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[Lancer]ランサースレ Part42

1名無しさん:2017/06/17(土) 05:13:37 ID:cKYHIguk
『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神

クラス特性
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は、動きの鈍さを補って余りある。
自ら敵を引き寄せ、仲間の盾となる。
戦闘においては、常に先陣を切り、味方を導くリーダーとなり、パーティープレイの要となる。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Lancer]ランサースレ Part41
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1480351822/

■Wiki
TERA Wiki - ランサー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC
TERA Wiki - ランサー講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC%B9%D6%BA%C2

※煽りや荒らしは後方跳躍。
次スレは>>970が立てて下さい。

136名無しさん:2017/07/05(水) 13:08:36 ID:ghc6NweY
シエンがなかった頃ですら下はほとんど二分台だったなあ
今なら慣れもあるが安定して二分台になりそう

137名無しさん:2017/07/05(水) 13:13:55 ID:YElQHGXQ
下は実装直後に妖羅の覚醒PTで行って3分台だったのは覚えてる
5分レコが楽勝すぎたからな、現状の熾焔で4分とかどんな火力だよ

138名無しさん:2017/07/05(水) 13:31:09 ID:w0ZvfBYM
DPSで戦闘時間が短いほうが有利ってのは当たり前だけどさ
死ぬことなく絶えず殴り続けてる人が戦闘時間10分で500kしか出てないとして
仮にこれが戦闘時間5分になったところでこの人のDPSが1mになったりはしない

このゲームでDPSを求めるってなると強い装備を持って来いってなりがちだが
装備意外で盾にDPSを要求するってなると
手数を出す、憤怒にバフを合わせる、アマブレを維持する、向きを考えるなどなど
結局当たり前なことをやってくれってことなんだよ
火力なら後ろから殴れ、強いスキルは憤怒時に使えみたいにね

野良は出来てない人が多すぎるから愚痴が出るわけでしたらばでそれを放棄するってレスをするなら
スレを閉じるか書き込みをしないほうが良い

139名無しさん:2017/07/05(水) 15:46:18 ID:blPICG52
1等にする奴と2等のままの奴との意識の溝は深いようだ

140名無しさん:2017/07/05(水) 16:03:18 ID:spTVe5/A
それは違うだろ結局のところ本人次第
槍は敵対値高すぎて適当装備低PSでも完璧に出来てるって勘違いしてしまうのが問題だな
ヲリファイターとの難易度が違いすぎる
とはいえ盾不足も困るし難しいところ

141名無しさん:2017/07/05(水) 16:07:13 ID:a0ZeHc7c
暗闘入れずにタゲ飛ばしてる本来の役割すら全うできてない雑魚盾とか
1等だろうが2等だろうが意識が高いと思いこんでるだけの意識高い系が紛れ込んでるのが現実
日本の顧客向けのサイトなのに延々英語で書いて自己満足で見当違いなことしてるtehuみたいな奴なw

142名無しさん:2017/07/05(水) 16:23:41 ID:hLQ3.EUI
ゴミみたいな書き込みばっかりで何も具体的なスキル回しも立ち回りも何も書いてない日記ばかり
したらばって本当役に立たない
本当に大事な情報は身内でしか共有しないからな
こういう掲示板やwikiしか読んでない人って本当雑魚のまま

143名無しさん:2017/07/05(水) 16:32:28 ID:ghc6NweY
それは日本に限った話じゃないからなぁ
emだって各種クラスページの更新止まってるけどメーター勝負してる仲間内のdiscord上では色々と情報出し合ってるからね

144名無しさん:2017/07/05(水) 16:35:26 ID:RbLigg5s
ランサーはCT空いたら即スプリングとシルカン当ててCT詰まる前にスラッグ挟んでスキルを常時当て続ける
ボスが向き変えたら向き直る前に正面に移動しておく 当然軸ずれたときに来るペナルティ攻撃使われないように軸を絶対にずらさない17/
これするだけなんだからスキル回しも立ち回りもクソもないんだよな

バサと同じく単純だからこそ難しいというタイプの職なんだからちょっと頭使えばどうすればいいかなんてすぐわかることだと思うが

145名無しさん:2017/07/05(水) 16:38:32 ID:sDFVVBio
やるべき事は昔から言われてるし単純なんだよな
それをきちんと出来る人が少ないとは思うが

146名無しさん:2017/07/05(水) 16:42:19 ID:ghc6NweY
単純っても各種キャンセルテクニックはそう簡単につくものでもなし
バレキャンはともかくあれらできないとバレスプを最終段まで載せられなかったりするしね

147名無しさん:2017/07/05(水) 16:47:55 ID:RbLigg5s
バレキャンはマクロの話になるから論外やろ
手動でやってる律儀なやつなんざ今のTERAにもういないし

ランサーを使ったIDのクリア時間短縮方とかの小ネタをしたらばなんかには書くやつあんまいないが書くだけ無駄だし仕方ない

148名無しさん:2017/07/05(水) 16:52:55 ID:9RDKq2.E
盾としてdps出てる出てないは簡単
メーターを見てスプとシルカンの割合を見る
シルカンが打ちやすいダルカンでシルカンが1位なら手数ゴミの亀低火力ランサー
バレッジの回数を3倍してバレッジよりスプの回数が多かったらバレスプに頭凝り固まってるスプ回せてない低火力ランサー
あと流行りに乗っかって本来のWCTの意味を理解してないのが多い
見分けとしてはWCT武器で連撃回数50超えてるやつな
そう言う奴は今すぐ憤怒か速度に変える方がダメージ出る
自分が低DPSと感じたらまず直す順番は
①シルカンの順位を1位にしない事(亀盾卒業)
②スプの手数をバレッジの3倍以上にする(柔軟なスプの打ち回しができるている)
③連撃の回数を50以下にする(WCT向けだが連撃を減らす事でスキルが回っている事を実感できる)
バレッジの手数×3倍論は俺的には的を射てると思う
全部出来てれば後は全体の手数を増やして行くだけ

149名無しさん:2017/07/05(水) 17:07:22 ID:9RDKq2.E
ちなみに神殿上級な

150名無しさん:2017/07/05(水) 17:13:40 ID:ghc6NweY
ダルカンはいい練習相手だよなあ
dps300しか出ないシルカンマンは一人で入ってしこしこ練習しよ

151名無しさん:2017/07/05(水) 17:21:24 ID:9RDKq2.E
訂正
バレッジの回数を3倍にして「バレッジよりスプの回数が少なかったら」バレスプに頭凝り固まってるスプ回せてない低火力ランサー

「」が訂正箇所

152名無しさん:2017/07/05(水) 17:30:06 ID:cfKkKRmc
スプリングだけ単体で撃つってことなん?

153名無しさん:2017/07/05(水) 17:30:16 ID:ghc6NweY
俺はスプ250のバレ90だからスプ回せてないな
800あるからもういいけど

154名無しさん:2017/07/05(水) 17:35:57 ID:aABonA.I
>>152
スプが何から連携するか知る事から始めよっか?

155名無しさん:2017/07/05(水) 17:54:47 ID:ghc6NweY
ここで前スレのインテ論争が出てくるのです

156名無しさん:2017/07/05(水) 18:05:44 ID:3ST6o3OE
>>148
おれがかんがえたやりででぃーぴーえすだすほうほう

157名無しさん:2017/07/05(水) 18:52:03 ID:K7x3FWO2
バレスプCT一緒だから考えたこともなかったわ

158名無しさん:2017/07/05(水) 19:27:45 ID:kyD3GNkQ
火力上げるためにスプ撃つ時は絶対バレッジ使ってからにしてるわ
シルカン→バレッジ→スプみたいな感じで
だからバレッジとスプの回数はほとんど同じ

159名無しさん:2017/07/05(水) 19:35:28 ID:w0ZvfBYM
カンスプ アマブレスプ バレスプ
相手次第状況次第だな
バレッジが○回でスプが○回だからクソとか考えたこと無かったわ

そもそもバレッジが2ヒット、スプが4ヒットだから

>バレッジの回数を3倍してバレッジよりスプの回数が多かったらバレスプに頭凝り固まってるスプ回せてない低火力ランサー

バレッジを3倍しようが始動スキルが複数あるんだからスプのが多くなるのが普通じゃね

160名無しさん:2017/07/05(水) 20:39:16 ID:D21g6y5E
>>159
>>151
バレスプでしかスプ打ってない、という話だね

161名無しさん:2017/07/06(木) 02:17:06 ID:A6D0yEm.
3倍の根拠が無くて草

162名無しさん:2017/07/06(木) 03:51:15 ID:9alaM/z6
メーター見ると火力高いランサーは3倍前後だから合ってると思うけどな

163名無しさん:2017/07/06(木) 08:54:05 ID:KNE5Cz8Q
ある程度のデータ量から、バレッジとスプの回数とDPSの相関を出して統計的に3倍の時がDPS高いって示せないなら、単なる妄想の空論でしかないで

164名無しさん:2017/07/06(木) 09:16:52 ID:BA94JDUM
別に3倍に拘るこたーないんだろうけど極端に少ないとそれは逆にバレッジ使わなすぎってことにもなるだろうから目安として悪くはなさそうだけどね

>>163
そういう否定をしたいならデータを出して明確に否定するべきなのでは
少なくとも本人は自分ないし他の高火力槍を見て意見を書いているようだし

165名無しさん:2017/07/06(木) 09:30:20 ID:qbP2lsHA
根拠があるならデータを出して肯定してくれって話じゃないの

166名無しさん:2017/07/06(木) 09:47:36 ID:InvXU6qU
ムングラみりゃ事実かどうか分かるんじゃね

167名無しさん:2017/07/06(木) 12:38:36 ID:KNE5Cz8Q
>>164
アホちゃうか。3倍とか数字出すならその根拠をちゃんと示せってだけや

168名無しさん:2017/07/06(木) 12:49:22 ID:RbLigg5s
ログみたら大体どのボスもほぼ確実にバレの3倍以上はスプリングヒットしてるけどな
むしろ3倍以上にならないやつは棒立ちしすぎだろう

169名無しさん:2017/07/06(木) 12:57:34 ID:l74X6aPc
ムングラは憤怒か速度が多くて日本のWCT主流とは違うからどうだろうな

170名無しさん:2017/07/06(木) 13:02:03 ID:RbLigg5s
KTERAデータはバトルウィルの効果時間とか攻撃速度の差がひどいからあてにならない

171名無しさん:2017/07/06(木) 13:07:56 ID:l74X6aPc
バレッジって4番目か5番目にくるスキルだし自然と3倍になるけどな
絶対バレッジとスプはセットじゃないとダメって人は知らんけど

172名無しさん:2017/07/06(木) 13:15:14 ID:RbLigg5s
ヒーラーがずっと死ぬようなPTだとバレッジからのシルクラでお茶濁すようになるからスプリングの割合が減ってくけれども
そういうのはデータとして見るのは論外だし特に意識しなくてもバレッジヒット数の3倍がスプリングのヒット数になるっていうのはそれなりに的をいてると思うよ

173名無しさん:2017/07/06(木) 13:39:26 ID:w0ZvfBYM
ソースも無しに3倍とか書くからこんなことに
>>148の連撃の回数だって戦闘時間でいくらでも上下するのに適当な数字かいてるだけにしか見えない
WCTで連撃増えてる人が憤怒にしてダメ上がるは分かるが、速度にしたらWCTよりCT長くなるし各モーションが短くなる分連撃の回数は増える
WCTにしてるんならバッシュとインパクトがCTの恩恵受けてるわけだから使えよって言うならわかる

結局手数なんて慣れでしかないしDPS云々言うならシルクラとスプがどれだけクリってくれるかって話なんだから
クリをいくつ盛りたいとかの話をした方が建設的だと思う

174名無しさん:2017/07/06(木) 13:48:46 ID:BA94JDUM
>>167
「本人が見た」高火力ランサーのログに多く当てはまる事柄として書いているように見えるけどそれじゃ不十分なのかな
テキストで貼ろうがExcelのSS貼ろうが捏造なんて簡単なんだから持ってるデータと照らし合わせて信じるかどうかは自分で判断することじゃない?

合ってればそれでいいし間違ってるなら反論すればいい

175名無しさん:2017/07/06(木) 13:57:47 ID:KNE5Cz8Q
>>174
その見たって程度の話なら、>>153で3倍もないけど火力出てる、って言う反論既にあるやろ・・
不十分やから数字出すならもうちょっと根拠だせってこった
捏造うんぬんは言い出したら切りがないので関係ない

176名無しさん:2017/07/06(木) 14:03:05 ID:CIEyQ4oE
クリの方が運ゲーだろ
dps上げるにはスプの手数を増やすのが最優先すべき事だ
クリ運なんざ後で付いてくるがスプの手数上げるのは一朝一夕じゃ伸びない

177名無しさん:2017/07/06(木) 14:04:19 ID:97HvXrQI
3倍はないけど3倍近くね?

178名無しさん:2017/07/06(木) 16:11:49 ID:BA94JDUM
>>175
言葉が正確じゃなかったわ、すまんかった
「本人が見てきた」な

179名無しさん:2017/07/06(木) 16:18:04 ID:cIzfE5ok
少なかったら低火力と言い切ってるから超えて当然なんじゃろ

180名無しさん:2017/07/06(木) 18:05:06 ID:L.7UHIS.
3倍はメーター根拠の数値だろうけど高火力ランサー達は大抵3倍て部分が体感の域を出てないよな
だから説得力に不足感があるんだろ

181名無しさん:2017/07/06(木) 18:30:58 ID:BA94JDUM
それを体感じゃなくてデータとして示そうとすると大量のログ漁ってどっかに並べないといけないしそれ自体の信憑性がーって話にもなる
選んで貼ってる可能性も否定できないし

まあ「2倍程度に収まってるなら低火力」って書けば良かったのにね、とは思う

182名無しさん:2017/07/06(木) 18:49:04 ID:/cJDtzgA
ムングラみても野良見ても大体高火力はスプの回数が抜けてるな
クリ率はそんなになくてもダメージソースの30パー以上を占めてる

183名無しさん:2017/07/06(木) 19:22:06 ID:hLQ3.EUI
神殿上とかの耐久が2倍になってるNMで1M以上出てるランサーって鯖に数人しかいないから、
その人と一緒に回ってメーターの数字見れば終わり
野良にはいないから、こういう人と情報交換できない人は永久にわからない世界

184名無しさん:2017/07/06(木) 21:17:00 ID:YbwkNDAU
バレスプはモーション長いからスプとインテンスを増やそうとすると
自然とアマブレやシルカン連携が増えて3倍近くなるのは事実
スプ2倍程度で高火力なのは100%マクロだから
まずはアマブレ連携を重視してあまった時間を何に使うか考えよう

185名無しさん:2017/07/06(木) 21:33:38 ID:qbP2lsHA
単純な経験則じゃなくて3倍っていう数字になる理屈が欲しいなぁ

186名無しさん:2017/07/06(木) 22:38:12 ID:kyD3GNkQ
>>184
そういうことか
3倍3倍てどうやったら3倍になるんだって考えてたんだけど、俺マクロ使ってるわw

187名無しさん:2017/07/06(木) 22:55:38 ID:RbLigg5s
マクロなしでも3倍付近にはなるだろどんなスキル回しなのか動画撮ってみてよ

188名無しさん:2017/07/07(金) 03:43:35 ID:u3poc99.
なるほどマクロなし組が3倍前後になってマクロ組が3倍にならないのか
これはまさかの棚ぼた指標

189名無しさん:2017/07/07(金) 03:51:35 ID:u3poc99.
ここでバレッジスプがセットじゃないと嫌だって意固地になってる連中がいて不思議だったがなるほどなってなった

190名無しさん:2017/07/07(金) 03:53:17 ID:u3poc99.
>>183
真竜乗ってれば出るよ

191名無しさん:2017/07/07(金) 08:17:41 ID:tRKXwIdw
何言ってるんだ
マクロありの方がバレスプ増えるから倍率は低くなるんだぞ
3倍はマクロ無しの参考値って事だ

192名無しさん:2017/07/07(金) 08:20:07 ID:tRKXwIdw
レス番忘れてた>>187

193名無しさん:2017/07/07(金) 08:34:45 ID:PzviRySw
3倍とか2倍とか結果がそうであれば具体的な回数書いた方が早くないか?

194名無しさん:2017/07/10(月) 15:28:03 ID:e7fOncss
過去(メルシャン〜魔術師の砦のころ)ランサーしてた復帰者です。
タンクにファイターが増えてて、ルキ鯖にランサー一人も見ないけれど
いまもランサー活躍できますか?

195名無しさん:2017/07/10(月) 16:15:59 ID:34yUMjGo
ルキにファイターが多いのはレベル上げ楽だから森黎明用に量産してるだけじゃないかな
PTで活躍するのは断然槍将軍よ

196名無しさん:2017/07/10(月) 16:41:27 ID:K7x3FWO2
ファイターは装備PSしっかりしてないと盾の仕事出来ないから
2等くらいでいいとか思ってるなら将軍

197名無しさん:2017/07/11(火) 01:02:15 ID:e7fOncss
>>195-196
ありがとう。
前のアカウントはないのでルキ鯖でランサーやることにします。

198名無しさん:2017/07/12(水) 12:14:24 ID:InvXU6qU
お前らベルゴスでのデュアルOPはどうすんの?
P3まではWCTよりWクリ発のほうが良いか?

199名無しさん:2017/07/12(水) 12:18:33 ID:iGenTYgc
WCTに1クリ発がいいんだろうけど、p4以外はどうせ火力余裕だろうから気にしてない

200名無しさん:2017/07/12(水) 13:19:29 ID:pk7ftlVE
P3は前回のベルゴスフェイズ3を5分以内にクリアできなかったメンバー以外来ちゃダメなところだぞ

201名無しさん:2017/07/12(水) 13:20:03 ID:pk7ftlVE
玉のHPそのままなのに20人になってるから寄生が複数いると割れなくて全滅する

202名無しさん:2017/07/12(水) 13:22:56 ID:pk7ftlVE
ミスったクリアできたメンバー以外来ちゃいダメなところ だな
前と違って玉割りにガーシャとかバトルウィル届けるマラソン大会になるから盾は適当なこと一切できないぞ

203名無しさん:2017/07/12(水) 22:42:13 ID:InvXU6qU
>>201
-10人よりも武器性能+のほうがでかくないか

204名無しさん:2017/07/12(水) 23:11:41 ID:pk7ftlVE
玉殴りながら火の壁の避けとかあるから武器性能の差なんてゴミみたいなもんさ

205名無しさん:2017/07/13(木) 00:14:00 ID:ghc6NweY
メーターみてると欧米勢の火力dpsが軒並み600から700あるから以前より200くらい強い

206名無しさん:2017/07/13(木) 00:29:04 ID:pk7ftlVE
あっちは攻撃力15%ほど上がるイベント用力の試薬をハロウィンイベントなんかでばらまいてるしなんともなあ

207名無しさん:2017/07/13(木) 00:34:36 ID:pk7ftlVE
本スレのdps論議とかもそうだけど特性ある国と特性補填ある国のを参考にするのやめたほうがいいよ
まともな補填ないの基本日本だけだから

208名無しさん:2017/07/13(木) 01:07:55 ID:ghc6NweY
ほかは見てなかったけど不滅は使ってなかったみたい
あと全く関係ないことだけど全身シエン15でもスケルトンに瞬殺されてたから15にする意味ないっぽい

209名無しさん:2017/07/13(木) 02:17:26 ID:kyD3GNkQ
>>208
それな
即死やら固定ダメばっかで防御力の意味が無いから防具を強化する楽しみがないのが駄目だわ
全身15にしたらカチンカチンで即死攻撃もミリで耐えるくらいになれば楽しみも広がるのに
防具性能追求要素を無くしてるのはほんともったいない

210名無しさん:2017/07/13(木) 03:05:02 ID:pk7ftlVE
防具強化したらボスの攻撃顔面できるじゃない?
即死食らって死ぬやつはベルゴス来たらいけないやつだし裝備強化しない理由にはまったくなっていない

あとベルゴスに出てくるボス達はは基本即死攻撃と思ってる人が多いだけで即死ダメじゃない攻撃が多いから裝備強化しとけばそのあたりで普通できないことができる

211名無しさん:2017/07/13(木) 03:07:49 ID:pk7ftlVE
例えばベルゴスブレス全般とかジャンプ攻撃系とかサレオスの攻撃全般ガード可能とかね

212名無しさん:2017/07/13(木) 03:15:53 ID:pk7ftlVE
ガードしては行けない攻撃をガード可能になったり絶対に避けないと行けない攻撃をインテンスで無視できるのは相当なアドバンテージだよ

213名無しさん:2017/07/13(木) 03:51:10 ID:QSWLCva.
いや普通に避けてほしい

214名無しさん:2017/07/13(木) 09:32:23 ID:F/iIc2uk
ガードや顔面できる攻撃をわざわざ避ける意味無いぞ
攻撃機会とスタミナの無駄だ
もちろん死ぬ場合は別だが

215名無しさん:2017/07/13(木) 10:46:14 ID:InvXU6qU
要するに防具15って友達料みたいなもんだな
コミュ症は友達を作るために金を払わないといけない
低PSは生存率あげるために金を払わないといけない

216名無しさん:2017/07/13(木) 11:55:50 ID:y/7sBmB.
2等でベルゴス行きたがってるひとにはベルゴスレイドは理解できない世界なんだろうな

217名無しさん:2017/07/16(日) 18:30:33 ID:ghc6NweY
バリア時や玉のとき以外で盾が頑張って殴る必要はない
どんなに頑張っても火力と2倍から3倍のdps差がついてしまうからね
正直にブレス避けるの面倒だから顔面してると言いなさい

218名無しさん:2017/07/16(日) 19:39:50 ID:hVvNZGjc
スタンドファスト維持してないランサーほど裝備叩かない言い訳するよな

219名無しさん:2017/07/16(日) 20:51:26 ID:ghc6NweY
ブレス顔面したところでバフカウント増えないが・・・

220名無しさん:2017/07/16(日) 21:07:55 ID:hVvNZGjc
ブレスガードできるよ?

221名無しさん:2017/07/18(火) 01:51:54 ID:Go/8kbSM
ベルゴスだと火力をガッツリ出せてる最上位と比べれば2.5倍くらいの差になるが微妙な火力と比べると普通に抜くからなぁ
特に全員後方になるP3だと槍で火力抜くなんて普通にある

222名無しさん:2017/07/18(火) 12:12:45 ID:jE.eey5Q
底辺と比べてどうすんだ

223名無しさん:2017/07/18(火) 18:01:03 ID:gsSu3g8Q
デュアルOP、これ盾も後方いれたほういいのか?おすすめOPあったらあげていこう

224名無しさん:2017/07/18(火) 18:07:28 ID:cfuj7XDY
火力と同じ

225名無しさん:2017/07/18(火) 19:35:30 ID:oMi8P66M
上速度 追加後方CTクリ威力 にした

226名無しさん:2017/07/18(火) 20:15:08 ID:cfuj7XDY
ガーシャとウィルの都合上盾はWCT以外だめだぞっと
火力も全職WCT安定

227名無しさん:2017/07/18(火) 20:20:17 ID:RrjlIxA.
速度入れる意味がわかんね
連撃回数増えるだけだしそもそも攻撃頻度自体少ない敵に速度が有効とは思えねぇ
つーかWCT必須だろ
P3構成のみならW致命にWCT後方追加クリダメしか選択肢がない

228名無しさん:2017/07/18(火) 20:29:03 ID:7j9cVAUU
ベルゴスに有用かは置いといて
速度は敵の攻撃の合間にスキル撃ち切るためだけではないぞ
ランサーだと主力CT遊ばせてる状況ってのがインテンス中くらいしかないだろうから効果薄いけどな

上速度は本人が楽しいってのがメイン

229名無しさん:2017/07/18(火) 20:30:46 ID:RrjlIxA.
まー俺はデュアルOPW憤怒追加自敵CTとWCT憤怒追加自敵で普段使いのWCTとP4用のW憤怒しかしてないけどな

230名無しさん:2017/07/18(火) 20:32:44 ID:RrjlIxA.
P3だとインテンスは2位に入るスキルだけどな?
主力スキルだよ

231名無しさん:2017/07/18(火) 20:34:43 ID:7j9cVAUU
ベルゴス行かないけど俺もW憤怒とWCTだな
PT用とソロ狩り用
そもそも最近ID行ってないわw

232名無しさん:2017/07/18(火) 20:36:56 ID:7j9cVAUU
インテンスが主力になるならなおさらWCTじゃないか
前提のバッシュが帰ってこないと意味無い

233名無しさん:2017/07/18(火) 20:40:08 ID:fZUTo8B.
デュアルopをP3専用てのも勿体無いわ
俺はW憤怒とWCT(憤怒なし)で使い分けるぐらいにしたいかな

234名無しさん:2017/07/18(火) 20:50:12 ID:RrjlIxA.
P3用にデュアルOP設定してるのは一部だろ
慣れたらあんなの意味なくなるのに、それだけの為に保存溶かすとかただのバカじゃん

>>233
俺は普段使いからWCT憤怒追加自敵派だ

235名無しさん:2017/07/18(火) 20:51:47 ID:RrjlIxA.
失敬>>232


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