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レンジャースレ
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レンジャーについて語るスレッドです。
■関連
ハンター職スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1311446165/
■Ranger skills
ttp://www.youtube.com/watch?v=KP9lfmGYos0
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次スレは980でええかな?まあしたらばだし埋まってから立てても問題ないレベルだろうが
テンプレとかなんか追加希望ある?
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ID内で攻撃速度オーラ取っても通常コンボは凄い早く感じるけど弓スキル撃つ速度は体感出来ないなぁ
なんでじゃろ
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>>951
あのあの、したらばのTOP・・・
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>>953
おk。
とりあえずこんなんで立てていいかな↓
テンプレとか適当に追加してくれ
レンジャー・ウインドスイーパースレ part2
レンジャー、ウインドスイーパーについて語るスレッドです。
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ハンター職スレ
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レンジャー・ウインドスイーパースレ part2
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>>2以降のテンプレ追加は何かあれば頼んだ
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>>955
スレ立て乙です。
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何だもう立てたのか、おつ
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スレ立て乙。
質問なんだが属性宝石武器に付けてる?あまり属性強化の効果がイマイチわからず付けずにいるのだが・・・
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マジでタオどうにかしろよ・・・
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MPパッシブ取ったらマナポ全然使わなくなったわ。
でもマナポ使った方がいいだろうなw
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(´・ω・`)バレッドシューターはレンジャー3次職にしてくれよ
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2次だけでおなかいっぱいです・・・
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エレってどうしたらいいの?
イフの影に隠れられて、後ろから追跡弾やらこっちより回転数いいボンバーやら飛ばしてくんだけど
貫通でおkと思って、ドリルやらフリジ構えても超高速弾飛んできて潰されるw
エレタオぶっ壊れすぎだろ
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>>963
最後にこっそりタオを加えないでくださいw
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リフトからシャッターキックが出来無いといったら
キャンセルがどうのこうのって言われたんですけど
キャンセルって何ですか?
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>>963
とりあえずエイムドリプレイでイフ殺せ
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おい
45になってスピードチェーンショット覚えたけど何か見た目と違って火力普通だな・・・?
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ボンバーのガードめくりできないんだけど何かコツある?
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祈る
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めくれろ・・・ッ!
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距離遠いと難しいよね
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レンジャーなのに距離取ると負ける職が多くて困る
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ボウテクニシャンの射程UPが通常射撃にしか乗らない不具合なんとかしてくれ
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あれって勿論ジャンプショットは適用されてるよな
よな
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飛んでみるか!
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>>965
タンスラからシャッターの間違いでは?
リフトからシャッターする意味が分からない
タンスラシャッターはシャッターをスキルショートカットに入れて使わないとつながらない謎仕様
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一定時間すべてのスキルがガード貫通みたいなぶっこわれスキルがきても対人だと他職とトントンぐらいっぽい気がするから困る
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5秒間スーパーアーマー状態
ディレイ80秒
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バイピッピ!
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>>973
ボウテクニシャンはパッシブじゃなくて、それ自体が通常矢を撃つスキルだから
通常矢にしか乗らないのは正常な仕様だと思う
>>974
ジャンプショットは元々通常矢より射程長いし、別スキル扱いだろうから
乗らないんじゃないかと思う
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あれってもちろんエイムスタンスに適用されてるよな
よな
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ボウテクはエイムスタンスには適用されるけどジャンプショットには乗らない
ボウテクⅡLv8・左手攻撃力1922〜1924+矢5〜9でディアズに通常弓とスタンスが約2310、ジャンプが約1930、通常弓の二連射目が約2543
これボウテクⅡは通常弓二連射目にしか適用されてないな・・・
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つまり・・・・どういうことなんだってばよ!?
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タオをダウンさせたと思っても油断するなよ・・・ッ!
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>>983
ボウテクⅠが適用されるのは 通常弓、通常弓二連射目、エイムスタンス右クリ
ボウテクⅡが適用されるのは 通常弓二連射目のみ
射程は通常弓二連射どっちも同じだったから両方適用されてるのかな
オマケだけどチャージアローはLv10(溜め1 135%+86)で約2690だったからボウテク両方適用されてない
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うぃきを見てみた。もし>>985のいうとおりなら2はいらない子かもしれんね
ボウテクニシャンI同様、右クリックで発動する弓通常とジャンプショットにしか乗らない。
例外としてエイムスタンス中の通常攻撃は効果あり。
また右クリック連打で弓を二連射できるようになる。
表示はされないが二連射目の矢に2〜3秒のクールタイムがあるらしく連続して二連射はできない。
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>>986
だけどリプレイの前提だしリプレイ2の前提にボウテク3が必要なんじゃないのか?
おまけに弓3連射出来るようになるかもしれないぜ
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何それ訳判らん
でも俺よく考えたらリプレイの存在忘れて全く使ってないわ
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訳判らん・・・?キャップ開放されたらボウテクニシャン3やリプレイショット2が
使えるようになるのを知らないのか・・・
それにボウテク2取って弓2連射出来るようになったならボウテク3取ったら通常弓が
3連射できるようになるかもしれんだろ。そしたら3連射だけで600x3とか出せるかもしれんし
普通に有用じゃね?
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リプレイ使ってないとかねーだろw
ボウテクは必須でしょリプレイように。
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>>989
そういう意味じゃなくて「何それ怖い」みたいに言ってみただけなんだ
何やってんだよ開発みたいな感じで
というか俺らの求めてたものって、3連射とかだったか?
>>990
忘れるんだからしゃーねーべ。気付いてないうちに使ってるかも知らんが
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ボウテクⅠもⅡもMAXだわ。
リプレイショット2取る為の前提になることを期待している。
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まぁ大人しく57ユニ待とうよ
あれの射程増加はスキルに乗るから
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全員が持てるほど57ユニが普及するかどうかが問題だな
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そいやアトランティカにも銃あったけど、まるっきり弓の立場が無かったな
いやアリーナの仕様変更で無くなったと言うべきか
ゲームって本当に何でもありだよな
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銃きたらどうなるんだろうなレンジャー・・・
お払い箱なのかのう
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アトランはおもしろかったな
もう1回oβからやり直したいぜ
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銃が魔攻で魔法の弾を撃つとかだったら。
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銃実装されたら弓削除でいいよもう
弓削除時に強制銃職に変更されればいいよもう
はあ
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1000だったら弓の上位互換が銃
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