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[Warrior]ウォーリアー Part45
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『ウォーリアー』
戦場に舞う双剣の武神
クラス特性
二刀の長剣を手に、華麗な剣技で戦場を駆ける。
的確な判断力と驚異的なスピードで敵を撹乱し、恐怖に陥れる。
敵を引き付けつつ、息もつかせぬ連続攻撃で制圧する。
スキルの強化次第で、タンカーにもアタッカーにもなりうる多才なクラスだ。
<注意事項>
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■前スレ
[Warrior]ウォーリアー Part44
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■Wiki
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次スレは>>980が立てて下さい。
煽りや荒らしは華麗に回避。 エバジョンじゃなくて回避です。
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今のヲリ盾の火力って武器クリ全部外してラース無しの拳にも負けるよな
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火力専ヲリ様なんてもうずっと中の人のせいで詰んでるよ
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>>109
装備何か知らんがゲイル非憤怒で370万、憤怒で500万て弱すぎね?
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リリス12武器なのか分からんけど暴禍12の俺のバサより弱いような・・・
デッドリ中は確かにゲイル数はかなり上がったな
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しかもこれ下級だな
警告表示が出てる
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武器ベルノ12手10
終結7卑劣破壊者追撃6
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えっ何それは
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>>109の装備が>>119
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ファーwwwwwww
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>>109の動画に装備詳細うつしてるのに知らないとかやばいな・・・
別の人の動画でラケリス上3NM
ttps://www.youtube.com/watch?v=OBiXdvh-HuM
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こんだけダメ出るならクソ強いわ
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>>123
ゲイル1000万出てんだけど・・・強すぎない?
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>>123
映画のスタッフロールまで見るタイプか
あんな最後にちょこっととか見ねーよ
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こりゃ溜め息が出るくらい強くなるな
忍者すらかすむ
速度バフの影響なのか、速さも半端ないな
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こっちはこっちでヨウラ15↑のAF4で新ノクタみたいな極端なやつの気がするけどな
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糞装備でもガチ装備でも文句を言われる
動画撮るって大変だな
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普通装備基準(自分が装備できる範囲)じゃないと許さないんだろ
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許さんというか比較ができないからじゃね。
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>>129
普通に下手でも上手かろうが
武器や状態言ってくれれば参考になるからね
15とかでTUEEしても正直興味無いって言うか・・・
出来れば2等辺りでやってくれると参考にはなるってぐらいかな
流石に人の動画に文句言った事は無いなあ
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俺は興味あるぞ、むしろ最高ダメしか興味ない
それがロマンってやつだろ?
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CTが2時間だが
ダメージが1億出るのスーパーゲイルスキル見参!
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ハードゲイルフォォォーウ!!
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スラストバフだけでここまで速くなるんかな?刻印が気になる・・・
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エレ槍パでラケリス3NM、全身リリスで頑張ってもでDPS700k台しか出ないんだけどこんなもん?
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俺は槍エレパノクタなし暴禍12で800k代かな
上手いやつならまだ出せると思うわ
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未覚醒ならドーピング有りで1M行けば十分
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リリス武器でドーピングなしで1mかな 槍プリだった
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ぶっちゃけリリス12で1mとか出すヲリ見た事ないんだが
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オウキ15で1M越えてるのはみたことあるからリリスでもそれ位いけるはず
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多分刻印2も入れてないんじゃないかな?!刻印入れて普通にやってればでるよ
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槍パかファイパでも結構違う
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フレのオウキ15皿が2m出してて涙目だわ
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書き忘れてたけどノクタなし刻印なしね
刻印の存在完全に忘れてたわつけてくる
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リリスもラケリスも遠距離と近接で攻撃できる時間が違い過ぎるから今期は完全に遠距離ゲーだわ
遠距離は本当今期は固定砲台脳死ゲーだよ
ぬるすぎる
アチャは一応攻撃よけなきゃだけど、皿なんてディストで無効化できる攻撃多いから本当ひたすら攻撃し続けられる
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刻印つけてないようなやつならアクセも妥協しまくってるだろうから例え同じ武器性能だとしてもその他の部分でかなりの差が出る。
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槍エレパで強打1と2付けて一回も死なずに殴り続けて785kだった
どうやったら1M行くんだ
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クリ発足らないんだと思います
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>>150
ゲイルほぼ100% ディセクト60%前後で毎回安定してるからこれ以上必要ないと思ってたんだけどそうでもないのか
明日クリ発上げて槍エレパに入って試してみるわ
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武器OP何なんだろうか
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ディセクト60%って弱そうだなw
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>>149
そもそもPT火力次第で戦闘時間に対する憤怒時間の割合全然違う
暴禍15クノ皿と行ってみ?
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刻印とか一番妥協しちゃだめなところだろ・・・
火力職はクリ発最低280確保でW憤怒追加後方、そっから力稼いでダメ伸ばしていくのがセオリー
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280って今は良くてもラケリス上クリ出なそう
1発の威力が大きい職は力を伸ばして
クリが出た時の威力の高さでクリが出なかった分を埋め合わせて最終的な火力を上げることが出来るが
ヲリの場合はゲイルだけクリればいいものでもなく
試してみれば分かるが、ゲイルやディセクトのクリダメは力を多少あげた程度では大幅に上がる訳ではないし
ゲイルディセクト以外のスキルもそれなりにクリが出ないと火力は上がらない
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一発の威力の威力は期待値考えれば全く関係ない、重要なのはクリの上限と確定クリのスキルがあるかどうか。威力100を100回だろうと10000を1回だろうと同じクリ発と力なら期待値は同じ。
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前すれでディセはクリ率最大70言われていたが、今は刻印なくともアクセ変わって80パー余裕でなるよ。さすがにクリ率60パーは低いと思う。
後dps聞いても無駄だよ。例えば他の火力が身内でラケ3NMに1.5Mとか出してるなら、リリスウォリでも1M狙えるだろう。でも他が500Kとかなら、ウォリで1Mとか
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無理だから。
状況によって全然違う。自分の起動しているメーターだけ信じろ。
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まあメーターのSS無しでいくつ出たとか言ってるのは間違いなく話盛ってるよ
話半分に聞いとくが吉
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80%余裕かは知らんがリリス上でディセクト75%ぐらいは普通にでる
>>157
ほぼクリが出るスキルがあるならそのスキルがほぼクリる以上のクリ発は無駄だから
余る分のクリ発は力に変えた方がいいという言い分は分かる
例えばバサのチャースト、弓のラバ、皿のメテオなんかは
力を盛って憤怒でそれさえクリれば他がクリらなくてもいいぐらいの大型スキル
ボスのHPが減るほどダメージが上がる特性もあるしな
だが、ヲリの場合はゲイルだけクリってればいいという問題ではない
クリ発上げてもゲイルは頭打ちだしディセクトも誤差程度しか上がってないけど
他のスキルのクリ発が全然変わる
コンバランブロは主力じゃなくてもダメージ比率上位のスキルだし
そういうスキルのダメージがぐっと伸びる
力を上げてもゲイルディセクトで増えるダメージは微々たるもので
ディセクトはクリが出なくなって平均ダメージが下がるまである
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8月に始めたばかりだが、このゲーム5年も続いてて外部でDPS測れるツールまである割にクリ関係はっきりしてないよね
他ゲーならクリ率やら上限やら方向補正やらはっきりしてそうなところが
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かなりハッキリしてるけどツール使ってる奴が証拠付きで上げないのと見る側がそれを丸っきり信用していないのと隠し癖のあるプレイヤーが多いから表にでてこないだけ。
ツール使ってるなんておおっぴらにできんしね。
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TwitterとかでDPSメーターの画像キャラ名付きで上げてるやついるけど
これ普通に危ないよなあ
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ディセクトってもしかすると、背面基本クリ上限50+スキル固有クリ10+2倍紋章10=70パーと、デッドリー中2.5倍15パー計85パー最大値かもな。
要するにクリが充分だと70パーから85パーの間になる。
あくまでも予想よ。
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キャス背面と精密でもうちょい上限上がるか。
ウォリで精密入れるのは希少種だと思うが
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>>161
バサのチャースト、弓のラバ、皿のメテオなんかは
力を盛って憤怒でそれさえクリれば他がクリらなくてもいいぐらいの大型スキル
ボスのHPが減るほどダメージが上がる特性もあるしな
これ間違いだらけでどこからつっこんでいいのかわからん。まずは基本的な数学の知識をつけないと。期待値で計算しよう。
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それは釣りだからつっこんだらあかんで
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しかしまじヲリ火力ねーな・・・
格下武器のリパにすら負ける
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>>169
それガンナとスレの前でも言えるの?
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皿と忍者だけ別ゲーすぎる
リリス装備でも5分レコ超簡単だった
しかもリリスもラケリスもめっちゃ相性いい
リパって全然もう強さ感じないな
バサの方が今強いんじゃないかな
ヲリスレガンナーが本当雑魚い
職パッチとリニューアル早く来ないかなぁ
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今はリパよりバサが強いけどもうすぐリパ強化パッチ来るよ
ヲリの火力が低いのはしゃーないと思う
耐久低下でPT全体火力の底上げ量考えたら間違いなくヲリが一番だからなぁ
皿3のPTよりヲリを混ぜた方がどのIDも早いしね。
その代わり残り二人の火力が残念だとお察しになってしまう。
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火力だせるヲリランサ+エレ、皿クノとかが今のガチptだろうね
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弱化できて本人の火力も高い弓のほうが強いんだけどな
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IDにもよる
常にボスの後ろに張り付けるなら弓だろうね
そんな弓滅多に見ないけど
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火力スレを見ると、ずっと背面楽な中型、弓が25%火力高い。ポンポン向き代える中型、弓が10%火力高い。結論 ウォリじゃなくて弓でok
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リファイン後
暴禍12のヲリ(ランエレPT)でリリス下級1NMに
非憤怒時のゲイルで450万
憤怒時のゲイルで660万
憤怒+デッドリー+デッドインフェクション+ガーシャ+バトルウィル+御神体で870万
アクセの組み合わせ、OPや刻印はわからん
特性込みだけれどヲリの特性ってダメージに直結するようなのなかった気がするし目安になるかな
暴禍12やリリス12って今どのくらいダメージ出てんの?
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>>177
すまん間違えた
×リリス下級
〇ラケリス下級
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ラケリス下のラケリス
全身リリス12、武器OPはW憤怒追加背後、胴OPはディセクト10%
アクセは暴君致命3、力2、緑クリは力x2、クリx2
命中インナー3、武器クリは卑劣精密弱点破壊者憤怒
刻印は武器が強打3、腕が猛撃2
猛勇・万能・ノクタ使用
槍プリ編成で10ゲイル360万〜400万くらいだったかな
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>>175
ランタゲ多くてもヲリ以下にはならない。
どっちも暴禍15だけど現状はそういう調整だよ
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>>179
なかなか個性的なクリ構成だね…
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個性?ttp://kuku.lu/s2ef3ad
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暴禍12のW憤怒追加後方CTに速攻2*2に暴君力(力4、力2)致命(力4、致命4)に緑発生*4に命中インナー2
凶撃女神(力3、クリ6)、暴禍ベルト(力3、クリ6)
武器クリは全部AF破壊憤怒、卑劣、終結、威容
槍プリパでラケにゲイル最大6.2M(女神+ガーシャ+バトルウィル)平均4.4M
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ミスド値下げ
wb2.biz/zGU
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速攻2*2ww
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ヲリ使いって変なこだわりとプライド持ってる人多いからね
純粋に火力出せてる人って少ないと思う
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で変なプライドのなく純粋な火力を出せる>>186さんはどんな感じなんですかね
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>>186
へんなこだわりとプライド持ってないなら強職イナゴしてるんちゃう?
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俺も昔は速度極だったな。ある日実際のスキル使用回数をタルスキにいた案山子で計ると憤怒と速度でのちがいは1分辺り、連擊とスラストの回数が主で、コンバ数回、他のスキルは一緒だったから、速度やめたわ。速度極は楽しいのだけどDPS明らかに低いからやめた。
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れ、、連撃?
連撃入れてる時点でたぶん根本的に何か間違ってる…。
ヲリの速度は、ゲイルCTをどれだけ無駄にせずにストックを早くためれるかだと思うんだけど。
速度あがって、その分スラストしてる前提がおかしい。
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今でさえCT余っちゃうから速度入れたら無駄になっちゃうわ
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>>172
弓でいいです
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暴禍12で合計クリ発290くらいだけどディセが70パー越える人っていくつ積んでる?
上でも出てたけどディセ80パー余裕ってなるとアクセW致命でクリ発340くらいでも行くかどうかだった
あとクリ発不足でもなぜかランエレよりランプリのほうが火力出るんだけど今ってプリパ結構強い?
各スキルのクリ率はいつもこんな感じ
ttp://i.imgur.com/Xx50At5.png
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力はいくつなの?
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>>194
力はBS入れた状態で58+144だったと思う
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癒しと回復
ttps://is.gd/kivOCM
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俺はCT特化型でCT毎にデッドリーいれて、クリ362の状態で、メーター見るとディセクリ77%〜84%になってた。
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↑エレ込みクリね。
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細かいところ見てないけど確かにランエレよりランプリパだと火力出る時が多い
勝手な想像だけどクリ発確保が容易になってきたからとかクリ抵抗が低いとか?
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弱点強打だとW致命でもハイブリでもエレパでもディセクトのクリ率60%ぐらいだったけど、弱点強打外して精密付けてみたら一気に75%前後までクリ率上がったぞ
3%って数字で大したことないと思いこんでたけど精密つけるだけで全然クリ率違うっぽい
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ヲリに精密ってあまり見ないけどええんかな
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普通におるやろ
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クリ発350付近まであげると安定して75パーくらいディセクリる
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俺はウォリ、弓、皿の場合エレPTよりプリの方が火力出る。まだクリが低いリーパーとスレはエレの方が火力出る。
結局自分のステのクリ率しだいじゃ。アクセとかエレプリでかえると良いんだろうが、面倒でいつも同じ装備クリスタルだ。
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喜べ!ヲリの王ラルフネス様が復帰なされたぞ
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ラルフネス……?
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ttp://teratoday.com/content/tera-guide/tera-class-guide/warrior-min-max-guide-bernkastel#glyphs
今から超長文をこの英語サイトをまとめたものと、自分のプログラムの結果から書くわ。
詳しく知りたかったら自分でサイトみてくれ。
うぜーよと思ったら読みとばせ。
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うぜーよ
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・適切なクリ発生と力は?
冥ラケ等上位のアクセ装備しているのなら、クリ278〜325残り力でおk。敵によってクリ抵抗が違う。よくわからんなら278クリ超えたら全部力にふればいい。基準は背面ゲイルクリ100%を目安。
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そっか。じゃぁ俺個人超大事なことだけ書くわ。
・憤怒よりCTオプションのほうが強い。
・CTオプションが1つでもある場合シュレッドを使うという選択肢はない。
・CTオプションがある場合、デッドリー中はストック10で打つが、デッドリー中でなければ9で打ってよい。
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全部書けよハゲ
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俺メモによると精密AFはクリ発27.5相当
弱点AFは力21、威容AFは力21.25相当
ソースは俺
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そっか。じゃあもちょい書くか。
・武器のクリスタル
ttp://i.imgur.com/7EMXc29.jpg
精密という選択肢はない。威容か弱点強打の二択。バフ込み状態にてグラフを参考にセットしよう。縦軸:Buff込みの力 横軸:追加後方憤怒等ダメージアップの合計値。
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