位に行けると
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でもラガーうぜえとかオープンで言いまくってるのは俺も聞いたな
まぁここじゃスレ違いなんだが
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スワロウからイーグルはおれも安定しないわ。
繋がる時はスワロウ→空中通常1→イーグルってのも繋がることもあるし
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>>661
文句言われた時が8段だっただけで、今はもう8段から落ちてるので違いますよ
たしかにその人はまだ8段だな
動画今見てみたけどこのアサシンの立ち回りされるときついですね…
罠置いてガン待ちとかレスついてるけど、アサシンに追い付けるわけないしスカウトは仕方ないように見える
ガン逃げエレとかに追い付けるアサシンが羨ましいっす
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その人もう9段だけどね
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>>652
スワロウ発動したらすぐおしっぱにするとどう?
おしっぱだと最速発動だったと思うけど
>>653
まったく見てなかったよ。
早くキャンセルさせすぎるとタンスラそのものがでないのに
ディレイ中とかなるからなんかおかしいのかと思ってた
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>>670 というより実は僕もなんとか三段突きさん本人なので
隠さなくても大丈夫です、言いたい事は一つだけなので
「晒しでやりましょう、職スレで言う話題ではないので そんなに長く残らないでください」
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そもそもがん逃げウザイは同意だけど罠の中シャドウダッシュしにいってフルヒットしろというのかって話だけどな
高段位だとボンバーショットとか避けられるし実際ラグで見えない罠の奴多いしな
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アサシンだから逃げちゃいけないなんて言われる筋合いはないしな
突っ込んで死ぬよりマシ
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ガン逃げエレに追いつけるアサシンうらやましいとか・・・
ガン逃げエレは誘導高速玉もチェイサーもうってこないのかそっかー
俺も高段位スカ持ってるけど何のための罠だよ 追い詰めれない時点で下手なだけじゃん
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いや、それについては正しいよ
アサシンの場合詠唱見えたらダッシュ投げが出来るから
いつでもエレを捕まえれてボンバショッが出来るから
スカは知らない
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詠唱80超えのシェードエレ様の高速玉をクラウチ用意してても避けれないんだけど俺の反射神経たりねーだけか
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あれはクラウチよりシャドウの方がいいんちゃう
あの高速球ってCTどんぐらいなの?
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多分俺シャドウでも反応できないわ
リレマによくいる高段位シェードエレ様の高速玉に反応できた事がない
来るって分かってても見てからじゃ無理だった
高速玉→チェイサー→チェイサーの後の玉?→シェードエレの前ステ攻撃的なの?→近接コンボ
毎回パターン分かってても防げない悲しさ
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高速玉のモーションって分かりやすいから結構見てから投げとか
いけるもんだけど、そうでもないのか
確かにたまに判定が先にくる玉とか
地雷に向かっていったと思ったら吹っ飛ばされる玉とかあるけど
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>>672
ありがとう試してみる
自分も高速玉はくるとわかってても直撃するかな…
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シャドウ判定早いっていうけど潰されまくりなんだが
あれ結構発生まで時間かかる気がするんだけどな、焦って使うと基本発生前に潰されてクールダウンになるし
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高速弾はCT7秒
弾そのものよりも、溜めモーションに反応出来ないときつい
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