したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

単発質問スレ

6名も無き勇者:2012/03/08(木) 23:47:10 ID:Xhcy3qvQ
>>4>>5
果実使ってステを減少させたぶんステの再配分ができるようになる、って解釈で良いのかな…?
そうだったら果実の存在意義と市場価値の高さも納得いきますねぇ

>てか今ごろそんな質問するっていつからMU始めたんだよ?ってこっちが聞きたいわ
>近年になってわざわざ始めるようなゲームじゃないだろ
アステカ・ルナが実装される前からだから、MUを始めたのは2006年より前かな…
月額課金時代はよく遊んでたけど、MAP移動に不自由するようになって遠ざかってました
(1キャラ集中なら出費抑制できますが、MAP移動のために全キャラに課金するほど余裕ありません)
全ワールド統合で倉庫整理してたら、残してた果実があったんで使ってみたんですよ
CCで稼げるほど装備もキャラも強くないんで、大事に取ってあったのかな^^;

>>2 (>3の方、フォローTHX)
気に入らなかったら、管理者に進言して消してもらって結構ですよ
言いたいことは山ほどありますが、煽るとスレ荒れるんで止めておきます

つまらない質問で申し訳なかったですが、答えて下さった方には感謝致します
他で聞けない小さな疑問が湧いたときに、ここ使ってくれると嬉しいです。では

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板