したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

いつか入ってみたい卓

52八咫烏with:2015/04/09(木) 20:39:44 ID:f6p7vWx6
過去の書き込み見ましたけど、これは・・・なんとも言えない事態ですね・・・まぁ、気に障って一々気にしていたら霧が無いと思いますけど。私的な考えですが、書き込む人は極力暴言・罵言を書き込まないようにする。名指しで言われた人はそれをスルーする。これが良い方法だと思います。余談にはなりますが私もPC始めた頃は右も左も分からず不特定多数の匿名者から誹謗中傷を言われた事が有ります。そう言う事があるからこそ学んでいくものだと私は思ってますからお互いに気を配っていればこういうスレでの書き込み喧嘩は起こらないと思います(長文で申し訳ありませんが、書かせてもらいました。m(__)m)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板