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アサシンスレ
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アサシンについて語るスレッドです
■関連
ハンター職スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1311446165/
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まじ、アサ強い奴どうやって戦ってるんだろな。
特に敵の突進やジャンプ攻撃を、回避やジャンプした後に地上で食らってたりして
全然勝てないわ。
グラブMもいいけど、自分は5で止めてバイタルスラッシュ10にしてみた。
これでコンボの締めはバイタルとスクリュープレッシャーの選択が出来て結構便利
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>>127
らしいね
PVPで使えないなら切ろうかなと思ったけど狩りだと強いから困る
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上手いタオにだけはマジで勝てる気しないんだけど、
上位アサの人ってどうやって対応してんの?
遠距離のさし合いも負けるし、近づいたらSA付き攻撃でボコられる
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タオのスキルは出したあとの隙が大きいからしっかり避けてから反撃
あとSAつけるバフがあるからそれがある間は基本逃げる
タオの遠距離はオマケ程度だからモーション把握してれば当たることはないだろう
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やっと乱入できるレベルになったけどコンボの始動技は25だとあんまりないのかな
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コンボの始動技なんて通常攻撃しかないわ
空コンの始動技でもリフトとハーフの2個しか俺の中ではない
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シャドウダッシュからの投げ
エアシャッター
フォースボム
ジャンプからのイーグル
普通のグラブスルー
ジャンプからのスクリュー
ここらへんをだいたい始動にしてるかな
タオとかファイターでアーマーある相手にはけっこう始動悩むよな
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フォース始動でどうするん
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吸い寄せきれて相手が飛んだらハーフムーンから空中コンボ
吸い寄せきれなかったら距離によるけど、届く距離ならスワロウかシャドウダッシュ投げにいく
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スクリュー始動ってどうするの?
ワイヤー確定じゃないでしょ?
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大体ポイズンダーツから通常、ターンスラッシュから投げ、イーグル、エアシャッターから空コンだな
ポイズンダーツはCT短いし当てやすいのに当てると硬直してフルコンとか性能ぶっ飛んでる
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重力補正って何が基準で決まるんですかね
例えば、リフト>グラブ>アンクル>ハーフムーン>通常3>通常>スワロー>イーグル〜
ここまで入れるともうほぼ何にも入らないくらい相手の浮きが低い
んで最初のリフトの前に
通常4>バイタル>追加>ダーツ>通常4>F>通常
とか挟んでも変わる気がしないから、地上HIT数は関係ないぽ
やっぱり、
・空中のHIT数
・投げた回数
あたりかなぁ
コンボの構成変えて自分でも調べますけど
なにか知ってたら教えてください
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>>118
スキルLv上げると一緒に消費MPも増えてたりする
アクセとかレジェンドにHP・MP回復量Upとかいうオプションあるし
MPパッシブ上げても枯れる速度はそんな変わらない気がする
ちなみにHP・MPパッシブは他と違って固定値Up、回復量が増えるかは謎。
たぶんちょっと長持ちするようになるだけ
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>>140
普通に空中でのヒット数だと思うよ
んで>>47のリンク先を翻訳すると書いてあるけど、
一部のスキルを低空(接地寸前)で当てると補正がリセットされる
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>>141
最大HPによって回復量増えるよ
HPパッシブ取る前は9回復だったけど取ってからは11回復している
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Hpが回復?ヘルセットのセット効果とか一部のアクセの特殊OPじゃなくて?
通常ならHPは自然回復しないだろ
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>>142
空中HIT数か・・・
ってことはその一部スキルまでに主要スキルのクール回復させて、
補正切ってまたつなげればいいのか
ありがとう
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ポイズンエンチャントは地雷スキルと思ってる。
Lv5まであげたけど追加ダメージ25とかいらんすぎる
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アサシン無理でしょこれ。どう考えても最弱
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PVPしてるんだが敵の(アサシン以外)コンボじゃなくて10発くらいくらうのと、
こっちのアサのコンボ20〜コンボ以上いれた時のダメージの量が、
2〜3倍くらい少ないんだがアサはダメージ倍率他職業と比べてが低いのか?
それとも、装備の差なのか…。
ラグも凄すぎてシャドウダッシュ(無敵らしいが)中も余裕で止まるというw
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どのコンボとどのスキルを比較してんだ?
他職の事はあまり知らないけどアサシンは火力高いって言われてるぞ
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スキルLv上げなきゃ通常とダメあんまり変わらないけどな
伸びが良いスキルはそれなりに多いと思う。他職はシラネ
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装備差だろうな
全身青とかユニーク持ちとか、緑装備と比較すると2倍以上の戦力あるからな
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>>151
じゃあ、やっぱり装備差なのかぁ。
強化値は関係ないらしいということは、
27武器+20で行くより、47武器マジック+0のが確実に強いんだよね?
装備揃えてから出直す事にします。
それと、武器に毒ぬるスキルは絶対ゴミスキル。ソースは俺。
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あれ4まで上げちゃったから再振りしたいわ
高Lvアサシンの動画とか見てると、攻撃スキルよりもコマンド多用してるね
たくさんスキルとっちゃって微妙に中途半端でいやだわ
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チェーンもいらない
そうあるwikiに書いてありました。個人的には1はあってもいいけど補正が酷いとか
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え、このゲーム受身あったの・・・?
スマブラみたいに吹っ飛ばされても着地した瞬間何か押せば起き上がれるとか?
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スキルのコマンドタブの中身を良く見てみるんだ
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色んなゲームで色んな「受身」を操作して遊んできたけど、
恐らくC9でいう「受身」の意味を私は履き違えてるんだと思うのでご勘弁を。
>>156の言ってくれてるのは
イベイドダッシュ、イベイドアタック、起床攻撃のどれかの事かな。
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>>157
そのどれでもないっす
テクニカルアクションダウンってやつです
説明だと単なる移動起き上がりにしか見えませんが、格ゲーで言う受身みたいなもんです
PvPだと結構長いCTがあるんで、受身安定ではないですけどね
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テクニカルダウンアクションの間違いでした(テヘ
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ハーフムーンキックの3発目が当たらないんだけど距離より高さが足りない気がしてならない
左右に視点ずらすだけで当たるようになる?
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>>160
なんかもう、適当に空中で左右にゆさぶればいいと思う。
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スキルとスキルの間に硬直みたいなのがよく発生するけどやっぱ押すの遅いだけだよな?
どんだけ連打しようが少し移動して撃とうが0.2~3秒遅延する時は遅延するから困る
ああいう硬直が発生しないような方法を誰か教えてくれないか
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ハーフムーン後の追加3発って空中で左右に視点ぶらしながらやれば入るのか?
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>>160
あれはたしかw押しながらだと距離によっては敵を通り過ぎちゃうからw押しながらだと左右に振るのがいいみたい
一段目は右、二段目は左みたいな
また、二段目までw押して最後は離すとかあるみたいだね
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ハーフムーン後の追加が当たらないと言っても、どういう位置関係で当たってないかは様々でしょ
左右に〜ってのは、距離が近すぎて行き過ぎる場合の対処法
高さが足りないなら、ハーフムーンで拾う位置が悪いか、
レシピが間違ってるか、補正切りに失敗してるかのいずれかだと思う
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安定しないから通常入れてねーわ
アリーナだと特に
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乱入して他の乱入者が来るのを待ってハイドで後ろから乱入者に奇襲楽しいです
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15216174
この動画に使われてるターンスラッシュの後の
バク転キックから飛び掛るのって何てスキルですか?
説明見てもスキル一覧見ても無くて分からない
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見てないけど回避攻撃(後)からの派生だと断言出来る
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>>169
まさにそれでした
あれ回避攻撃だったんですね
ありがとうございました
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>>142
空コンの数かー。
これでようやく韓国動画で
ハーフムーン即出しイーグルで打ち落としてる理由がわかった。
感謝
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グラブ→スワロー→ダッシュスクリューが実用性ないけど気持ち良すぎるw
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補正リセットできねぇ・・・
シビアってレベルじゃねーな
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リフトキック>ダウンヒールキック ってやると
ダウンヒールキックの空中の蹴り落としが空ぶったりするんだけど
コツってあるのかなー
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>>174
あんまり上の方でダウンヒール当てると追撃がスカるよ
浮き具合で一呼吸待ったりした方がいいかも
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明らかに位置が悪い(真上付近)のを除くと、ダウンヒールの初弾を高く当てすぎてるのが原因
コンボ補正がある程度掛かってる時は、高い位置で拾ってちょうどいいんだけど、
浮かせて即ダウンヒールなんかの場合は、かなり低めで当てないと繋がらない
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>>175,176
そうなのか
タイミング難しいね・・
ありがとう
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アサシンの兄貴達 ソロでオベロンヘル無視で行けましたよー(ポーション使いまくりだけど
動画撮りましたが、どうもこのしたらばにはURL貼れないみたいなので、
グーグルで「C9 ソロ オベロンヘル」ってggって上の方に出てくる
「49アサシンのオベロンヘル ソロ」みたいなタイトルのページ開いて動画見て下さい(見たい人は
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おお、ソロで入れるのか。ちょっと行ってくる。
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>>179 ソロ行くには4人PTで入って、入場後3人に抜けてもらわないと無理ですよー
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>>178
URLは頭のh 抜けば貼れるよ http→ttp
専ブラならリンク問題なく見れる
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>>181 あ、そうなんですか ありがとうございます
ではURL貼らせて頂きますttp://gavie.net/play/movie.php?t=80675
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アサシンの兄貴達。
クエでエクセレントをなんとか取りたいんだけど、取れてる人はどんな工夫してる?
あとアサと関係なくて申し訳ないんだけど、本スレで冤罪規制くらって書けないので質問させて頂きたい。
ギルドの置物をハウスに置きたいんだけど、どうやるんだろうか。
ギルドレベル3、私マスター、アサシン。
マーケで安く売ってた力20ほどあがる置物買ってハウスインベントリに置こうとしても反応なし。
どうしたらよかと!
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>>183
エクセレントに関してはヘルで
コンボとかアリアルはS前提で
ボスで最後わざと死んでノーダメで倒すとエクセになぜかなる
これは確定で
置物は編集から自分のイベントリいって普通に(ダブクリ)使用しましょう
ハウスイベントリはハウスに置いた置物が表示される
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>>184
ご丁寧にどうもありがとう!
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アサシンでPvPを勝ち越してる人、最初の一撃をどうやって当ててるか教えて欲しい
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飛び通常
イーグル
エアシャッター
ダッシュ投げ
なんならワイヤー始動もたまにする
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>>184
俺的エクセレントの取り方
エリアルコンボをSにする
武器外す→敵1匹を釣る→敵を浮かしてコンボを決める
バックアッタクをSにする
武器外す→敵1匹を釣る→敵をダウンさせて背後に回る→起き上がったらコンボ
Sになるまで上記をやり、Sになったら普通に進め、Sから下がったらまたやる
これで大体はエクセレント取れてる
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アンカーミス
>>188は>>183宛てね
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エアシャッター当てやすいけどそこから繋がらないんだよな…
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>>292
俺も思った。極体術三発目もチャージではいるならやばいな
帰ったら試してくる
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>>190
空中じゃないの?地上シャッターは殆ど使わない
キックで拾えるしそっから投げからのターンバイタル(ry
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シャッター、イーグル、通常始動は差し合い弱すぎる
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>>187
ぶっちゃけ、その全てが相手の攻撃に潰されるんだよな。
もちろん、そこをかき回す為にフォースボムやシャドウボンバーがあるんだろうが、
慣れてる相手だと相打ち上等でSA付きの攻撃合わせてきて、そのまま接近戦に持ち込まれて押し切られるんだわ
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>>187
ダーツ無いのが謎すぎる
俺4割ダーツが起点なんだけど
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基本>>187に毒針だけど近接ならガディとかタオ相手だと差し合いに勝てない
ダッシュ投げすら相手の攻撃とかち合うと負ける事多いから不意をつくしかない
もう何か相手の攻撃を避けてからじゃないと空中起点の攻撃では刺さらないんじゃないかと思えてくる
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すげええええ!ダーツ超使いやすいじゃん!!飛びから遠距離で仰け反るとかこれ必須スキルじゃないか!!
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ハーフムーン始動でいいじゃん
それでも十分コンボつなげられるしハーフムーンなら判定で負けることはかなりすくない
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187のばかりじゃ潰されまくるね。
ハーフムーン始動と相手の職にもよるが必要なのが牽制のターンスラッシュ。
あれで飛び込み潰してコンボってことが多い。
ハーフは外れても最速でうてば着地間際にイーグルが間に合う。
ノーリスクハイリターン。
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ターンスラッシュダブルのダメージはバグって事でいいのかな
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>>183
赤霧の沼でマスターソロしてたらなんかエクセレントなったんだけど
判定ってどうなってるんだろうな
ハーフムーンキック>攻撃3回>イーグルキックを繰り返したりでコンボ続いたらかな
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というか、高レベ?クエのはなしだから関係ないかな・・
すまそ
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フォースボム→シャドウボンバーにつなげると
ダメージデカイけどコンボ途切れるから高強化武器装備してるとgoodすら取れないことがあるわ
47~帯のMは憩い場以外安定するけど
憩い場のボスが鬼畜すぎてあかん
どうやったら死なずに倒せんだよあれ
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>>203
回避攻撃で裏回りながらスキル間に合わないならフォースボム、シャドウボンバー、シャドウダッシュ
場所移動したらチャージショット打ち込むといいかも
広範囲魔法だけは回避しないと痛いからキッチリシャドウダッシュで範囲外へ
正直HP少ないし死ぬ要素ないと思う
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ボウテクニシャン取ってる奴いる?
距離と速度は体感でどんな感じなんだよ
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>>205
通販のサプリメントレベル
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アサシンはPvEもPvPも武器は極気一択?
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レベル39でSP59あまっててターンスラッシュダブルとるか
迷ってるんだがpvpで使い勝手どうか意見を乞いたい。
ターンスラッシュレベル1でとめてて取る場合SP消費激しいから
意見を聞いて決めたいと思ってる。
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ターンスラッシュダブル当たってもダメでてない気がするんだけど
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今不具合でダメ出ないらしいよ
修正された時のために残しておくか他のに使うか好きにしたらいい
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ダーツが今更神スキルだと気づいた
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タイマンでの動き方ちょびっとだけ分かったわ
二段ジャンプで相手の真上を飛び越えてから、めくり気味に攻撃を当てるのね。
まあ、この時点で俺には駄目っぽいが
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取らずにクラブにふることにした。
コンボのダメージを上げるためコンボに使うスキルをあげるか
初動当てるために使えるスキルをのばすか、
前者ならハーフなり投げなり、アッパーなり。
後者ならハイドやシャドウダッシュ、フォースボム?
どっちを延ばすかの分岐点にきたわ。
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ハーフムーンはあげても火力があんま変わらないから1
ハイドは上げる意味ない
ダウンヒールはM振り推奨
フォースボムは1orM PVP専門なら1でおk
シャドウダッシュはM
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フォースボムは狩り考えると絶対M欲しいんだよな
カンスト後対人用にスキリセとかなら1でいいだろうけど
ただでさえダルいアサシンの狩りで、あれを1止めとか耐えられない
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コンボでアッパーからターンスラッシュがターンスラッシュの出が遅すぎて当たらないんだけどどうすればいいんだろうか
コンボ動画みるとタンスラ出早すぎないかw
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動画でタンスラが早く見えるとしたら、攻撃速度の差かもね
アサシンは攻速上がるパッシブがあるし、場合によっては装備でもゴリっと上がってるんで
んでアッパーってのがどのスキルのことか判らんけど、
ダウンヒールキックの後で繋がらないなら、コンボ補正の影響だと思うよ
生当ての後なら、初期状態の攻速でも普通に繋がる
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エレでそこそこランクになったあとサブアサシンでランクマやったら楽しすぎるw
勝率はエレのほうがいいけどなんというか対人してるってカンジがして最高
けどどうしても勝つ時は場外に出すか時間切れの判定勝ちが多くなってしまう
火力で押し切ろうにもカウンター気味にしか当てれないから向こうが来てくれないと厳しい
先輩アサシンの皆さんは相手がガン待ちだったり消極的な時どう打開してます?
自分は相手の間合いにちょくちょく入って攻めてきたらシャドウボンバー当てたりしてます
ただそのあとがなかなか続かないのもジリ貧な原因かも・・・
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狩よえ〜なまじ
オナコン職だし
たがそれがいい
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狩りなんて集めてフォースボムと爆弾からワイヤーかジャスティスかシャドウボンバーで終わるだろ
なにが不満なんだよ
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フォースボム→ワイヤーウェイブ→チェーンストライク→ジャスティスウェイブ
CT稼ぎながらアンクル、タンスラ、シャドウボンバーするだけの簡単な作業です
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フォースボム>シャドウバスター設置>起爆>シャドウボンバー(その場)>スクリュープレッシャー>
>シャドウバスター設置>起爆>アンクル
ってやってるな、スキルストーンとMP一気に使うけど威力はある
なんか狩り弱い弱い言われてるけど特にそこまでの苦労は感じないんだよね
他職でボスもノーダメ余裕、みたいなの見るとやっぱ多少辛いのかなとは思ったりもするけど
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レベル上がってスキル揃うまでが結構きついと思うよ
他職(特にシャマ系)は早いうちから範囲連発狩りが出来るけど、
序盤〜中盤のアサシンは、まじでフォースボムしかないからね
それも一撃で殺すには程遠い威力で、爆ぜろっ!とか追撃しても全然殺し切れないレベル
レベル上がってくると、雑魚はフォースボムから多彩な追撃で瞬殺、
ボスも豊富な無敵技で楽に凌げる感じになるけど
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ワイヤーってシャドウワイヤーしか取ってないな
ワイヤーウェブの方はどんな感じなのかね?プレビュー動画もなくて取るの躊躇してるんだ
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ウェブはちょっと広範囲に敵を引き寄せる網っぽいのを投げる
ワイヤーのそれと違って追撃で浮かせたりしないし
ワイヤーとウェブ両方がスキルクールタイムに入る
コマンドでワイヤーが出るようになるというわけではないので注意
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ワイヤーが着弾点中心の小円としたら、ウェブは縦長の長方形って感じの範囲
ちょい出が遅いけど、アサのスキルとしては射程長めなんで、そこそこ使っていける
しかし全然ウェブ(網)に見えない罠
あれの射程や威力って、ワイヤーのレベルに依存するのかなあ?
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ウェブはアンクルと同じぐらい狩りの主力だな俺は
範囲広くて威力そこそこでまとめられる
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なぜかmobにはダウン追撃できるしな
優秀すぎる
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