レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
日本人LoL実況 Part26
-
FMはむしろドサ周りでスポンサー集めるタイプだろ
オフラインイベントは積極的に出るし、その場ではスポンサーの商品営業までこなしてる
TVバラエティの取材だって受けて茶化されても嫌な顔ひとつ見せやしない
過去の優勝実績だけじゃなく、アスリートビザの発行とか裏方面での堅実さも評価に繋がってるのかもしれんね
逆にRPGはこれだけスポンサー付かないとなると、内部に問題抱えてるんじゃないかとすら思える
今季ロースター日本勢総入れ替えとか、冷静に考えれば優勝チームのやることじゃないもん
選手は商品だろうに、とっくに引退したBonzinですら興行に呼んでるFMと雲泥の差じゃねえか
USGだって決勝にクロック呼びたいって公言するとか、選手単位での売り込みちゃんとやってんだぞ
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板