したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

BRランク【アストレイ レッドフレーム改】-機体性能評価スレ

130名無しさん:2011/10/09(日) 03:55:18 ID:???
ようやくks2当たったが、スキルなくても申し訳ないくらい強いなおい
相手にしてるときは、味方と連携とって馬鹿みたいにコンボしてるのを即溶けさせたり、カットから落としたりしてたんだが
いざ使ってみると相手密集時は突っ込まなくてもダメージだせるわ、カットは3番でいっしょに巻き込みかねないわで発狂バランスだった

キャンセルもスピードも良好で拡張ブースターなくても位置取り楽だし、2番も他のグーに比べてちょっと遅いだけのくせに高威力
まだ高性能OSも覚えてない状態だが、確かに野良で出すのはばかられるクラスだった
ただジャベガンとかマツナガとか、そのへんがでてたら許されてもいいよねと思わんこともない

こいつに荒らされるっていうんなら、結局連携とって撃退できない側が悪いし、こいつも2番だけじゃ十分な仕事にはならないわけだし
3番も2段目まで出したらSA確定だしで、しっかりつけこむ隙はあるからな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板