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[Warrior]ウォーリアー Part45
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『ウォーリアー』
戦場に舞う双剣の武神
クラス特性
二刀の長剣を手に、華麗な剣技で戦場を駆ける。
的確な判断力と驚異的なスピードで敵を撹乱し、恐怖に陥れる。
敵を引き付けつつ、息もつかせぬ連続攻撃で制圧する。
スキルの強化次第で、タンカーにもアタッカーにもなりうる多才なクラスだ。
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
■前スレ
[Warrior]ウォーリアー Part44
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1461520337/
■Wiki
TERA Wiki - ウォーリアー
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TERA Wiki - ウォーリアー講座
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次スレは>>980が立てて下さい。
煽りや荒らしは華麗に回避。 エバジョンじゃなくて回避です。
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前すれでディセはクリ率最大70言われていたが、今は刻印なくともアクセ変わって80パー余裕でなるよ。さすがにクリ率60パーは低いと思う。
後dps聞いても無駄だよ。例えば他の火力が身内でラケ3NMに1.5Mとか出してるなら、リリスウォリでも1M狙えるだろう。でも他が500Kとかなら、ウォリで1Mとか
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無理だから。
状況によって全然違う。自分の起動しているメーターだけ信じろ。
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まあメーターのSS無しでいくつ出たとか言ってるのは間違いなく話盛ってるよ
話半分に聞いとくが吉
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80%余裕かは知らんがリリス上でディセクト75%ぐらいは普通にでる
>>157
ほぼクリが出るスキルがあるならそのスキルがほぼクリる以上のクリ発は無駄だから
余る分のクリ発は力に変えた方がいいという言い分は分かる
例えばバサのチャースト、弓のラバ、皿のメテオなんかは
力を盛って憤怒でそれさえクリれば他がクリらなくてもいいぐらいの大型スキル
ボスのHPが減るほどダメージが上がる特性もあるしな
だが、ヲリの場合はゲイルだけクリってればいいという問題ではない
クリ発上げてもゲイルは頭打ちだしディセクトも誤差程度しか上がってないけど
他のスキルのクリ発が全然変わる
コンバランブロは主力じゃなくてもダメージ比率上位のスキルだし
そういうスキルのダメージがぐっと伸びる
力を上げてもゲイルディセクトで増えるダメージは微々たるもので
ディセクトはクリが出なくなって平均ダメージが下がるまである
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8月に始めたばかりだが、このゲーム5年も続いてて外部でDPS測れるツールまである割にクリ関係はっきりしてないよね
他ゲーならクリ率やら上限やら方向補正やらはっきりしてそうなところが
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かなりハッキリしてるけどツール使ってる奴が証拠付きで上げないのと見る側がそれを丸っきり信用していないのと隠し癖のあるプレイヤーが多いから表にでてこないだけ。
ツール使ってるなんておおっぴらにできんしね。
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TwitterとかでDPSメーターの画像キャラ名付きで上げてるやついるけど
これ普通に危ないよなあ
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ディセクトってもしかすると、背面基本クリ上限50+スキル固有クリ10+2倍紋章10=70パーと、デッドリー中2.5倍15パー計85パー最大値かもな。
要するにクリが充分だと70パーから85パーの間になる。
あくまでも予想よ。
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キャス背面と精密でもうちょい上限上がるか。
ウォリで精密入れるのは希少種だと思うが
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>>161
バサのチャースト、弓のラバ、皿のメテオなんかは
力を盛って憤怒でそれさえクリれば他がクリらなくてもいいぐらいの大型スキル
ボスのHPが減るほどダメージが上がる特性もあるしな
これ間違いだらけでどこからつっこんでいいのかわからん。まずは基本的な数学の知識をつけないと。期待値で計算しよう。
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それは釣りだからつっこんだらあかんで
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しかしまじヲリ火力ねーな・・・
格下武器のリパにすら負ける
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>>169
それガンナとスレの前でも言えるの?
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皿と忍者だけ別ゲーすぎる
リリス装備でも5分レコ超簡単だった
しかもリリスもラケリスもめっちゃ相性いい
リパって全然もう強さ感じないな
バサの方が今強いんじゃないかな
ヲリスレガンナーが本当雑魚い
職パッチとリニューアル早く来ないかなぁ
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今はリパよりバサが強いけどもうすぐリパ強化パッチ来るよ
ヲリの火力が低いのはしゃーないと思う
耐久低下でPT全体火力の底上げ量考えたら間違いなくヲリが一番だからなぁ
皿3のPTよりヲリを混ぜた方がどのIDも早いしね。
その代わり残り二人の火力が残念だとお察しになってしまう。
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火力だせるヲリランサ+エレ、皿クノとかが今のガチptだろうね
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弱化できて本人の火力も高い弓のほうが強いんだけどな
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IDにもよる
常にボスの後ろに張り付けるなら弓だろうね
そんな弓滅多に見ないけど
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火力スレを見ると、ずっと背面楽な中型、弓が25%火力高い。ポンポン向き代える中型、弓が10%火力高い。結論 ウォリじゃなくて弓でok
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リファイン後
暴禍12のヲリ(ランエレPT)でリリス下級1NMに
非憤怒時のゲイルで450万
憤怒時のゲイルで660万
憤怒+デッドリー+デッドインフェクション+ガーシャ+バトルウィル+御神体で870万
アクセの組み合わせ、OPや刻印はわからん
特性込みだけれどヲリの特性ってダメージに直結するようなのなかった気がするし目安になるかな
暴禍12やリリス12って今どのくらいダメージ出てんの?
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>>177
すまん間違えた
×リリス下級
〇ラケリス下級
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ラケリス下のラケリス
全身リリス12、武器OPはW憤怒追加背後、胴OPはディセクト10%
アクセは暴君致命3、力2、緑クリは力x2、クリx2
命中インナー3、武器クリは卑劣精密弱点破壊者憤怒
刻印は武器が強打3、腕が猛撃2
猛勇・万能・ノクタ使用
槍プリ編成で10ゲイル360万〜400万くらいだったかな
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>>175
ランタゲ多くてもヲリ以下にはならない。
どっちも暴禍15だけど現状はそういう調整だよ
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>>179
なかなか個性的なクリ構成だね…
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個性?ttp://kuku.lu/s2ef3ad
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暴禍12のW憤怒追加後方CTに速攻2*2に暴君力(力4、力2)致命(力4、致命4)に緑発生*4に命中インナー2
凶撃女神(力3、クリ6)、暴禍ベルト(力3、クリ6)
武器クリは全部AF破壊憤怒、卑劣、終結、威容
槍プリパでラケにゲイル最大6.2M(女神+ガーシャ+バトルウィル)平均4.4M
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ミスド値下げ
wb2.biz/zGU
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速攻2*2ww
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ヲリ使いって変なこだわりとプライド持ってる人多いからね
純粋に火力出せてる人って少ないと思う
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で変なプライドのなく純粋な火力を出せる>>186さんはどんな感じなんですかね
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>>186
へんなこだわりとプライド持ってないなら強職イナゴしてるんちゃう?
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俺も昔は速度極だったな。ある日実際のスキル使用回数をタルスキにいた案山子で計ると憤怒と速度でのちがいは1分辺り、連擊とスラストの回数が主で、コンバ数回、他のスキルは一緒だったから、速度やめたわ。速度極は楽しいのだけどDPS明らかに低いからやめた。
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れ、、連撃?
連撃入れてる時点でたぶん根本的に何か間違ってる…。
ヲリの速度は、ゲイルCTをどれだけ無駄にせずにストックを早くためれるかだと思うんだけど。
速度あがって、その分スラストしてる前提がおかしい。
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今でさえCT余っちゃうから速度入れたら無駄になっちゃうわ
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>>172
弓でいいです
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暴禍12で合計クリ発290くらいだけどディセが70パー越える人っていくつ積んでる?
上でも出てたけどディセ80パー余裕ってなるとアクセW致命でクリ発340くらいでも行くかどうかだった
あとクリ発不足でもなぜかランエレよりランプリのほうが火力出るんだけど今ってプリパ結構強い?
各スキルのクリ率はいつもこんな感じ
ttp://i.imgur.com/Xx50At5.png
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力はいくつなの?
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>>194
力はBS入れた状態で58+144だったと思う
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癒しと回復
ttps://is.gd/kivOCM
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俺はCT特化型でCT毎にデッドリーいれて、クリ362の状態で、メーター見るとディセクリ77%〜84%になってた。
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↑エレ込みクリね。
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細かいところ見てないけど確かにランエレよりランプリパだと火力出る時が多い
勝手な想像だけどクリ発確保が容易になってきたからとかクリ抵抗が低いとか?
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弱点強打だとW致命でもハイブリでもエレパでもディセクトのクリ率60%ぐらいだったけど、弱点強打外して精密付けてみたら一気に75%前後までクリ率上がったぞ
3%って数字で大したことないと思いこんでたけど精密つけるだけで全然クリ率違うっぽい
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ヲリに精密ってあまり見ないけどええんかな
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普通におるやろ
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クリ発350付近まであげると安定して75パーくらいディセクリる
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俺はウォリ、弓、皿の場合エレPTよりプリの方が火力出る。まだクリが低いリーパーとスレはエレの方が火力出る。
結局自分のステのクリ率しだいじゃ。アクセとかエレプリでかえると良いんだろうが、面倒でいつも同じ装備クリスタルだ。
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喜べ!ヲリの王ラルフネス様が復帰なされたぞ
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ラルフネス……?
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ttp://teratoday.com/content/tera-guide/tera-class-guide/warrior-min-max-guide-bernkastel#glyphs
今から超長文をこの英語サイトをまとめたものと、自分のプログラムの結果から書くわ。
詳しく知りたかったら自分でサイトみてくれ。
うぜーよと思ったら読みとばせ。
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うぜーよ
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・適切なクリ発生と力は?
冥ラケ等上位のアクセ装備しているのなら、クリ278〜325残り力でおk。敵によってクリ抵抗が違う。よくわからんなら278クリ超えたら全部力にふればいい。基準は背面ゲイルクリ100%を目安。
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そっか。じゃぁ俺個人超大事なことだけ書くわ。
・憤怒よりCTオプションのほうが強い。
・CTオプションが1つでもある場合シュレッドを使うという選択肢はない。
・CTオプションがある場合、デッドリー中はストック10で打つが、デッドリー中でなければ9で打ってよい。
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全部書けよハゲ
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俺メモによると精密AFはクリ発27.5相当
弱点AFは力21、威容AFは力21.25相当
ソースは俺
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そっか。じゃあもちょい書くか。
・武器のクリスタル
ttp://i.imgur.com/7EMXc29.jpg
精密という選択肢はない。威容か弱点強打の二択。バフ込み状態にてグラフを参考にセットしよう。縦軸:Buff込みの力 横軸:追加後方憤怒等ダメージアップの合計値。
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・アクセクリスタル
ttp://i.imgur.com/GEX3iR8.jpg
図のKeen=クリアップ。図のようにアクセクリスタルはクリアップ以外選択肢がない。もし、力が強いというなら、君は嘘を言っている。
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グラフを見て鼻で笑うスレ
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・使用スキルの優先順位
ttp://i.imgur.com/tR6SeXw.jpg
①ディセクトが打てる場合以下後ディセクト:ダッシュ、ウィンド、コンバ(連闘あり)スラスト、ポイズンスラスト、スピコン、コンバ(連闘なし)スラスト
②ポイズン単発
③コンバランブロ
④コンバ、ダッシュ、スピコン、エヴァジョン
同じ数字の列でも左側のスキルを優先して打とう。これ以外のスキルはゲイル以外打つ必要はない。
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・ゲイルはいつ打つか
ストック9から11の間で打てばおk。
プログラムで計算したところ、デッドリー中は10。そうでなければ、9から11の間。
ちょっとしたアドバイスとしてCT入っているなら、ダッシュ➡ディセ、コンバスラストディセ、ダッシュディセで9ポイント、その後ポイズンゲイル......は誤り。正しくはダッシュの前にコンバ単発を一発はさみ、ラストのディセでゲイルを打つこと。
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・武器のオプション
上段:CT>憤怒≒速度>クリ
下段:CT>憤怒>後方>追加>クリ>速度
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・ランブロのあとシュレッドを打つべきか?
打ってはいけない。ランブロの後にシュレッドし、回避でアニメーションを減らせばまともなDPSになると考える人もいるが、間違った概念である。回避はDPS0のスキルで実はシュレッドだけ打つよりもモーションが長い。(直訳以下略)
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大きく気になったところはこんなもん。信じるかはアナタ次第。
ただファイタースレなんだがこの作者の書いたことを実践し、リリス装備でラケ2NM1.3M近く出してる人いるから、俺は十分信用できる。
実際俺個人の検証結果と類似してるから信じたいってのもある。
何か気になったらまた書くわ。
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その名前は何?
上速度下憤怒追加後方のリリス使ってるけど保存何個も使って上CTに変えるほど強くなるの?
どれくらい差が出るのか分からないと変える気は起きないかな
保存が全然ないってのが主な原因だが
速度落とすとスキル打ち切る前に回避しないといけない場面とか出てくると思うんだけど
そういうのは考慮されてない感じ?
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くさおさん
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作者の名なら
>>207
のwebに行けばすぐわかるよ。
Bernkastelって人。
CDR vs AS ってとこに速度とCTがどれだけなら、どっちが強いってのが書いてるよ。ただどれだけ差が出るかは、具体的な数値は書いてないと思う。
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ランブロー忍耐が機能してない気がする
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>>220お前ファイタースレでも長文書いてるやつだろw
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リリス装備でラケ2NM1.3Mがベストなら信用に値しないわ
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>>225
いや別人だが。
ファイタースレで長文書いてる人がpdfリンク張ってたからそれ見て、ウォリ版ないかと探し見つけて今にいたった。前のウォリスレで文句言われまくった、930だよ。
>>226
ファイタースレで張ってるxmlの画像見てみ、他職は火力なくてあれだけ出してるからなぁ。少なくとも俺はプリのみPTじゃせいぜい1Mくらいだから十分凄いと思うよ。実際あの人よりリリス装備で火力出してる人みたことないしな。
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うぜーよ
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CT特化でどれくらいDPS出るのか興味あるからメーターSSよろ
装備詳細とPT構成もね
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>>224
試したけど表示なくなってるだけで回復はしてるな
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ギル森で入れてるけど、普通に回復するよ
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ちょっと前くらいのうpでオプション設定でやらないと表示されなくなった
HPMPの回復の数字
俺も最初表示されなくて思ったけど、直せた
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そうだったのか
ありがとう
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ゲイルのストック11が意味わからないんだけど、誰か教えて
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無駄ストックのことでしょたぶん
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そうそう。ストック8のとき、ディセまでの連携打って10超えちゃうとき。
・理想の刻印
武器OPにCTがないとき:速攻>猛撃>強打
武器OPにCTがあるとき:猛撃>強打、速攻
強打の火力上昇量
ttp://i.imgur.com/Jpf9W5e.jpg
猛撃の火力上昇量
ttp://i.imgur.com/7tg6q8v.jpg
速攻の火力上昇量(ただしCT減少分は考慮していない)
ttp://i.imgur.com/MaLK376.jpg
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猛撃の線が途中で切れてんのはクリ率がどこかで頭打ちになるから?
あと強打は攻撃力の計算式からして直線にならんとおかしいのでは
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>207のリンクに書いているよ。一応説明すると、切れてるところはゲイルが100%になったとき考慮だよ。左側がゲイル100%前、右側がゲイル100%後。
後他スレで言われたんだが、俺のDPS上げたところで意味ないよ。俺はウォリ正直弱職だと思ってるから皿盾2種エレしかしてないし、火力が必要なときは皿しか出さない。だから今のウォリにお金かけて>207に合わせようとは思わない。俺がやってるのはただ単に翻訳とプログラムの結果だけってことよ。
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お、おう
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自分のメモにでもまとめておいて終わりにしとけば良いのに
誰もこんな長文望んでないだろ
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やってもない職の事よくまあ語れるわ
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理想:930さんSUGEEEE、930さんのおかげで彼女ができました
現実:長文うざい、自己満乙
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参考にはなたたよー
実践値にどう近づけるかはPT次第かも
ソロだとこうだから後はどうアレンジするかだね
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うpで直後の数値微調整系パッチもないみたいだしヲリリニュはこれで完全に確定しちゃったのか…終わったなあ
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ヲリリニューアルじゃねえからな
ただスキル威力を上げただけ
サラと比べて雑になってきてるわ
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なのに双剣の凱帝レシピの値段は忍者より高いのなw
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>>245
皿もモーションは腕を振り下ろすだけで変わってないけど。
もう少し考えようぜ。
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え、皿って新スキル3つ4つ追加されてなかった?
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エフェクトと名前変えただけやぞ
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それもう新スキルやん
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これで新スキル扱いならヲリは新スキルが10個あるも同然だな
ただ名前が変わってないだけだから気にするな
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当たり判定も威力も紋章も違うんだが...
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サラの紋章は普通のバランス調整と同じで他が消えた分増えてるだけだし
ヲリは近接だから当たり判定調整が難しいだけでエフェクト超強化されたゲイルは範囲増えてるじゃん
エフェクトが派手でついでに名前も変えただけのサラリニュに騙されすぎ
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正直ストック改変だけでも相当リニューアルされてるよな
根本からシステム改変だろ?
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>>253
ゲイルの範囲が増えるとかさぁ・・
デッドリー中限定なんですが
それに元々ゲイルの判定広い方だろ
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名前と見た目変わってる時点で前のスキルとは違うんだから別スキルなんだよなあ…
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皿はモーション自体はそのままだけど、スキルイフェクトと性能が全然別物で完全に新スキル
ヲリのはバランス調整って感じだな
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