したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日本人LoL実況 Part46

794Teemoとゆかいな仲間たち:2017/08/18(金) 20:50:11 ID:oz4uddcE
――Cerosさんから見て、チームの一番変わったところってどこですか?
Ceros「一番はみんながしゃべるようになったことですかねぇ。ゲーム中でも話し合いでも、今までこんなに全員が話すことはなかったぐらい。LoLって、ゲームの理解度とかボイスチャットの発声量って誰かひとりが突出しててもダメで、5人のレベルが平均して高いことが大切なんです。そう考えた時に今のチームはゲームに対する考え方とかにバラつきがないんで、それが相乗効果で安定感につながってるような気はしますね」
――Yutaponさんも「以前は韓国人Jungleに頼る部分が大きかった」と話してました。
Ceros「正直それはそうですね。そこが今は作戦とかチームの動きに関する部分でみんなが意見を出していて、とてもいい状態です」
――それって、なにかきっかけがあったんですか?
Ceros「んふふ、それは言えないっすね、秘密です(笑)」

きっかけはゼロスト

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板