したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

BRランク【アストレイ レッドフレーム改】-機体性能評価スレ

125名無しさん:2011/10/08(土) 13:55:38 ID:???
長文失礼

1番は左右の判定に広く、上下の判定は皆無、奥への判定は中の上くらい?
他の機体より上下判定がないのか、空中での格闘や空からの奇襲が当てにくい気がする

2番は高威力低レスポンス弾少数
倍率とB機体故のステ上昇率から凄い威力になるけど、僕のようなnoobでも体感できるレスポンスの悪さがある
高レスポンス弾多数の機体とDPSを比較したら案外大きな差はないかもしれない
ただリロードが早いという面で継続火力は他と比べても高いと思う

3番は左右判定は中の上、上下奥の判定がとても広い格闘
ダウン値が低いこととブーストダウンの効果で3番から1番に繋げられ、尚且つ範囲が広い為にカウンターにも使える
問題は他の格闘3番と同じでリロードに20秒必要なことと、3→1へのコンボは時間がかかるから割り込まれ易いってことかな
使う用途が多過ぎて使うタイミングが逆に難しいかもしれない

機体自体の性能は既に言われているけど、HPと防御が低めで盾もない為に脆く感じる
それを補えるだけのPS次第で評価は変わりそう

以下は個人的思考だけど
狂機体って言われてる機体と比べた時、狂機体みたいにnoobでもNTにうざがられるだけの特殊効果や硬さがあるかって言われればそうじゃないように思う
強機体止まり、って言われる理由はここにあるのかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板