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[Brawler] ファイター Part3

1名無しさん:2017/05/13(土) 09:14:45 ID:F/IPKTaU
『ファイター』
攻防一体の武を極めし放浪者

クラス特性(公式説明)
力で相手をねじ伏せる攻撃型タンカー。
重鎧を身に纏いながらも、持ち前の瞬発力を活かした俊敏な動きで相手を翻弄し、
華麗な空中コンボや一撃必殺の強烈な打撃を駆使して最前線に君臨する。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Fighter] ファイター Part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1462722250/

■Wiki
TERA Wiki - ファイター
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%BF%A1%BC
TERA Wiki - ファイター講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%AF%A5%E9%A5%B9%B9%D6%BA%C2%2F%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%BF%A1%BC%B9%D6%BA%C2

※煽りや荒らしはドッジ(回避)。
次スレは>>970が立てて下さい。

135名無しさん:2017/10/06(金) 10:29:19 ID:1kYqGKbw
>>130
プリパ秘薬勇猛ノクタ1
しえん15武器 他ベルデグ
デモロス1NM 1.2Mしか出ないです(T . T)

136名無しさん:2017/10/06(金) 11:01:15 ID:xWwlwkIM
>>134
なにカリカリしてるの?
そんなのざっとでいいでしょ...
デモロスは普通に考えたらヒラ1だし
>>130
青勇猛秘薬だけだったらそこそこ出てる
破壊ノクタならもっと頑張れる

137名無しさん:2017/10/06(金) 12:08:28 ID:SfpNRk5o
>>136
お、そうだな

138名無しさん:2017/10/11(水) 00:44:24 ID:ifgruohE
森でしか動かしてないファイターでオルカに挑戦して亀で計測したけど
戦闘時間4:49秒 1.29m エレパだった
装備は全身ヴェルデグ12 通常勇猛秘薬 
伸びしろあるかな?

139名無しさん:2017/10/11(水) 13:33:25 ID:ivGLUyvA
神殿上の1NMダルカンで
シャウトやらレイジやら回避やらダッシュやらで必死にタゲ維持しながら即死避け続けて
25%以下になったらそれまでのフラストレーションを晴らすようにフルボッコするのが楽しい。
デモロスのフィーバータイムよりこっちの方がよっぽどフィーバータイムw
まぁ、張り切りすぎて吹き飛ばされて沼でちーんってなるんだけどね、、、
残り3%頼んだぞ〜!!!

140名無しさん:2017/10/12(木) 00:27:18 ID:ThlLOypw
ダルカン前回の強化(回避2連とアドレナリン消費緩和)で一気にヌルくなっちまったよね
今はラース維持余裕だけど強化前は俺の腕では無理だったなぁ

141名無しさん:2017/10/19(木) 18:31:14 ID:h/4e0SPQ
>>137
何カリカリしてるの?

142名無しさん:2017/10/23(月) 12:49:29 ID:1CvnFyzw
種族が変えられればなあ

143名無しさん:2017/10/23(月) 15:04:30 ID:FJnDPan.
>>141
煮干しとかじゃがりこかな?

144名無しさん:2017/10/24(火) 00:45:33 ID:qfYFppzo
刻印Ⅱで銅はHP3200と耐久5、腕は力7とクリ12、足はHP3200と耐久5だとどっちがいいの?

145名無しさん:2017/10/24(火) 09:38:19 ID:pi40VMZY
vpなのかveなのか
どこのIDなのか
ステータスがいくつなのか

それ言わんとどう回答したら良いか分からん

146名無しさん:2017/10/24(火) 13:35:00 ID:Sx5Ne6IQ
こんな辺境で聞くよりギルドに入って聞いた方が良いぞ

147名無しさん:2017/10/24(火) 19:32:10 ID:qfYFppzo
対人なんて一切ならないのでPvEです

148名無しさん:2017/10/25(水) 19:50:10 ID:NJpWA/3I
あえてその中で選ぶなら
耐久5、力7、耐久5だけど・・・

149名無しさん:2017/10/25(水) 21:20:05 ID:qfYFppzo
wikiじゃファイター講座何も書いてないから鉄板とかよくわからんとです
他の職も刻印の鉄板は載ってないし

150名無しさん:2017/11/02(木) 14:53:26 ID:IPVKA8.c
>>149
だから、ギルドの人か
質問スレの方で聞きなよ
質問スレなら、teraしたらばの中でも皆見てる方だからさ
それで無理なら、もう諦めて違う職やって

151名無しさん:2017/11/03(金) 23:15:27 ID:8u4J6jSM
ファイター講座のページにEssentialmana見ろって誘導されてるけど古いからダメ?

152名無しさん:2017/11/05(日) 21:01:20 ID:NJpWA/3I
古いけど基本的な考え方やテクニックは変わってないし
ビルドの数値自体は当てにならないけどビルドの考え方は参考にできるよ
職について何も知らないならまず見た方がいい

153名無しさん:2017/11/08(水) 11:09:45 ID:VplHZVkU
3NM討伐5分程度でどのくらい出る?
破壊ノクタ等フルで行っても2M届いたことない

154名無しさん:2017/11/10(金) 17:05:05 ID:fcprWyfM
ランサーとウォリ盾お勧め
ファイターはゴミ職
ウォリスレ参照

155名無しさん:2017/12/09(土) 15:54:32 ID:mlmZUepo
RK9上級ハードモードの3NMで必死維持してると、徐々にHP回復していって
HP50%超えてくるんだけど、みんなどうやって減らして必死維持してる?

156名無しさん:2017/12/14(木) 21:15:44 ID:fNl9Z1C.
胴クリ一つ最後の意志にしてる
50%以上だけ貫通するからおすすめ

157名無しさん:2017/12/21(木) 16:28:00 ID:xTCdw93s
・[ 覚醒スキル】新規スキル(Active):ワンインチパンチ
-前方に近い対象を強打し。
-打撃成功時の対象は硬直にかかり、その余波で後方の広い地域に大きな衝撃を与えて
高い確率で倒します。
-すべてのスキルの後に続いて使用すると、より迅速に発動されます。

・[ 覚醒スキル】新規スキル(Active):飛び蹴り
-前方7mほどの飛躍して空中後ろ回し蹴りで対象を打撃し。
-打撃成功時台風連打の再使用待機時間が10秒減少します。
-すべてのスキルの後に続いて使用すると、6mより遠くに移動し、より速く、より強く発動されます。

・[ 覚醒スキル】新規スキル(Active):台風連打
-スキルを使用している間、周囲の対象を素早く左右に連打し。
-拳を振り回すたびに、最大5回まで攻撃速度と力が増加して、
被害を受ける対象を硬直させ、少しずつドラッグ姿です。
-連打が終わったら、最後の上げ打撃で対象を高く浮かべ。
-打撃が成功するたびに、すべての攻撃スキルの再使用待機時間が1秒ずつ減少します。
-すべてのスキルの動きを壊し使用することができます。

・[ 覚醒スキル】新規スキル(Passive):軸機
-完璧な防御に成功するたびにコンプレッサがたまります。
-ネストさ当たりウォンインチパンチ、一撃他意攻撃力が1%ずつ増加します。
-最初のネスト5ネストさが積もりでウォンインチパンチ、一撃他使用異常状態が解除され。

・[ 覚醒スキル】新規スキル(Passive):冷静
-怒りが75%以上の時、モンスター攻撃時スキル攻撃力が5%上昇します。

・[ 覚醒スキル】新規スキル(Passive):一撃他:加速
-一撃他ヒット時一撃他:加速効果が2秒間維持され、ワンインチパンチの攻撃速度が20%速くなります。

・既存のスキル:怒りの昇天他
-怒りの消費でMP消耗に変更されます。
-関連文章効果を怒り追加生成効果に変更しました。

158名無しさん:2017/12/21(木) 16:32:23 ID:/kCrUc7E
グーグルのクソ翻訳そのまま貼り付けちゃってどうしたの?褒めてほしいの?

159名無しさん:2017/12/21(木) 16:39:29 ID:SsUWD95o
何でキレてんだこいつw

160名無しさん:2017/12/21(木) 16:41:41 ID:eYGxmOL2
そういう煽りいらないから

161名無しさん:2017/12/21(木) 16:42:46 ID:eYGxmOL2
>>158にね

162名無しさん:2017/12/21(木) 16:52:55 ID:BoPWzDuw
新規スキル 冷静が必要だな

つうかこのスキルのせいでまたラース維持に必死こかなきゃいかんのか。疲れる

163名無しさん:2018/01/20(土) 18:32:38 ID:kTSezT5A
RK9の3NMのS字攻撃で、事前動作が見えたから真後ろに回避後
左か右に連打の1発目の移動でよけてるんだけど、たまに食らってるときがあるのはなんでだろう

タイミングが遅いのか、NMにめり込みすぎてて真後ろ回避じゃ距離足りてないとかあるんだろうか?
他の人はなったことない?

164名無しさん:2018/01/22(月) 20:14:00 ID:Ng26iu3s
部屋の中央に見えない何かがあって歩きも回避も引っかかるけどそれではない?

165名無しさん:2018/01/28(日) 01:26:30 ID:nauwWtjk
たまになるけど中心軸がずれてて真後ろに回避したはずが、ボスに対して少し斜めに回避した感じになっているんだろうかね

166名無しさん:2018/01/28(日) 07:13:56 ID:5sN5BnNI
>>163
左右の移動が速すぎるか斜めに回避してて追尾されてるとか

167名無しさん:2018/01/28(日) 16:43:48 ID:Mu5F9tzI
>>166回避はやかったら、左右の移動の時に追尾とかされるの?
RK下で範囲表示してたとき火力で参加したときにたまに範囲が表示された後に数ミリ表示が動いていたのはそのせいかな

168名無しさん:2018/02/02(金) 21:06:59 ID:5sN5BnNI
>>167
回避早いというか 空中で両手がんがんしてるタイミングで回避にかかわらず
中心軸から左か右に振ると軸ぶれる

169名無しさん:2018/02/03(土) 15:01:28 ID:kyczRSZo
これがあおりんりんだ!!

534 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 04cc-TTHn):2016/05/21(土) 20:06:13.38 ID:Mg6XZaGO0
えっと、今の流れまとめると

あおりんりん Twitter名;かいくん @kobushitera
↑のごみくずが>>68で晒して叩こうとしたが悪いのは明らかにあおりんりんと。
>>75の内容通りで>>490でアンケート結果でさえボコボコ

最後はTwitterに鍵かけてOkuの完全勝利でおわりっと。

75 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 8b13-qHFH):2016/05/17(火) 06:41:48.58 ID:YXv7rYiV0
動画見たけど、この件だけだとokuが怒ってるのも普通じゃないか?
むしろokuにしか暴言吐かれなかったのが不思議なぐらいなんだが。

きゃりぱむが名誉をソロ申請で出してやりましょうって企画立てました。
あおりがPTで出そうとしていたのを知って、
okuが全チャ、twitterであおりに対して暴言含んだ異議を唱えた(?)と。
しかしきゃりぱむとあおりの間で話はついてて(?)
あおりはソロ申請で名誉出していました。
それを知らないokuは怒ってさらに暴言吐いたのが問題になってるってことだろ。

その暴言の例も動画ではTwitterのツイートあげてて、
リプライとか直接的なものじゃなし。
ソロとPT申請じゃ圧倒的に戦力に差が出るものなのに。
ソロ申請してたチームが負けることになってたら企画そのものが破綻するだろ。

過疎ってる戦場を回すために出された企画の妨害未遂しといて、
たかがTwitterで暴言吐かれたからVCで話つけようかとかいう、あおりきもすぎだろ。

490 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ ed51-7Gsa):2016/05/21(土) 00:58:04.74 ID:4LnvmtoZ0
デスブリンガーがとったアンケート結果おもしれーw
あおりのやつ途端に逃げてやんのwwwww
何気にきゃりぱむにも投票されててわろたw

【この後動画は削除された】
1.投票結果
ttps://gyazo.com/cc693e5e88f7c9adb01c5ebb3fb3f98e
2.あおりんりんの実家
Cafe de Voila
たべろぐで酷評つけちゃだめだぞ
ttps://gyazo.com/a7839efe627877af0a4c54bfb0e44e93

ttps://twitter.com/sippoppoo_ouji
ttps://twitter.com/kobushitera

170名無しさん:2018/02/06(火) 14:57:04 ID:wghNVeGU
質問!あと1,2秒待てばジャスガいけそうなのだけどなーって時
サマソや連打で誤魔化すのが良いのかマグナム打っちゃう方がいいのか悩んでます
※他はCTとします

171名無しさん:2018/02/10(土) 21:04:25 ID:5sN5BnNI
俺ならただのガードでもジャスガしてキックマグナム

172名無しさん:2018/02/11(日) 02:19:49 ID:mvNPncDY
1、2秒待たずにマグナム打つのか何かして1、2秒待つのかどうかって事じゃね?
初期化の夢を追って俺なら打つ

173名無しさん:2018/02/11(日) 07:27:23 ID:pNTuXjKU
初期化・・・?

174名無しさん:2018/02/12(月) 15:13:01 ID:8p4T0bEw
>>173紋章見るところからはじめてこ

175名無しさん:2018/02/12(月) 21:46:45 ID:ttwQW1zE
え、20%に4・・・

176名無しさん:2018/02/13(火) 08:32:56 ID:ezWy6j6w
いまだにマグナム初期化いれてないゴミおるんか

177名無しさん:2018/02/13(火) 08:38:44 ID:A7Q5pRPI
おれ入れてないんだがマグナム初期化って必須なん?
DPS変わらんから切ったんだが
初期化運が良いと結構変わるんかね

178名無しさん:2018/02/13(火) 09:13:17 ID:ezWy6j6w
乱暴な言い方すれば20%で初期化って打つ回数で言えばct20%減と同じだぞ(実際にはもっと価値高いが)
ファイのマグナムに限った話じゃないが運がとか言ってるうちはやり込みが足りてないわ

179名無しさん:2018/02/13(火) 12:27:48 ID:XQ0O59Lw
主砲スキルが初期化するんだぞ
逆にどこにポイント振るんだよ

180名無しさん:2018/02/13(火) 13:49:53 ID:BX8u06cM
何も考えずスキルボタンポチポチ君には恩恵低くなりそうだから要らないかもな

181名無しさん:2018/02/13(火) 23:56:18 ID:RUZmB/vg
紋章いれてもDPS上がらんのなら無駄だから入れんでいいよ

182名無しさん:2018/02/14(水) 16:07:25 ID:8qi/nfbA
初期化にP振らないエアプはクリ発にでも振ってんのかよ

183名無しさん:2018/02/14(水) 17:26:35 ID:tqa3j1Is
ファイだけにボッコボコに叩かれてますなwwww

184名無しさん:2018/02/14(水) 17:58:01 ID:qzrkNTn6
実際マグナム初期化40%ぐらいは欲しいな
20%は結構出ない

185名無しさん:2018/02/14(水) 18:53:16 ID:1vkGeUCQ
S字2連をランページでよけてるファイさんを見てると
サーカスをやらされてるライオンを見る観客になった気分になる

186名無しさん:2018/02/14(水) 23:48:28 ID:0Ga0SU6w
ドッジ連撃ブロウでs字回避できないファイターとかおらんやろ

187名無しさん:2018/02/15(木) 01:00:15 ID:mvNPncDY
ぶっちゃけ連打スマッシュよりもランページで避ける方が難しいがな 特に憤怒時
まー避けれれば好きなやり方でいいと思うが

188名無しさん:2018/02/15(木) 01:13:06 ID:1vkGeUCQ
すまん ドッジがCTであそこはランページでよけるべきだったか
って言ってたファイさんがいたからそれを想像しながら書いてしまった

189名無しさん:2018/02/15(木) 14:23:47 ID:vKmQwgPs
ランページよけは憤怒中だと1回目を境界ギリでよけないと厳しいからやめたわ
やっぱ連打ブロー安定かな

190名無しさん:2018/03/07(水) 10:42:19 ID:xs5JxF2A
火力出せないファイは存在する意味が無いという現実を分かって欲しい
他職種に比べてファイなんてまともなのほとんどいないな

191名無しさん:2018/03/08(木) 14:23:45 ID:A3FYGIQY
>>190
ファイターってどのくらい火力出せばいいの?
アチャを基準で100として
ランサー:ヲリ盾:ファイター:火力ヲリ:アチャ=70:80:120:150:100
こんな感じで教えてくれるとありがたい

192名無しさん:2018/03/08(木) 18:52:55 ID:ZFtoO/pg
55:80:90:120:100
ちなnaチンパン基準な

193名無しさん:2018/03/08(木) 18:55:16 ID:ZFtoO/pg
>>192
違ったわ ウォリ
115で

194名無しさん:2018/03/11(日) 07:42:24 ID:Fv7/CbnE
アチャの10%減とかRK3NMくらいしかできねーわ
例えばラケ上1,2NMエンジン+7弓で2.5M↑なんて普通にいるだろ?そこでファイで2.25M普通に出せなんて俺には無理
3NMにいたってはさらに無理

195名無しさん:2018/03/11(日) 08:09:31 ID:eSYcSJ9.
2M超える盾ヲリファイは貴重だから割と覚えてるな
野良だと数回しか見たことない
詳細見ると装備はもちろんだけどスキルフル活用してるのがよくわかる

196名無しさん:2018/03/11(日) 20:06:37 ID:Fv7/CbnE
>>194だけどごめん2NMエンジン+7で2Mなら出たわ...
2.25Mも無かったけど
とはいえJTERAでアチョの10%減は厳しい気がするな

197名無しさん:2018/03/11(日) 23:10:42 ID:ZFtoO/pg
>>196
naのランキングトップのスコアからざっと計算してるから職のポテンシャルギリギリの値で取ってるよあの数字は

198名無しさん:2018/03/12(月) 08:12:13 ID:aj9b9fXs
2nmはファイ向けだし、火力はデバフのとき殴れないから比較にはならなそう

199名無しさん:2018/04/25(水) 15:30:41 ID:7nxyQdF.
今って精密なしでクリ発いくつ必要?

200名無しさん:2018/04/26(木) 22:21:24 ID:5sN5BnNI
200あれば十分

201名無しさん:2018/04/26(木) 22:44:21 ID:7nxyQdF.
合計200かな?
ありがとう

202名無しさん:2018/04/30(月) 04:07:10 ID:7nxyQdF.
初期ラケの動画でランページを敵に向かってめり込むように使って前ドン避けてたんだけど今でもできる?
実践でやって無理だったら死んで迷惑だから教えてほしい

203名無しさん:2018/05/01(火) 10:04:51 ID:7nxyQdF.
すまん自己解決
2周のくせに火力ころころでクリアできないPTに当たったから試したらできた

204名無しさん:2018/05/06(日) 15:36:05 ID:2ynsQNQY
覚醒ファイターの立ち回りって
・連闘ブロウ発動狙い
・パッシブのアドレナリン75%常時維持でゲージ回収を優先
まぁ敵次第だけど、どうしてる?

205名無しさん:2018/05/07(月) 04:33:57 ID:ei1mh9RU
どっちもに決まってるやろ...

206名無しさん:2018/05/12(土) 17:36:02 ID:egwjgyeo
>>204
どっちも
それ出来ないなら辞めてその分
金稼いで強化に回して火力してた方が良いよ

207名無しさん:2018/05/13(日) 21:28:13 ID:n0b2x2.g


208名無しさん:2018/05/14(月) 03:11:26 ID:7nxyQdF.
武器炎刃+4 赤クリが通常威容 AF威容 AF終結者 AF守護者
刻印が速攻III×2 エレパ
これでURK3NMハード死亡0で1.81Mなんだけど問題ない?

209名無しさん:2018/05/14(月) 09:47:28 ID:WpkrLWlQ
メーターで何位なのかと他火力のdps次第で変わるぞ。

210名無しさん:2018/05/14(月) 12:08:53 ID:NJpWA/3I
データによるとほぼ平均って所かな
一番多いのが1.9m台で次点が2.1m台、さらにその下が1.8m台ってとこ

211名無しさん:2018/05/14(月) 12:47:55 ID:7nxyQdF.
トップが2.22Mのバサ
2位が俺
3位が1.40Mのスレ
4位が1.32Mのアチャ

書き忘れてたけど消耗品は秘薬破壊ノクタ

>>210
そういうの見れるサイトあるの?

212名無しさん:2018/05/14(月) 18:51:30 ID:Xp3IL9Q6
火力ゴミ過ぎるだろ…
必死無しでもやべえやつやん

213名無しさん:2018/05/15(火) 00:21:52 ID:fz/NsPqM
野良の火力ってやばいんだなって再認識

214名無しさん:2018/05/17(木) 17:26:37 ID:eaGyfc7o
今ってクリ発300必要なんだな
アクセ総入れ替えしなきゃいけないのだるいな

215名無しさん:2018/05/17(木) 21:41:55 ID:dtZq0z9s
そうなの?

216名無しさん:2018/05/18(金) 01:32:12 ID:7nxyQdF.
>>200

217名無しさん:2018/05/18(金) 06:35:19 ID:mpQzIKH2
でもさ、俺の場合クリ発220で調整してるんだけどクリ計算機を弾いてみると
テンペスト30%、トルネード40%程度にしかならんからもっとあった方がいいのかなーと感じることはあるよ

218名無しさん:2018/05/18(金) 18:20:45 ID:g4dJdqvU
ttps://essentialmana.com/neps-brawler-guide/#dps

300らしいぞ

219名無しさん:2018/05/18(金) 18:25:05 ID:OKsBA8a6
本スレでも言われてたけどEMのガイドは簡易版だし古いから見るならこっち
ttps://docs.google.com/document/d/1JbZhZMSAVDTMTQlF-USlWTDnFTZpdfrFZcCKvM8pdy0/edit#

覚醒前ならこっち
ttps://cdn.discordapp.com/attachments/392811398981222410/401697832094138369/Complete_Brawler_Guide.pdf

220名無しさん:2018/08/09(木) 16:28:50 ID:raqyShLM
復帰したてでヘカトンケイルの使い方がよくわからないんですけど、これはCT短縮目的に使う感じですか?

221名無しさん:2018/09/08(土) 18:51:53 ID:kGb675uE
>>219
これクリ発は他の職と違って力の数値も見て調節しなさいってことだよね?

222名無しさん:2018/09/15(土) 07:29:37 ID:5sN5BnNI
>>220
そう

ヘカトンケイル中盤でCT戻ったらスキル挟んでヘカトンに戻すとかもできる

223名無しさん:2018/09/22(土) 06:04:42 ID:Ryli1DwM
普通に疑問なんだけど 、覚醒済みの今のウォリバサを軽く凌ぐにんにんとか相手に
覚醒終えた今のファイで太刀打ちできるんだろうか
暗闘クリ必須とかはいやだしなぁ

あとは特性に頼るくらいしか無いんだけど
ファイの特性って結構変わるもんなのかな

224名無しさん:2018/09/22(土) 06:14:53 ID:6Woc.Usc
マグナムがアホみたいに撃てる

225名無しさん:2018/10/31(水) 00:44:41 ID:xsYgM6nA
>>219を見るとヴァンキッシュのジャスガ優先順位がえらく高いんだけど読んでも理由が分からん
スキルの優先順位が高いのは分からんでもないけどぶんぶん丸のCT減少を考慮してもジャスガ優先順位が何でこんなに高いのか分からん
誰か教えて下さいな

226名無しさん:2018/10/31(水) 18:48:13 ID:jgn5iCUk
マグナムのジャスガダメージとは誤差レベルで
ジャスガ1ヒット当たり10秒減少だから
密度の高い攻撃をジャスガできればそれだけリターンが大きいって事だね

227名無しさん:2018/11/01(木) 02:14:54 ID:MRW3HbPE
>>226
バンキッシュの本体分とジャスガ分で合計20秒短縮されるの?

228名無しさん:2018/11/01(木) 09:52:52 ID:2h6Efpk2
>>227
その通りなんだけどそれでも微妙な気がしないでもない

229名無しさん:2018/11/01(木) 20:36:15 ID:raqyShLM
バンキッシュジャスガでCT減少とかまじ?
スキル使用時だけじゃねーの

230名無しさん:2018/11/06(火) 07:43:28 ID:2h6Efpk2
全職覚醒したら更にファイの雑魚さが際立ちますなぁ
ジャスガで100%スキル威力うpとかしてもらわんとホンマきつい
メインとかなら装備も良いだろうからアレだけどサブとかじゃやってられんわ

231名無しさん:2018/11/07(水) 02:03:25 ID:2h6Efpk2
最低限の仕事としてもファイやヲリ盾だとタゲ維持向き調整してるだけじゃダメだからな
槍様はそれ+バフ入れりゃ良いだけだけどファイヲリは火力出してナンボ
もちろん野良ではそこまで強要はしないけどさ
ホントに上手い人もいるのに勘違いクソ弱火ファイが多過ぎてイメージダウンさせてるね

232名無しさん:2018/11/07(水) 04:18:42 ID:xsYgM6nA
>>230>>231
お前のファイに対する意気込みだけはよく分かったからもう休め...

233名無しさん:2018/11/07(水) 22:22:12 ID:mpQzIKH2
ずっと「臨戦態勢」とアナウンスされてたのに、今日の修正でもまだ「体勢」になってますよ、と指摘したら
「体勢」の方が正しかったんですサーセンってことにされてアップデートページも書き換えられてる
姑息な手を使いおって…まあ態勢は組織的な意味合いが強くて、体勢は個人を指すからこれで合ってるとは言えるんだが
再修正めんどいしもうこれでいいや感でモヤモヤする

234名無しさん:2018/11/08(木) 14:09:03 ID:LaQUgi8.
先輩ファイターさんにお聞きしたいのですが、プリパで力モリモリにするのは良いけどエレパってどういう構成になさるのですか??


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