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[Warrior]ウォーリアー Part45
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『ウォーリアー』
戦場に舞う双剣の武神
クラス特性
二刀の長剣を手に、華麗な剣技で戦場を駆ける。
的確な判断力と驚異的なスピードで敵を撹乱し、恐怖に陥れる。
敵を引き付けつつ、息もつかせぬ連続攻撃で制圧する。
スキルの強化次第で、タンカーにもアタッカーにもなりうる多才なクラスだ。
<注意事項>
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■前スレ
[Warrior]ウォーリアー Part44
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■Wiki
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次スレは>>980が立てて下さい。
煽りや荒らしは華麗に回避。 エバジョンじゃなくて回避です。
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とりあえずリーダーに
リーダー「ヲリさん盾できますか?」
ゴミヲリ「・・・・・・・」
リーダー「うーん、じゃあ盾さん募集しますね」
このやり取りが最高にめんどくさくて時間の無駄でだるいから、
ヲリは盾のいるPTに入るか、PT入ったら盾できるかできないか自分からさっさと申告しろ
他人に手間かけさせるな
昔もこういう糞ヲリ相手にするのがスゲーだるかった
盾できないようなヲリは火力やらせても基本ゴミだから、どっちにしろ本当めんどくさい存在
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>>345
それはなんとなくわかるな
中には盾出来るか出来ないか聞いてるだけなのに唐突に自分のヲリ人生を振り返り出す奴までいる始末
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出来るかを聞いてるのに
やったことないですって言うやつもいるんだよな
じゃぁやってみましょうかって提案したらやってくれんのかと
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野良のやり取りが毎PT同じ繰り返しなのが最高にだるい
定型文作って別にどっちでもと言う作業がまた始まるのか
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火力専はダサイけど駒にされてるのもダサイ
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そんなこと言ってるけど何も聞かれず盾募集orヲリ盾にされてもグチグチ言うんだろ
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同じダサイなら火力専のがラクラク
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PSだけでなくコミュ力も必要になってくるのが火力ヲリなんだな
別に火力が他に先客3人いるところでもないなら
入って「盾できません!」って宣言したところで
「じゃあ出てけ」とか言う人ほとんどいないのに
というかこの程度のコミュ力ぐらい誰でも持ってると思っていたけど
そうでもないのが驚きだ
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盾もやるけど自分より火力でてないやつのためにはやらない
削りの遅いPTで盾なんてやってられんわ
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>>353
んじゃ1NM終わったら「2NMから火力になりますね^^」とか言うの?
やって見なきゃ分からんのに何言ってんだかw
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もはや名前とか見るだけでどの程度動けるのかざっくりと判断できるようになった勢なのだろう
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ギルハンで予めわかってるパターンとかあるだろ
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>>356
ギルドのABCさんと組む時は盾やるけどCDEさんがいる時は絶対盾やりませんってか
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>>357
それただの統失じゃんw
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他がカスならダルいのは盾でも火力でも一緒だろwww
逆に自分が火力で盾がカスな方が時間かかるのにな
まあ色々文句つけて盾やりたくない(出来ない)ってのがよく分かるレスよね
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足し蟹
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ヲリやってるゴミ共はここと晒しから出んなよ
他スレの空気が悪くなるからな
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>>359 ほんとそれ
ビビって出来ない奴に限って人のせいにして逃げようとする
ホンマカッコ悪いで
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ラケ上とか絶対死なない盾がいたらどれだけ楽か
実装初日の不慣れな時から、火力でもヒーラーでも通ってればわかるだろ
憤怒入ってエレがデッドインフェクション使って、火力が御神体使った途端にコロコロ転がる盾だと
なかなか削れないしだるいわな
他の下位IDはともかく、上級は盾が安定してれば楽になるし
自分の盾が安定してるなら自分が盾する方が安心出来ると思うぞ
高火力を出す火力は野良でもちらほらみるけど、安定感のある盾はそれより少ない
盾上手い奴が火力に回って、よく死ぬ盾入った時の方がだるくね?
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死んでも立て直して全滅せずクリア出来るならどうでも良いけどな
パパッと入れてクリア出来るなら理想
低火力だとクモでエレまで殴ってんのに卵ギリギリとか
3NMで火力が死んでて盾にまでデバフ行ってるとか
ヒラが死んでて強化バフ付いてるとか
良く死ぬ奴がいる時点でそれが盾だろうが火力だろうがヒラだろうが変わらない気がする
盾ヒラのときに低火力だとクリア出来るのか不安で
火力のときに盾が死んでると攻撃しにくくてストレス、ヒラが死んでるとクリア困難
自分が5人いたら良いんだけどなw
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>>364
今回はTAだとかそんな限定的な話はしてないからね、どうでもいい
あと自分が5人いればいいとか思ってる君にはコンシューマーゲームをオススメするよ
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今のコンシューマーゲームってのは5キャラ同時操作できるのか
はぇ〜すごいっすね
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ごめんごめんネトゲなんか辞めてソロやってたらって意味だよ
君には難しかったよね申し訳ない
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ほんと長文語り多いスレやなここは
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>>364
仮に自分が5人操作できたとして楽しいと思うの?
俺は思わないな
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5人操作出来ても盾しなきゃいけないからお前ら嫌だよなwwww
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うんwwwwwwww
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ヨウラ15のopと刻印何にした?
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それ、あえて妖羅は今までの凱帝と違うものを付けたい、付けるべきなんじゃないかと思ってるから聞いてるの?
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いまや他職も当たり前にクリ出まくるしリニュされてももはやヲリの優位性なんて何ひとつないな
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ベルゴスやリニューアルを見据えたop 刻印にするのは当然だろ
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凱帝装備はくノ一実装時に貰ったイベント凰騎くらいだな
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ヲリ盾やりたい奴はやればいいしやりたくない奴はやらなきゃいいだろ
盾使える奴はこんなしょうもない話題で何年も煽り合いしたりしないぞ
ヲリがPTにいて純盾いなけりゃみんなで相談すればいいじゃん
チャットではだんまりなくせに2chツイッター晒しの匿名で愚痴るコミュ障多すぎ
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やりたくない奴→×
出来ない奴→○
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クライだけ変更入ったけど、火力時にスタンスキルとして使っても、ヘイトとっちゃうってことだよね?
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ウォリさん火力低いからベルゴス来なくて良いぞ
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クリ発+280オーバーでもゲイル白ダメばかりなんだが?
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クリ発+280オーバーでもゲイル白ダメばかりなんだが?
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いやスラスト係として必要だろ?
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エレバフ込み+340でもゲイル白いから諦メロン
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はよヲリ調整もってこいや運営
引退すっぞ(涙目
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名も無き冒険者 (ワッチョイ 5af3-MgX0)
2016/12/01(木) 01:53:46.38 ID:ipARnrqs0
ベルゴスだめだこりゃ
自分は火力出せると思ってるウォリスレバサ多すぎ
特にウォリの連中が俺は上手い、俺は上手いといわんばかりのでかい態度のくせにダントツでカス
こんな事言われてんぞ
その通りだけど
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自分でやっててもマジでそう思うよ
スレとヲリはマジでベルゴスゴミカスすぎる
リパバサも微妙
とにかく1NMは完全に遠距離ゲーだから、ここで死ぬ&火力出せない近接火力は本当
お荷物とか寄生に思われてもしょうがない
自分でやってて、スゲー肩身狭いもん
ベルゴスクリアしたいから、俺はプライド捨てて妖羅法環15作ったよ
ヲリはリニューアル来るまでベルゴスはぶっちぎりの最下位だから、
メインヲリの人はベルゴススゲー大変だと思う
ってか、普通の通常攻撃でもう瀕死or即死だし、サークルドーナツは回避不可ばっかりで
近接は全力で外まで逃げなきゃだし、マジで近接殺しすぎる
1NMのアルクス型のサークルとか範囲馬鹿広いから外まで逃げるの本当スゲー大変だった
NMがでかすぎるんだよw
ダッスラをこのために温存しておかなきゃいけないレベル
あ、ちなみに遠距離はサクッと後方に下がるだけ、
忍者は焙焔絶影で糞ヌルゲーでした
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NMの基本攻撃って同じ型のNMと全く同じじゃない?
近接で食らう人は単純にモーション覚えて無いだけな気がする
あとヲリの耐久低下でPT火力かなり上がってるから死なないヲリは有能
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耐久低下維持のための生存を考えてコンバスラストゲイルだけ撃ってりゃいいんじゃね?
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スラスト要員っていってもphase2以降は一人いれば
後ろ脚殴っても前足殴っても全体にスラスト入るから30人の中に一人いればいいんだよね…
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めっちゃ主人公枠やん!
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メーターアプデ来てたらから入れてやってみたら別にヲリ弱くないぞ
バリア割りもスラストとデッドリーで失敗することはほとんどないし
まあリリス装備とかカスPSの奴は知らんが
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スタン要員としての居場所・・・あるよね?
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野良でラケ上ヲリ盾できますよーwって言い出してやらせて見たらタゲ維持出来んわ火力凄まじく低いわで呆れて逆に面白かった
それはいいとして色々潜水艦パッチ来ててタゲ維持出来るって聞いてたけどまだキツイの?
ちなみにPTはヨウラ12皿リリス12バサリリス12弓
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ヲリ盾が強かった時代ですらまともに盾できるヲリは少なかったから・・・まあ察した方がいいとおもう
盾うまいヲリは火力だせるヲリよりもっと少ない
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職性能的にいけるかどうか聞いてるんじゃないの?
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ファイター実装前のヲリ盾強い時代に
上手くて野良に出て来るヲリ盾は周りで話題になった時に名前が出て来て覚えられるレベルの希少種
野良に出てこない奴は組む事がないから見る機会さえないしな
>>393
スタンなんてプリ以外の誰でも出来るからヲリがいなくても困らんよ
ベルレイドのヲリは大体火力だし
バトルクライは強制タゲ移動するようになったから火力でスタン用に使えないしな
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妖羅15くノ一でやってると槍がリリス12だとラケ3NMはかなりタゲ来る
デュリ上でよく見かけた槍相手でもちょくちょくタゲ来たしヲリじゃリリス火力相手でも維持無理なんじゃないか?
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まあ殴れないタイミングがあるMOBはある程度は仕方ないよな
すぐ取り返せるかどうかだとおもうけど
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ラケ上3NMは火力はケツ掘り放題、
盾は即死攻撃オンパレードでそこまでがっちりって感じでは殴れないな
くノ一なんて焙焔と変わり身であの内円外円の時もずーと張り付いて殴ってられるから、
覚醒15ならそりゃタゲ飛ぶよ
あそこは忍と皿は超がつくほど簡単で殴り放題
盾と遠距離火力忍者で難易度が違い過ぎる
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inven見てるとヲリ盾動画増えてるね
日本は特性ないからラース維持し辛いIDはヲリ盾>ファイターも今後ありそう
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火力専門ウォリを晒す日々になるわけか
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昔ヲリ盾やってたから自分は大丈夫と言わんばかりのが居るけど
旧時代と違っていまの盾は維持してりゃいいってもんじゃないんやろ?
火力ヲリより盾ヲリの方が難しくなると思うが本当に大丈夫なのかい?
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スキル増えるわけじゃないしやれることは変わらなくね
なんかランサーみたいにバフスキルとか貰えんの?
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昔:トレントとガードさえしてれば後はどうにでもなった←かんたん
今:火力でやってる事をガードしつつやる+トレントも撃つ←難しい
ということになると思うんだけど違うんかな
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ガードとトレントが増えるだけだし昔と一緒じゃん
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バルロナ時代は盾ヲリもそうじゃなかったっけ
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上手い人にとってはどうということはないだろうけど
とりあえず盾ヲリやってたわってだけの人にとっては全然違うだろうと思ったんよ
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ぶっちゃけタゲさえ維持してくれたら盾の火力はどうでもいいや
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ガード実装前のヲリ盾はデバフ貰う攻撃以外の攻撃にトレントやバイトを当ててダメージ軽減していたから
トレントにガードが来たなら敵の攻撃のタイミングでトレント合わせる事になるし
今でもあまり痛くない攻撃はランブロなどしながら顔面
つまりガードない時からやってた人にとってはあまり変わらんし
ファイターで普段盾してる人もあまり変わらんも思うぞ
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ラケ1NMデバフ発動→回避跳躍切りで外受け→ダッスラで戻る→デバフ色変え→また外受け→乙
これどうすりゃええのよ...
ただでさえ火力無いから張り付きたいのに...
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2連続外はないはず
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>>412
あるよ 実際に>>411を経験したから書いてるわけで
ちなみによく考えたら回り込み温存しておけばいけるね
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あごめん>411のデバフ色変えってのは35k食らう奴のことね
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更新(外)→デバフ色変え→更新(外)はあるな
あれは近接だと事故みたいなもんだし仕方ないし割り切る方がいい
別に死にまくってる訳でもないしヒラで行ってる時もただ起こすだけだし何も思わんよ
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戻るのを回り込みにしたらダッスラで出れそうじゃないか
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周期があるから2連は分かる
といっても常時カウントするのは無理だが・・・
とりあえずデバフの時間が残り少なかったら高確率で2連来る
身構えておけば回避スピコンでも間に合うよ
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>>415
そうなりますかねぇ...
>>416
>>413でそう書いてるじゃないですかぁ!
>>417
回避スピコンで外受けれなくない??
たまたまスキル回して回避使ってた瞬間に来るぐらいじゃないと、サークル出ました→回避→スピコンプラス歩き?じゃキツイと思うが
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サークル見てからでも大丈夫そこまで言うほどシビアじゃない
ただ跳躍切りの方が早いから普段はそっち使うけどな
あくまで2連の時とか、ダッスラは常時CTみたいなもんだし
跳躍切りもさっき使ったばかりみたいな時はスピコンでもいけるって覚えとくといい
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今まで即死があるの分かってて2連で来たら死ぬって運ゲーしてたの?
固定ダメの色変え来た時点で次外中どっちか確認するでしょ?
>>411の次も外来たら死ぬって状況なら少し様子見混ぜれば良いだけでは
外受け→ダッスラでも回り込みでもいいけど戻る→色変え
ここで少し下がって様子見→デバフ交換なら下がってた分余裕もって外へ
交換来ないなら普通に殴りに
1秒も手を止めたくないってんで死んでたら世話ないし
連続で交換きて死んだ事ないから想像でしか言えんが今これ来たら死ぬってのに対しての行動を用意しておくべきだと思う
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そうだよね少し様子見る余裕も必要だね
色々な意見ありがとナス!
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ウォーリアーの強化いつなのかな?
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まじで何時になるやら。。。
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韓国でまだリニューアルすらされてないスレちゃんdisってんの
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ヲリ盾ファイターの上位互換ってマジなのかな
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動画パッと見ただけの超エアプの俺はそう思うよ
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戦場勢はもちろんの事ハイブリ職のウォリにとっても神システムが来たな
これでもう盾用武器を別に用意しなくてもいいから盾ウォリが捗る
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あれってちらっと見たらよく分からなかったんだけど、
狩り専用の人にとっては戦場OPまでついてOP厳選地獄な予感がするんだけど
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逆に戦場やってるヲリは3種類保存出来ないからあまり意味ないっていう
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PvE火力用とPvP用に使ってるので盾できません
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そうだよ(便乗)
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ベルゴスの事考えたらヲリもW致命W猛撃がいいんだろうか
ゲイル弱くなりそうだが
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力致命でやったけどゲイルでも60%きるから最低でもアクセは致命致命かな
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精密ワンチャンあるレベルでクリらんな
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両致命エレバフ込み合計350くらいで精密入れても白ゲイル出まくりなんだよな
刻印が強打から猛撃に変えたらもっと出るんだろうか
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W致命猛撃III*2+ブロッコリーでクリ発
410ちょい精密なしでゲイル70〜80
暴禍12でノクタもありで4体合計の表示にしてP1が550前後だった
上手い人ならもっとでると思う
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話のタネに若干端折って再度転載
■共同管理だったストックが、ウォーリアー自身に蓄積される個別管理に。
・ストックゲージは自分のHP/MPバーの下部or自分のHPバーの下部。
■【新規スキル】
・前方攻撃時:クリ威力+1.18倍。
■ゲイルレイザー
・PvEダメ10%増
・必殺紋章クリ確率2倍→クリ確率が3倍。
■シャドウツイン
・即時詠唱。・ダメージ50%軽減スキル化。
■ワイルドレイジ・スラスト
・耐久減少効果が削除。
・0.9%*13(最大11.7%)の攻撃速度バフ追加。
■デッドリーウィル「効果中」
・ランブロ&ディセクト:ダメ10%増&ストックが2倍。
・ゲイルレイザー:ダメ10%増加+:攻撃範囲増加。
■トレントブロー
・威力が大幅に増加。
・前方防御効果が追加。
・PvE威力が300%増加。
■ダッシュスラッシュ
・PvE威力が20%増加。
■スピリットコンボ
・スキル威力が20%増加します。
・HPによるダメージの割合が変更。
■コンバットストライク
・PvE威力が20%増加。
■ワイルドレイジ・ディセクト
・PvE威力が10%増加。
■ランブロー
・スキル威力が6%増加。
・スキルクールタイムが減少。
■ブレードスタンス
・モンスター攻撃時、10%のダメージ増加効果が追加。
■ポイズンストライク
・基本ストック増加量が2に変更。
・ノクタニウム強化弾効果が削除。
■アンクルスラッシュ
・ばいばいあんくる
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ゲイルのクリがファイのマグナム同等で確定クリになるとすると、
刻印は力の方がいいんじゃないかと不安になってきてしまった。
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やっぱリニュみると楽しみになるな…日本はいつ頃なんだか・・
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盾だと耐久減無しって結構微妙じゃね?
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リニュ来たら力だろうけど ベルゴスは猛撃がいいだろうから今はそれでいいんじゃ
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改めて見ると恐ろしい強化っぷりだな
これだけやらないと上位に追いつけないってどんだけ差があるんだか
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年内にリニューアル来てほしいな
P1P2はともかくP3はメーター見て悲しくなる
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ヲ、ヲリちゃんはP3で臨時で盾デバフ取れるから・・・
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