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アサシンスレ
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アサシンについて語るスレッドです
■関連
ハンター職スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1311446165/
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くsがお
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皆さんサバイバルモードはやってますか?
浮かせは厳禁のようですが、サバイバルでオススメなスキルのループ等あったら教えてください。
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fsd:lgsljkgk:jlgsd:jdgさ:じゃgsん:あgs:ふぁsj
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かてねーよおおおおおおお
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300戦して50勝しかできないんだけどなんで????????・・ねええええええええええええええ
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もうやだなんでアサシンなんてやってんだろう
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弱すぎなんだけどマジ装備全身そろえてもこれかよ
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俺は全然高段位でもなんでもねーんだけど、級〜低中段くらいまでの話でアドバイス
とりあえずサブエレでアサシンと戦った経験から言うと、
中距離でなんか魔法使ったら、反応してシャドウダッシュ投げ
これが出来ないと一方的にカモりたい放題
特にマナシューの溜めに反応出来ないと、マナシューで吹っ飛ばされてるだけで
テクニカルアクションダウンとか吐かされるんで相当厳しい
それで、シャドウ投げ決めると間違いなくイベイドダッシュ吐くんで、そしたら近づいて読み合い
暴れるようならシャドウボムからコンボ狙い
ガードならスワロウかめくりイーグル、ステップ逃げなら硬直狙い等
読み負けるとくっそ痛いエモーションやエレックで追い払われるんで、
結構リスクは高いんだけど、ここで狙うしかない
(余談だけど、地上でエレック食らったら反応してイベイドアタックは必須)
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続き
魔法にシャドウダッシュ合わせられるようになると、相手はちょっと消極的になるんで、
エモーションやエレックのぎりぎり範囲外でちょっと誘いつつ、不意討ちシャドウ投げ
エモやエレックを空振りしてくれたら、適当に反撃
空中から積極的に攻める場合、エモーションがCT入ってるのを確認してからじゃないと、かなり危険
シャドウダッシュが残ってる状態でイベイド吐かせたらかなりのチャンスなんで、
出来るだけ逃さないようにしたいところ
イベイドアタックやテクニカルアクションダウン、起床攻撃等を使わせないように
初弾から浮かせて逃がさないのを重視するのがいいかと
全部吐かせてからコンボとかやってたら、同じ腕の相手には絶対勝てないと思う
つかまあ、同じ腕のエレには勝てないかw
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文中2回も間違えてるけど、テクニカルダウンアクションだったw
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そんなんで勝てたら苦労しねーんだよハゲ
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何がサブエレだよ逃げやがって
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ーあーあーーーーーーーーーーまたレンジャーに
3タテすぁれた
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今度は47エレに勝てた^-^
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日記帳に書け
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今度は6段タオから「性能じゃなくてお前がゴミじゃね」って言われた^−^
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高段位とかいう以前の問題で悪いんだが、コンボ練習でどうしても、
上で紹介されてるコンボがうまくいかないとかなら攻撃速度を115程度にしてみることをお勧めする
全然はいんねえええ!俺下手すぎワロタとか思ってたけど攻撃速度上げたらやたら入りやすくなった
まぁクリ極にしてたバカは俺だけかもしれないが一応言っとく
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俺も武器は攻撃速度にしてるわ
極高いからしたけど正解だったな
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攻撃速度?120ですよ^−^
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あ〜〜〜〜かてないwwwwwwwもうだめしにたい
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クリ率上限70%だし、近いなら攻撃速度上げた方がいいよ
攻撃速度も130%が上限だけど
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あーくそしねつまんねーよなんだよこれなんでアサシンだけがこんな重いしなくちゃいけないんだよ
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今はアサシンでPvPしないのが一番だと気付いた
ストレス溜まるだけで良いところが一つもないわ
タオ・タオ・タオ・エレ・エレ・エレ・スカとかなんの拷問だよ
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なんでアサシンこんな攻撃範囲せまくてよわいん?
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てか攻め込まれたとき相手の攻撃がラグ過ぎて対処の使用がないんだけどどうすればいいの
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PVP訓練所で人一倍はやってるのに勝てない
大体
シャドウダッシュからの投げが入らない
入っても次には最速イーグルが待ってる
他の職は取りあえず隙のないようにボタン押してれば勝てるってのが許せない
あとハイド中に敵がよってくるってわけが分からない
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おきあがりが見えないわ
イベイドしたら引き戻されるわ
こっちのダウン追い討ちはことごとく当たらないわ
マジ拷問だよ誰か公式でトピ立ててこいよ上方修正しろって
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それラグだよ、別にアサシンだけが苦労してるわけじゃないよ
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>>554
よく言った
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ほんとにね ネガじゃなくて実際に不遇だよね
いつまでもダブルターンとかの不具合修正こねーしさ
AVAで大会にも参加して、同じ程度の腕のやつのタオにいまだ勝てねえ
はっきりいって韓国トップの変態アサも、他職つかったら
もっと強いんだろうなw
それでもアサシンつかうけどね?好きだから。
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韓国はアサは強職
火力インフレしてワンコンキルできる状況で無敵技が多いから
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ハイドって弓のサイト(でいいのか?)に合わせられると赤くなるんだっけ?
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>>387
遅レス。
エレ、イリュにはそれなりの勝率だがタオ、ガーディアンはきついよな。
俺もタオ対策キボンヌ。
4段に唯一勝ったのが ボンバー系つかったらガン逃げパターン。
でも、勝った気がしない。
スティンガーよりシャドウダッシュのほうが判定勝ちするみたいな
ことかかれてあったけど?まじ?
潰されたんだけどw
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>>558
そういうこと書いちゃいかんw
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ラグさえ無ければネガらず腕磨くけどな、このラグだし
韓国のアサシンが強いのは火力インフレも移動速度もあるが、何よりラグが無いのが大きいわ
ラグが無ければ始動ほぼ決まる
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ハイドにチャージショット当てたらチート乙って言われた^o^
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つーかハイドMobもそうだが
微妙に景色歪んでるからどこにいるか分るよ
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>>561
それは他の職も同じとちゃうかね
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>>564
全く違うだろ
他職に吹っ飛ばしてから拾うような始動あるか?
普通の始動ならラグ関係無いし
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つーかランクマでも普通にシャドウボム始動でコンボ入るし、
相手に入れられることもあるんだけど、どういう前提なんだ?
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今レンジャー40まで育てたんだけど、すごく萎えることがあったから亜鎖神やろうかなっとおもっている!亜鎖神のコンボかっこいいよね!
よし!やるか
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>>566
そうだな、具体的にはフォース→シャドウダッシュ、ボンバー(最大距離でOK)→視点反転後退→シャドウダッシュ
これなら広範囲を拾えるから相手のイベイドCT中にも強引に始動取れるんだが、ラグのせいで無理ゲー
目閉じても出来るようになったらラグの中でも出来るかも知れんが、位置取りからタイミングまで高難易度だから、まあ無理
ラグに影響されないボンバー始動はほぼ近距離だからあまり意味が無い
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>>568
それラグ関係なしに出来てないだけなんではw
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>>569
どうあっても否定したいんだな
ここまで情報出してそれか
もう何も言うまい
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そういや今日、シャドウダッシュ中にシャドウダッシュする奴がいたんだが
具体的には1回のシャドウダッシュで直角に曲がったりしてたんだが・・・
アレってどうやるんだ?
チートか何かか
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俺がヘボいんじゃねえ、全部ラグのせいだ〜って言い訳並べてるだけにしか見えん
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ターンスラッシュダブルってターンスラッシュが単純に2回出る・・・で合ってますか?
スキルPVがシングルのしかないんで全容がわからない
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>>573
アンクルカッターの追加二段目と同じような感じだと思っていい
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まあ実際にアリーナとランクマでフォース始動は繋がる気がしないなぁ
まれにシャドウダッシュで拾えても、イーグルかリフトで更に拾えるような位置で追加グラブ発動するのは目押し必須な感じでラグがキツイね
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>>573
プレビューでもちゃんと出てるけど、その場で出してるしfps低いからわかりにくいね
赤いのがダブル
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タンスラダブルのバグ修正はよ
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>>571
ttp://tvpot.daum.net/v/33122190?lu
この動画のシャドウボンバーで曲がってる感じ?
シャドウダッシュもスペースおしっぱじゃないと遠くまでいかないとか色々謎な仕様あるし、もしかしたらなんかで曲がれるのかもね
>>575
シャドウダッシュからクラブが発動して拾えてれば、どの位置だろうとイーグルで拾えると思います
フォースボム始動はタイミングはいいんだけど、訓練所とかと違って敵がぶっ飛ぶ方向がわかりずらくて違うほうダッシュして失敗することのが多い
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>>571 シャドウボンバーシャドウダッシュの見間違いだろ。
もしくは シャドウ シャドウダッシュ。
シャドウダッシュが2回できるなら完全チートだ。
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>>578
遠いとイーグル当たらないんだけど
グラブlv5だからかな
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弓を魔法ストーンで強化したら通常攻撃の攻撃力あがりますか?
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>>581
弓の通常攻撃の威力は上がります
右手の威力は当然上がりません
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>>580
俺もlv5だけどイーグル出せてればスカったことほとんどないんだよね、すかったときも最速じゃなかったときくらい
単純に重力補正がきっついときにコンボに組み込んだのかなと思って、
ダウンヒール>スワロウ>サマソ>空中通常3>リフト拾い>シャドウダッシュクラブ拾い>イーグル の補正がちがちの状態でやってみたけどイーグル繋がったし
多分、最速じゃなかったんじゃないかな
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レスありがとうございます
しかしアングルカッター取ったらSPががgg
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アリーナ初めて浅いけど、アサシンは強い。
同系職で負けたら死にたくなるくらい悔しい。
実際今のところレンとやって8割勝利、スカは初アリーナで一回負けて以来負けなし
やることは一緒だしね。
モンスター狩りはお前らに譲る、だがpvpだけは死んでも譲れんのだ…
そんな気持ちって大事だよね。アサシン好きだ
たまにレンでもアサシン並に近接動ける奴がいて、そんな人達には歯が立たないんですけどねw
アサシン専用のpvpギルドとかってないですか?下手だけど一緒に練習したいです
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チェーンストライクの対人での補正が腐りすぎてて封印安定ってあるんだけど
対人での補正って何でしょう?これで攻撃すると何か損するんですか?
狩りだと数少ない安定させてノックバックさせられるスキルなので重宝してるんですが
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試してないから分からないけど、そのサイトに書かれてる通りのスキル構成にしてます
要するにダメージ乗らないってことじゃないのかな?
そもそもバイタルと同程度の範囲しかないし、コンボに組み込めるのかどうかも怪しい…
通常始動からかワイヤーで引っ張ってきて使うのかな?
でも無理やり入れなくてもいい気もする…
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チェーン10で使ってたけど、二発目が何故かめちゃくちゃダメージ低い。
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両手の各武器のオプション補正って、それぞれの武器で攻撃する際は
それぞれのオプションしか適用されてないのでしょうか?
例えば仮に装備中のダガー、弓それぞれに力5、クリ5、命中5、攻撃速度5がついてる場合、
ダガーで通常攻撃する際、力10、クリ10、命中10、攻撃速度10という具合になるのでしょうか。
力に関しては訓練所で弓外して比較したのですが、ほぼ変わっていないようでした。
数値が低かったからなのかもしれませんが。
長くなりましたが、ご存知の方ご教示いただけたらと思います。
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アサシンスレで聞く内容じゃないと思うけど・・・
とりあえずキャラ情報窓見ながら付け外ししてみたら?
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何でアサシンこんな弱いんだろう
使ってる人は間違いなく障害者か作業所でパン作ってるヤツ
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コンボをつなげないと弱い職
使いこなせる人が少ないってこと
2,3個しかコンボつなげてないアサシンに負ける>>591は別ゲーやったほうがいい
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>>591 アサシンネガキャンお疲れ様
スカウトスレにでも帰れよカモ^^
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僕アサシンですしおすしw
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ほんとマジ動画あげろよ今の仕様でランクインしてるアサシンとかさほんと頼みますよマジでw
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スカエレに勝てないんだけどマジ当たった瞬間切断してるわ存在で萎える
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>>578
>>579
見間違いではなく完全にダッシュ2連だったよ
キャラ名は覚えてるけど、動画は撮ってなかったから見せれん
ただ、そいつはリレーマッチで堂々と披露してた
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俺もうすぐ段だけど、勝率50%ちょいしかないわ 45のときに10戦して2勝8敗だったのが痛いが
段行ったら勝てる気しねーw
ところで韓国トップクラスアサシン連中のステータスってどこかに画像ないかな?
何上げてるんだろ
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>>587
>>588
ありがとうございます。
2発目がメインなのにそっちのダメージが低くされちゃってるって事ですね
書いてないだけでPvP時の減少がでかいって事ですか・・・
そうすると確かに地上でうてる機会が少ないので使いづらいですね。
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ちょっと質問なんだけどアサって奥儀あんの?
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ついさっきスレ見てシャドウダッシュ試してみたら本当でワロタ・・・わろた・・・
今までずっとシャドウダッシュに無敵がないのは
鯖がズレてるからだと思ってたけど即解除してたのかよ・・・今では投げまくりですはい
これで8段いける気がしてきた
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>>601
7段とかエレスカエレエレ魔タオスカエレエレエレみたいな相手になるけどね
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そりゃエレぇこっちゃ
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ttp://zoome.jp/makigeachamo/diary/161
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>>604
低レベル帯の対戦を見ているようだ
今のランクマッチって先行の装備ゲーなんだな
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ワイヤーウェブのバグやらタンスラダブルのバグやら、アサシンはバグ多い気がするな
早く直してたもう・・・
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>>604
すげーつまんねー戦い方だな・・・
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対スカウトに対して突っ込んでいけってのも馬鹿な話だし、結局スカに対しては逃げながら隙を見て攻撃にならざるを得ないよね
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対スカウトの基本を抑えてて良い動きだと思うんだが
ダッシュも上手いし
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このスカウトが高段位とかいうのが今の現状を明らかにしてるな…
置いてガン待ちしてるだけじゃん
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チェーンは初段に70%ぐらい減少の補正があるから、チェーン入れるとそのあとのダメージが30%ほどになる。格ゲーの下段始動が安くなるみたいなもんだ
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とりあえず空中コンボをイベイド?で抜けまくる
シャーマンの皆さんを
何とかぶっ飛ばす方法を教えてください
心が砕けそうれす
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とりあえずコンボ練習しろよ
アリーナやっててコンボできないアサシン多すぎ
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>>611
チェーン入れたあといくらコンボ続けても30%ぐらいのダメージにしかならないということでしょうか?
補正の意味がなんかいまいちよくわかってません・・・
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ガディだがお前ら大変そうだな
10位以内にいるアサシンと戦ったがシャドウダッシュ当てればいいんじゃね
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マジであのアサシンはランクが違う
ウォーターフォードで捕まると、イベイド残ってない限りどっからでも100%場外
立ち回りも上手いし、憧れるぞほんとw
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>>613 コンボにいくまでが辛い
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エレとか正直ほとんどカモだよ。
詠唱したときにシャドウダッシュ当てる簡単なお仕事。
無理なら近めからシャドウ→ワンテンポおいて移動→スワロウ→ワイヤーでもいい。
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マジで高段位のアサシンはどうやって勝ってんだ?
行って3段が限界なんだが、シャーマン系が無理ゲーすぎる
マナプロでカッチカチだしタオですら硬い
攻撃力2600くらいなんだけど擦れまくるしかなりしんどい
高段位者の動画が見てみたいわー、俺なんかボム・ボンバーと名のつく技がダメージソースで
コンボなんてほんとにチャンス掴んだときのおまけ程度だわw
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同じく
ボンバーボム系主力だわ。
アサシン動画で上手いなぁと思うのはあるけど、大抵相手もひどいしな
参考になりにくい
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日本のアサシンプレイヤーのおすすめPVP動画とかある?
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残念だけど韓国動画です
ハァッ、ハァーッって声が好きw
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ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv60930032?ref=community
タイムシフトだけどROTCさんとか戦ってたわ
18分あたりからROTCさんと瑚太朗さんの戦いとかあるから参考になるんじゃね?
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これがアサシンなのか
おれのとぜんぜん違う職業みたいだ
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ニールキック上げすぎた俺が、せっかくだから現状の上限であるLv18まで上げてみた
攻撃判定の発生速度は通常より微妙に遅い程度
モーションは通常よりかなり短くて、当たった後すぐ動ける
射程がw+通常より長くて範囲が広い分、通常始動よりはマシかな、と思えなくもない
ダメは思ったより出る。通常クリで3300のところニールクリで5300(PvP訓練場)
判定の強さは不明。あまり強くない気がする
モーションをキャンセルしてハーフムーンが繋がるので、むりやりコンボに組み込めないこともない
狩りではSAとガードがない相手なら、通常x2>ニールの繰り返しでその場から動かずに
高速でハメ殺せる。複数抱えた場合でも、通常が当たらなくてもニールが当たりさえすれば
概ねハメられる。面白くはないが、PT中に集めた敵にやっても文句は言われないと思う
結論。やはりというか、今のところ対人目的で上げる意味は限りなく薄い
あえて上げることを前提として言うならば、始動技の少ないレンジャーやスカウト向きだと思う
今後のLvUpで通常より出が早くなれば、少しは評価が変わるかもしれない
わりと気に入ってるからスキリセする気はない
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>>604
つまらない戦い方って言われてるけどアサが逃げ撃ち掛け逃げしちゃいけない道理もないよな
アサ選ぶような人が目指してるスタイルとは違うってことはわかるけどね
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