したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無料期間終了後どうなるんですか?

169名無しさん:2018/05/16(水) 21:07:48 ID:K4wCTsUw
Odin

BS班がBase70行ったんで今度はケミ班を上げる事にした

63から始めて65まで土星
その後はEXP75%アップの現在2,3周位は過剰報酬っぽいが
BS班同様に看板ミノを回す事に

BS班の時は初回でマップ入っていきなり全滅という情けない事態になったので
以降は入場には特に気を付けるようにはなった
道中は1匹ずつなら処理出来るが横涌きすると相変わらず慌てるのでHDカマされたり
属性来たりもあって前衛以外はアッサリ転がる
ケミ班1周目は全滅3回位だったろうか、BS班1周目よりは多少マシな成果だった

が、2周目がボロボロ
1度目は最近よく見掛ける♂ペコが座ってる近くにいた牛を倒そうとしたトコで
横涌き&俺混乱→HDでアサ死亡
しょうがないので残ったプリ&ケミで牛を引っ張りペコから遠避けた後、自滅

2度目は♂BSと♀アコPTと進路がカブったが離れたトコで1匹相手してる間に
やはり横涌き、同じく慌ててアサプリ死亡
ケミで牛を引っ張って行くと件のPTがわざわざ着いて来て倒しやがる
こっちゃテメェらに流れないようにどかそうとしてるってのに

で、自殺用にするつもりの牛がどっちも倒され、しょうがないからマップ先へ進むが
他の牛は他の連中に掃除されてまるっきり居やしねえ
もしや余計な事しちゃいないだろなと切り替えると例の♀アコがプリをリザしてた
これで全滅戻りコースは潰された
取り敢えずアサを起こし、上行きWP近くに涌いてた牛を見付けてケミを転がす
待機させてたプリでケミをリザって立て直し完了

その後下行きWP方面へ無人の道を進みやっとこさ1匹いた牛を始末し掛かった辺りで
例のPTが後ろから来る。♀アコが牛1匹連れていた
連中はそのままT字路を下へ進んで行き、牛は汗かいて俺PTの近くで止まった
仕方ないのでそいつと戦ってると今度は♀アコだけ、また牛1匹持って来て
そのまんま通り過ぎた。牛のタゲはこっちに移り、ここで何かイヤな予感がした

その後道なりに、例によってほぼ何もいない下行きWPコースを連中の後を辿りながら進み
マップ右上隅を過ぎて2つ目の右側分岐路に溜まってた牛を処理中、上から♂BSが来て
無頓着に牛溜まりへ突っ込んで行く

直後にまた上から♀Wizを先頭に5,6匹の追尾キャラと♀アコ
正に大挙して押し寄せるっつー感じ
うわメンドくせえと思ってどうしたモンか思案してると♂BSが大量の牛を引っ張って来て
♀WizがSGで一掃した
ヘタすると轢き殺されそうな気がしたんでやはりほぼ何もいない上行きWP方面へ戻った
全く迷惑な連中だ

その後ちょぼちょぼ討伐を続けてたが例によって横涌きで全滅
まだ連中が好き放題やってんのかと思うと戻って続ける気が失せ、2周目はまだ
達成出来てない

というのが昨日の事だが今日もまた連中来るんじゃないかと思うと鬱陶しくていまいち
続きを始める気にならない
困ったもんだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板