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アサシンスレ
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アサシンについて語るスレッドです
■関連
ハンター職スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1311446165/
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レベル上がってスキル揃うまでが結構きついと思うよ
他職(特にシャマ系)は早いうちから範囲連発狩りが出来るけど、
序盤〜中盤のアサシンは、まじでフォースボムしかないからね
それも一撃で殺すには程遠い威力で、爆ぜろっ!とか追撃しても全然殺し切れないレベル
レベル上がってくると、雑魚はフォースボムから多彩な追撃で瞬殺、
ボスも豊富な無敵技で楽に凌げる感じになるけど
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ワイヤーってシャドウワイヤーしか取ってないな
ワイヤーウェブの方はどんな感じなのかね?プレビュー動画もなくて取るの躊躇してるんだ
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ウェブはちょっと広範囲に敵を引き寄せる網っぽいのを投げる
ワイヤーのそれと違って追撃で浮かせたりしないし
ワイヤーとウェブ両方がスキルクールタイムに入る
コマンドでワイヤーが出るようになるというわけではないので注意
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ワイヤーが着弾点中心の小円としたら、ウェブは縦長の長方形って感じの範囲
ちょい出が遅いけど、アサのスキルとしては射程長めなんで、そこそこ使っていける
しかし全然ウェブ(網)に見えない罠
あれの射程や威力って、ワイヤーのレベルに依存するのかなあ?
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ウェブはアンクルと同じぐらい狩りの主力だな俺は
範囲広くて威力そこそこでまとめられる
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なぜかmobにはダウン追撃できるしな
優秀すぎる
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>>226
あれ、俺のイメージでは横長の範囲なんだけどな
手前に飛び出し気味のmobに当てちゃって一本釣り涙目、てのが稀によくある
ちゃんと集団に当てた時のまとめっぷりは言う事無しだね
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ダンジョンでは優秀すぎて脳みそとろけそうになるけど、CTがワイヤー9秒・ウェーブ6秒
CTとけたと思って早めに出しちゃうと、CT解けるまでワイヤー出す直前のポーズのまま硬直・アーマー状態 アサシンは死ぬ
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武器に太刀とショートソードがあって見た目的に太刀がアサシン用かと思ったらOPが知恵なんだけど太刀はスカウト用だと思っていいの?
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うん
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ありがとう 乱入も来るようになったから新しい武器作ろうと思って悩んでた
太刀だと射程が長くなったりするんだろうか・・・とか考えてた
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ワイヤーウェブ結構優秀なのか。
ワイヤーはクール共通って聞いたからスルーしてたわ。
PVPでの使い勝手はどんな感じだろう?
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>>233
太刀には力OP無い代わりに
攻撃範囲が若干広かったはず…
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>>98
これ見てバイタルスラストを組み込んだコンボ作ろうとしてるんだけどタンスラ→タンスラW→バイタルが全く入らんな
少し遅らせば入るけど動画みたいに即バイタルが入らない
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スワロー→前歩きアンクルとか
ハーフ→通常3→着地して通常とか
ダウンヒール→リフト→弓→ダッシュグラブとか
試してみたいのがいっぱいあるな
アンクルは完全に着地してるから実践では怪しいけど、リスクが高い訳じゃないからぶっ放してもいいなこれ
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>>235
安い太刀買って試してみたけど差がわからなかったよ
動画見ると太刀使ってる人が多いからなにかありそうだけど・・・
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新米アサシンだけど弓の攻撃力も自分の攻撃力に関係あるって初めて知った
短剣だけ強化してもダメなのね・・・
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シャドーワイヤーのスキル上げたらワイヤーウェブのリーチも伸びるの?
伸びるなら上げようと思うんだが
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アサシンってボコられてるときの脱出法イベイトダッシュと同時押しの攻撃しか無くね?
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>>236
単純にキー押すのが遅いか、重力補正が違うか
多分後者だろうから、空中でのコンボ数を動画と同じぐらいにしてみると良いよ
少し遅らせてバイタルってのをスキルが揃っていない低Lv時によく練習したけれど、アリーナだとラグくて無理だった
>>241
えっ、どの職もそうじゃねーの?
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シャーマンはクールタイムかぶらないのがなんこかある
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アサシンなんですが武器防具に属性石いれるのはなにがおすすめですか?
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3大陸目の狩だけ考えるなら
武器に地、防具に水
対人は人それぞれ、手に入った属性強化アクセとかに合わせる人多いだろうし
プレイヤーのスキルは天地火の攻撃が多分多い
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アサで武器に属性いれる意味ってあるの?
ボンバショットに火があるくらいで、属性つけてもスキルに属性が無いから
無意味なんじゃね?
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>>246
キャラクター情報の下の方にある属性のとこに
いろいろとカーソルあわせてみるといいよ
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すいません、質問なんですが
エレメにどうやっても勝てないで禿げるんですが
どう立ち回ったらいいんでしょうか。
このままだとストレスで寿命がマッハです。
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>>247
いや、そんなの知ってるけど。
属性は属性攻撃力%upだぞ。素の属性0なのに何%増えたからってダメが増えるわけねーべ
防御は意味あるけどな
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地属性武器やスキルで敵を攻撃する時
地属性武器やスキル
地属性武器
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>>249
そりゃまー素の武器属性なんてどの職も0ですよ
だから強化して武器属性をつけるわけで
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お前らPVPの話とと狩りの話ごっちゃになってるだろ
PVPは属性スキルにしか属性ダメ乗らないから
アサシンは火しか無いなんてバカげてるよねってことだろ
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PvP限定なんて話はどこにも書いてありませんよね
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属性つけなくても狩りはあんましかわんねーんだからPvかなって思っちゃうでしょ
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アサはバイタルスラストをいかにコンボに組み込めるかだと思う
バイタルの素の攻撃力と出血のダメージ量が優秀すぎる
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ポーツ(NPC)の剣は炎纏ってたけど、属性付けても武器に変化無かったよ
ダメージも変化無し。素の属性攻撃じゃないと意味ない
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他スレから転載
検証メモ
ガデ通常殴り1発目 対象無属性mob
火+100武器 攻撃力2721~3077 火16.9% 平均ダメ3554
水+100武器 攻撃力2721~3077 火15.2% 水1.7% 平均ダメ3017
別に見た目が変わらんでも、PvEでは普通に効果がある
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そーっすね すいませんした
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先輩方に聞きたいのですが
バイタル1振りなんですけど
M振らないとやっぱり異端なのでしょうか?
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対人だと防具強化だけ反映されて固いのが多すぎで
普通にダメージ負けするからdotのあるバイタルアンクルボンバーはM振ってるよ
犠牲になるのは10%単位でしか反映されないらしいクリ%up
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バイタルは攻撃力の伸び、DOTダメが優秀だからMAX振りしてるわ
ハンターやシャーマン相手のときはコンボの始動時に使えるから取って損無し、狩りにも使える
そういや韓国はCT日本より短い?
長々コンボしてる動画あったが、スキルの繋ぎなんかも硬直なくヌルっとしてるし。
攻撃速度はスキルに影響してるの?
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あっちは魔石とか課金の守護とかでCT短縮系が
現在の日本より豊富らしいからその差じゃないかな
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日本より豊富かどうかはわからないが、日本でも15%カットはいけるでしょ
ソウル(トップス)10% 守護5% で15%だね
守護は見たこともないけどw
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>>260
マジで?どこかのサイトで検証してたとかだったら是非教えてほしい
あと、アクセの強化値はどうなるかわかる?
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スワロー前ジャンプイーグルがシビアすぎて笑えない
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イリュに近づいてもなんか昇竜出されてしんだw
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バイタルM推奨ってよく聞くけど、コマンドのバイタルポイントも含めて言ってるのかな
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どんなに敵釣ってフォースボムとかシャドウボンバー使っても
最大12体にしかダメ通らないんだが仕様なの?
浮きはするんだけど。
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一発で倒せるやつ13体集めて試してみればわかるじゃない
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コンボの練習してるんだが
どうもハーフムーンからの追撃3からの通常攻撃が安定しない
追撃中はカメラを左右に振らないとダメなんかな?
前だと追い越しちゃうし
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ttp://tvpot.daum.net/v/33122190?lu
韓国の魅せコンが異次元すぎてワロタ
シャドウボンバーのUターンとか韓国仕様なのかね
しかしPVPはラグが酷くてコンボどころの話じゃないな
ドラネスだとほとんどラグないんだけどな
コンボに憧れてアサシン選んだ身としては訓練場が一番楽しいわ
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人の少なくなってきた時間帯だとまともなんだけど
混雑しててなおかつ回線ひどい相手だと
画面の横にむかって抜けていったはずのラグスティンガーが
次の瞬間には自分に突き刺さってたり
ちょっと遠くに蹴り飛ばした相手をワイヤーで引き寄せようとしたら
すでに相手が密着で攻撃モーション入ってたりするからね
あと誰もつかんでいないまま発動するスクリュープレッシャーとか
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武器はクリアップか速度アップどっちにしてる?
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おれはコンボにちょっとでも通常入れやすくなるんじゃないかと思って速度にしてる
効果があるのかは知らん
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携帯から便乗失礼します
38のアサで今までクリ確武器使ってたんだけど、攻撃速度のレア武器拾ったから乗り換えようかと思ってるんですが、クリ確25(シャドウポイント込みで70)犠牲にして、攻撃速度を8,2上げる(合計速度117,2)メリットはあるでしょうか?
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誤差の範囲
俺はアサシンに限らず命中を推す、まじで
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黒ダメージになると、DoT発生しないのが痛いよなー
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vipwiki クラウザー先生による韓国アサシン講座の翻訳
ttp://www14.atwiki.jp/vipc9/pages/28.html
結構ためになるぉ、本家のwikiにもほしいもんだ
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上記の本家も貼っておくぉ
ttp://www.thisisgame.com/board/view.php?id=458464&board=&category=10256&subcategory=&page=1
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本スレにあったので転載
このスレは俺のメモ帳になりますた
アサシンコンボ起点
ttp://www.thisisgame.com/board/view.php?id=541105&board=&category=10256
対ファイター
ttp://www.thisisgame.com/board/view.php?id=542707&board=0&category=10256
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タンスラダブル→シャッター→180度方向転換イーグル( ゚д゚)
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シャッターからの180度転換で相手の後ろに回るとか目からうろこすぎた
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結構有名だぞ、レンジャーの動画で特に知られてる
安定しないけどな
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アサコンボやるなら当たり前のテクだぞ
シャッター裏回りイーグル
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Update情報見て要らない子予想ゆゆうでした
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シャッターあたれば裏イーグル出来るまでは練習したんだが、
そのシャッターがまずあたらな
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おいターンスラッシュダブルのバグ修正されてないぞ!はやくしろ1
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サバPT募集(アサ×)とかになるのか…胸アツ
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サバイバルはきつそうだがヘルならアサ4PTで良いな
つうか言うほど狩りも弱くないよな
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>>289
決して弱くない、他が強すぎるんや!
ファイター系とは仲良くやって行けそうだ
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シャドウダッシュがうまく発動しないんだけどどうすればいいんだろうシフト+ジャンプでシフト早めに押すと前転になってしかもシャドウのクールついてくるし、
ジャンプ速いとジャンプになっちゃうし移動中とかだと、どうしても前転になっちゃって発動しないまともにPvで使えたことないんだけど
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前転に化けるのはW押してるせい
出したい瞬間にWASDを押さないように注意すれば化けないよ
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エアシャッター後の硬直ってなんか発生条件あるのかな
足の小指をぶつけたとしか思えない感じで屈みこんで微動だにしないことがあるんだがw
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落下しても硬直しないような高さでもエアシャッターを使うと硬直する
エアシャッターの滞空時間や空中での移動距離が高さに加算されてるんじゃないかと予想
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硬直ってスキルに繋げれば消えないか?
上げてからシャッターイーグルしてからさらに繋げるしか……
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シャドウダッシュってスペースおしっぱにしないと遠くまで投げれないんだな
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>>292
ありがとう今度から気をつけてみるよ
ってことは移動しながらシャドウダッシュってかなり高等技術なんだなぁ。これコマンドじゃなくて普通にアクティブスキルとして入れてくれればよかったのに・・・
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アサシンの良い狩り方が分からない
mobがいっぱいいるところではどうするのがいいん
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フォースボム→その場にシャドウボンバー→一歩下がって鞭→ジャスティスウェイブ
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フォースボムでまとめてから処理するのが一番楽
フォース→バスターやボンバーで追撃→ウェブでまとめて引き起こし→更に追撃
ってのが手っ取り早くかつ強力
まあ敵の数や状況によっては、直接ウェブ撃ったり、
リフト→ターン→アンクルで突っ込んだりもアリ
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ボム→ボンバ(後方下がり)→ジャスティス→ボンバーショット
それでも大量に残ってたらリフト→チャージ、シャッター→ポイズン スクリューでやってる
骸骨とか浮かない奴もいるからその辺はターンとかでごまかしてるけど・・
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フォースボムダブルしてジャスティスして残った奴はワイヤーアンクルにしてるな
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シャドウバスターからのシャッターキックが確定で硬直なのがつらい
通常+イーグルでも届かない距離のときは一緒に落ちるのを見守るしかない・・
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韓国のスキル速度早すぎじゃね?
例えばバイタルスラスト後の突き攻撃の出の速さなんかは明らかに違うと思うんだけど。
突きに関しては通常攻撃だから、攻撃速度の値が影響してるのかもしれないけどさ
日本だと攻撃当たったときに若干硬直する感じがあって、韓国の動画のようにヌルっとスキルが繋がらない気がする
それとも俺の入力が遅いだけか・・?
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ハーフムーン→シャッター→追撃→イーグル→リフト→ターン→ボンバーショット→自分が爆発するやつ→シャドウボンバー→(掴み)→ハーフムーン
みたいなループで戦ってる
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移動速度も早いよね
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いかにCTを確認しつつコンボパーツをつなげていくかだよね要は
まだ出てないパーツをひとつ
ダウンヒール>視点180度回転>後ろ押しながらターンスラッシュ>ターンスラッシュダブル>バイタルorアンクル>スワロウ〜色々
アンクルのタイミング次第で重力も初期化できる
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>>304
あーアレなんなんだろうな他ゲーでもそういうのよくあるよね
それとも単にちょっと速く見えるよう編集でもしてるのか
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攻撃当たった時に硬直ってなんだろ
とりあえずスキル繋げる時は目押しじゃないと安定しない
連打だと次のスキル出るの遅れたりするわ
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>>304だけど、硬直ってか動作が鈍くなる感じ?「当たった手ごたえ」とでもいうか
とりあえずコンボを一つ(ようつべにあったやつを参考にした)
通常グラブ>タンスラ>バイタル&追撃1>スワロウ>ワイヤー>アンクル>
ハーフムーン>イーグル>ダウンヒール>シャドウDからのスクリュー
割と手軽にできてかっちょいいと思うw
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ガーディアンに勝てねぇ・・
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みなさんはイリュージョニストにはどうやって近づいて攻撃してますか?
イリュージョニストに限らず遠距離系の職は・・
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クラウチ、シャドウで攻撃避けつつ
隙を見てシャドウダッシュ掴みで
コンボ始動して適当に料理すればいいんでない?
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ニールキックの攻撃速度向上ってどんな効果だろ
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そのまま蹴り早くなる・・・?じゃないですかね
数やってたらアサシンなれてきました。まだまだぼろぼろに負ける試合のがおおいですがね
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クラウチで遠距離避けてたら、その三秒の間に近寄られて杖でボコられそのままコンボくらって蒸発した
泣きたくなった
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キャンセルして無敵スキルでも使っておけば良かったんじゃね
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みんな上手そうだなあ
俺も早く脊髄反射でコンボ出せるようになりたいわ
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Lv50になってスキル振り考え中だけどマルチショットM振りしてる人いる?
接射ダメージだけ考えると伸びがハイドバイタル超えしてて凄まじいんだが・・・
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スワロウからイーグルが安定しないんだけど
スワロウLV上げたらやり易くなるのか?
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レベル上げたら逆にやりにくくなるらしい
俺は攻撃速度上げたら多少安定するようになった
でも素直にハーフで追撃した方が良い
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結構前に本スレに上がってたサイヤ人みたいな変態アサの動画知らない?
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