したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【LoL】ネタ おもしろ動画・画像など

60Teemoとゆかいな仲間たち:2012/09/01(土) 21:43:43 ID:TaulJiNI
いや、俺が糞だっただけだよ?レーンでボロ負けが続いたんだよそうだよ
でもこれがチーム戦だったらGank増やすとか別レーンでFarmとか色々できたんだろうなとか思うとやってらんなくなった
なんだよこれションベン臭いガキどものフォローしながら対面のクソビッチを転がすキャラゲーだわマジで
これ子守ゲーだわwww母性あふれるオバサマ型御用達のゲームだわwwww
全く味方を煽らずにフォローして勝っても自分がFailしたら他のウジ虫どもはバカの一つ覚えのようにこっちを煽ってくるんだよwwww
報われねえwwwwマジストレスばっか溜まるwwwアンインストールwww

お前ら「味方を煽るな」はマジで嘘だ。あきらめないで勝ったってクズが得するだけだ
ゴミがいたら死ぬほど煽って潔く負けたほうがまだマシだぞほんとに
Dan Dihhとかは特別な例だよあいつはガンジーの生まれ変わりだよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板