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アサシンスレ
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アサシンについて語るスレッドです
■関連
ハンター職スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1311446165/
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お前ら韓国の動画のコンボか全部できるわけ無いだろ
ステータスについて考えてみようぜ
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どうなんだろう
とりあえず俺はグラブMAXで、イーグルしようとして地上でニールキック出ない限りは安定してる
投げの後に即前ジャンプFで間に合わない?
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ttp://www.youtube.com/watch?v=wRQC3xWo9cg&feature=related
このコンボはソウルでクールタイム10%カットにしたら全部できるようになった
だからもしかしたら他にもクールタイム減少や、攻撃速度ないとできないコンボとかも多いかもしれない
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>>337
こっちでは問題なく入る。タンスラが遅いかバイタルが早いかだと思う
関係あるかわからないけど、グラブ5、攻撃速度110.0
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PvPやるようになってから
クラウチめっちゃ大事やないかと気づいたのだけど
皆やっぱM振り??
あと、ボンバーショットも聞きたいなー
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>>346
俺の場合ボンバーは1だが
クラウチはMで振ってるな
レン、エレ、イリュ相手するなら
無いと無理だと思うんだ
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俺もそれだなー
ボンバーも結構使ってるからレベルあげたいけど、SPたらないから1止め
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ガードがないアサシンには必須
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クラウチってどういった能力があるのでしょうか?
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>>347-348
それが主流なんかな?
参考になったよ。さんくす。
ダウンヒールやらリフトキックやらMまで振らなきゃよかったw
>>350
3秒間遠距離無効
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>>350
>>351以外には発動した一瞬は無敵だからファイター系の突進かわしたり、
敵の起き上がり攻撃に合わせて使ってスカして投げとかにも持っていける
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>>351>>352
発動した瞬間が無敵と、ありがとうございます。
あるすごくうまいアサシンの動画があり、
ウォリに近づいてクラウチからすぐに回避攻撃やムーンきめてたので何故だろうとか思ってました。
そのアサシンが今までみたアサシンでピカイチでうまい気がしました
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ダウンヒールはMでいいとおもうよ
リフトキックは好みだね
俺はMにしたけど、次もしスキリセしたら5ぐらいにとどめるかな
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もうすぐ47ヘルくるし
どうせスキリセするなら死龍のセット効果みてから検討したいね
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35ヘル装備が少なからずアサ向けだったのを考えると・・って思ったが今回も普通にハンター時代のスキルが上がるだけかな
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対人するならクラウチはM振り必須だと思う
言ってしまえば他職のガードの代わりだからね
ヲリとかブレマスの遠距離もけっこう痛いからそれ対策にもなる
ただヲリの地割れとかブレマスの突きは出が早いから見切るの大変だけど
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>>355
もう見れなかったか?
たしかタンスラとなんかだったような
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>>326
これ見て思ったんだけどPvP訓練所と実際の戦闘だと重力っていうか敵の浮き具合が違う名
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クラウチはマジで重要だよなぁ、対人してみて気づいたよ
CT10秒くらいにはしておきたい
動画見たら近接攻撃もクラウチで回避してるっぽいけど、始動に無敵時間あるのかな?
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しかもクラウチからハーフムーンとかすると姿消えたままスキル終わるまで姿消えてないですか?
あれ相手もみえてなかったら凄いいいとおもうのですが
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クラウチを通常でキャンセルして通常のモーションをアクションスキルでキャンセルとかできるな
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ようやくクラウチの話題がでたかw
クラウチは余裕のM推奨。
立ち回りでこれ以上に重要なものはない。
クラウチ>回避攻撃 クラウチ>投げ の起き攻め、
ガデの突進回避、 クラウチ通常キャンセルしてスワローまでいける。
タイミング次第じゃスティンガーさえつぶせるんだぜ。
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ttp://www.youtube.com/watch?v=5NNGDtvRBCA
近接でクラウチ綺麗に決まってる動画あんま見ないな
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例のARKってレンジャーがガディにレイプされてる動画で、かなり上手くクラウチ使ってたね
それでも負けてたけどw
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PVP訓練所と実際のPVPの重量補正が違くて、訓練所で安定したコンボが1回も入らなかった悲しみ
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上から2番目は多分同じ
下3つは違うけどな
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>>367
一応2番目で練習しているのよ、だからたぶん全部違うんじゃないかなぁ
具体的に言うと、〜〜>ダウンヒール>スワロウ の部分のダウンヒール後の浮きが明らかに違くてスワロウが繋がらない
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死龍セットはぼうぐ47パーフェクトレアで検索したらもう見れるな。実装してないアイテムも全部見れるから目通すのおすすめ
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>>368
そのダウンヒール、コンボして繋げてるんだよな
空中に敵いるなら、ヒット数によって浮きが変わる
通常1回+ダウンヒール拾いの時、数ヒットした場合と1ヒットのみの場合で
全然浮き方が違う
俺の場合は重量の違和感を感じたことはないな
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動画にもあるけど
回避時に無敵ついてるんだらクラウチ>回避攻撃って意味無いだろ
遠距離回避には必須だがMはいらんよ
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>>370
もちろんそれは承知の上、同じ構成なのに繋がらない・・・
ちょっと知り合いに付き合ってもらってアリーナで何度も試してくる
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>>372
力になれずすまん
重量には違和感がないんだが、
メンテ後くらいからダウンヒールそのものには俺も違和感がある
よければダウンヒール以外でもテストしてみてくれないか
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もっとクラウチと回避攻撃うまく使いこなせるようにならにゃあな・・・
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>>371
発動時無敵じゃないの?
だから発動した瞬間敵の攻撃すかしてるんじゃっ
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両方ついてるからクラウチ>回避ってやらなくても回避だけでいいだろってこと
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回避攻撃ってやたら潰される気がするんだけどあれ無敵時間どれぐらいなんだろ
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意外と長い気がする
とりあえずクラウチよりはながい
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あるとしても、タンスラやクラウチよりかなり短いと思う
あれで意識的に攻撃スカせる人は凄い
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回避移動は無敵維持してると思うけど、回避攻撃は高めのSAで攻撃してるだけな気がする
回避移動→ダッシュ(という名のローリング)は安定してダメージ受けないな
にしてもジャスティスとシャドウポイントも使い道無さすぎて後悔・・・スキリセするかなぁ
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ジャスティスは飛ぶ方向を固定にしてもらわないと使えないよなあ
狩り中、目の前に敵いるのに後ろに飛んでいった時は度肝抜かれたよ
方向固定なら、対人でも補助的に使えると思うんだけど
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>>371
クラウチMは韓国でもデフォだよ
ガードがない以上回避できるスキルはひとつでも多い方がよく
クールをできる限り短くするためにM推奨
クラウチ→左右回避などで結構高い回避時間を稼げる
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シャーマン系列に関しての対策を教えて下しあ
クラウチをどう活かしていけばいいか分からないお・・・
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廃人しまくって色々職あげたけどアサシンが1番楽しいな
何よりコンボを考えて試行錯誤してる時とかたまらないわぁ・・・魅せ重視かダメ重視かやりやすさを重視するかとか
個人的に1番やりがいある
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最初がアサシンだったせいか、少し前にファイター作ったけど、攻撃のもっさり感に
我慢ならなくて倉庫と化した
ただ、当初イメージしていたのは近接コンボで敵を飛ばして弓で追い打ちしまくる、
というスタイルだったから、レンジャーのほうが向いていたかもしれない
とはいえレンジャーでは近接スキルが足りない。シャーマンは作る気もしない
結果、弓重視のアサシンが出来上がった。後悔はしていない
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勝ったあとにかっこええ!って思われるのアサシンだけだとおもうんだ
あの俊敏な動きなら魅力もある。はず
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とりあえずエレ、イリュには勝てるがタオは無理ゲー
タイムアップでドローとか落とすかしないと勝てん
アサをこよなく愛す兄貴たち
こんなnoobだがアンチタオ戦法を授けてくれまいか?
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アサシンのスクリューとダウンヒールのスキル表記に範囲が%向上ってあるけど
数値ないし実際上げても全然変わらないのはバグってことでいいの?
仕様なら狩り専として流石に範囲狭すぎてキャラデリしそうな勢いなんだけど
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どっちもそれなりに威力あるしダウンヒールなんかは雑魚と一部のボスハメ殺すのに使えるからポイント回しといても損はないと思う。
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>>388
韓国情報ではスクリューLv1の範囲が9%で以降9刻み、
ダウンヒールLv1の範囲が4%で以降4刻み
基準の範囲が狭いだけかもしれないし、運営に聞かないとバグかどうかはわからない
ところでいくつ上げてどうやって検証したの?
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タオは縦軸の密接〜間接に強いけど判定がタオスティンガーよりシャドウダッシュのほうが強い
あと過度な接近はせずにダーツ硬直からのコンボ狙ったほうがいい
タオはSA技多いけど硬直でかいからな
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グラブとスワロウとスクリューの記述は微妙に掴む距離が伸びるとは書いてないんだよなぁ
グラブがシャドウダッシュ投げの時の距離なのかわからんけど、スワロウは飛んでく距離確定
スクリューは最後の落下ダメージ範囲っぽい気もする
ダウンヒールも打ち上げ部分が範囲拡大とは限らない・・・
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>>391
参考になったサンクス
よし、さっそくアリーナに行くぜ
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ダウンヒールもスクリューも落とした時の衝撃波の範囲が広がると思ってたわ
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バイタルポイント無しでバイタルスラストコンボに入れれるの?
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連続して通常が出るから余裕
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属性について質問スレとかで聞いてきたんだが、肝心なことを把握しわすれてた。
アサのどのスキルに何属性がついてるんだろうか・・・
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過去ログにはなしあってたんじゃないかなー
なんかほとんど無属性とかなんとか…
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属性付いてるスキルはツールチップに書いてあるでしょ
爆ぜろっ!
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たぶんだけどシャドウバスター(地雷)に火属性付いてる
少なくとも天属性以外の属性付いてるのは間違いない
残りのスキルは無属性っぽい
火矢にも火属性付いてそうだけど取った事ないからわからん
たしかスキル説明に属性の記述がないと無属性なんだよな
テキストミス多すぎるから信用できんけど
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闘技場NPCで検証したけど地雷にもボンバーショットにも属性付いてないな
たぶんこれ不具合か未実装的なもんだろ
このネーミングとスキルで属性無いとか無いわさあ不具合報告しまくろうか
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短剣にも弓にも天属性付けてるけどシャドウバスターだけ属性乗ってないくさいんだよな
ちゃんと調べたわけじゃないし他にもそういうスキルあるかもしれんけど
通常、バイタル、フォースボム、シャドウバスターなんかは%分しっかりダメUPしてた
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最後の行シャドウバスターじゃなくシャドウボンバー
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全部物理攻撃ってしっかり書いてあるよ
ボンバーショットの火傷だけ火属性であと全部物理
んだから狩りでは属性つけると全部のスキルがダメージアップ
瞬間火力が低くコンボメインなアサが狩りでいらねって言われるから
瞬間火力あげようとジャスティス3振りにして発射数4にしてみたけど
ボス相手だと全段ヒットで1000%だからなかなかいいね
マルチショットとかボンバーMの方が時間単位での火力高いと言われると何もいえんけど
それならレンジャーやれって話だからアサにしかないスキルで火力あげたいわ
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違うわ火傷も物理だな
出血とかも全部属性のるんだった
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シャドウバスターはどこの攻撃力が影響してるかわからんけどスカのトラップと同じ独立タイプ
装備全壊で攻撃力がゴミになっても地雷だけはダメージまともで頑張った事がある
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高段者のアサシンさん動画あげてくださいお願いします
もう心が折れそう
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14638903
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>>408
えっ、しょぼい・・・
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どんな職相手だろうと
アサの最強最悪な敵はラグだった
空中でワープしまくってる敵に
コンボなんて繋がるわけないわ
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アサシンである程度勝てるようになったらウォリやってみろ、捗るぞw
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シャドウダッシュ→グラブスルー→イーグルキックと繋ぐのは、ほぼ必須のテクニックだな
もしくはグラブスルーの後にシャッターキック→視点回転→イーグルでもいいけど、
どっちかは出来ないと厳しいと思うわ
シャドウボンバー
ポイズンダーツ→シャドウダッシュ
フォースボム→シャドウダッシュ
辺りの始動が強いから、きっちり当ててくのが重要だと思った
あとはコンボミスが減ってくれればいいんだけど……
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シャドウダッシュ投げ>リフト>バイタル>追撃>ダウンってどうなの
訓練所でしかやってないけど100%失敗しないくらいのド安定コンボ
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ランクマ三十戦やってアサシンとようやく当たった
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>>402
ホント!?
なら武器に天属性つけてみようかな。
てっきり属性強化なんて未実装的なもので無意味だと思ってたけど、
少しでも火力あがるなら損がないどころか、付けるべきだと思うから。
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まずシャドウダッシュからのグラブが判定結構シビアで当たらん、気づくと前転してる俺
それ以前に装備が揃ってないがな〜 マジ火力不足
ガチガチに47レアで固めると攻撃力どれくらい?今48レベで最大攻撃力が2300ちょいなんだが
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>>416
防具フライアーなら2500ちょい
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>>402
天属性ってどこ情報?
ソースはよ
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属性つけたらちゃんとダメージUPしたよ
っていうだけの話であって
それらのスキルが天属性だったっていう話じゃないと思うのだけど
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シャドウグラブ>イーグル>グラブ>タンスラ>バイタル>追撃>ヒール狙ってるけどうまくいかんわ
リフトの方がつながりやすいんかな
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ごめんいろいろごっちゃになってた
イーグル>グラブ>タンスラ>バイタル追撃 と
シャドウグラブ>リフト>バイタル追撃 を比べた話だった
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PVPはダメージアップしないんじゃね、属性
PVEだと別に何つけてもアップするんじゃ
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なんだPVEの話か
わざわざ天属性とか書くから紛らわしいわ
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PvEだと地属性安定な感アリだからな
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太刀のほうが攻撃範囲広いってマジか
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>>416
シャドウダッシュ後にスペースだけおしっぱにするんだ
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>>425
実際の当たり判定までは検証してないけど
ttp://loda.jp/c9/?id=137
まあ変わらんのでは
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>>426
そうそうそれさ
スペース押しっぱなしじゃないと無敵にならないよね?
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>>428
マジで?
無敵未実装だと思ってたけど、俺がスペース一瞬で離してたからか
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エレとかイリュとかレンとかエレとかにどうやって近づけばいいんだよ
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近づくだけならシャドウダッシュ使えば俺でも近づける
もちろんそのあと昇竜やらビリビリ杖やらぶんぶんされる
それらを掻い潜ってイベイド2種使わせた20秒程度の間に殺すとか
今の俺には無理ゲー
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もちろんシャドウはつかってますよね?
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エレがボールライトニングの影で詠唱してたり、
イリュが設置魔法の影で詠唱したりしてるのにはどう近付けばいいかな?
特にイリュはイベイド3種あるに等しいから、相当捕まえにくいんだが
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ボールライトニングしたらすぐ弓溜めるわ
あんまり止まってたくないならさっさと詠唱だけ潰せばいいやってダーツ投げたり、ダッシュスクリューで無理矢理引きはがしたり
詠唱に合わせてシャドウ→前回避で一気に詰めるとかもいいんじゃないかな、俺はしないけど。
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てかシャドウダッシュの射程内で詠唱しはじめたら大抵投げれるから、その距離まではシャドウやらクラウチやらで移動すればおk
後は接近戦の上手さと読み合い
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エレックってシャドウで回避出来る?
さっきやったら吹っ飛ばされた気がするんだが、正面じゃなかっただけかな
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シャドウダッシュ→クラブ→イーグルはできたほうがいいけど
一応シャドウ→クラブ→ハーフ→空中通常3→イーグルもできるかも・・(訓練所でしかやってないから怪しい
もしコンボの始動で詰まっちゃうようなら試してみてくれ・・
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たぶんガード不可の技はシャドウきかない
エレックしかり、ドリルショットしかり
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だめだスカウトに勝てない・・・なんかもういろいろとひどい・・w
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>>438
まじかよ、エレチート過ぎるわ
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スカウトは時間切れ狙ったほうが精神衛生上良いよね
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