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[Lancer]ランサースレ Part42
1
:
名無しさん
:2017/06/17(土) 05:13:37 ID:cKYHIguk
『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神
クラス特性
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は、動きの鈍さを補って余りある。
自ら敵を引き寄せ、仲間の盾となる。
戦闘においては、常に先陣を切り、味方を導くリーダーとなり、パーティープレイの要となる。
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
■前スレ
[Lancer]ランサースレ Part41
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1480351822/
■Wiki
TERA Wiki - ランサー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC
TERA Wiki - ランサー講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC%B9%D6%BA%C2
※煽りや荒らしは後方跳躍。
次スレは
>>970
が立てて下さい。
600
:
名無しさん
:2017/11/27(月) 20:01:04 ID:dXUsXgMg
>>599
糞火力はどんどん晒しなさい
601
:
名無しさん
:2017/11/27(月) 20:41:29 ID:aB0yuIs6
槍の1mに相当する火力陣のDPSってどう甘めに見積もっても2mは下らんやろなー
ぶっちゃけ野良レベルでもハードモードは必死前提みたいになってるから、
槍パの火力の最低ラインて1.8mくらいじゃないかな
そうなると槍の最低ラインが5〜600kになっちゃうけど
とりあえず800kくらい出てれば十分じゃない?
そしたら火力陣に一人1.5mくらいのが混じってもクリアはできるし
602
:
名無しさん
:2017/11/28(火) 06:50:56 ID:/cJDtzgA
今の糞硬いNM相手だとpt火力が個々の火力にも直結するからなあ
弱火火力一人寄生させるとすると相当火力あるメンツじゃないと厳しい
603
:
名無しさん
:2017/11/28(火) 08:45:29 ID:d5g8nR26
槍は900k欲しいね
800k台前半とかはノーチャンかなぁ
604
:
名無しさん
:2017/11/29(水) 19:23:20 ID:/FO/sKcM
言うても900k以上出してる槍なんてほぼ見かけないが
605
:
名無しさん
:2017/11/29(水) 19:41:25 ID:7LVd4YhA
言うだけならタダだからな
606
:
名無しさん
:2017/11/29(水) 21:20:44 ID:CaMg63eA
>>603
はエアプ坊屋
607
:
名無しさん
:2017/12/01(金) 10:14:39 ID:/FO/sKcM
槍を一気に7まで強化してみたがHMで1mは軽く出るようになったな
現状槍の武器を強化してる奴はあまりいないんだろうが
608
:
名無しさん
:2017/12/01(金) 12:47:04 ID:lA8gC8cQ
ヒラはりりすでもいいよ
609
:
名無しさん
:2017/12/02(土) 05:17:49 ID:cngrLteg
必死?
610
:
名無しさん
:2017/12/06(水) 05:34:21 ID:5I6BEkN2
ある程度火力出そうと思ったら武器WCTの刻印W速攻じゃ駄目?
バフ撒きたいからこんな感じでやってるんだけど鉄0でRK下500kくらいしか出ない
611
:
名無しさん
:2017/12/06(水) 08:00:49 ID:f9t2PyJs
その装備なら700-800くらい出るよ(出てるよ)
612
:
名無しさん
:2017/12/06(水) 08:10:13 ID:5I6BEkN2
PSがダメダメかぁ
やりの火力の出し方よく分からない。欲張って紋章とか外すとタゲ飛びそうだし・・・うーん
613
:
名無しさん
:2017/12/08(金) 18:05:50 ID:4JiGasLM
そうそうタゲなんて飛ばんからへーきへーき
どすこいやマグノリア、大洗みたいな雑魚なら飛ぶかもしれんが
そんな奴そうそういないだろう
614
:
名無しさん
:2017/12/08(金) 20:12:28 ID:SX.BK2P6
確かに今は普通に殴ってれば飛ばないな
開始早々先行してFA取るような脳筋いてもシャウトすれば戻るし
615
:
名無しさん
:2017/12/17(日) 10:38:23 ID:x7CBqikU
今の槍って装備のみの最低クリ発って+いくつまで詰めばいいかな?
エンジン持ってる人、見た人全員全致命だから僕みたいに力クリアクセ派の人少ないから異端かと思ってしまう。
616
:
名無しさん
:2017/12/17(日) 12:48:16 ID:xovObmKQ
エレパなら片耳力とかにすることはあるけど結局全身致命が安定してる気がする
今は+320くらいで精密まで入れてるけどまだ足りないって思ってる
でもちょっとクリ盛っても変わらないような。。。で力に変えたりしてやっぱクリないとダメだ!って戻したりしてる
アクセ刻印4貼れるようになったら違うのかね
617
:
名無しさん
:2017/12/17(日) 14:05:24 ID:YX9uo/lc
僕の場合だとエレパは武器クリを精密、威容、憤怒、守護から威容×2、憤怒、守護に調整してた。クリ発は今は+260にしてるけど低いのか・・・
上げすぎても1撃のダメが低すぎてもモヤモヤするんだよね
618
:
名無しさん
:2017/12/17(日) 15:45:41 ID:WN8f2tw2
精密は入れない
619
:
名無しさん
:2017/12/17(日) 16:47:56 ID:xovObmKQ
最近はサイラクス下しか行かないからあれだが
これで1.7〜2mくらい
主力のスプが4割前後しかクリ出ないしシルクラとかも似たような感じだし精密外すなら相当クリ盛らないとダメじゃないかな
シルカンがCT毎に撃てるようなNMなら力厚めでも良いとは思うが、結局スプとシルクラがクリってくれないと話にならないからなぁ
まぁでもクリ発をいくつって自分で決めて力に振った方が良いかもとは思う
クリは現状盛れるだけ盛ったとしても足りないって思うに違いない
黎明の増幅拾ったって100%にならないしな
620
:
名無しさん
:2017/12/21(木) 16:08:39 ID:KyJQbwqc
[ 覚醒スキル】新規スキル(Active):定義の跳躍
- 前方に高く跳躍した後、床を強打し。
- 着地点8m内のターゲットは、被害を受けて攻撃と移動速度が15%ずつ減少し、空中に浮かせています。
- 進撃の刺し傷、圧倒スキルの背後に続いて使用すると、より迅速に発動して、
モンスターを通過せず、前方防御効果を持っています。
�� [ 覚醒スキル】新規スキル(Active):障壁展開
- 巨大盾を召喚して近接攻撃を反射して、自分自身と味方を保護します。
- 致命的な攻撃を防ぐことができ、、致命的な攻撃防御に成功した場合再使用待機時間が大幅に増加し。
- 巨大盾を召喚した状態で移動が可能です。
�� [ 覚醒スキル】新規スキル(Active):天上の盾
- 10 秒間の周囲20m、自分を含めたパーティーメンバーの被害を防ぎ、
戦闘時の移動速度を増加させる天上の盾の効果を付与します。
- スキル詠唱時に一時的に無敵状態になります。
�� [ 覚醒スキル】新規スキル(Passive):移動要塞
- シールド防御状態で移動が可能になり、シールド防御に消費されるスタミナが20%減少します。
�� [ 覚醒スキル】新規スキル(Passive):可視盾
- 完璧な防御成功時の被害を反射し。
- モンスターの攻撃に対して完全に防御時MPが5%回復され、反撃突きの再使用時間が0.5秒減少して
反撃突きスキル威力を増加させる可視盾の効果を付与します。
�� [ 覚醒スキル】新規スキル(Passive):防御姿勢
- ダウン/硬直に抵抗する確率が20%増加します。
- 挑発の咆哮詠唱中ダウン/硬直免疫効果が付与されます。
- 特殊な攻撃を除いて、モンスターの攻撃に押され出ません。
�� 既存のスキル:猛烈な突進
- 連続攻撃、盾連打も続いて使用できるように変更されます。
- 詠唱途中前方防御効果が追加されます。
- 受けるダメージ50%減少効果が削除されます。
�� 既存のスキル:シールド打撃
- 防具粉砕スキルの後に続いて使用すると、より迅速に発動するように変更されます。
�� 既存のスキル:防具粉砕
- 連続攻撃、盾連打スキルの後に続いて使用すると、より迅速に強く発動するように変更されます。
�� 既存のスキル:衝撃の猛打
- 盾連打、防具粉砕スキルの後に続いて使用すると、より迅速に発動するように変更されます。
�� 既存のスキル:ジャンプ攻撃/圧倒
- 盾連打1打、衝撃の猛打スキルも続いて使用できるように変更されます。
�� 既存のスキル:ギグ鎖
- 挑発の咆哮スキル使用直後連続での使用時に、周囲15m内挑発にかかったすべてのターゲットに
鎖を投げ使用者前方にドラッグします。
�� 既存のスキル:信頼のオーラ
- 再使用待機時間が3分で2分に変更されます。
- 集中の文章-信頼のオーラ文章が削除されます。
�� 既存のスキル:挑発の咆哮
- スキルの範囲が半径15mに変更されます。
- 最大ヒット可能対象数が20から30に増加します。
�� 既存のスキル:脅威の波動
- スキルが削除され、デバフ効果が定義の跳躍に統合されます。
�� 既存のスキル:電線保持
- 最大ヒット可能対象数が10から20に増加します。
621
:
名無しさん
:2017/12/22(金) 11:18:40 ID:x68Hp57I
鉄装備の武器OPは何にすれば良いんでしょうか?
622
:
名無しさん
:2017/12/22(金) 11:27:02 ID:4k/di.1E
WCTダメ三種
623
:
名無しさん
:2017/12/23(土) 23:18:53 ID:iJ.LW2h.
>>622
ありがとうございますー
快適になりましたー
624
:
名無しさん
:2017/12/30(土) 13:54:00 ID:nOQiZvDs
URKハードって槍も必死するべき?
どうせ食らわないから必死でいいとはいうものの、ミスって被弾を耐えるか死ぬかの差は大きい気がする
ミスしないのが一番なんだろうけど、完全ノーミスの自信が無い
625
:
名無しさん
:2017/12/31(日) 01:22:24 ID:DOHr4cTg
必須かと言われればそうでもない
槍が必死しなかったからTAが〜ばりあが〜とかなるわけじゃないし
必死して何回もしぬよりはるかにまし
626
:
名無しさん
:2018/01/01(月) 21:16:42 ID:teJFb3sE
>>624
凄くなれてるなら良いけど
無理して必死して死ぬと本当に回りに迷惑かけるから安全取ってやった方がええよ
維持とバフと死なない事が重要だから
627
:
名無しさん
:2018/01/06(土) 14:28:52 ID:3evo0zPA
必死したがために死ぬっていう可能性が1%でもあるなら絶対にしないほうがいいよ
盾が死ぬことによって下がるPTDPSは相当でかい 死なずにバフまいて維持してたほうが良い
628
:
名無しさん
:2018/01/06(土) 15:42:36 ID:I1gNu9wA
500k/sぐらいの槍でぬくぬくしてるやつをみると必死しろとは思う
629
:
名無しさん
:2018/01/09(火) 10:46:57 ID:v909/wrU
全身エンジン0でマクロ使ったことない槍なんですがRK下3NMでのDPSで
マクロ使わない前提でどれくらい以上が火力出せてる槍でどれくらい以下が火力出せてない槍なのでしょうか
その中間は普通として
630
:
名無しさん
:2018/01/09(火) 10:50:08 ID:h/1jsGSY
マクラーなら1.2は出る
使ってなくて900kあれば十分
500kとかはまぁもうちょっと頑張れって感じ
631
:
名無しさん
:2018/01/09(火) 16:59:58 ID:v909/wrU
ありがとう
PTメンによって500��700だからもっと精進せねば
632
:
名無しさん
:2018/01/09(火) 17:29:07 ID:xovObmKQ
マクロで300kも変わらないっしょw
633
:
名無しさん
:2018/01/13(土) 16:04:45 ID:Junavg3Y
+4で普通に1Mは出る
634
:
名無しさん
:2018/01/13(土) 22:42:51 ID:GjSgSyOY
RK下3NMのDPSで1M超えてる人のジンギスやらノクタやらの消耗品の使用状況とか
アクセ刻印何つけてるのかそのへん気になる
DPS伸び悩んでて皆の意見参考にさせて欲しいんだけど周りになかなか盾やってる人おらんのよね
635
:
名無しさん
:2018/01/14(日) 07:44:33 ID:oXmZP7QI
武器エンジン2で致命鉄耳致命ラカン3セットアクセ刻印なし(素ステ クリ発280 力105程度)
エレパなら破壊と秘薬でなんとか1M届くけどって感じだなぁ
プリパでもノクタジンギス追加すればいけると思うがもう久しくプリパ入ってないからわからんなぁ
636
:
名無しさん
:2018/01/14(日) 07:53:56 ID:IlU2jGC6
火力の出し方さっぱり分からん
637
:
名無しさん
:2018/01/14(日) 13:59:35 ID:SFIDZaXs
エンジン4全致命野良エレパノクタジンギス破壊で1.4〜1.5くらい
638
:
名無しさん
:2018/01/14(日) 14:25:51 ID:wx.WTOE2
ここまでSSなし!w
639
:
名無しさん
:2018/01/14(日) 15:55:13 ID:IlU2jGC6
武器炎2防具炎0その他鉄で秘薬破壊のエレパだと850〜950くらいだ
インテンスダッシュって優先的に使ってくべきなのかなぁ
640
:
名無しさん
:2018/01/14(日) 22:21:04 ID:.AceetLw
スプリングを最後まで打ち切ること
これを徹底してシルカンスプリングするだけで火力関わらず800いく
641
:
名無しさん
:2018/01/15(月) 04:07:47 ID:GjSgSyOY
>>635
,
>>637
,
>>639
アクセの配分や刻印,素ステやヒラ構成まで詳細に教えてくれてと有難う。
ちなみに俺はRK下3NMエレパで全身炎刃哭防具0の武器だけ炎刃哭6
全部致命撃錬鉄アクセ(OPはサクレクリ8のそれ以外は致命と力)
ソロ時のステは力が50+117クリ発が50+267で消耗品は破壊と秘薬のみで700kくらいだった。
皆のDPSみる限り自分でもスキル回しに問題あるんだろうなぁとは薄々感じてたんだけど、
>>640
の言うとおりスプリング打ち切らずにシルクラ打っちゃってたり、シルクラCT毎に打ててないのに最近気が付いたからその辺がんばって詰めてみるよ。
>>638
実際の数値や装備セットとか証拠になるものを見ないと納得できない気持ちもすげーわかるよ。
けどSSの貼付けは通報とかプレイヤーの特定されると困るしちょっとって人もいるかもね(仮に貼るとしたら俺もびびって出来ないかも
642
:
名無しさん
:2018/01/19(金) 16:24:55 ID:4DBk2kFc
最近盾よりか先にタゲ取る馬鹿火力が増えてる気がするんだけど
回り込み厨でFA取ったり等
盾やった事有るならそんな事しないんだけどね
本当に迷惑
643
:
名無しさん
:2018/01/21(日) 10:58:05 ID:I1gNu9wA
>>640
800とか・・・
644
:
名無しさん
:2018/01/26(金) 19:45:59 ID:XZ0DcmMk
バトルウィル弱体化か
ウンコ
645
:
名無しさん
:2018/01/26(金) 20:01:12 ID:tRKXwIdw
まだ純ダメ上昇バフはガーシャがあるとはいえ痛いナーフだな
効果量が違うけどウォリは常時速度バフ乗せられるし
正面火力差を考えるとPTDPSはウォリ盾が勝りそうだ
槍は新スキル駆使して普段火力が殴れない状況を顔面可能にしたりするような
ユーティリティ差で勝負するしかないな
646
:
名無しさん
:2018/01/27(土) 10:56:45 ID:BvUl/X6Q
え、なにそれ(´・ω・`)
647
:
名無しさん
:2018/01/29(月) 18:37:18 ID:gdiSBgoA
>>645
それじゃ火力専ウォリにはどんどん盾やって貰わないとな
648
:
名無しさん
:2018/02/03(土) 14:57:57 ID:kfdx8nLI
これがあおりんりんだ!!
534 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 04cc-TTHn):2016/05/21(土) 20:06:13.38 ID:Mg6XZaGO0
えっと、今の流れまとめると
あおりんりん Twitter名;かいくん @kobushitera
↑のごみくずが
>>68
で晒して叩こうとしたが悪いのは明らかにあおりんりんと。
>>75
の内容通りで
>>490
でアンケート結果でさえボコボコ
最後はTwitterに鍵かけてOkuの完全勝利でおわりっと。
75 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 8b13-qHFH):2016/05/17(火) 06:41:48.58 ID:YXv7rYiV0
動画見たけど、この件だけだとokuが怒ってるのも普通じゃないか?
むしろokuにしか暴言吐かれなかったのが不思議なぐらいなんだが。
きゃりぱむが名誉をソロ申請で出してやりましょうって企画立てました。
あおりがPTで出そうとしていたのを知って、
okuが全チャ、twitterであおりに対して暴言含んだ異議を唱えた(?)と。
しかしきゃりぱむとあおりの間で話はついてて(?)
あおりはソロ申請で名誉出していました。
それを知らないokuは怒ってさらに暴言吐いたのが問題になってるってことだろ。
その暴言の例も動画ではTwitterのツイートあげてて、
リプライとか直接的なものじゃなし。
ソロとPT申請じゃ圧倒的に戦力に差が出るものなのに。
ソロ申請してたチームが負けることになってたら企画そのものが破綻するだろ。
過疎ってる戦場を回すために出された企画の妨害未遂しといて、
たかがTwitterで暴言吐かれたからVCで話つけようかとかいう、あおりきもすぎだろ。
490 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ ed51-7Gsa):2016/05/21(土) 00:58:04.74 ID:4LnvmtoZ0
デスブリンガーがとったアンケート結果おもしれーw
あおりのやつ途端に逃げてやんのwwwww
何気にきゃりぱむにも投票されててわろたw
【この後動画は削除された】
1.投票結果
ttps://gyazo.com/cc693e5e88f7c9adb01c5ebb3fb3f98e
2.あおりんりんの実家
Cafe de Voila
たべろぐで酷評つけちゃだめだぞ
ttps://gyazo.com/a7839efe627877af0a4c54bfb0e44e93
ttps://twitter.com/sippoppoo_ouji
ttps://twitter.com/kobushitera
649
:
名無しさん
:2018/02/16(金) 09:45:36 ID:qbMH0rok
ランサー始めたんだけど質問
現在全致命構成で基本値+285程度
これで赤クリは精密か威容かどちらがいいのだろう
あとエレパもどうすればよいのか、知っている方いたら教えて欲しい
650
:
名無しさん
:2018/02/16(金) 12:38:44 ID:xLqAqUos
どっちでも致命特化の威容が正義
651
:
名無しさん
:2018/02/16(金) 13:36:45 ID:qbMH0rok
>>650
了解!サンキュー
652
:
名無しさん
:2018/02/27(火) 22:09:34 ID:iV6Mh.Ws
プリパは精密のほうがいいんじゃないの?
653
:
名無しさん
:2018/03/25(日) 21:21:51 ID:czB3abH.
2年ぶりに戻ったけど、随分かわったな
OP
654
:
名無しさん
:2018/03/25(日) 21:42:36 ID:czB3abH.
そろそろ高難易度ダンジョン攻略する予定だけど、ランサーでの難易度の順番的にどんな感じですか?
655
:
名無しさん
:2018/03/27(火) 01:25:41 ID:Rmr2bjGs
高難度というのがIL439以上の場所という意味なら
楽な順に アルファ、エルカラス、RK、ラケ下、ラカン、リリス上、ラケ上、URK
人によって固有ギミックの得手不得手あるだろうし、類似ID経験、PTメンバーの練度にも大きく左右されるが
ランサーにとって楽かどうか、ならこんなとこかと
普段あまり募集が出てないところは難しいというより面倒な要素が多く不人気
656
:
名無しさん
:2018/03/27(火) 13:50:48 ID:xcm3yyP.
>>655
ありがとう
657
:
名無しさん
:2018/03/31(土) 10:30:10 ID:sG2MFvms
殴られてもほとんど押されなくなったみたいけど、敵の位置を調整したい時はどうしてるの?火力に手を止めて貰うしかないですか?
658
:
名無しさん
:2018/03/31(土) 12:06:47 ID:eWkSyBUc
移動する、タゲ取られそうならシャウト
659
:
名無しさん
:2018/04/01(日) 12:21:16 ID:7LVd4YhA
ヲリはスコールに前方防御と敵対値ついてるしトレントでストック増えるようになるしストームに回避付いてるし大分優遇されてる気がする
槍は連携増えるのとイージスにダメージ反射ついてるっぽいから多少DPS上がるかな?
660
:
名無しさん
:2018/04/01(日) 22:03:45 ID:.ZOkgHV.
槍の覚醒はスキル回しで火力あげると言うより
バリアやデカイ盾での無敵駆使して殴れる時間を増やす方向で火力あげるんじゃないの?
PT全体が10秒無敵≒10秒間回避等無視して全力で殴れるというのは相手によるがかなり強い
今でも顔面で殴り続けるような相手だとヲリやファイターに比べて不利な強化だとは思う
本体火力だけ見たら非覚醒クラスパッシブ分にも届かないくらいじゃないかな
661
:
名無しさん
:2018/04/01(日) 23:12:37 ID:7LVd4YhA
シルカンバフと反射とインテンス増やせる分でそれなりに上がらない?
反射ダメとシルカンバフの上昇率にもよるけど
662
:
名無しさん
:2018/04/04(水) 02:13:10 ID:kVGAHUrk
ちょうど初見おkの募集があって、ラケ下に行って見たら
パンチカスっただけで余裕で半分ぐらい持っていかれた
これ鉄装備できつくない?
663
:
名無しさん
:2018/04/05(木) 20:50:31 ID:xXKqj6/k
糞覚醒かよ、マクラー舐めんな。
664
:
名無しさん
:2018/04/06(金) 14:44:50 ID:XYEzNUWg
日本で一番上手いランサーは
ジョーカーさんだよ
665
:
名無しさん
:2018/04/06(金) 14:49:01 ID:DKaR1wTs
急にどうしたの
666
:
名無しさん
:2018/04/11(水) 10:30:57 ID:kVGAHUrk
URKの予習してたら突風でみんな突風で避難してないみたいだけど、プリのプロアマで耐えた感じですか?
追い風で敵が受けになってたら転倒しないとか?
667
:
名無しさん
:2018/04/11(水) 10:57:12 ID:.ZOkgHV.
プリがいれば大体プロアマくれる
エレなら戦線維持で防げる
668
:
名無しさん
:2018/04/11(水) 11:26:49 ID:kVGAHUrk
なるほど
ありがとう
669
:
名無しさん
:2018/04/21(土) 13:07:50 ID:NEJByA5M
下手糞な盾が多い中
ジョーカーさんが一番上手い
ウォリでも日本で一番
670
:
名無しさん
:2018/04/21(土) 19:48:23 ID:rXX5DGYk
ウォリで一番うまいのはパコキン定春に決まってんだろ
エアプか?
671
:
名無しさん
:2018/04/24(火) 00:38:55 ID:Ml3.jwyM
バンスタ上1NMのクリスタル破壊のタイミングを教えてください。
3回目と4回目が安定しません。特に4回目。
672
:
名無しさん
:2018/04/24(火) 03:57:43 ID:Gxxm9il6
全部同じだろハゲ
673
:
名無しさん
:2018/04/26(木) 22:20:49 ID:I1gNu9wA
なんで喧嘩腰なんだよw
全部同じでしょ薄毛
674
:
名無しさん
:2018/04/27(金) 08:00:22 ID:T0OsGRAY
>>673
>>672
はイキりネット弁慶なんでしょ
675
:
名無しさん
:2018/04/27(金) 08:26:42 ID:gY8GkLnw
イージスの効果って槍の後ろ行かないと受けれない?
スタンドファストは槍の近くにいれば効果あるみたいだけど
676
:
名無しさん
:2018/04/29(日) 11:59:11 ID:EamGHTn2
>>673
全部同じじゃねーぞ、同じタイミングでやってたら毎回ラストの4本で失敗するわ
ラスト4本だけ普段より1秒早くやるんだよハゲ
677
:
名無しさん
:2018/04/29(日) 19:36:24 ID:zbSRFe8g
>>676
まて、だとすると毎回同じタイミングで成功してる
俺の理由がつかんぞ
オブジェクトの数が増えるからオマ環でラグが起きるとかじゃないか?
678
:
名無しさん
:2018/04/29(日) 19:52:13 ID:wdlzGTCk
別にそんなシビアなもんでもないしなぁ
679
:
名無しさん
:2018/04/29(日) 21:09:09 ID:AeajIkbk
どうせ誰かがの攻撃が誤爆して先に何個か壊れてたとかそういうオチ
ディバインプロテクションで防いどきゃいいよ
680
:
名無しさん
:2018/04/29(日) 21:30:41 ID:8OQI6k.Q
4個目はディバイン安定
681
:
名無しさん
:2018/04/30(月) 08:05:56 ID:.ZOkgHV.
シルカンが強化されて、シルクラ必殺紋章やクリ補正の高いジャスティスも追加されて
力特化型+胴opシルカンも有りなんじゃないかと思ったのだけどやってみてる人いる?
低難度の攻撃が遅い相手には弱いと思うけど、攻撃が激しくなればなるほどシルカン型が有利になる気がする
ちょっと試すにはアクセ全部作り直しは辛い
682
:
名無しさん
:2018/05/01(火) 06:00:56 ID:T5FpMYwI
定春より火力出る俺全一かなーww
ジンギスウォリはすごいけど盾はへたくそだったぞ
683
:
名無しさん
:2018/05/02(水) 09:27:07 ID:knyNdfaQ
クリスタル壊すときはアイアン貼っておくといいぞ事故死を誘発できる
684
:
名無しさん
:2018/05/02(水) 09:34:25 ID:I1gNu9wA
事故死誘発わろたwww
685
:
名無しさん
:2018/05/03(木) 03:05:05 ID:Gxxm9il6
草
686
:
名無しさん
:2018/05/13(日) 21:30:54 ID:d9vO75CU
草
687
:
名無しさん
:2018/05/20(日) 20:45:26 ID:0CcqnMiU
だれか砦上で2m出てるランサーのスキルログうpしてくれないかな
調子よくても1.5程度で装備を最終まで整えてもたぶん1.7ぐらいが限界
火力も魔導装備だから、自分じゃ見に行けない
688
:
名無しさん
:2018/05/26(土) 15:35:35 ID:zFAyQDr2
imgur.com/a/XudcZpM
装備9888アクセ全部炎刃致命
消耗品破壊ノクタジンギスビール
689
:
名無しさん
:2018/05/26(土) 17:40:47 ID:HXpSVlng
スプリングのねじ込みすげえな
ビールだけでここまで増えるとは思えないし、自分の未熟さがよく分かるわ
火力もガチなら2.5くらいまで狙えるのかね
690
:
名無しさん
:2018/05/26(土) 18:12:41 ID:zFAyQDr2
本スレのらんらん曰く2.4までは見かけたらしいからうまい奴ならもっと出せると思われ
691
:
名無しさん
:2018/05/26(土) 19:26:11 ID:OtsHITHQ
カニさんなら2.5は出るよ(´・ω・`) アスランちゃんはあんまりでにゃい
692
:
名無しさん
:2018/05/26(土) 20:22:25 ID:MUJxjtYM
クリ発いくつくらい?
693
:
名無しさん
:2018/05/27(日) 00:39:20 ID:OtsHITHQ
+324 インナーVなのごめんね
694
:
名無しさん
:2018/05/27(日) 01:26:48 ID:xovObmKQ
やはりインナーの差は地味にでかいな
今+294だけど300超えるにはアクセを炎にして刻印もランクアップさせるしかねぇ
武器か腕どちらかを猛撃にすれば楽にあがるが300近くあればもう十分な気がするんだが
324あると違うのかね
695
:
名無しさん
:2018/05/27(日) 04:18:12 ID:g7KFArCk
被弾数見た感じ、顔面覚悟で即カウンターしてスプリングねじ込んでるのかな
696
:
名無しさん
:2018/05/28(月) 01:29:34 ID:xovObmKQ
ちなみに本スレらんらんて精密入れてる?
威容×2のが良いのかね
697
:
名無しさん
:2018/05/28(月) 02:24:16 ID:YM8GLY8Q
エンジン9の人の装備4人見たけど
全員精密入れてたよ
698
:
名無しさん
:2018/05/28(月) 13:29:01 ID:HXpSVlng
精密でクリ率3.3%加算と威容のダメージ8.5%増加、計算式がよくわからんけどそのままの効果なら
クリ率が38%位から威容のほうがダメージ効率が良くなるはず
威容2つはそれぞれ乗算じゃなく2つで17%になるとしたら2個目の威容の効果は7.8%
その場合はクリ率42%位から威容のほうがダメージ効率が良いはず
その他のダメージ増加要素との兼ね合いや、そもそも最終ダメージにそのままかかるわけじゃないとかあったらわからん
699
:
名無しさん
:2018/05/29(火) 12:37:21 ID:eeODHheM
エレPの時のアクセ悩む
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