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[Warrior]ウォーリアー Part45

1名無しさん:2016/10/15(土) 13:39:55 ID:tmLn5Uv.
『ウォーリアー』
戦場に舞う双剣の武神

クラス特性
二刀の長剣を手に、華麗な剣技で戦場を駆ける。
的確な判断力と驚異的なスピードで敵を撹乱し、恐怖に陥れる。
敵を引き付けつつ、息もつかせぬ連続攻撃で制圧する。
スキルの強化次第で、タンカーにもアタッカーにもなりうる多才なクラスだ。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Warrior]ウォーリアー Part44
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1461520337/

■Wiki
TERA Wiki - ウォーリアー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%EA%A5%A2%A1%BC
TERA Wiki - ウォーリアー講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%EA%A5%A2%A1%BC%B9%D6%BA%C2

次スレは>>980が立てて下さい。
煽りや荒らしは華麗に回避。 エバジョンじゃなくて回避です。

158名無しさん:2016/11/05(土) 13:58:52 ID:sfBMlrUg
前すれでディセはクリ率最大70言われていたが、今は刻印なくともアクセ変わって80パー余裕でなるよ。さすがにクリ率60パーは低いと思う。
後dps聞いても無駄だよ。例えば他の火力が身内でラケ3NMに1.5Mとか出してるなら、リリスウォリでも1M狙えるだろう。でも他が500Kとかなら、ウォリで1Mとか

159名無しさん:2016/11/05(土) 14:00:37 ID:Lew20R9M
無理だから。
状況によって全然違う。自分の起動しているメーターだけ信じろ。

160名無しさん:2016/11/05(土) 15:19:49 ID:OcG7ZZBg
まあメーターのSS無しでいくつ出たとか言ってるのは間違いなく話盛ってるよ
話半分に聞いとくが吉

161名無しさん:2016/11/05(土) 17:11:30 ID:4QWAJqWU
80%余裕かは知らんがリリス上でディセクト75%ぐらいは普通にでる

>>157
ほぼクリが出るスキルがあるならそのスキルがほぼクリる以上のクリ発は無駄だから
余る分のクリ発は力に変えた方がいいという言い分は分かる
例えばバサのチャースト、弓のラバ、皿のメテオなんかは
力を盛って憤怒でそれさえクリれば他がクリらなくてもいいぐらいの大型スキル
ボスのHPが減るほどダメージが上がる特性もあるしな
だが、ヲリの場合はゲイルだけクリってればいいという問題ではない
クリ発上げてもゲイルは頭打ちだしディセクトも誤差程度しか上がってないけど
他のスキルのクリ発が全然変わる
コンバランブロは主力じゃなくてもダメージ比率上位のスキルだし
そういうスキルのダメージがぐっと伸びる
力を上げてもゲイルディセクトで増えるダメージは微々たるもので
ディセクトはクリが出なくなって平均ダメージが下がるまである

162名無しさん:2016/11/05(土) 18:02:25 ID:wkxY7rfs
8月に始めたばかりだが、このゲーム5年も続いてて外部でDPS測れるツールまである割にクリ関係はっきりしてないよね
他ゲーならクリ率やら上限やら方向補正やらはっきりしてそうなところが

163名無しさん:2016/11/05(土) 20:21:44 ID:Mkdlpe4w
かなりハッキリしてるけどツール使ってる奴が証拠付きで上げないのと見る側がそれを丸っきり信用していないのと隠し癖のあるプレイヤーが多いから表にでてこないだけ。
ツール使ってるなんておおっぴらにできんしね。

164名無しさん:2016/11/05(土) 20:31:02 ID:P5LWhwD6
TwitterとかでDPSメーターの画像キャラ名付きで上げてるやついるけど
これ普通に危ないよなあ

165名無しさん:2016/11/05(土) 20:57:12 ID:uMOvfK0A
ディセクトってもしかすると、背面基本クリ上限50+スキル固有クリ10+2倍紋章10=70パーと、デッドリー中2.5倍15パー計85パー最大値かもな。
要するにクリが充分だと70パーから85パーの間になる。
あくまでも予想よ。

166名無しさん:2016/11/05(土) 22:34:51 ID:XrnwyqsY
キャス背面と精密でもうちょい上限上がるか。
ウォリで精密入れるのは希少種だと思うが

167名無しさん:2016/11/06(日) 07:14:21 ID:PX4bavAY
>>161
バサのチャースト、弓のラバ、皿のメテオなんかは
力を盛って憤怒でそれさえクリれば他がクリらなくてもいいぐらいの大型スキル
ボスのHPが減るほどダメージが上がる特性もあるしな

これ間違いだらけでどこからつっこんでいいのかわからん。まずは基本的な数学の知識をつけないと。期待値で計算しよう。

168名無しさん:2016/11/06(日) 16:15:48 ID:pWBIN9Ko
それは釣りだからつっこんだらあかんで

169名無しさん:2016/11/07(月) 10:25:30 ID:ulF9yy4Q
しかしまじヲリ火力ねーな・・・
格下武器のリパにすら負ける

170名無しさん:2016/11/07(月) 11:28:20 ID:kJf3i6yw
>>169
それガンナとスレの前でも言えるの?

171名無しさん:2016/11/07(月) 11:43:56 ID:Vfp0mbag
皿と忍者だけ別ゲーすぎる
リリス装備でも5分レコ超簡単だった
しかもリリスもラケリスもめっちゃ相性いい
リパって全然もう強さ感じないな
バサの方が今強いんじゃないかな
ヲリスレガンナーが本当雑魚い
職パッチとリニューアル早く来ないかなぁ

172名無しさん:2016/11/07(月) 12:07:52 ID:Mkdlpe4w
今はリパよりバサが強いけどもうすぐリパ強化パッチ来るよ
ヲリの火力が低いのはしゃーないと思う
耐久低下でPT全体火力の底上げ量考えたら間違いなくヲリが一番だからなぁ
皿3のPTよりヲリを混ぜた方がどのIDも早いしね。
その代わり残り二人の火力が残念だとお察しになってしまう。

173名無しさん:2016/11/07(月) 12:10:45 ID:WvWoTBkY
火力だせるヲリランサ+エレ、皿クノとかが今のガチptだろうね

174名無しさん:2016/11/07(月) 14:23:28 ID:zTulmMkQ
弱化できて本人の火力も高い弓のほうが強いんだけどな

175名無しさん:2016/11/07(月) 14:48:31 ID:Mkdlpe4w
IDにもよる
常にボスの後ろに張り付けるなら弓だろうね
そんな弓滅多に見ないけど

176名無しさん:2016/11/07(月) 15:29:58 ID:us6ryQ6.
火力スレを見ると、ずっと背面楽な中型、弓が25%火力高い。ポンポン向き代える中型、弓が10%火力高い。結論 ウォリじゃなくて弓でok

177名無しさん:2016/11/07(月) 15:30:50 ID:IF.OO4JM
リファイン後
暴禍12のヲリ(ランエレPT)でリリス下級1NMに
非憤怒時のゲイルで450万
憤怒時のゲイルで660万
憤怒+デッドリー+デッドインフェクション+ガーシャ+バトルウィル+御神体で870万
アクセの組み合わせ、OPや刻印はわからん

特性込みだけれどヲリの特性ってダメージに直結するようなのなかった気がするし目安になるかな
暴禍12やリリス12って今どのくらいダメージ出てんの?

178名無しさん:2016/11/07(月) 15:33:35 ID:IF.OO4JM
>>177
すまん間違えた
×リリス下級
〇ラケリス下級

179名無しさん:2016/11/07(月) 16:08:43 ID:u1uggKYo
ラケリス下のラケリス
全身リリス12、武器OPはW憤怒追加背後、胴OPはディセクト10%
アクセは暴君致命3、力2、緑クリは力x2、クリx2
命中インナー3、武器クリは卑劣精密弱点破壊者憤怒
刻印は武器が強打3、腕が猛撃2
猛勇・万能・ノクタ使用
槍プリ編成で10ゲイル360万〜400万くらいだったかな

180名無しさん:2016/11/07(月) 16:22:48 ID:zTulmMkQ
>>175
ランタゲ多くてもヲリ以下にはならない。
どっちも暴禍15だけど現状はそういう調整だよ

181名無しさん:2016/11/07(月) 17:00:25 ID:IF.OO4JM
>>179
なかなか個性的なクリ構成だね…

182名無しさん:2016/11/07(月) 18:03:19 ID:kBMLKk8Q
個性?ttp://kuku.lu/s2ef3ad

183名無しさん:2016/11/07(月) 18:43:39 ID:JELn9ZEE
暴禍12のW憤怒追加後方CTに速攻2*2に暴君力(力4、力2)致命(力4、致命4)に緑発生*4に命中インナー2
凶撃女神(力3、クリ6)、暴禍ベルト(力3、クリ6)
武器クリは全部AF破壊憤怒、卑劣、終結、威容
槍プリパでラケにゲイル最大6.2M(女神+ガーシャ+バトルウィル)平均4.4M

184名無しさん:2016/11/07(月) 19:06:57 ID:T3BK3Mjg
ミスド値下げ
wb2.biz/zGU

185名無しさん:2016/11/07(月) 19:37:14 ID:mXANbZpw
速攻2*2ww

186名無しさん:2016/11/07(月) 19:40:31 ID:WvWoTBkY
ヲリ使いって変なこだわりとプライド持ってる人多いからね
純粋に火力出せてる人って少ないと思う

187名無しさん:2016/11/07(月) 20:57:51 ID:l/BFW4Zs
で変なプライドのなく純粋な火力を出せる>>186さんはどんな感じなんですかね

188名無しさん:2016/11/07(月) 22:29:56 ID:wkbcB5j2
>>186
へんなこだわりとプライド持ってないなら強職イナゴしてるんちゃう?

189名無しさん:2016/11/07(月) 23:41:23 ID:8lOibQSc
俺も昔は速度極だったな。ある日実際のスキル使用回数をタルスキにいた案山子で計ると憤怒と速度でのちがいは1分辺り、連擊とスラストの回数が主で、コンバ数回、他のスキルは一緒だったから、速度やめたわ。速度極は楽しいのだけどDPS明らかに低いからやめた。

190名無しさん:2016/11/08(火) 01:26:52 ID:xZl/xmow
れ、、連撃?
連撃入れてる時点でたぶん根本的に何か間違ってる…。
ヲリの速度は、ゲイルCTをどれだけ無駄にせずにストックを早くためれるかだと思うんだけど。
速度あがって、その分スラストしてる前提がおかしい。

191名無しさん:2016/11/08(火) 01:33:59 ID:C7vLtwEs
今でさえCT余っちゃうから速度入れたら無駄になっちゃうわ

192名無しさん:2016/11/08(火) 02:06:39 ID:C5A8cYd.
>>172
弓でいいです

193名無しさん:2016/11/08(火) 06:16:59 ID:ud.ATqko
暴禍12で合計クリ発290くらいだけどディセが70パー越える人っていくつ積んでる?
上でも出てたけどディセ80パー余裕ってなるとアクセW致命でクリ発340くらいでも行くかどうかだった
あとクリ発不足でもなぜかランエレよりランプリのほうが火力出るんだけど今ってプリパ結構強い?
各スキルのクリ率はいつもこんな感じ
ttp://i.imgur.com/Xx50At5.png

194名無しさん:2016/11/08(火) 08:00:26 ID:r9pmsCKc
力はいくつなの?

195名無しさん:2016/11/08(火) 10:20:44 ID:ud.ATqko
>>194
力はBS入れた状態で58+144だったと思う

196名無しさん:2016/11/08(火) 11:00:17 ID:kBMLKk8Q
癒しと回復
ttps://is.gd/kivOCM

197名無しさん:2016/11/08(火) 11:06:14 ID:4epCtv8Q
俺はCT特化型でCT毎にデッドリーいれて、クリ362の状態で、メーター見るとディセクリ77%〜84%になってた。

198名無しさん:2016/11/08(火) 11:08:14 ID:VlVLvLiA
↑エレ込みクリね。

199名無しさん:2016/11/08(火) 11:12:25 ID:0/a.sz4c
細かいところ見てないけど確かにランエレよりランプリパだと火力出る時が多い
勝手な想像だけどクリ発確保が容易になってきたからとかクリ抵抗が低いとか?

200名無しさん:2016/11/08(火) 11:23:26 ID:scvy1EFw
弱点強打だとW致命でもハイブリでもエレパでもディセクトのクリ率60%ぐらいだったけど、弱点強打外して精密付けてみたら一気に75%前後までクリ率上がったぞ
3%って数字で大したことないと思いこんでたけど精密つけるだけで全然クリ率違うっぽい

201名無しさん:2016/11/08(火) 11:51:52 ID:/vkC2MPw
ヲリに精密ってあまり見ないけどええんかな

202名無しさん:2016/11/08(火) 12:02:18 ID:dLwzDbY.
普通におるやろ

203名無しさん:2016/11/08(火) 12:29:18 ID:tJLQrZps
クリ発350付近まであげると安定して75パーくらいディセクリる

204名無しさん:2016/11/08(火) 13:23:26 ID:OruNZgMw
俺はウォリ、弓、皿の場合エレPTよりプリの方が火力出る。まだクリが低いリーパーとスレはエレの方が火力出る。
結局自分のステのクリ率しだいじゃ。アクセとかエレプリでかえると良いんだろうが、面倒でいつも同じ装備クリスタルだ。

205名無しさん:2016/11/09(水) 00:11:38 ID:9h03jhNc
喜べ!ヲリの王ラルフネス様が復帰なされたぞ

206名無しさん:2016/11/09(水) 00:48:13 ID:cIksuOvs
ラルフネス……?

207930:2016/11/09(水) 13:41:52 ID:us6ryQ6.
ttp://teratoday.com/content/tera-guide/tera-class-guide/warrior-min-max-guide-bernkastel#glyphs
今から超長文をこの英語サイトをまとめたものと、自分のプログラムの結果から書くわ。
詳しく知りたかったら自分でサイトみてくれ。
うぜーよと思ったら読みとばせ。

208名無しさん:2016/11/09(水) 13:47:23 ID:YBo9rmeY
うぜーよ

209930:2016/11/09(水) 13:49:41 ID:us6ryQ6.
・適切なクリ発生と力は?
冥ラケ等上位のアクセ装備しているのなら、クリ278〜325残り力でおk。敵によってクリ抵抗が違う。よくわからんなら278クリ超えたら全部力にふればいい。基準は背面ゲイルクリ100%を目安。

210930:2016/11/09(水) 14:10:41 ID:us6ryQ6.
そっか。じゃぁ俺個人超大事なことだけ書くわ。
・憤怒よりCTオプションのほうが強い。
・CTオプションが1つでもある場合シュレッドを使うという選択肢はない。
・CTオプションがある場合、デッドリー中はストック10で打つが、デッドリー中でなければ9で打ってよい。

211名無しさん:2016/11/09(水) 19:19:08 ID:et3yK8CQ
全部書けよハゲ

212名無しさん:2016/11/09(水) 19:41:12 ID:N6zS1NLQ
俺メモによると精密AFはクリ発27.5相当
弱点AFは力21、威容AFは力21.25相当
ソースは俺

213930:2016/11/09(水) 20:08:24 ID:us6ryQ6.
そっか。じゃあもちょい書くか。
・武器のクリスタル
ttp://i.imgur.com/7EMXc29.jpg
精密という選択肢はない。威容か弱点強打の二択。バフ込み状態にてグラフを参考にセットしよう。縦軸:Buff込みの力 横軸:追加後方憤怒等ダメージアップの合計値。

214930:2016/11/09(水) 20:12:17 ID:us6ryQ6.
・アクセクリスタル
ttp://i.imgur.com/GEX3iR8.jpg
図のKeen=クリアップ。図のようにアクセクリスタルはクリアップ以外選択肢がない。もし、力が強いというなら、君は嘘を言っている。

215名無しさん:2016/11/09(水) 20:21:08 ID:GNcfagtQ
グラフを見て鼻で笑うスレ

216930:2016/11/09(水) 20:32:51 ID:us6ryQ6.
・使用スキルの優先順位
ttp://i.imgur.com/tR6SeXw.jpg
①ディセクトが打てる場合以下後ディセクト:ダッシュ、ウィンド、コンバ(連闘あり)スラスト、ポイズンスラスト、スピコン、コンバ(連闘なし)スラスト
②ポイズン単発
③コンバランブロ
④コンバ、ダッシュ、スピコン、エヴァジョン
同じ数字の列でも左側のスキルを優先して打とう。これ以外のスキルはゲイル以外打つ必要はない。

217930:2016/11/09(水) 20:46:27 ID:us6ryQ6.
・ゲイルはいつ打つか
ストック9から11の間で打てばおk。
プログラムで計算したところ、デッドリー中は10。そうでなければ、9から11の間。
ちょっとしたアドバイスとしてCT入っているなら、ダッシュ➡ディセ、コンバスラストディセ、ダッシュディセで9ポイント、その後ポイズンゲイル......は誤り。正しくはダッシュの前にコンバ単発を一発はさみ、ラストのディセでゲイルを打つこと。

218930:2016/11/09(水) 21:08:54 ID:us6ryQ6.
・武器のオプション
上段:CT>憤怒≒速度>クリ
下段:CT>憤怒>後方>追加>クリ>速度

219930:2016/11/09(水) 21:16:50 ID:us6ryQ6.
・ランブロのあとシュレッドを打つべきか?
打ってはいけない。ランブロの後にシュレッドし、回避でアニメーションを減らせばまともなDPSになると考える人もいるが、間違った概念である。回避はDPS0のスキルで実はシュレッドだけ打つよりもモーションが長い。(直訳以下略)

220930:2016/11/09(水) 21:29:04 ID:us6ryQ6.
大きく気になったところはこんなもん。信じるかはアナタ次第。
ただファイタースレなんだがこの作者の書いたことを実践し、リリス装備でラケ2NM1.3M近く出してる人いるから、俺は十分信用できる。
実際俺個人の検証結果と類似してるから信じたいってのもある。
何か気になったらまた書くわ。

221名無しさん:2016/11/09(水) 21:51:28 ID:O8wg3EN2
その名前は何?

上速度下憤怒追加後方のリリス使ってるけど保存何個も使って上CTに変えるほど強くなるの?
どれくらい差が出るのか分からないと変える気は起きないかな
保存が全然ないってのが主な原因だが

速度落とすとスキル打ち切る前に回避しないといけない場面とか出てくると思うんだけど
そういうのは考慮されてない感じ?

222名無しさん:2016/11/10(木) 00:15:06 ID:6L9ZW1tE
くさおさん

223930:2016/11/10(木) 01:17:19 ID:us6ryQ6.
作者の名なら
>>207
のwebに行けばすぐわかるよ。
Bernkastelって人。
CDR vs AS ってとこに速度とCTがどれだけなら、どっちが強いってのが書いてるよ。ただどれだけ差が出るかは、具体的な数値は書いてないと思う。

224名無しさん:2016/11/11(金) 02:22:46 ID:wkbcB5j2
ランブロー忍耐が機能してない気がする

225名無しさん:2016/11/11(金) 03:25:26 ID:LAe3mJro
>>220お前ファイタースレでも長文書いてるやつだろw

226名無しさん:2016/11/11(金) 07:26:09 ID:U1RFd6v2
リリス装備でラケ2NM1.3Mがベストなら信用に値しないわ

227930:2016/11/11(金) 08:46:17 ID:us6ryQ6.
>>225
いや別人だが。
ファイタースレで長文書いてる人がpdfリンク張ってたからそれ見て、ウォリ版ないかと探し見つけて今にいたった。前のウォリスレで文句言われまくった、930だよ。

>>226
ファイタースレで張ってるxmlの画像見てみ、他職は火力なくてあれだけ出してるからなぁ。少なくとも俺はプリのみPTじゃせいぜい1Mくらいだから十分凄いと思うよ。実際あの人よりリリス装備で火力出してる人みたことないしな。

228名無しさん:2016/11/11(金) 08:54:14 ID:UFR6smQU
うぜーよ

229名無しさん:2016/11/11(金) 18:08:48 ID:mXANbZpw
CT特化でどれくらいDPS出るのか興味あるからメーターSSよろ
装備詳細とPT構成もね

230名無しさん:2016/11/11(金) 21:00:58 ID:SULOBKGQ
>>224
試したけど表示なくなってるだけで回復はしてるな

231名無しさん:2016/11/11(金) 23:26:37 ID:jrkDZztY
ギル森で入れてるけど、普通に回復するよ

232名無しさん:2016/11/11(金) 23:42:11 ID:Vfp0mbag
ちょっと前くらいのうpでオプション設定でやらないと表示されなくなった
HPMPの回復の数字
俺も最初表示されなくて思ったけど、直せた

233224:2016/11/12(土) 00:55:34 ID:wkbcB5j2
そうだったのか
ありがとう

234名無しさん:2016/11/12(土) 22:40:21 ID:EOVWnsoI
ゲイルのストック11が意味わからないんだけど、誰か教えて

235名無しさん:2016/11/12(土) 23:03:56 ID:Zs88yJgA
無駄ストックのことでしょたぶん

236930:2016/11/13(日) 07:54:32 ID:us6ryQ6.
そうそう。ストック8のとき、ディセまでの連携打って10超えちゃうとき。

・理想の刻印
武器OPにCTがないとき:速攻>猛撃>強打
武器OPにCTがあるとき:猛撃>強打、速攻

強打の火力上昇量
ttp://i.imgur.com/Jpf9W5e.jpg
猛撃の火力上昇量
ttp://i.imgur.com/7tg6q8v.jpg
速攻の火力上昇量(ただしCT減少分は考慮していない)
ttp://i.imgur.com/MaLK376.jpg

237名無しさん:2016/11/13(日) 12:58:39 ID:OcG7ZZBg
猛撃の線が途中で切れてんのはクリ率がどこかで頭打ちになるから?
あと強打は攻撃力の計算式からして直線にならんとおかしいのでは

238930:2016/11/13(日) 15:00:17 ID:us6ryQ6.
>207のリンクに書いているよ。一応説明すると、切れてるところはゲイルが100%になったとき考慮だよ。左側がゲイル100%前、右側がゲイル100%後。

後他スレで言われたんだが、俺のDPS上げたところで意味ないよ。俺はウォリ正直弱職だと思ってるから皿盾2種エレしかしてないし、火力が必要なときは皿しか出さない。だから今のウォリにお金かけて>207に合わせようとは思わない。俺がやってるのはただ単に翻訳とプログラムの結果だけってことよ。

239名無しさん:2016/11/13(日) 15:32:43 ID:v0ijSoDQ
お、おう

240名無しさん:2016/11/13(日) 16:06:34 ID:O8wg3EN2
自分のメモにでもまとめておいて終わりにしとけば良いのに
誰もこんな長文望んでないだろ

241名無しさん:2016/11/13(日) 16:36:58 ID:PUOTyriQ
やってもない職の事よくまあ語れるわ

242名無しさん:2016/11/13(日) 16:59:24 ID:scvy1EFw
理想:930さんSUGEEEE、930さんのおかげで彼女ができました

現実:長文うざい、自己満乙

243名無しさん:2016/11/13(日) 20:27:16 ID:4WG3IhMQ
参考にはなたたよー
実践値にどう近づけるかはPT次第かも
ソロだとこうだから後はどうアレンジするかだね

244名無しさん:2016/11/13(日) 21:45:19 ID:wkbcB5j2
うpで直後の数値微調整系パッチもないみたいだしヲリリニュはこれで完全に確定しちゃったのか…終わったなあ

245名無しさん:2016/11/13(日) 22:13:15 ID:EOVWnsoI
ヲリリニューアルじゃねえからな
ただスキル威力を上げただけ
サラと比べて雑になってきてるわ

246名無しさん:2016/11/14(月) 17:08:41 ID:4QWAJqWU
なのに双剣の凱帝レシピの値段は忍者より高いのなw

247名無しさん:2016/11/14(月) 18:23:44 ID:v8sggg9.
>>245
皿もモーションは腕を振り下ろすだけで変わってないけど。
もう少し考えようぜ。

248名無しさん:2016/11/14(月) 19:41:16 ID:LROKKits
え、皿って新スキル3つ4つ追加されてなかった?

249名無しさん:2016/11/14(月) 19:44:54 ID:GnDRSOLQ
エフェクトと名前変えただけやぞ

250名無しさん:2016/11/14(月) 19:48:09 ID:/vkC2MPw
それもう新スキルやん

251名無しさん:2016/11/14(月) 19:52:12 ID:GnDRSOLQ
これで新スキル扱いならヲリは新スキルが10個あるも同然だな
ただ名前が変わってないだけだから気にするな

252名無しさん:2016/11/14(月) 20:24:26 ID:LROKKits
当たり判定も威力も紋章も違うんだが...

253名無しさん:2016/11/14(月) 20:38:46 ID:GnDRSOLQ
サラの紋章は普通のバランス調整と同じで他が消えた分増えてるだけだし
ヲリは近接だから当たり判定調整が難しいだけでエフェクト超強化されたゲイルは範囲増えてるじゃん
エフェクトが派手でついでに名前も変えただけのサラリニュに騙されすぎ

254名無しさん:2016/11/14(月) 20:55:21 ID:ZY9OpL4.
正直ストック改変だけでも相当リニューアルされてるよな
根本からシステム改変だろ?

255名無しさん:2016/11/14(月) 22:29:40 ID:12XUhpeA
>>253
ゲイルの範囲が増えるとかさぁ・・
デッドリー中限定なんですが
それに元々ゲイルの判定広い方だろ

256名無しさん:2016/11/14(月) 22:46:23 ID:/vkC2MPw
名前と見た目変わってる時点で前のスキルとは違うんだから別スキルなんだよなあ…

257名無しさん:2016/11/14(月) 22:51:16 ID:Vfp0mbag
皿はモーション自体はそのままだけど、スキルイフェクトと性能が全然別物で完全に新スキル
ヲリのはバランス調整って感じだな




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