[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
感想
1
:
なま
:2011/04/06(水) 19:25:35
闇の中で見つけたもの2の感想をお書きください
2
:
ウッシッシ
:2011/04/14(木) 11:41:15
バグが多すぎ おおすぎて楽しく遊べない 糞ゲー
3
:
名無しさん
:2011/04/16(土) 09:07:20
糞ゲー バグ多すぎ 管理人も直さない
4
:
名無しさん
:2011/04/23(土) 18:43:08
普通に面白いと思う。たしかにバグはあるが冒険するのに気になる程ではないと思う。
だが少し序盤がキツすぎる。守備力を上げる修行をしたとき10しか上がらなかったのには少し絶望した。
もし2回目以降から上がる等ということならばいいのだが、このままでは何度も何度も同じダンジョンで冒険をするだけで、俺なら少しずつ飽きてしまうだろう。
そして闇ポイントの存在である。モゲラからのログインで一日1〜10ポイントというのは少し物足りなく感じた。
今すぐとは言わないが、また更新を再開できるのなら少し難易度を下げて欲しいと俺は思った。
Merino様も大変だろうが、俺はすごくこのゲームに期待している。難易度の高いゲームを作るのがMerino様の考え方ならそれはそれでもいいと思う。
あくまで俺個人の考え方だし、他プレイヤーの異論はあると思うけど、これが俺の思った素直な感想です。
5
:
名無しさん
:2011/04/23(土) 23:32:41
>>4
紹介リンク自演で闇ポかせいどるやん
6
:
名無しさん
:2011/04/24(日) 11:57:16
今更だけどなんでアイテム捨てられないの?
デメリットしかない機能だと思うんだけど
7
:
kaz
:2011/04/24(日) 12:32:17
状態異常が自然回復するまでが長い。
特に毒・・・
あと、意図的に捨てられないようにしてあるようなアイテム以外は捨てられるようにして欲しいです。
さらに、序盤が確かにキツイ・・・
訓練所は、1回目の利用は料金をもう少し安く・・・
8
:
名無しさん
:2011/04/24(日) 12:39:14
スカラの巻物とバイキルトの巻物の効果が出たままでボスを倒して戻るとその増加分が基礎ステに加算されてます
素晴らしいバグではありますが修正お願いします
9
:
a
:2011/04/25(月) 18:24:27
やはり闇ポの配布が少ないですね
紹介登録を50ないし30程度に下げるか
ログイン時の宝箱の中身の上限を20にするか
しないとゲームバランス的に厳しいと思います
以下間違ってたら無視してください
スマホ等を利用し、外出先から登録したら多重登録だと発覚しないのではないでしょうか
特に新規紹介による闇ポ稼ぎなら
10
:
名無しさん
:2011/04/25(月) 18:32:15
闇Pはもっと獲得手段を増やしてもいいと思う
冒険生還ごとにランダムで0〜2P増えるとか。錬金1回で3Pとか。
このゲームに関する色々な行動で少しずつ蓄積されていく感じにしてほしい。
紹介で現状のようにたくさん入るとなると自演も増えるし価値が薄れると思うのです。
ログインボーナス3日分くらいでいいんじゃないですか?
11
:
名無しさん
:2011/04/25(月) 21:37:52
満腹度の減少率を調整してほしい。
斜め移動やオートマッピングがあるシレンやトルネコさえ10ターンで1消費なんだから、
最大満腹度が一切上昇しないこのゲームだと15〜20ターンで1減少くらいで丁度いいと思う。
満腹度が0なのに状態異常を直すためにダメージ覚悟でうろちょろするのはもう嫌だ。
書いていて思ったが最大満腹度の上昇も付けてほしいです。
腐った弁当で1上昇、草種系で2上昇、お弁当で3上昇、大きな弁当で5上昇みたいな。
この機能があればデメリットしかなかったマイナス草に一応利用価値が…
ついでに、この機能がつくのであれば「大きなお弁当」の効果を「満腹度全回復」に変えてほしいです。シレン好きとして
12
:
kaz
:2011/04/26(火) 21:11:42
敵を倒してもレベルアップしないし、獲得Gも少なくてメリットがあまり見つかりません。
もう少し獲得Gを増やしても・・・
直してはいないようですが毒のダメージが・・・
アイテムボックスが9個なので常に毒消し草を持っているわけにもいきません。
13
:
Forneus
◆2hZr2xDY/6
:2011/04/26(火) 21:48:53
このゲームは説明書にも書かれてありますが、
このゲームは数日でクリアするようなゲームではなく、長期間かけて遊びつくす感じのゲームです。
金が短時間でポンポン溜まるのも如何かと思いますしこの程度でいいかと思います。
毒に関してもこのままでいいかと思います。確かに辛いですが別の状態異常で上書き、治るまで粘るなどで解決できます。
11個アイテムを格納出来れば回復アイテムは十分に持てます。
14
:
名無しさん
:2011/04/27(水) 17:32:54
>>13
治るまで粘れないし(満腹度的に)上書きアイテムを持てるほど余裕もないでしょう
毒のまま粘るとHPは100〜500くらいまで下がってるから回復アイテムが必要だし、
満腹度も底をついてるから空腹ダメージで倒れることがとても多い。
まあ、うろこの盾を手に入れればそれまでなんですが。
ついでに。皮の盾を持ってるとお腹が減りにくくなる…とか無理ですかね?
15
:
名無しさん
:2011/04/27(水) 23:08:00
工夫すれば何とでもなるじゃん
そもそも状態異常になったらうろちょろして回復しなければならないなんて決まりはないわけで
無視して突っ切る、他の敵の状態異常で上書きする、素直にアイテムを使う、異常になることを防ぐ
いくらでも方法はある。
満腹度を維持したいなら、最低限しか動かないようにして進めばいいだけ
厄介な状態異常持ちは無力化する、もしくは戦わないなどすればいい
不安なら弁当や治癒アイテム枠を1つ取っておけばいい、
毒が、満腹が、どうこういうなら枠を作る価値はあるはずだ
16
:
名無しさん
:2011/04/28(木) 21:21:38
>>15
いろいろ方法はあるけどそう都合よくいかないからどうこう言ってるのさ
アイテム枠なんてすぐ埋まっちゃうし
満腹度?月の砂漠の迷路マップを体験してみれば嫌でも足りなくなる
17
:
名無しさん
:2011/04/29(金) 01:14:21
>>16
皮の盾でも持って行け
18
:
プラズマ
:2011/04/29(金) 02:01:26
>>16
結果論としてですが持ち込みアイテムなしでも月の砂漠はクリアできます
月の砂漠程になると食料枠が最低2つは必要なのでレアな武器や防具を勿体ぶって捨てていないだけでは?
太陽の塔までの難易度としてはちょうどいいですが天空の城跡のモンスターが強すぎる気がします
力が800 守が700あっても倒せないので修行しようかとも思ったのですが
力の修行一回に30000Gもかかるためとても出せません
太陽の塔で手に入る武器を駆使しても10階すら行けない難易度でした
これだと「力の種」などの物価が上がりすぎてしまう気がします
また、自分の能力値を最大近くにしても連戦は辛い程の能力を持つモンスターばかりなので武器防具を持っていく事を考えると
食料が明らかに足りない気がします(後半になるほどアイテムの数が増え食料が出る確率が減るため)
★★★★★の難易度として存在するダンジョンとしてはちょうどいいのかもしれませんが・・・。
19
:
名無しさん
:2011/04/29(金) 18:28:13
>>18
今は基礎ステ大幅上昇バグがあるからいいけど、最初からになったら武器防具で7〜8枠は埋まるでしょう
それにリレミトやうろこの盾のようなアイテムを入れるとあっという間に一杯に
20
:
プラズマ
:2011/04/29(金) 19:06:29
>>19
お言葉ですが私はその「武器防具枠」という場所にうろこの盾や皮の盾を枠として取りますし
ダンジョン制覇目的ならリレミトの巻物ややり直しの巻物は必要ないと思います
お弁当の巻物ややり直しの巻物をダンジョンで拾ってしまうと枠が辛いため巻物や杖はできるだけ拾わないようにしています
武器や防具に関しても捨てる事によってダメージを受けてしまう物がくると辛いのでよほどではない限り拾わずに進みます
「ダンジョンを攻略するためのアイテムを手に入れる冒険」と「ダンジョンを制覇する冒険」で分けて行動する事も大事だと思います
またもちろんの事モンスターもマスの境目で確認し戦わないような移動をしたりできるだけ満腹度をあまり消費しないような順序をとったり・・・
そのような工夫を全部した上でその発言をしているのでしたら修正も必要かもしれませんが
「とりあえず武器防具持ってできるだけ奥進んでいいもの手に入ったらリレミトして」などという考えで言っているのでしたら
もう少し頑張って挑戦したほうがいいかもしれません
21
:
名無しさん
:2011/05/01(日) 09:21:42
>>20
基礎ステを両方150まで上げたとして、最低でも両方300はいりますよね?★3つなので。
攻撃を150上げるには少なくとも4つは武器が必要ですし、盾もまた然り。
これでもう8枠です。それに皮盾とうろこ盾で10枠。
食料枠は1つしか確保できませんね!
しかも両方300だと回復アイテムがないとかなりじり貧です。
特効系のアイテムも元々の攻撃力が高くないと大して意味はないですし、
効果のない敵に対しては短剣より弱いただの武器なのでかえって厳しいですね。
あと、これは関係ないですが月の砂漠のミミックがやけに強くないですか?
攻防500で800くらいくらったのですが…
多分攻防300〜400くらいだと出たら冒険を諦めるレベルだと思います。
それまでのミミックは他の雑魚敵よりちょっと強いかなーくらいのステだったのに…
22
:
プラズマ
:2011/05/01(日) 13:15:22
>>21
まぁそこまで言うんでしたらMerinoさんが調節してくれるんじゃないでしょうか
私が口をだす事ではありませんし。
確かにミミック、パンドラボックス、トラップボックスの三体は強すぎますね
太陽の塔の宝物庫で手に入れた黄金シリーズを天空の城跡に複数持ち込んでHP3000の状態でしたがその一体と戦い即死でした
むしろそれが難易度を上げすぎている原因だと思います(このステータスでもパンドラボックスには数百ダメージ喰らいますので)
23
:
Merino★管理人
:2011/05/01(日) 15:25:30
難易度大幅に調整中です。
★食糧不足に陥る
・もっと全体的にお弁当系が出るようにした
・満腹度ダウンを7歩→12歩で1減るようにした
・草の満腹度回復を5%→10%
・満腹状態で食べると最大満腹数が上がる
・草…1%
・お弁当、腐ったお弁当…5%
・まんぷく草、大きなお弁当…10%
・転ばぬ先の杖→お弁当の杖
・お弁当の巻物を普通のお弁当→大きなお弁当に変更
その他修正点
・敵からのドロップ率をアップ
・敵を全体的に弱体化
・炎のダメージを弱体化
・マイナス効果しかない草に回復効果
・ダンジョンでのお店、泉の出現率アップ
24
:
名無しさん
:2011/05/01(日) 17:25:39
>>22
敵の名前って分かるんですか?
>>23
ありがとうございます!
見直してみたら我侭ばっかみたいで…
これ以上は何も言いません。何かとすいませんでした
25
:
Forneus
◆2hZr2xDY/6
:2011/05/01(日) 18:13:47
中盤以降の調整としては問題ないのかもしれませんが、序盤がゆるくなりすぎな気がします。
攻撃208、防御195、装備品拾うの禁止、アイテム2個未満で火の祭壇に何度か潜りましたがあまりにも楽にクリアできました。
最短距離で階段を目指したわけでも無かったのに草のHP回復、満腹度回復量上昇で食料不要な感じだったのが否めません。
弱体前は戦闘でそれなりにダメージを受けていたものの戦闘でもあまりダメージを受けず、炎のダメージも減っていたので脅威になりませんでした。
試し〜風はステータスの都合上、確認していませんが序盤の敵の強さは前ぐらいでいいかと思います。
26
:
プラズマ
:2011/05/01(日) 19:54:54
>>23
修正お疲れ様です
>>24
ああいえ@パーティⅡで使っている同じモンスター画像の表示名です
同じ作者のゲームをやってる方にはそれで通じるかと思ったので...
言葉足らずで申し訳ないです
27
:
名無しさん
:2011/05/01(日) 21:05:16
プレイヤリストが見れないみたいです
28
:
名無しさん
:2011/05/03(火) 11:27:12
管理人一人で管理するより少人数の管理チームを善意のボランティアで募集してはどうでしょうか。
あまり対応が早く無いようですし。
29
:
かまぼこ
:2011/05/03(火) 13:42:46
階段の上で闇状態から目薬草使ったら階段がなくなりました
30
:
名無しさん
:2011/05/03(火) 14:28:57
鉄の金庫を持っていても倒すと金を盗むモンスターの盗みを防げませんでした
31
:
okazu
:2011/05/03(火) 14:29:47
風と火の差が結構激しいのでもうチョイ風の難しさをチョイあげたほうがいいかと・・・
32
:
フォルたぬき
◆2hZr2xDY/6
:2011/05/03(火) 14:46:34
>>28
別の人をプログラムに干渉できるようにするとゲームバランスの崩壊、ゲームの起動が不可になるなどの問題が生じる可能性があり正気の沙汰でないと思います
33
:
いぬ26
:2011/05/03(火) 15:01:58
風にいる金袋の敵に「封印の杖」を使った後に戦ったら、
お金を盗まれました。
34
:
どらごん
:2011/05/04(水) 19:11:51
もうちょっと安く修行できるようにしてほしいです・・・
35
:
フォルたぬき
◆2hZr2xDY/6
:2011/05/04(水) 19:24:51
>>34
修行はもう十分値下げされています。じっくりと時間をかけて進めていくこのゲームにおいてこれ以上の値下げは必要ないと思います。
36
:
名無しさん
:2011/05/17(火) 20:38:03 ID:1m/UyfyA
取り合えず少しやってみた程度でレスするが、
今時のスーパーゆとりゲーとは違い、難易度が丁度良かった。
じっくりゲームは運要素とかが無いと続かないからな・・・。
特に目立った不具合は無いしまあいいんじゃね?課金系のトラブルだとオワタ臭だけどな
37
:
ブルーバード
:2011/06/19(日) 00:34:54 ID:qivMUCRU
交流ってどうやるの?他の人と交流出来たのはいいけど意味わからん…
教えてください!
38
:
バード
:2011/07/07(木) 00:24:56 ID:???
交流のやり方が分かりました。
ありがとうございました。
39
:
バーバリー 指輪
:2013/11/30(土) 11:38:50 ID:???
感想 - 闇の中で見つけたもの2 バーバリー 指輪
http://www.burberry123.com/
40
:
Unongokindick
:2013/12/02(月) 05:26:52 ID:???
財布 gucci,gucciの財布,グッチ トートバック,グッチ キーケース,グッチ バッグ ピンク等グッチ コピー激安通販しています。全部実物撮影しております。無事に到着できるの絶対保障です!安心で買い物ください。よろしくお願いします。
グッチ GUCCI 財布 さいふサイフ 財布 GUCCI グッチ 長財布 を紹介します。
<a href=
http://www.njd.jp//company/about/date/brand1.html>rado
時計</a>
<a href=
http://www.njd.jp//company/about/date/brand2.html>
シャネル フラットシューズ</a>
<a href=
http://www.njd.jp//company/about/date/brand3.html>
エルメス バッグ 新作</a>
<a href=
http://www.njd.jp//company/about/date/brand4.html>
エルメス 財布 クロコダイル</a>
<a href=
http://www.njd.jp//company/about/date/brand5.html>
エルメス バッグ 新作 2013</a>
<a href=
http://www.njd.jp//company/about/date/brand6.html>
グッチ バック</a>
<a href=
http://www.njd.jp//company/about/date/brand7.html>
財布 グッチ</a>
<a href=
http://www.njd.jp//company/about/date/brand8.html>gucci
カバン</a>
<a href=
http://www.njd.jp//company/about/date/brand9.html>
グッチ トートバック</a>
<a href=
http://www.njd.jp//company/about/date/brand10.html>
グッチ バッグ アウトレット</a>
brandcopoysale
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板