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[Lancer]ランサースレ Part42
1
:
名無しさん
:2017/06/17(土) 05:13:37 ID:cKYHIguk
『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神
クラス特性
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は、動きの鈍さを補って余りある。
自ら敵を引き寄せ、仲間の盾となる。
戦闘においては、常に先陣を切り、味方を導くリーダーとなり、パーティープレイの要となる。
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
■前スレ
[Lancer]ランサースレ Part41
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1480351822/
■Wiki
TERA Wiki - ランサー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC
TERA Wiki - ランサー講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC%B9%D6%BA%C2
※煽りや荒らしは後方跳躍。
次スレは
>>970
が立てて下さい。
641
:
名無しさん
:2018/01/15(月) 04:07:47 ID:GjSgSyOY
>>635
,
>>637
,
>>639
アクセの配分や刻印,素ステやヒラ構成まで詳細に教えてくれてと有難う。
ちなみに俺はRK下3NMエレパで全身炎刃哭防具0の武器だけ炎刃哭6
全部致命撃錬鉄アクセ(OPはサクレクリ8のそれ以外は致命と力)
ソロ時のステは力が50+117クリ発が50+267で消耗品は破壊と秘薬のみで700kくらいだった。
皆のDPSみる限り自分でもスキル回しに問題あるんだろうなぁとは薄々感じてたんだけど、
>>640
の言うとおりスプリング打ち切らずにシルクラ打っちゃってたり、シルクラCT毎に打ててないのに最近気が付いたからその辺がんばって詰めてみるよ。
>>638
実際の数値や装備セットとか証拠になるものを見ないと納得できない気持ちもすげーわかるよ。
けどSSの貼付けは通報とかプレイヤーの特定されると困るしちょっとって人もいるかもね(仮に貼るとしたら俺もびびって出来ないかも
642
:
名無しさん
:2018/01/19(金) 16:24:55 ID:4DBk2kFc
最近盾よりか先にタゲ取る馬鹿火力が増えてる気がするんだけど
回り込み厨でFA取ったり等
盾やった事有るならそんな事しないんだけどね
本当に迷惑
643
:
名無しさん
:2018/01/21(日) 10:58:05 ID:I1gNu9wA
>>640
800とか・・・
644
:
名無しさん
:2018/01/26(金) 19:45:59 ID:XZ0DcmMk
バトルウィル弱体化か
ウンコ
645
:
名無しさん
:2018/01/26(金) 20:01:12 ID:tRKXwIdw
まだ純ダメ上昇バフはガーシャがあるとはいえ痛いナーフだな
効果量が違うけどウォリは常時速度バフ乗せられるし
正面火力差を考えるとPTDPSはウォリ盾が勝りそうだ
槍は新スキル駆使して普段火力が殴れない状況を顔面可能にしたりするような
ユーティリティ差で勝負するしかないな
646
:
名無しさん
:2018/01/27(土) 10:56:45 ID:BvUl/X6Q
え、なにそれ(´・ω・`)
647
:
名無しさん
:2018/01/29(月) 18:37:18 ID:gdiSBgoA
>>645
それじゃ火力専ウォリにはどんどん盾やって貰わないとな
648
:
名無しさん
:2018/02/03(土) 14:57:57 ID:kfdx8nLI
これがあおりんりんだ!!
534 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 04cc-TTHn):2016/05/21(土) 20:06:13.38 ID:Mg6XZaGO0
えっと、今の流れまとめると
あおりんりん Twitter名;かいくん @kobushitera
↑のごみくずが
>>68
で晒して叩こうとしたが悪いのは明らかにあおりんりんと。
>>75
の内容通りで
>>490
でアンケート結果でさえボコボコ
最後はTwitterに鍵かけてOkuの完全勝利でおわりっと。
75 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 8b13-qHFH):2016/05/17(火) 06:41:48.58 ID:YXv7rYiV0
動画見たけど、この件だけだとokuが怒ってるのも普通じゃないか?
むしろokuにしか暴言吐かれなかったのが不思議なぐらいなんだが。
きゃりぱむが名誉をソロ申請で出してやりましょうって企画立てました。
あおりがPTで出そうとしていたのを知って、
okuが全チャ、twitterであおりに対して暴言含んだ異議を唱えた(?)と。
しかしきゃりぱむとあおりの間で話はついてて(?)
あおりはソロ申請で名誉出していました。
それを知らないokuは怒ってさらに暴言吐いたのが問題になってるってことだろ。
その暴言の例も動画ではTwitterのツイートあげてて、
リプライとか直接的なものじゃなし。
ソロとPT申請じゃ圧倒的に戦力に差が出るものなのに。
ソロ申請してたチームが負けることになってたら企画そのものが破綻するだろ。
過疎ってる戦場を回すために出された企画の妨害未遂しといて、
たかがTwitterで暴言吐かれたからVCで話つけようかとかいう、あおりきもすぎだろ。
490 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ ed51-7Gsa):2016/05/21(土) 00:58:04.74 ID:4LnvmtoZ0
デスブリンガーがとったアンケート結果おもしれーw
あおりのやつ途端に逃げてやんのwwwww
何気にきゃりぱむにも投票されててわろたw
【この後動画は削除された】
1.投票結果
ttps://gyazo.com/cc693e5e88f7c9adb01c5ebb3fb3f98e
2.あおりんりんの実家
Cafe de Voila
たべろぐで酷評つけちゃだめだぞ
ttps://gyazo.com/a7839efe627877af0a4c54bfb0e44e93
ttps://twitter.com/sippoppoo_ouji
ttps://twitter.com/kobushitera
649
:
名無しさん
:2018/02/16(金) 09:45:36 ID:qbMH0rok
ランサー始めたんだけど質問
現在全致命構成で基本値+285程度
これで赤クリは精密か威容かどちらがいいのだろう
あとエレパもどうすればよいのか、知っている方いたら教えて欲しい
650
:
名無しさん
:2018/02/16(金) 12:38:44 ID:xLqAqUos
どっちでも致命特化の威容が正義
651
:
名無しさん
:2018/02/16(金) 13:36:45 ID:qbMH0rok
>>650
了解!サンキュー
652
:
名無しさん
:2018/02/27(火) 22:09:34 ID:iV6Mh.Ws
プリパは精密のほうがいいんじゃないの?
653
:
名無しさん
:2018/03/25(日) 21:21:51 ID:czB3abH.
2年ぶりに戻ったけど、随分かわったな
OP
654
:
名無しさん
:2018/03/25(日) 21:42:36 ID:czB3abH.
そろそろ高難易度ダンジョン攻略する予定だけど、ランサーでの難易度の順番的にどんな感じですか?
655
:
名無しさん
:2018/03/27(火) 01:25:41 ID:Rmr2bjGs
高難度というのがIL439以上の場所という意味なら
楽な順に アルファ、エルカラス、RK、ラケ下、ラカン、リリス上、ラケ上、URK
人によって固有ギミックの得手不得手あるだろうし、類似ID経験、PTメンバーの練度にも大きく左右されるが
ランサーにとって楽かどうか、ならこんなとこかと
普段あまり募集が出てないところは難しいというより面倒な要素が多く不人気
656
:
名無しさん
:2018/03/27(火) 13:50:48 ID:xcm3yyP.
>>655
ありがとう
657
:
名無しさん
:2018/03/31(土) 10:30:10 ID:sG2MFvms
殴られてもほとんど押されなくなったみたいけど、敵の位置を調整したい時はどうしてるの?火力に手を止めて貰うしかないですか?
658
:
名無しさん
:2018/03/31(土) 12:06:47 ID:eWkSyBUc
移動する、タゲ取られそうならシャウト
659
:
名無しさん
:2018/04/01(日) 12:21:16 ID:7LVd4YhA
ヲリはスコールに前方防御と敵対値ついてるしトレントでストック増えるようになるしストームに回避付いてるし大分優遇されてる気がする
槍は連携増えるのとイージスにダメージ反射ついてるっぽいから多少DPS上がるかな?
660
:
名無しさん
:2018/04/01(日) 22:03:45 ID:.ZOkgHV.
槍の覚醒はスキル回しで火力あげると言うより
バリアやデカイ盾での無敵駆使して殴れる時間を増やす方向で火力あげるんじゃないの?
PT全体が10秒無敵≒10秒間回避等無視して全力で殴れるというのは相手によるがかなり強い
今でも顔面で殴り続けるような相手だとヲリやファイターに比べて不利な強化だとは思う
本体火力だけ見たら非覚醒クラスパッシブ分にも届かないくらいじゃないかな
661
:
名無しさん
:2018/04/01(日) 23:12:37 ID:7LVd4YhA
シルカンバフと反射とインテンス増やせる分でそれなりに上がらない?
反射ダメとシルカンバフの上昇率にもよるけど
662
:
名無しさん
:2018/04/04(水) 02:13:10 ID:kVGAHUrk
ちょうど初見おkの募集があって、ラケ下に行って見たら
パンチカスっただけで余裕で半分ぐらい持っていかれた
これ鉄装備できつくない?
663
:
名無しさん
:2018/04/05(木) 20:50:31 ID:xXKqj6/k
糞覚醒かよ、マクラー舐めんな。
664
:
名無しさん
:2018/04/06(金) 14:44:50 ID:XYEzNUWg
日本で一番上手いランサーは
ジョーカーさんだよ
665
:
名無しさん
:2018/04/06(金) 14:49:01 ID:DKaR1wTs
急にどうしたの
666
:
名無しさん
:2018/04/11(水) 10:30:57 ID:kVGAHUrk
URKの予習してたら突風でみんな突風で避難してないみたいだけど、プリのプロアマで耐えた感じですか?
追い風で敵が受けになってたら転倒しないとか?
667
:
名無しさん
:2018/04/11(水) 10:57:12 ID:.ZOkgHV.
プリがいれば大体プロアマくれる
エレなら戦線維持で防げる
668
:
名無しさん
:2018/04/11(水) 11:26:49 ID:kVGAHUrk
なるほど
ありがとう
669
:
名無しさん
:2018/04/21(土) 13:07:50 ID:NEJByA5M
下手糞な盾が多い中
ジョーカーさんが一番上手い
ウォリでも日本で一番
670
:
名無しさん
:2018/04/21(土) 19:48:23 ID:rXX5DGYk
ウォリで一番うまいのはパコキン定春に決まってんだろ
エアプか?
671
:
名無しさん
:2018/04/24(火) 00:38:55 ID:Ml3.jwyM
バンスタ上1NMのクリスタル破壊のタイミングを教えてください。
3回目と4回目が安定しません。特に4回目。
672
:
名無しさん
:2018/04/24(火) 03:57:43 ID:Gxxm9il6
全部同じだろハゲ
673
:
名無しさん
:2018/04/26(木) 22:20:49 ID:I1gNu9wA
なんで喧嘩腰なんだよw
全部同じでしょ薄毛
674
:
名無しさん
:2018/04/27(金) 08:00:22 ID:T0OsGRAY
>>673
>>672
はイキりネット弁慶なんでしょ
675
:
名無しさん
:2018/04/27(金) 08:26:42 ID:gY8GkLnw
イージスの効果って槍の後ろ行かないと受けれない?
スタンドファストは槍の近くにいれば効果あるみたいだけど
676
:
名無しさん
:2018/04/29(日) 11:59:11 ID:EamGHTn2
>>673
全部同じじゃねーぞ、同じタイミングでやってたら毎回ラストの4本で失敗するわ
ラスト4本だけ普段より1秒早くやるんだよハゲ
677
:
名無しさん
:2018/04/29(日) 19:36:24 ID:zbSRFe8g
>>676
まて、だとすると毎回同じタイミングで成功してる
俺の理由がつかんぞ
オブジェクトの数が増えるからオマ環でラグが起きるとかじゃないか?
678
:
名無しさん
:2018/04/29(日) 19:52:13 ID:wdlzGTCk
別にそんなシビアなもんでもないしなぁ
679
:
名無しさん
:2018/04/29(日) 21:09:09 ID:AeajIkbk
どうせ誰かがの攻撃が誤爆して先に何個か壊れてたとかそういうオチ
ディバインプロテクションで防いどきゃいいよ
680
:
名無しさん
:2018/04/29(日) 21:30:41 ID:8OQI6k.Q
4個目はディバイン安定
681
:
名無しさん
:2018/04/30(月) 08:05:56 ID:.ZOkgHV.
シルカンが強化されて、シルクラ必殺紋章やクリ補正の高いジャスティスも追加されて
力特化型+胴opシルカンも有りなんじゃないかと思ったのだけどやってみてる人いる?
低難度の攻撃が遅い相手には弱いと思うけど、攻撃が激しくなればなるほどシルカン型が有利になる気がする
ちょっと試すにはアクセ全部作り直しは辛い
682
:
名無しさん
:2018/05/01(火) 06:00:56 ID:T5FpMYwI
定春より火力出る俺全一かなーww
ジンギスウォリはすごいけど盾はへたくそだったぞ
683
:
名無しさん
:2018/05/02(水) 09:27:07 ID:knyNdfaQ
クリスタル壊すときはアイアン貼っておくといいぞ事故死を誘発できる
684
:
名無しさん
:2018/05/02(水) 09:34:25 ID:I1gNu9wA
事故死誘発わろたwww
685
:
名無しさん
:2018/05/03(木) 03:05:05 ID:Gxxm9il6
草
686
:
名無しさん
:2018/05/13(日) 21:30:54 ID:d9vO75CU
草
687
:
名無しさん
:2018/05/20(日) 20:45:26 ID:0CcqnMiU
だれか砦上で2m出てるランサーのスキルログうpしてくれないかな
調子よくても1.5程度で装備を最終まで整えてもたぶん1.7ぐらいが限界
火力も魔導装備だから、自分じゃ見に行けない
688
:
名無しさん
:2018/05/26(土) 15:35:35 ID:zFAyQDr2
imgur.com/a/XudcZpM
装備9888アクセ全部炎刃致命
消耗品破壊ノクタジンギスビール
689
:
名無しさん
:2018/05/26(土) 17:40:47 ID:HXpSVlng
スプリングのねじ込みすげえな
ビールだけでここまで増えるとは思えないし、自分の未熟さがよく分かるわ
火力もガチなら2.5くらいまで狙えるのかね
690
:
名無しさん
:2018/05/26(土) 18:12:41 ID:zFAyQDr2
本スレのらんらん曰く2.4までは見かけたらしいからうまい奴ならもっと出せると思われ
691
:
名無しさん
:2018/05/26(土) 19:26:11 ID:OtsHITHQ
カニさんなら2.5は出るよ(´・ω・`) アスランちゃんはあんまりでにゃい
692
:
名無しさん
:2018/05/26(土) 20:22:25 ID:MUJxjtYM
クリ発いくつくらい?
693
:
名無しさん
:2018/05/27(日) 00:39:20 ID:OtsHITHQ
+324 インナーVなのごめんね
694
:
名無しさん
:2018/05/27(日) 01:26:48 ID:xovObmKQ
やはりインナーの差は地味にでかいな
今+294だけど300超えるにはアクセを炎にして刻印もランクアップさせるしかねぇ
武器か腕どちらかを猛撃にすれば楽にあがるが300近くあればもう十分な気がするんだが
324あると違うのかね
695
:
名無しさん
:2018/05/27(日) 04:18:12 ID:g7KFArCk
被弾数見た感じ、顔面覚悟で即カウンターしてスプリングねじ込んでるのかな
696
:
名無しさん
:2018/05/28(月) 01:29:34 ID:xovObmKQ
ちなみに本スレらんらんて精密入れてる?
威容×2のが良いのかね
697
:
名無しさん
:2018/05/28(月) 02:24:16 ID:YM8GLY8Q
エンジン9の人の装備4人見たけど
全員精密入れてたよ
698
:
名無しさん
:2018/05/28(月) 13:29:01 ID:HXpSVlng
精密でクリ率3.3%加算と威容のダメージ8.5%増加、計算式がよくわからんけどそのままの効果なら
クリ率が38%位から威容のほうがダメージ効率が良くなるはず
威容2つはそれぞれ乗算じゃなく2つで17%になるとしたら2個目の威容の効果は7.8%
その場合はクリ率42%位から威容のほうがダメージ効率が良いはず
その他のダメージ増加要素との兼ね合いや、そもそも最終ダメージにそのままかかるわけじゃないとかあったらわからん
699
:
名無しさん
:2018/05/29(火) 12:37:21 ID:eeODHheM
エレPの時のアクセ悩む
700
:
名無しさん
:2018/05/30(水) 06:32:47 ID:I1gNu9wA
精密なんて熾焔より前の時代から外してるけど・・・
701
:
名無しさん
:2018/07/11(水) 00:39:47 ID:HXpSVlng
アンタレス上のクリア基準が槍1.5Mだとか、不慣れではきついとか言われてたけど
逆に言えば慣れれば十分出るってことだよな
どうしても1.3M位しか出ないんだけど何が悪いんだろう?
プリパでPTDPSは9M強
装備は全身+9、W速攻4、集中原始仮面有、アクセ等クリ発特化で大体普通にそろってるつもり
インナーは3、真龍無し
さすがにあそこで顔面しつつ殴る余裕はないよね?
702
:
名無しさん
:2018/07/12(木) 21:34:40 ID:UQ4SiSmY
慣れてないんじゃね
703
:
名無しさん
:2018/07/17(火) 20:51:40 ID:I1gNu9wA
>>701
7分討伐でも2Mでるよ
装備は君とほとんど一緒 OPはWCT
毎回面倒とは思うけど手前の雑魚でバフはつけてる
704
:
名無しさん
:2018/07/17(火) 20:53:27 ID:I1gNu9wA
ごめん 武器は賢神霆
705
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 15:59:10 ID:o6BBz8/U
TA50からなのに面倒なことよくやる気になるな
706
:
名無しさん
:2018/07/19(木) 10:40:22 ID:TkuPwqXI
そりゃランキングのTAがNMとの戦闘時間の加算だからな
707
:
名無しさん
:2018/08/14(火) 22:21:45 ID:VVYYv8Uk
アンタレス3NMの
突き回転の後の右判定か左判定か
何回動画見ても分かりません
助けて下さい
708
:
名無しさん
:2018/08/15(水) 06:54:53 ID:qrJnXN4o
眼科いけ
709
:
名無しさん
:2018/08/17(金) 15:31:45 ID:Fv2JAbOs
ランサーはじめました
タゲ維持についてなんですが、全身炎刃ノーマル程度の装備で、
ALL+9や賢神混じりのアタッカーが来ても攻撃ヘイトで対抗できるものでしょうか?
暗闘クリとノクタは使用、竜乗り物ありです
710
:
名無しさん
:2018/08/18(土) 02:49:42 ID:ajKgRybA
暗闘入れるなら余裕
攻撃ヘイトって言うなら暗闘抜くのが一般的な表現であり、暗闘入れた時点で敵対込みになる
711
:
名無しさん
:2018/08/18(土) 18:03:13 ID:CFiXGPzs
多分スキル回しにシャウト組み込まなくてもタゲ維持できるかどうかって事だと思う
答えは余裕
712
:
名無しさん
:2018/08/18(土) 22:32:38 ID:Fv2JAbOs
>>710-711
レスサンクスです
攻撃ヘイトというのは
>>711
さんの通り、バレスプ、シルクラとかのダメージのみで維持できるか?
という意味で書きました
余裕とのことなので安心してPT行けます、ありがとうございました
713
:
名無しさん
:2018/08/19(日) 23:34:46 ID:ajKgRybA
忘れがちだけどバレスプシルカンetc自体にもダメージと別にヘイトがあって、
そこにファスト重複のヘイトも入るから、そこに暗闘入れるとダメージ関係なく無茶苦茶ヘイト高くなるよって話ね
暗闘抜いても余裕だよ
714
:
名無しさん
:2018/08/20(月) 11:21:31 ID:MFEeo/Vw
>>707
突きの後の回転斬りが右回りと左回りがありそれで判断します
突きの後の回転斬りの始動の構えが
向かって左に構えると左回転斬り→向かって左に薙ぎ払い(向かって右が安置)
向かって右に構えると右回転斬り→向かって右に薙ぎ払い(向かって左が安置)
>>708
そういうレスいらないから
715
:
名無しさん
:2018/08/20(月) 17:37:37 ID:W.At8Ddc
>>714
うわあ
716
:
名無しさん
:2018/08/22(水) 08:32:22 ID:WgX2txjY
今のランサーはクリ発どれくらい必要ですか?
717
:
名無しさん
:2018/09/11(火) 05:57:07 ID:.aTWGqAg
アン下や蛮勇で3m出すランサーはバレキャン使ってるんですか?
他の火力は3.5とか4なんで特別早いわけでもないのに…
718
:
名無しさん
:2018/09/11(火) 19:23:00 ID:ajKgRybA
バレキャンした程度でそこまで変わらんよ
スプをCT毎に撃ててるかどうかと敵のモーション見切って攻撃出来てるかどうか
このスプをCT毎って言うのはスプのCTのカウント終わりとスプを撃つタイミングを極限まで詰める
勿論スプがCT中は他の攻撃も繰り出し、最小限のガードで済ませ、とにかく手数を増やす(顔面するって意味ではない)
真龍もクリ率も影響するし憤怒状況、バフも関係する
ランサーは簡単って言われるけどDPS真面目に突き詰めると操作難度上位だよ
719
:
名無しさん
:2018/09/13(木) 21:07:34 ID:HXpSVlng
アン上2Mは出せるようになったけど、なんか3Mだす槍がいるらしい?
ケンジン一式や真龍にゃんにゃん、必死まで入れても今より3割増し位殴るなんてちょっと想像つかない
720
:
名無しさん
:2018/09/15(土) 07:23:29 ID:I1gNu9wA
自分もフレもそうだけど2M後半出すランスは圧倒的な数スプ撃ってる
逆に言えばDPS低い槍だと思ってみてみたらスプが少ない
上でダメージのみで維持できるかってあったけど今はダメージヘイトなくて
手数あれば維持できるよ
持ってるなら紋章変えて苛虐槍とかでフレと遊んでみるといい
721
:
名無しさん
:2018/09/16(日) 00:06:24 ID:iYm1iN26
覚醒以降やってないんだけど今のランサーってバレキャン必要なし?
722
:
名無しさん
:2018/09/16(日) 00:12:15 ID:xovObmKQ
いや普通にいる
ただマクロの有無でDPSがどうのこうのってのはない
723
:
名無しさん
:2018/09/16(日) 01:51:26 ID:HXpSVlng
探し方が悪いのかもしれないけど最近上手い人の動画がほとんどなくて、どこを改善したらいいかが自力ではわかりにくい
言語問わずこの辺見るといいっておすすめなんかないかな?
724
:
名無しさん
:2018/09/21(金) 20:15:06 ID:ajKgRybA
普通にTERA DPS Lancerで検索したら出てくると思うが
そもそも上手いって言うのも人によって違うから何とも言えないな
被弾したらダメって考えのランサーもいるだろうし、極力攻撃をガードしてインテとかで軽減出来る所はガンガンするって人もいるし、
ガードなんて大ダメージ攻撃かシルカンCTの時はせずに被弾したらヒーラーに任せて防具鍛えて攻撃こそ正義って言うランサーもいるし
立ち位置も全く動かないランサーもいれば、火力が殴りやすい様に正面へ回る意識をするランサーもいる
ランサー自身のDPSなら動かず全く向き固定せずにひたすら殴ってる方が出るっちゃ出る
移動が多くなれば多くなる程手数は落ちていくしね
725
:
名無しさん
:2018/09/22(土) 01:46:16 ID:a5rrX5Js
インテで軽減…
726
:
名無しさん
:2018/09/22(土) 06:09:59 ID:ajKgRybA
えぇ・・・細かく言わないと突っ込まずにはいられない人なの・・・?面倒だなー
被弾したらダメって考えのランサーもいるだろうし、極力攻撃をガードしてインテとかで軽減出来る所はガンガンするって人もいるし、
→スキル回しにバッシュインテ込み込みで軽減顔面気味の人もいれば、被弾を嫌いバッシュインテをスキル回しに組み込まずガードの人もいるし、
727
:
名無しさん
:2018/09/22(土) 10:20:34 ID:xovObmKQ
覚醒来てからあんまやってないから聞きたいんだがインテンスの軽減ってまだあるの?
ガード判定出るしガー不って基本スタン付いてたり即死したりするしでそういう目的では撃たなくなったかも
強いて言えばラケ1NMのランタゲバンバンくらいか
728
:
名無しさん
:2018/09/22(土) 14:22:52 ID:gInEZklM
インテで軽減…
729
:
名無しさん
:2018/09/22(土) 17:19:04 ID:YlaDn9/k
クラシック鯖の話してんすか?w
730
:
名無しさん
:2018/09/22(土) 18:03:49 ID:nuOdnJlc
エアプ乙
クラ鯖の話してたなんて醜い言い訳はするなよ?w
731
:
名無しさん
:2018/09/22(土) 19:09:50 ID:13oVoNE6
>>726
現行TERAやったことない奴が何長々と語ってるんっすか?w
732
:
名無しさん
:2018/09/23(日) 03:15:50 ID:zFAyQDr2
インテンスもトレントみたいにガード+ダメージ軽減にしてくれりゃよかったのにな
733
:
名無しさん
:2018/09/23(日) 03:34:46 ID:axlAayU.
>>726
特に1行目がすごくいい
734
:
名無しさん
:2018/09/23(日) 23:36:52 ID:HXpSVlng
moongourdで2M後半出してる人って6分台討伐でスプリングが75Hit/mくらいあるんだよな
どうやったらそんな打ち込めるのか、俺は調子よくても44Hit/m程度しか出せてない
根本的に動きや回しが違うんだろうけど、改善する参考になる動画や情報が見つからん
735
:
名無しさん
:2018/10/12(金) 17:42:38 ID:EVnARafs
最近ランサーはじめたんですが、追加レイジってどのタイミングでしてますか?
3回目の憤怒後に入れると、ガーシャウィルもなく火力もバフがないと思うんですがそれでも追加レイジ入れてますか?
736
:
名無しさん
:2018/10/12(金) 22:32:55 ID:ZLm9Rly6
なんというか状況によるとしか言いようがない。
ちなみにそこでレイジいれると、普通は憤怒が終わるタイミングでみんなのバフがあけます。
だから野良の一般火力PTじゃそのタイミングでは入れない
737
:
名無しさん
:2018/10/13(土) 05:16:29 ID:3UZkwXQE
敵の残りHP40%以上で、ガーシャンウィルのCT開いてるのに敵が憤怒してないとき
738
:
名無しさん
:2018/11/02(金) 16:15:47 ID:xN1qu5nk
ランサーの特性はシルカン30%の確率でクリダメ1.3が強いね
それ以外は地味かな
後方跳躍の消費スタミナ-10は地味だけど嬉しい
739
:
名無しさん
:2018/11/02(金) 18:24:03 ID:HXpSVlng
バトルウィル持続+5秒が地味と申すか
740
:
名無しさん
:2018/11/09(金) 12:35:52 ID:5VBCqLkA
>>738
10%が3割増しって。。。
そんなに強いか疑問。
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