したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

刃さんへ

1自由:2012/11/15(木) 00:43:42
刃さんの無連絡で長期不在の為、サブマスであるアイラさんに大きな負担がかかっています。後、クラメンの方々が心配しております。

マスターが不在によりこれからのクラブの方針等が決めれず、非常に迷惑がかかっています。

これをもし、刃さんが見てくれたらTWにログイン、またはこちらに現在の状況などを書いていただけるとありがたいです。
見ている可能性はほぼないと思いますが、連絡を取れる手段はここしかないと判断しましたのでスレをお借りしました。

それでは失礼します。

2あいら:2012/11/17(土) 00:29:28
まぁ そんなに負担というわけでもないので「非常に迷惑」というわけでもないのですが
「非常に心配」なのは確かですのでご連絡ください。
無責任なことをする方ではないのは知ってますので、何かあったんではないかな、と考えています。
ネット接続ができる状況になり次第、早めに連絡をいただければと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板