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アサシンスレ
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アサシンについて語るスレッドです
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ハンター職スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1311446165/
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グラブとスワロウとスクリューの記述は微妙に掴む距離が伸びるとは書いてないんだよなぁ
グラブがシャドウダッシュ投げの時の距離なのかわからんけど、スワロウは飛んでく距離確定
スクリューは最後の落下ダメージ範囲っぽい気もする
ダウンヒールも打ち上げ部分が範囲拡大とは限らない・・・
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>>391
参考になったサンクス
よし、さっそくアリーナに行くぜ
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ダウンヒールもスクリューも落とした時の衝撃波の範囲が広がると思ってたわ
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バイタルポイント無しでバイタルスラストコンボに入れれるの?
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連続して通常が出るから余裕
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属性について質問スレとかで聞いてきたんだが、肝心なことを把握しわすれてた。
アサのどのスキルに何属性がついてるんだろうか・・・
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過去ログにはなしあってたんじゃないかなー
なんかほとんど無属性とかなんとか…
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属性付いてるスキルはツールチップに書いてあるでしょ
爆ぜろっ!
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たぶんだけどシャドウバスター(地雷)に火属性付いてる
少なくとも天属性以外の属性付いてるのは間違いない
残りのスキルは無属性っぽい
火矢にも火属性付いてそうだけど取った事ないからわからん
たしかスキル説明に属性の記述がないと無属性なんだよな
テキストミス多すぎるから信用できんけど
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闘技場NPCで検証したけど地雷にもボンバーショットにも属性付いてないな
たぶんこれ不具合か未実装的なもんだろ
このネーミングとスキルで属性無いとか無いわさあ不具合報告しまくろうか
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短剣にも弓にも天属性付けてるけどシャドウバスターだけ属性乗ってないくさいんだよな
ちゃんと調べたわけじゃないし他にもそういうスキルあるかもしれんけど
通常、バイタル、フォースボム、シャドウバスターなんかは%分しっかりダメUPしてた
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最後の行シャドウバスターじゃなくシャドウボンバー
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全部物理攻撃ってしっかり書いてあるよ
ボンバーショットの火傷だけ火属性であと全部物理
んだから狩りでは属性つけると全部のスキルがダメージアップ
瞬間火力が低くコンボメインなアサが狩りでいらねって言われるから
瞬間火力あげようとジャスティス3振りにして発射数4にしてみたけど
ボス相手だと全段ヒットで1000%だからなかなかいいね
マルチショットとかボンバーMの方が時間単位での火力高いと言われると何もいえんけど
それならレンジャーやれって話だからアサにしかないスキルで火力あげたいわ
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違うわ火傷も物理だな
出血とかも全部属性のるんだった
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シャドウバスターはどこの攻撃力が影響してるかわからんけどスカのトラップと同じ独立タイプ
装備全壊で攻撃力がゴミになっても地雷だけはダメージまともで頑張った事がある
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高段者のアサシンさん動画あげてくださいお願いします
もう心が折れそう
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14638903
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>>408
えっ、しょぼい・・・
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どんな職相手だろうと
アサの最強最悪な敵はラグだった
空中でワープしまくってる敵に
コンボなんて繋がるわけないわ
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アサシンである程度勝てるようになったらウォリやってみろ、捗るぞw
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シャドウダッシュ→グラブスルー→イーグルキックと繋ぐのは、ほぼ必須のテクニックだな
もしくはグラブスルーの後にシャッターキック→視点回転→イーグルでもいいけど、
どっちかは出来ないと厳しいと思うわ
シャドウボンバー
ポイズンダーツ→シャドウダッシュ
フォースボム→シャドウダッシュ
辺りの始動が強いから、きっちり当ててくのが重要だと思った
あとはコンボミスが減ってくれればいいんだけど……
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シャドウダッシュ投げ>リフト>バイタル>追撃>ダウンってどうなの
訓練所でしかやってないけど100%失敗しないくらいのド安定コンボ
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ランクマ三十戦やってアサシンとようやく当たった
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>>402
ホント!?
なら武器に天属性つけてみようかな。
てっきり属性強化なんて未実装的なもので無意味だと思ってたけど、
少しでも火力あがるなら損がないどころか、付けるべきだと思うから。
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まずシャドウダッシュからのグラブが判定結構シビアで当たらん、気づくと前転してる俺
それ以前に装備が揃ってないがな〜 マジ火力不足
ガチガチに47レアで固めると攻撃力どれくらい?今48レベで最大攻撃力が2300ちょいなんだが
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>>416
防具フライアーなら2500ちょい
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>>402
天属性ってどこ情報?
ソースはよ
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属性つけたらちゃんとダメージUPしたよ
っていうだけの話であって
それらのスキルが天属性だったっていう話じゃないと思うのだけど
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シャドウグラブ>イーグル>グラブ>タンスラ>バイタル>追撃>ヒール狙ってるけどうまくいかんわ
リフトの方がつながりやすいんかな
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ごめんいろいろごっちゃになってた
イーグル>グラブ>タンスラ>バイタル追撃 と
シャドウグラブ>リフト>バイタル追撃 を比べた話だった
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PVPはダメージアップしないんじゃね、属性
PVEだと別に何つけてもアップするんじゃ
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なんだPVEの話か
わざわざ天属性とか書くから紛らわしいわ
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PvEだと地属性安定な感アリだからな
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太刀のほうが攻撃範囲広いってマジか
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>>416
シャドウダッシュ後にスペースだけおしっぱにするんだ
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>>425
実際の当たり判定までは検証してないけど
ttp://loda.jp/c9/?id=137
まあ変わらんのでは
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>>426
そうそうそれさ
スペース押しっぱなしじゃないと無敵にならないよね?
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>>428
マジで?
無敵未実装だと思ってたけど、俺がスペース一瞬で離してたからか
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エレとかイリュとかレンとかエレとかにどうやって近づけばいいんだよ
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近づくだけならシャドウダッシュ使えば俺でも近づける
もちろんそのあと昇竜やらビリビリ杖やらぶんぶんされる
それらを掻い潜ってイベイド2種使わせた20秒程度の間に殺すとか
今の俺には無理ゲー
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もちろんシャドウはつかってますよね?
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エレがボールライトニングの影で詠唱してたり、
イリュが設置魔法の影で詠唱したりしてるのにはどう近付けばいいかな?
特にイリュはイベイド3種あるに等しいから、相当捕まえにくいんだが
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ボールライトニングしたらすぐ弓溜めるわ
あんまり止まってたくないならさっさと詠唱だけ潰せばいいやってダーツ投げたり、ダッシュスクリューで無理矢理引きはがしたり
詠唱に合わせてシャドウ→前回避で一気に詰めるとかもいいんじゃないかな、俺はしないけど。
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てかシャドウダッシュの射程内で詠唱しはじめたら大抵投げれるから、その距離まではシャドウやらクラウチやらで移動すればおk
後は接近戦の上手さと読み合い
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エレックってシャドウで回避出来る?
さっきやったら吹っ飛ばされた気がするんだが、正面じゃなかっただけかな
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シャドウダッシュ→クラブ→イーグルはできたほうがいいけど
一応シャドウ→クラブ→ハーフ→空中通常3→イーグルもできるかも・・(訓練所でしかやってないから怪しい
もしコンボの始動で詰まっちゃうようなら試してみてくれ・・
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たぶんガード不可の技はシャドウきかない
エレックしかり、ドリルショットしかり
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だめだスカウトに勝てない・・・なんかもういろいろとひどい・・w
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>>438
まじかよ、エレチート過ぎるわ
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スカウトは時間切れ狙ったほうが精神衛生上良いよね
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エレは詠唱中にシャドウダッシュ狙う。エレの追尾魔法は詠唱始まった時に地雷おけばタゲそっちに行くからこれも上手く利用する。
つか基本どの職相手にしてもそうだけど、基本的にスキル発動した瞬間狙ってシャドウダッシュ使う。
常に捕まえられる位置にいるのがおすすめ。ダッシュが届かないけど相手の攻撃が届く距離にいるのは絶対だめ。
あともうひとつ大事なことはイベイドダッシュ使わせたあとにどう攻めるか。
安定した方法はフォースボム→ワイヤーで攻める。ここから20秒ほどのコンボつなげられないと話にならん。
あとチェーンは絶対いらない。浮かしてコンボ決める方がいい。イベイドアタック気にしないで済むし。
浮かしてコンボする場合もイベイドダッシュのクールタイムの25秒の間に十分削れる。
主に相手のHP削るスキルはダウンヒール、バイタル、チャージショット。俺の場合はもう一つあるけど。
アサシンでも大抵の奴には勝てるよ。正直一番やりにくいのは同職勝負。
一番重要なのは20秒程のコンボができることと、イベイドダッシュ使わせた後の攻め方。
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バイタルポイントの動画サンプルってないかな?
ゲーム内のやつを見てもバイタルスラストにしか見えないんだ
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>>442
アサで一番重要なのがイベイド使わせた後にどうやって捕まえるかだよなぁ
コンボは練習すれば出来るがこればっかりはな
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>>444
だからイベイドダッシュ使わせた後にフォースボム→ワイヤー
できる人はフォースボム→シャドウダッシュorイーグル
シャドウボンバー→イーグルでもいいけど。
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そのシャドウダッシュの間合いに入るのも維持するのもシャドウダッシュ入れるのもムズいんだよな
詠唱短いスキル撃たれるとシャドウダッシュで突っ込んでも返り討ちにされるし
慣れればできるもんなのか
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443自己解決、っていうか取ってみたくなった
もう一発赤いバイタルが出るのね
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通常3~4→チャージショット→スワロウって確定?
ランクマでかまされて度肝抜かれた
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通常3~4>リフト>チャージ>スワロウならわかるけど、通常の後のチャージじゃ届かなくない?
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通常からだと自分が空中にいるから、そもそもスワロウが発動しない
リフトからなら確定だと思う
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シャドウクラブ→イーグルが成功しねえ・・・リフト通常バイタルスワローが安定だわ
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訓練場一番下の奴には異様に入れ難いけど、実戦だと安定する
練習すればすぐ安定するようになるんじゃないか?
個人的にはシャドウグラブからのイーグルは簡単なんだが、
スワロウをイーグルするのが安定しなくて困ってる
スワロウからの拾いで有力なのって、イーグルと歩きアンクルとワイヤー以外で
後は何か無いかな
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キャラクターと同じ重力の人は上から二番目だけ?
それともこいつもちょっと違う?
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スワロウイーグルをアリーナで安定は無理じゃないかなあ
あとはシャドウグラブと生ハーフムーンくらいかな
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スワロウからイーグルがいまだに1回もできないから信じられない・・・超シビアなんだろうな
>>452
スワロウ>シャッターキック>視点180度回転イーグル も一応繋がる
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スワロウ→イーグルあたりは攻撃速度上げないと無理なんじゃないだろうか
20代後半の人用のダメージ効率のいいコンボひとつ書いとく
イーグル→グラブ→タンスラ→バイタル→通常1→ダウンヒール→リフト→チャージアロー
ポイントはタンスラ入れるときに相手に近づくことと前進しながらリフトいれること
始動はフライングシャッターでもいいしクラウチからの生グラブでもいい
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みなさんのステータスは何重視?
攻撃速度、クリ、追加命中どれを高めてますか
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シャドウグラブ→イーグルをこれまでグラブ5で決めてたんだけど、
ミスることも多かったから試しにグラブを10まで上げたら、
なんとなくだけど、浮きが高くなって楽に決められるようになった気がする。
スワロウ→イーグルも、もしかしたらスワロウのスキルレベルが関係してるのかな?
>>457
俺は安さ重視で命中
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韓鯖情報の翻訳だと、スワロウのレベルを上げると、
投げ飛ばす距離が伸びて逆に繋げにくくなるとのこと
上げたことないんで、実際どうかは判らないけど
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>>459
そうなのか……
しばらく振り直しする予定ないから実際にレベル上げて試せないんだよなぁ
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クラウチなんだけどみんなどれくらいとってる?
あと動画でクラウチ使ってこれ遠距離技じゃないだろっていうのまで
かわしてるんだけど特定の近接技とか通常攻撃とかそこらへんも避けれるのかな
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出がかり完全無敵、対飛び道具は3秒無敵
PvPやるならM振り推奨、PvEでも1は取っとけって感じ
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クラウチ無いとフルボッコにされるよ
あってもされてるけど
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エレックスイングがクソ過ぎてもう心が折れそう
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とりあえずアクセ揃わんし
極気47レア武器高杉だから
35マジックとかを使ってるわけだが
明らかに火力足らんな…
コンボ決めても敵が死なん
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タオに勝てなくて自棄酒
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初心者アサ向けのtips的なものや、コンボ例的な物のまとめがあるサイトって無いかな?
コンボをどうつなげたらいいかわからん
シャドウダッシュでグラブスルーした後何入れたらいいかわかんないし・・・
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繋がりそうなスキル何でも試してみろよ
ここのログだけで十分情報出てるぞ
それでもダメならスカでもエレでもやれば良いよ、強職でもPSは必要だけど
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ttp://youtu.be/PZYQTdIg1dg
ttp://youtu.be/wRQC3xWo9cg
アサシンはこの人の動画見てコンボ作ってればいいと思うよ。
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リフトキック>グラブスルー>ターンスラッシュ>バイタルスラスト>追加(左クリック)>スワロウタッチ>アンクルカッター>ハーフムーンキック>空中斬り3回>通常攻撃1回>ダウンヒールキック>リフトキック>チャージアロー(右クリック)>シャドウダッシュ>グラブスルー(左クリック)>シャドウワイヤー>通常攻撃1回>バイタルスラスト
2
シャドウダッシュ>グラブスルー(左クリック)>イーグルキック>通常攻撃1回>ディレイ ダウンヒールキック>リフトキック>アンクルカッター>ハーフムーンキック>空中斬り3回>バイタルスラスト>追加>スワロウタッチ>シャドウワイヤー>通常攻撃1回>リフトキック>グラブスルー>ダウンヒールキック>ポイズンダーツ
※ディレイ=タイミングを遅らせること
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1のコンボで、グラブの後タンスラで浮いちゃってバイタルが当たらないなぁ・・・
タイミングがわからん
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タンスラはバイタルでキャンセルできるから、タンスラ当たると同時にバイタル押す幹事
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>>465
さすがに35レア+9くらいじゃないと50付近は辛いでしょう
ルイドでも命中補正のやつなら2M以下で並んでることあるから
それ買って青Mob狙いの金策してもいいし
まあアクセは1M切ってても買う気が起きないような
力・詠唱の糞OPが3Mとか4Mで置かれてるような状況だし
今すぐそろえる必要はないんじゃない
もしくは下のLv帯の良補正品を買うとか、値段同じくらいだし
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ラグのせいでフォース、シャドウボンバーの始動が死んでるな
他にも打ち上げてから拾うコンボが息してない
そりゃランカー少ない訳だわ、終わってる
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>>457
シャドウポイント使ってるんでそれ込みで70キープしてあとは速度
クリも大事だけど攻撃速度低いとつながりにくくなったりするから
割と速度重視。とりあえず極気にすればいいみたいな流れで速アイテム結構安いからオススメ
>>460
スワロウMにしたことあるけど、遠くに投げ飛ばすよ
その後のバウンドも高くなるならつかえるけどバウンドは同じなので
1振り安定で間違いない
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アサシンでやっていこうとレベル43まで上げて初のアリーナ
→レンジャー47の人に10秒で瞬殺された
開幕から2段ジャンプの空中攻撃からコンボしていこうと思ったら、ジャンプがあっさりフレイムに捕まって
そのまま死んじゃった^q^
こんなことってよくあるの?動けないまま死んじゃうとかトラウマものだった…
一緒に練習してくれる身内が欲しい
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>>475 レンジャーじゃないスカウトでしたすいません
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私へたくそだけど正面からジャンプはカモだと思う
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5段か8段ぐらいのスカに1勝だけできたときは嬉しかったな・・・作業過ぎてだれるけど
まず真正面からの飛び掛りはカモ、錯乱の無作為2段ジャンプはアリ
うんこ罠は爆発したら残り香がダメージ床になる
接近したら逆に殴りかかってくるからそのタイミングはフォースボムの餌食にしろ
ライントラップの弾速は見た目より早い
硬直にシャドウダッシュはもちろん、フライングシャッターからの方向転換通常イーグル始動で後ろを取れ
投げと空コンを出来るだけ絡めて罠がある状態で地に足が着く動きは控えろ
ボンバーショットが聞こえたらシャドウ前回避で近づけ
張り付くのが苦手ならコンボ〆には必ずアンクルとダーツで鈍足いれろ
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同じアサシン同士PVPやりましたが、
ジャンプから普通に通常いれてくるのはカモ
ムーンや、タンスラ→シャドグラからのコンボで余裕でしたって感じです。
なんでだめとかはもう戦って慣れるのもいいし、
うまい人からの注意とかを聞くのがいいかもです
自分が一番きをつけてることは、無駄にイベイドを使わないようにしてますw
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参考になります
そうかバッタのように飛び跳ねて通常引っ掛けてコンボに繋げるというのはかなり困難なんですね
間合いが分からないし、飛び跳ねてても仕方ないから突っ込んでたけど、
もっとスキルを有効活用しないとなぁ…
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同職対決まじだるい
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格ゲーとかでもそうだけど、同じ職で負けると本当に悔しくて涙出てくる
特に相手が、これサブなんすよwwwとか言ってきたら死にたくなる
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タンスラダブルはいつ直るんだろう・・・まあ、今はサブレンジャー育て中だから
俺はいいっちゃいいんだけど。ぼちぼち直してくれないと不安になるね
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おいマルチショットに天属性あるぞ
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スキリセどうせするしと思ってハイド7まであげたんだけど、移動速度変わらないバグあるんじゃないかな
速度計算の方法がどういうのかわからないけど、7まであげて移動速度80%減少までに留めにさらに移動速度opとバフとかつけてるのに1と速度が変わっているように感じない
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ワイヤーが刺さって引っ張ってるのに手前で落ちるのはまぁ良くあることだからどうでもいいけど
ダッシュグラブから前ジャンプイーグルが当たってるのにバウンドしないで即ダウンとか、地上グラブから即ダウンとか、リフトしたら相手が消えて少したったらダウンして見えるとか
もう泣きそうなんだけど
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新ヘル近接職はぶられすぎ。
マジで運営ありえないわ。
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それって運営関係なくね?
本国から多少のバランス調整は入れられるかもしれんが基本的に 運営と開発は別
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日本運営(ガメオン) 本国運営、本国開発(ハンゲ)があるからな
向こうの開発、運営はサボリ体質でそのせいで向こうは過疎ってる
つまり修正は気長に待ったほうが精神衛生上いいぜ
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近接オンリーでヘルいってきたけど最後までいけた
最後まで行けただけであってボスある程度削ったら全滅した
動画とかで見てたとはいえ実際に行かなきゃわからない行動パターンとかもあるし
装備そろえて動きにも慣れれば、不可能って感じではなかったよ
とはいえやっぱり近接だけよりは遠距離欲しいと思った
全方位攻撃とかしてくるし
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>>480
バッタでも戦略の一つだけど、
飛ぶだけじゃなくて相手がうっとうしいだろうとおもう事してます。
2段ジャンプ後エアーシャッターでフェイクいれたり、
そっからポイズンダーツやイーグルも発動できますし
タンスラダブルが結構な攻撃範囲でくらえばシャドウグラブできちゃいます
PVPなんて読み合いの世界ですから、確実な方法なんてないんだとおもいます
その駆け引きに勝てるようになったらもう誰にも負けないんじゃないだろうかw
ちなみに駆け引きよく負けてぼこぼこにされるときあります
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