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[Lancer]ランサースレ Part42

1名無しさん:2017/06/17(土) 05:13:37 ID:cKYHIguk
『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神

クラス特性
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は、動きの鈍さを補って余りある。
自ら敵を引き寄せ、仲間の盾となる。
戦闘においては、常に先陣を切り、味方を導くリーダーとなり、パーティープレイの要となる。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Lancer]ランサースレ Part41
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1480351822/

■Wiki
TERA Wiki - ランサー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC
TERA Wiki - ランサー講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC%B9%D6%BA%C2

※煽りや荒らしは後方跳躍。
次スレは>>970が立てて下さい。

81名無しさん:2017/06/28(水) 12:26:46 ID:z5a5zr6w
>>66
結局消え失せろのバックステップで大幅に距離取られるのが原因だから何しても無駄感はある

82名無しさん:2017/07/02(日) 04:05:38 ID:t1lrg5SE
熾焔15持ちで暗闘入れる槍見かけるけどあいつら火力出す気あるのか?

83名無しさん:2017/07/02(日) 05:10:04 ID:7LVd4YhA
wikiのランサー講座に未だに暗闘が鉄板とか書かれてるせいじゃね?

84名無しさん:2017/07/02(日) 05:24:42 ID:1vBkm.gQ
暗闘はゴム

85名無しさん:2017/07/02(日) 07:54:33 ID:G/xIJ75Q
ゴムゴムの暗闘ーーーー!

86名無しさん:2017/07/02(日) 08:34:05 ID:oMi8P66M
開幕や途中タゲ飛ぶランサーより戦神入れてるやつのがよっぽどいい

87名無しさん:2017/07/02(日) 10:51:09 ID:TrZbPQJs
どうやったら熾焔15槍で飛ばされるんだよ

88名無しさん:2017/07/02(日) 12:28:11 ID:VBu.1SrY
わいも熾焔15やけど暗闘は恥ずかしいから入れてないけど
野獣紋章ガッツリ入れてタゲ固定ガチガチやで

89名無しさん:2017/07/02(日) 14:03:47 ID:nKCW8Bn2
熾焔15ムングレ相手でもベルゴス12暗闘敵対紋章なしで飛ぶ気全くしないのに熾焔15で暗闘はノーチャン

90名無しさん:2017/07/03(月) 13:29:36 ID:AKq8ukdI
ずっと暗闘付いてた熾焔15の低火力ランサーが暗闘抜いてて笑ったw
貴様!見ているな!!
次はダウン時軽減付いてる熾焔胴どうにかしようぜw

91名無しさん:2017/07/03(月) 13:57:37 ID:shJEJvY.
これがTERA村の実情である

92名無しさん:2017/07/03(月) 15:21:10 ID:6Re09Grg
今時15で暗闘とかないわw
紋章もお察しでしょうから、そいつ2NMでmob処理出来んのやろな。

93名無しさん:2017/07/03(月) 15:29:15 ID:98pE8vj2
15で野獣紋章とか暗闘とか、なんのために15にしているのかと問いたい

94名無しさん:2017/07/03(月) 17:32:27 ID:ghc6NweY
そりゃ二等で暗闘するより火力出るからだろう

95名無しさん:2017/07/03(月) 18:26:51 ID:LGMQe0Vc
たし蟹

96名無しさん:2017/07/03(月) 18:52:20 ID:34yUMjGo
盾してもらえるだけありがたいんだから(ガバタゲじゃなければ)暗闘付けたことで飛ばなくなるなら15だろうと付ければいいよ

97名無しさん:2017/07/03(月) 18:58:36 ID:zKo2/.LQ
タゲ飛ばないのが最優先なんだからそこに念を入れる事に何もおかしい点は無いしな

98名無しさん:2017/07/03(月) 19:37:36 ID:RbLigg5s
絶対にPT組みたくはないがな

99名無しさん:2017/07/03(月) 19:47:37 ID:7LVd4YhA
さすがプロは意識高いな

100名無しさん:2017/07/03(月) 19:52:12 ID:j32o.KtU
神殿上行くと15の癖に暗闘入れずに1NMから3NMまで頻繁にタゲ飛ばしてるランサーとかも居るからなぁ
ここにいる暗闘否定マンみたいな奴なんだろうけどそれに比べりゃ暗闘入れるほうが100倍マシ

101名無しさん:2017/07/03(月) 20:09:49 ID:RbLigg5s
タゲ飛ばすようなPSなのに練習もせず最上級行くという性根が腐った行為するやつなので暗闘どうのという問題ですらないような

102名無しさん:2017/07/03(月) 20:23:36 ID:a0ZeHc7c
凱帝15暗闘なしでタゲ飛ばすやつなんてどこにでもいるだろw関門下でも何回か見たわ

103名無しさん:2017/07/04(火) 01:46:49 ID:QdWqnYP.
なるほどなぁ〜低DPSの槍ばっかりなわけだこりゃ

104名無しさん:2017/07/04(火) 01:52:18 ID:w0ZvfBYM
タゲ飛ばしてる人は紋章どうなってるんだろうな
15で飛ぶってことはスキル回せず手数が足りてないってことだし
まぁ下手だから武器だけでも強化しようって15にしてもこう言われるからなw
下手って自覚あるなら15にはしないだろうけどね

105名無しさん:2017/07/04(火) 02:04:57 ID:Gxxm9il6
今は飛んでもシャウトで即戻るからあまり気にしてないんやろな

106名無しさん:2017/07/04(火) 02:15:09 ID:aABonA.I
バルロナ行くとスプの回数100以下とかゴロゴロいるからな

107名無しさん:2017/07/04(火) 03:07:39 ID:AKq8ukdI
15で飛ぶような槍はさっさとその槍ぶち折るか練習しろよ
装備だけ良くても練習して上手くならない限りはそういう目で見られる
熾焔15ならノクタなしパでもバルロナ1〜2NMは800k以上余裕で出る

108名無しさん:2017/07/04(火) 09:40:58 ID:InvXU6qU
憤怒OP無しのヴェルテグマンやけど戦神無し、紋章に野獣系一切無しでシエン15火力相手でも飛ぶことなんてほとんどないな
神殿2NMでギミック続きでスタンドバフ切れたときは飛ぶこともある程度

109名無しさん:2017/07/04(火) 11:58:52 ID:DjdhfcpE
ちょっとでも飛ぶなら野獣入れましょうね〜

110名無しさん:2017/07/04(火) 12:10:20 ID:IhAwrMi6
いやどす
シャウトするどす

111名無しさん:2017/07/04(火) 13:00:12 ID:.MT2joQg
ダウンOP見られるのが嫌だからって募集時に装備外してんじゃねーぞ低火力カスランサー

112名無しさん:2017/07/04(火) 15:12:41 ID:9CvNq/bU
そこまで言うなら晒せよ...
したらばに管理人なんてもう居ないから気にしなくてもいいぞ
晒さないとただの妄想乙としか言えん

113名無しさん:2017/07/04(火) 17:06:16 ID:EvFFkQKA
野良熾焔凱帝15槍はどいつもこいつもヘメラ黒クマどっちも500〜600kばかりだわ
ノクタ入れてこれだから笑うしかない
討伐時間2分30秒以内なら900kは出せよ
スプ100以下とかならWCT意味ないからやめちまえ

114名無しさん:2017/07/04(火) 18:45:17 ID:ghc6NweY
ラカン6分討伐ptで暗闘積んでみたけど600だったわ
いうほどdpsおちんなぁ

115名無しさん:2017/07/04(火) 18:52:31 ID:8PFWlsVI
盾にDPS要求しないで?
タゲ維持ギミック処理誘導バフやっとけばいいでしょ

116名無しさん:2017/07/04(火) 19:09:38 ID:JT0/brBo
お前本当にそれでいいのか?

117名無しさん:2017/07/04(火) 19:53:39 ID:zKo2/.LQ
盾やりつつ自前火力出したければファイターやればいい

118名無しさん:2017/07/04(火) 20:20:17 ID:aABonA.I
DPS要らないなら2等にしとけよ無意味だろ
覚醒15にした以上はDPS出せよ
真面目にDPS追及してる槍に失礼だ

119名無しさん:2017/07/04(火) 20:34:35 ID:XzXDO.ZU
別に失礼とかはない
好きにやればいい

120名無しさん:2017/07/04(火) 22:04:34 ID:YbwkNDAU
エクセルなしでDPS語っても説得力がないぞ
ちゃんと2周分な

121名無しさん:2017/07/04(火) 23:23:01 ID:RbLigg5s
ヘタだから武器叩いてヘイト上げるっていうのは理解可能だがヘタなのに練習せずに最上級行くのは理解できない

122名無しさん:2017/07/05(水) 00:23:32 ID:nn/f4oEM
>>115
お前はもう盾やらんで良いよ
と言うかTERAやらんで良い

123名無しさん:2017/07/05(水) 00:48:34 ID:QAptQQdU
>>115
したらばまで来てそれは無いわ
それに言っとくけどファイターとそこまで大差ないから
そんくらい槍は強い
信じられないならメーターあげてる奴ら見てこいよ

124名無しさん:2017/07/05(水) 01:13:50 ID:BUdDhaDI
盾にDPSは要求はしない。でも自分がやるからには追求していく 115みたいな盾は万年2等で中級IDでもまわしてればいい

125名無しさん:2017/07/05(水) 02:30:51 ID:I0VvGzBw
掲示板見てると新規が消えていく理由がよく分かるよね

126名無しさん:2017/07/05(水) 08:13:32 ID:YoseyOVk
覚醒15ならまあ火力求められると思うけど野良盾にDPS要求してもどうせ改善ないから気にしないわ
まあサブキャラ2等盾だし俺は適当にやるけどな
IL足りてるからドンドン申請出しちゃうわ^^

127名無しさん:2017/07/05(水) 09:57:51 ID:QAptQQdU
>>126
それはそれで別にいいと思うよ
まーちょくちょくサンダーダムネ切らすプリと同じレベルだと思うけど、それが>>126の限界なんだから仕方ないでしょ

128名無しさん:2017/07/05(水) 10:16:12 ID:zdyj7Qis
高DPSを弾き出してるプロランサーの構成全部教えて欲しい。
装備、OP、紋章、スキル回し…etc

129名無しさん:2017/07/05(水) 12:06:12 ID:RIUEbvEQ
飯の種先生がお出ましになるぞw

130名無しさん:2017/07/05(水) 12:08:14 ID:8d/TQ1BI
誰でも行けそうな神殿下の3ボスのDPS目安が知りたいね

①全身ベルデグ、アクセはラカン致命5セット、インナーはクリ2、ドラゴン無し、刻印は武器手猛撃2、秘薬勇猛あり、ノクタジンギス無し、武器OPは適当に最敵対憤怒CT速度追加ダメあたりから4つの標準二等装備、討伐時間は6分

②全身シエン、アクセは加工された二種類の致命、インナーはクリ4、ドラゴンあり、刻印は武器手速攻4、秘薬勇猛あり、ノクタジンギスあり、武器OPはw憤怒かwCT、討伐時間は4分

という仮定でどんくらいが目安になるのか
個人それぞれが言ってる認識に差がありすぎてスレ内の話が噛み合ってない
平均を決める必要はないけど、普段どれくらいでやってるのか知りたいね

131名無しさん:2017/07/05(水) 12:23:52 ID:ghc6NweY
神殿下なんて逆にもういかないからなあ

132名無しさん:2017/07/05(水) 12:44:13 ID:YElQHGXQ
印しか拾うものないからね、だったら上だけ回すわっていう
誰でも行けそうで誰も行かなくなるのが神殿下
そんな所を前提にしちゃう>>130は話をする段階にすら至っていない

133名無しさん:2017/07/05(水) 12:49:30 ID:aABonA.I
>>130
そもそも下級の3NMとか毎回2分半切ってるぞ・・・勿論ノクタとかジンギスなしで

134名無しさん:2017/07/05(水) 13:01:34 ID:aABonA.I
>>128
スプを出来る限りCT毎に回すたったこれだけ
でもこれが意外に難しい

135名無しさん:2017/07/05(水) 13:04:43 ID:8d/TQ1BI
別に場所はどこでもいいよ
ただバルロナベルノ上はもう消えたし、オルカ上アケロンはまだ来てないし
神殿上もイベントをみる限り全員が安定クリアは出来てなさそうだからね

このスレは>>133みたいに○分切ってるぞ…とかそういう主観ばかりで、参考にならないから具体的な仮定や数字を出してくれと言ってる

136名無しさん:2017/07/05(水) 13:08:36 ID:ghc6NweY
シエンがなかった頃ですら下はほとんど二分台だったなあ
今なら慣れもあるが安定して二分台になりそう

137名無しさん:2017/07/05(水) 13:13:55 ID:YElQHGXQ
下は実装直後に妖羅の覚醒PTで行って3分台だったのは覚えてる
5分レコが楽勝すぎたからな、現状の熾焔で4分とかどんな火力だよ

138名無しさん:2017/07/05(水) 13:31:09 ID:w0ZvfBYM
DPSで戦闘時間が短いほうが有利ってのは当たり前だけどさ
死ぬことなく絶えず殴り続けてる人が戦闘時間10分で500kしか出てないとして
仮にこれが戦闘時間5分になったところでこの人のDPSが1mになったりはしない

このゲームでDPSを求めるってなると強い装備を持って来いってなりがちだが
装備意外で盾にDPSを要求するってなると
手数を出す、憤怒にバフを合わせる、アマブレを維持する、向きを考えるなどなど
結局当たり前なことをやってくれってことなんだよ
火力なら後ろから殴れ、強いスキルは憤怒時に使えみたいにね

野良は出来てない人が多すぎるから愚痴が出るわけでしたらばでそれを放棄するってレスをするなら
スレを閉じるか書き込みをしないほうが良い

139名無しさん:2017/07/05(水) 15:46:18 ID:blPICG52
1等にする奴と2等のままの奴との意識の溝は深いようだ

140名無しさん:2017/07/05(水) 16:03:18 ID:spTVe5/A
それは違うだろ結局のところ本人次第
槍は敵対値高すぎて適当装備低PSでも完璧に出来てるって勘違いしてしまうのが問題だな
ヲリファイターとの難易度が違いすぎる
とはいえ盾不足も困るし難しいところ

141名無しさん:2017/07/05(水) 16:07:13 ID:a0ZeHc7c
暗闘入れずにタゲ飛ばしてる本来の役割すら全うできてない雑魚盾とか
1等だろうが2等だろうが意識が高いと思いこんでるだけの意識高い系が紛れ込んでるのが現実
日本の顧客向けのサイトなのに延々英語で書いて自己満足で見当違いなことしてるtehuみたいな奴なw

142名無しさん:2017/07/05(水) 16:23:41 ID:hLQ3.EUI
ゴミみたいな書き込みばっかりで何も具体的なスキル回しも立ち回りも何も書いてない日記ばかり
したらばって本当役に立たない
本当に大事な情報は身内でしか共有しないからな
こういう掲示板やwikiしか読んでない人って本当雑魚のまま

143名無しさん:2017/07/05(水) 16:32:28 ID:ghc6NweY
それは日本に限った話じゃないからなぁ
emだって各種クラスページの更新止まってるけどメーター勝負してる仲間内のdiscord上では色々と情報出し合ってるからね

144名無しさん:2017/07/05(水) 16:35:26 ID:RbLigg5s
ランサーはCT空いたら即スプリングとシルカン当ててCT詰まる前にスラッグ挟んでスキルを常時当て続ける
ボスが向き変えたら向き直る前に正面に移動しておく 当然軸ずれたときに来るペナルティ攻撃使われないように軸を絶対にずらさない17/
これするだけなんだからスキル回しも立ち回りもクソもないんだよな

バサと同じく単純だからこそ難しいというタイプの職なんだからちょっと頭使えばどうすればいいかなんてすぐわかることだと思うが

145名無しさん:2017/07/05(水) 16:38:32 ID:sDFVVBio
やるべき事は昔から言われてるし単純なんだよな
それをきちんと出来る人が少ないとは思うが

146名無しさん:2017/07/05(水) 16:42:19 ID:ghc6NweY
単純っても各種キャンセルテクニックはそう簡単につくものでもなし
バレキャンはともかくあれらできないとバレスプを最終段まで載せられなかったりするしね

147名無しさん:2017/07/05(水) 16:47:55 ID:RbLigg5s
バレキャンはマクロの話になるから論外やろ
手動でやってる律儀なやつなんざ今のTERAにもういないし

ランサーを使ったIDのクリア時間短縮方とかの小ネタをしたらばなんかには書くやつあんまいないが書くだけ無駄だし仕方ない

148名無しさん:2017/07/05(水) 16:52:55 ID:9RDKq2.E
盾としてdps出てる出てないは簡単
メーターを見てスプとシルカンの割合を見る
シルカンが打ちやすいダルカンでシルカンが1位なら手数ゴミの亀低火力ランサー
バレッジの回数を3倍してバレッジよりスプの回数が多かったらバレスプに頭凝り固まってるスプ回せてない低火力ランサー
あと流行りに乗っかって本来のWCTの意味を理解してないのが多い
見分けとしてはWCT武器で連撃回数50超えてるやつな
そう言う奴は今すぐ憤怒か速度に変える方がダメージ出る
自分が低DPSと感じたらまず直す順番は
①シルカンの順位を1位にしない事(亀盾卒業)
②スプの手数をバレッジの3倍以上にする(柔軟なスプの打ち回しができるている)
③連撃の回数を50以下にする(WCT向けだが連撃を減らす事でスキルが回っている事を実感できる)
バレッジの手数×3倍論は俺的には的を射てると思う
全部出来てれば後は全体の手数を増やして行くだけ

149名無しさん:2017/07/05(水) 17:07:22 ID:9RDKq2.E
ちなみに神殿上級な

150名無しさん:2017/07/05(水) 17:13:40 ID:ghc6NweY
ダルカンはいい練習相手だよなあ
dps300しか出ないシルカンマンは一人で入ってしこしこ練習しよ

151名無しさん:2017/07/05(水) 17:21:24 ID:9RDKq2.E
訂正
バレッジの回数を3倍にして「バレッジよりスプの回数が少なかったら」バレスプに頭凝り固まってるスプ回せてない低火力ランサー

「」が訂正箇所

152名無しさん:2017/07/05(水) 17:30:06 ID:cfKkKRmc
スプリングだけ単体で撃つってことなん?

153名無しさん:2017/07/05(水) 17:30:16 ID:ghc6NweY
俺はスプ250のバレ90だからスプ回せてないな
800あるからもういいけど

154名無しさん:2017/07/05(水) 17:35:57 ID:aABonA.I
>>152
スプが何から連携するか知る事から始めよっか?

155名無しさん:2017/07/05(水) 17:54:47 ID:ghc6NweY
ここで前スレのインテ論争が出てくるのです

156名無しさん:2017/07/05(水) 18:05:44 ID:3ST6o3OE
>>148
おれがかんがえたやりででぃーぴーえすだすほうほう

157名無しさん:2017/07/05(水) 18:52:03 ID:K7x3FWO2
バレスプCT一緒だから考えたこともなかったわ

158名無しさん:2017/07/05(水) 19:27:45 ID:kyD3GNkQ
火力上げるためにスプ撃つ時は絶対バレッジ使ってからにしてるわ
シルカン→バレッジ→スプみたいな感じで
だからバレッジとスプの回数はほとんど同じ

159名無しさん:2017/07/05(水) 19:35:28 ID:w0ZvfBYM
カンスプ アマブレスプ バレスプ
相手次第状況次第だな
バレッジが○回でスプが○回だからクソとか考えたこと無かったわ

そもそもバレッジが2ヒット、スプが4ヒットだから

>バレッジの回数を3倍してバレッジよりスプの回数が多かったらバレスプに頭凝り固まってるスプ回せてない低火力ランサー

バレッジを3倍しようが始動スキルが複数あるんだからスプのが多くなるのが普通じゃね

160名無しさん:2017/07/05(水) 20:39:16 ID:D21g6y5E
>>159
>>151
バレスプでしかスプ打ってない、という話だね

161名無しさん:2017/07/06(木) 02:17:06 ID:A6D0yEm.
3倍の根拠が無くて草

162名無しさん:2017/07/06(木) 03:51:15 ID:9alaM/z6
メーター見ると火力高いランサーは3倍前後だから合ってると思うけどな

163名無しさん:2017/07/06(木) 08:54:05 ID:KNE5Cz8Q
ある程度のデータ量から、バレッジとスプの回数とDPSの相関を出して統計的に3倍の時がDPS高いって示せないなら、単なる妄想の空論でしかないで

164名無しさん:2017/07/06(木) 09:16:52 ID:BA94JDUM
別に3倍に拘るこたーないんだろうけど極端に少ないとそれは逆にバレッジ使わなすぎってことにもなるだろうから目安として悪くはなさそうだけどね

>>163
そういう否定をしたいならデータを出して明確に否定するべきなのでは
少なくとも本人は自分ないし他の高火力槍を見て意見を書いているようだし

165名無しさん:2017/07/06(木) 09:30:20 ID:qbP2lsHA
根拠があるならデータを出して肯定してくれって話じゃないの

166名無しさん:2017/07/06(木) 09:47:36 ID:InvXU6qU
ムングラみりゃ事実かどうか分かるんじゃね

167名無しさん:2017/07/06(木) 12:38:36 ID:KNE5Cz8Q
>>164
アホちゃうか。3倍とか数字出すならその根拠をちゃんと示せってだけや

168名無しさん:2017/07/06(木) 12:49:22 ID:RbLigg5s
ログみたら大体どのボスもほぼ確実にバレの3倍以上はスプリングヒットしてるけどな
むしろ3倍以上にならないやつは棒立ちしすぎだろう

169名無しさん:2017/07/06(木) 12:57:34 ID:l74X6aPc
ムングラは憤怒か速度が多くて日本のWCT主流とは違うからどうだろうな

170名無しさん:2017/07/06(木) 13:02:03 ID:RbLigg5s
KTERAデータはバトルウィルの効果時間とか攻撃速度の差がひどいからあてにならない

171名無しさん:2017/07/06(木) 13:07:56 ID:l74X6aPc
バレッジって4番目か5番目にくるスキルだし自然と3倍になるけどな
絶対バレッジとスプはセットじゃないとダメって人は知らんけど

172名無しさん:2017/07/06(木) 13:15:14 ID:RbLigg5s
ヒーラーがずっと死ぬようなPTだとバレッジからのシルクラでお茶濁すようになるからスプリングの割合が減ってくけれども
そういうのはデータとして見るのは論外だし特に意識しなくてもバレッジヒット数の3倍がスプリングのヒット数になるっていうのはそれなりに的をいてると思うよ

173名無しさん:2017/07/06(木) 13:39:26 ID:w0ZvfBYM
ソースも無しに3倍とか書くからこんなことに
>>148の連撃の回数だって戦闘時間でいくらでも上下するのに適当な数字かいてるだけにしか見えない
WCTで連撃増えてる人が憤怒にしてダメ上がるは分かるが、速度にしたらWCTよりCT長くなるし各モーションが短くなる分連撃の回数は増える
WCTにしてるんならバッシュとインパクトがCTの恩恵受けてるわけだから使えよって言うならわかる

結局手数なんて慣れでしかないしDPS云々言うならシルクラとスプがどれだけクリってくれるかって話なんだから
クリをいくつ盛りたいとかの話をした方が建設的だと思う

174名無しさん:2017/07/06(木) 13:48:46 ID:BA94JDUM
>>167
「本人が見た」高火力ランサーのログに多く当てはまる事柄として書いているように見えるけどそれじゃ不十分なのかな
テキストで貼ろうがExcelのSS貼ろうが捏造なんて簡単なんだから持ってるデータと照らし合わせて信じるかどうかは自分で判断することじゃない?

合ってればそれでいいし間違ってるなら反論すればいい

175名無しさん:2017/07/06(木) 13:57:47 ID:KNE5Cz8Q
>>174
その見たって程度の話なら、>>153で3倍もないけど火力出てる、って言う反論既にあるやろ・・
不十分やから数字出すならもうちょっと根拠だせってこった
捏造うんぬんは言い出したら切りがないので関係ない

176名無しさん:2017/07/06(木) 14:03:05 ID:CIEyQ4oE
クリの方が運ゲーだろ
dps上げるにはスプの手数を増やすのが最優先すべき事だ
クリ運なんざ後で付いてくるがスプの手数上げるのは一朝一夕じゃ伸びない

177名無しさん:2017/07/06(木) 14:04:19 ID:97HvXrQI
3倍はないけど3倍近くね?

178名無しさん:2017/07/06(木) 16:11:49 ID:BA94JDUM
>>175
言葉が正確じゃなかったわ、すまんかった
「本人が見てきた」な

179名無しさん:2017/07/06(木) 16:18:04 ID:cIzfE5ok
少なかったら低火力と言い切ってるから超えて当然なんじゃろ

180名無しさん:2017/07/06(木) 18:05:06 ID:L.7UHIS.
3倍はメーター根拠の数値だろうけど高火力ランサー達は大抵3倍て部分が体感の域を出てないよな
だから説得力に不足感があるんだろ


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