したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【Twitch】LoL実況 Part1596【youtube】

983Teemoとゆかいな仲間たち:2015/10/10(土) 18:02:06 ID:uyyLc1ys
>>976
・MuekiというADCが練習中に寝るのを繰り返す、皆が見て皆が注意しても寝てないと言い張りキレる
・結局寝たことを認め理由を「夜布団に入っても寝れないから」と言うが実際は夜中ノーマルしたり別ゲーして喋りまくってた
・ゲーミングハウス設立に伴い、元7hのtopのthintonという奴が親に承諾を得ている最中だったのにも関わらず
Muekiがゲーミングハウス入れなかったと嘘を付き新しいtop(evi)を加入させる
その後thintonが許可を取れたというが既に新しいtop加入が決まっていてthinton clockdayブチ切れる
さらにevi自体も既に加入が決まっており大学も休学しており親にも伝えてるので今更ダメですと言えなくなる
ゲーミングハウスの権利者?に頼みなんとかtop2人加入の許可を貰うがthintonはそんなことがあってもう抜けるといい脱退
・チームのマネージャーは選手より仕事が楽なので選手よりも5万円安い給料を貰っているという契約だったが
いつの日からか同額の給料を貰っていることが発覚しマネージャーに確認するもはぐらかされる
ここで今まで我慢してきた全てのことに激怒し脱退したらしい
他にもファンにリストバンド送りますみたいなキャンペーンを始めて送ることは確定してるのにめんどいから放置しようぜってことで今も放置してるらしい
あとそれ以外にもヤバイ秘密7個ぐらい知ってるらしい

俺も詳しくないけどTwitterとか知り合いから聞いた情報はこんなもん
長い上にスレチですまんなもうやめるわ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板