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【ID攻略スレ】リリス、ラケリス、冥堂、暴風【2016Q4】
1
:
名無しさん
:2016/10/11(火) 18:12:00 ID:Wmpln8cY
ソーサラーリニューアルUpdate以降に続々と実装される
リリスの城やラケリスの廃墟、再実装される冥堂や暴風について
攻略情報やPTでの立ち回りについて話すためのスレッドです
223
:
名無しさん
:2016/11/13(日) 17:24:23 ID:KfLLjUIQ
アチャバサはそもそもHP低いから16万越えにくいうえに仮に越えてもチャージで16万割ることも多いから現実的じゃない
熟練だと胴OPつけて耳4%4%とかでも足りない
224
:
名無しさん
:2016/11/13(日) 18:37:36 ID:aG6HH4Y2
バサはイモータル強すぎるからな
225
:
名無しさん
:2016/11/13(日) 22:06:21 ID:cvysxOEg
30%以下のレーザーが避けれーん
どうすりゃいいんだ
教えて偉い人
226
:
名無しさん
:2016/11/13(日) 23:49:47 ID:vuNPYyis
落ち着いて動けばなんとかなる
重鎧でも徒歩でどうにかなるから諦めるな
227
:
名無しさん
:2016/11/14(月) 00:36:24 ID:72tMYtw6
あとPT同士で衝突するから纏まるにしても密着しすぎないこと
慌てずにレーザーが2本か3本かしっかり見極めながら横に動けば大丈夫
228
:
名無しさん
:2016/11/14(月) 10:33:30 ID:Jdv2Gt9U
リリスもラケリスも稀に停止状態なるけどあれはAIが思考してるのか?
突然あらぬ方向に走り出したりもするし色々不安定すぎるだろ
229
:
名無しさん
:2016/11/14(月) 10:35:45 ID:wS2wLHbQ
プリのみPTは集合するしかないから渋滞おきて事故っちゃうよね
ほとんどやる機会がないのが残念
230
:
名無しさん
:2016/11/14(月) 15:48:41 ID:Gx9vKQtE
停止状態はわからんけどあらぬ方向にいくのは20%きったときの一回だけじゃね?
シャンドラの15%くらいも盾から逃げるような感じのあったっしょ
231
:
名無しさん
:2016/11/14(月) 16:51:07 ID:Z/0x4YCc
停止状態は殴り放題だからどうでもいいな
ダルカンもデュリオンもリリスもラケリスも明後日の方向に走るときあるな
232
:
名無しさん
:2016/11/14(月) 20:07:36 ID:1nuJ.FTE
一呼吸つきたいときもあるんだろ放っておいてやれ
233
:
名無しさん
:2016/11/14(月) 20:13:08 ID:.fjeUHNM
年が年だから息切れするんだろ
234
:
名無しさん
:2016/11/14(月) 20:54:29 ID:w.I.SjiI
確かあれ憤怒が強制的に切れるよな
まさに一息ついてリフレッシュといった様子
235
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 00:22:49 ID:S.4Skg82
あれバグじゃなくてそういう仕組みなんでしょ
ダルカンもデュリオンもラケリスも20切って18くらいになると逃げだして憤怒切れする
エル上初期の頃にあれでダルカンが憤怒切れするとTA内に削り切れなくて全滅するから
そのためにレイジ温存しておくとかあった
236
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 00:44:23 ID:B.3mWPMI
でも毎回発生しているようにも見えない……他の動作で上書きされているだけ?
237
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 03:45:56 ID:4o6Zk.JU
あれが意図された仕組、仕様ってどう考えてもおかしいだろ
昔からあるからもう直せないだろうけど
238
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 11:54:08 ID:Ir81ZEm2
難しいかどうかは置いといて今回の最上級IDは今までで最も下級と差がないIDですよね
30以下のレーザーだけ
せめてTAでも設ければまた違ったんですがね
239
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 12:00:08 ID:B.3mWPMI
あんまりハードル上げてもベルゴスに人が集まらなくなっちゃうので
240
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 12:21:37 ID:7xyw7rR.
これだけ簡単なIDだがヒラ2じゃないと殆どクリア出来ないと言う事実
241
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 13:43:45 ID:Z/0x4YCc
ヒラ1でやってもいいけど集まらないポット叩かないザコばっかりやん
16万ないくせにデバフもって赤玉に突っ込むあほ
2連で死ぬ
後ろシッポで死ぬ
レーザー避けれず死ぬ
野良はコンナ感じ
身内で盾ヒラやらされて野良で火力枠ようやく見つけて入れてもこんなんばっか
242
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 14:02:11 ID:bdu7CTgA
ヒラ1だと30%以降にアホみたいに死ぬ火力いると立て直し困難だからね
243
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 14:35:20 ID:7xyw7rR.
ヒラ1でクリア出来ない程野良の品質が落ちたって事か
バーンはあんなにヒラ辛くてもヒラ1だったのにな
244
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 15:19:43 ID:Z/0x4YCc
30以下はレーザーで死んでんの見て避けてくれよって思うことも多々あるけど
ポット飲まずにドットで死んでんの見るとホントストレス貯まる
結局誰かが死んでる状態で魂受けが始まって〜って崩れてくのが野良
3NMから追加募あってラッキーとか思って参加してコンナだったから
横着せず最初からやろって思ったわw
245
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 15:35:30 ID:OjMi9D2o
恐怖の迷宮のパラトゥサンなんて急に走り出して部屋から出ていってタゲリセットとかあったな
246
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 15:36:51 ID:Uzj1eej2
いや、ドットはちゃんとヒーラーが解除しろや
後方に盾火力が集まってないのなら知らんが、集まってるのなら誰も殺さず解除しろ
247
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 16:05:40 ID:Z/0x4YCc
そりゃ集まってない奴が死んでるに決まってんだろ
仮にヒラが解除遅れてたとしてもそのまま死んでるならアホだよ
集まらない奴はギミック理解して無いのと同じだと思ってる
248
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 16:25:33 ID:7xyw7rR.
集まってるのに解除しないって逆に難しくね?
そんなことがあったら確実に解除されなかった奴がヒラから嫌われてるわ
プリでもエレでも目の前でちゃんと団子になってたら解除楽勝
それで解除出来ないなら火力どころかヒラ自信も解除出来なくて死んでるだろ
てか、変なとこにいてデバフで死んでる火力は見たことあるけど、目の前にいてヒラに解除されなかった奴は見たことないな
249
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 16:59:12 ID:1nuJ.FTE
後方じゃない場合はエレにふっ飛ばし後のレーザータゲが来たら怯んで無理だけどな
250
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 17:23:46 ID:RMwcTCuc
あの怯み判定はレーザー来てるかどうかじゃなくて枠の中にいるかどうかだけどな
251
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 17:59:59 ID:Wvhm4ZNA
初日の練習PTでみんなが後ろに集まろうとリーダーが言っても
どうしても後ろに行けないんです><って後ろに全く来ようともしないプリいたけど
あのプリクリア出来たのかなw
252
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 19:34:45 ID:wS2wLHbQ
エレがいたなら死んでてもクリアできる
253
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 20:56:31 ID:R7JkTuIQ
うちのギルドのエレさんは玉を投げまくってるから30%過ぎると一面玉だらけで助かる
野良だとあんな投げてくれる人居ないんだよな
254
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 20:57:06 ID:bdu7CTgA
野良だと投げる余裕がないんだよ蘇生ばっかりで
255
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 20:58:20 ID:.fjeUHNM
たまたま運が良かっただけなのかもしれんけど外周に玉まきしてくれてるエレ結構いたぞ
256
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 20:59:18 ID:wS2wLHbQ
何も無ければヒール、弱化はプリだからエレは玉を撒きがメインにならざるを得ない
257
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 01:48:53 ID:tb4YmFQE
それが理想形だわ
玉がとにかく大漁にあればなんとかなる
258
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 04:12:27 ID:d7Wqircs
ラケ上で、ランサー、プリエレ、皿とスレの5人固定PTで火力二人なんだけど、2NMがHP30〜40%位残るんだけど、どうしたら良いかね。
全員、リリス12、刻印、ノクタ入れててもダメなんだが。
259
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 04:19:03 ID:Z/0x4YCc
残りすぎてるところを見るに
サラのスキル回しがおかしいとかじゃないの
そんだけ残ってると卵誘導ちょっと長引かせるとかでどうにかなるレベルじゃない
ないとは思うけど
ランサーがレイジバフ使ってないとか
プリが弱化切らしてる、エレがオーラ出してないとか
火力陣のクリ構成がおかしいとか
それとも火力が死んでて寝てる時間が長いとか?
260
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 04:34:45 ID:RMwcTCuc
メーター入れるのが確実
261
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 04:44:56 ID:.x.33aJ2
プリエレだと若干火力厳しいような野良PTもたまにはあるが
ノクタ入れて30〜40も余るのはさすがにPT単位で火力低いような。
根本的にスキル回しや立ち回りに何か問題点があるような気がしてしまう。
262
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 04:55:14 ID:7XoVgh6M
流石に火力不足すぎて草
そこまでなら2nmはヒラ1で行ったほうがいいよ
263
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 05:03:13 ID:2UbqSlbY
槍のバトルウィルに火力陣のブーストスキルそしてエレのインフェクションは憤怒時に使う
プリでもエレでもいいけど弱化は絶対に切らさない
皿はMPがきついから適度にMPを供給してあげる、MPが減ってないようなら皿のスキル回しが甘い。
スレは連闘モータルをCT毎に撃てるように組み立てる。
まともなやつなら全員リリスでノクタ無しでも余裕をもって倒せるから火力陣は基礎からやり直せとしか言えんよ
264
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 05:11:37 ID:2UbqSlbY
根本的な解決にはならんけど、
蜘蛛のリーシュはジャンプからの転倒で避けれるから最悪それでごり押す。
けど今後のことを考えるなら前レスで書いたように基礎から考え直したほうがいい
265
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 09:24:06 ID:BXYlkKOM
火力低いとそこ突破できてもずっとつらいだろうし、個々人鍛えなおしたほうがいい
装備やオプションにアクセの組み合わせ、紋章、スキル回し、立ち位置に敵の攻撃予測、憤怒にあわせたバフ
野良で火力高い人や、攻略情報に動画とかみて学ぼう
266
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 09:27:35 ID:R7JkTuIQ
可能性としては死亡祭りになってるとか?
よほどの事故がない限り2NMで死人が出ることないから出てるなら下から練習やり直し
あとは子蜘蛛が毎回失敗してるか、親蜘蛛が卵食べてしまってるとかかな
最初は必ず中央で戦って親が卵に近づきそうなら必ず誘導
俺も野良の練習PT付き合って残り2%位届かないって事がはあったけどさすがに30%はないな
267
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 10:25:49 ID:rrWYexoI
盾が死ぬor亀気味でタゲピンポンなってたPTはクモ全滅繰り返したな
なんにしても下の経験足りない奴混ざると変なとこでつまづくな
268
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 11:16:09 ID:cvysxOEg
30%レーザーが避けれません
アドバイスお願いします
職はスレイヤーです
269
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 11:19:40 ID:B.3mWPMI
疾駆を残しておくと楽(個人の感想)
270
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 12:04:09 ID:Zuv.Ckwo
同じくアーチャーですがアドバイスください
具体的には硬直食らって動けないまま最初の判定で死にます
振り向きモーションはさせてます
運がいいと最初の判定からずれたとこにいるのでそのまま2発目は余裕で交せます
アドバイス尾根
271
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 12:05:13 ID:Zuv.Ckwo
因みに障壁というのがイマイチわかりません
目に見えるものでしょうか
272
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 12:18:26 ID:R7JkTuIQ
障壁が分からない時点で論外...
動画一杯アップされてるからそれ見て実際にラケ上行ってからまたおいで
多分その状態だと何言っても話通じない
273
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 12:25:16 ID:dTbFYQRg
テラプロと初心者の障壁
274
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 12:26:06 ID:B.3mWPMI
動けないままっていうのがよくわからんね、スペックの問題?
それは本当に動けないのかそれとも動かせてないだけなのか
275
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 12:55:12 ID:lKX4xw2Q
複数キャラ熟練になってもまだ吹き飛ばし後のレーザー苦手です
特に自分がボスの正面じゃない時とか傾いている時
そいうときって床の攻撃範囲みたいの見て移動なの?それで間に合うの?それともやっぱボス見て判断なの?なにかコツとかあったらアドバイスお願いします
276
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 12:59:03 ID:fvYD/PXI
>>275
レーザーのタゲが誰に来てるかをよく見ろ。
その上で2から始まるか3から始まるか見れば、自ずとどう動けばいいか分かるだろ。
自分がタゲられてるのに死ぬやつは慌てすぎ、落ち着いてやれば歩いて避けれる。
277
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 13:46:25 ID:B.3mWPMI
床より射出口(?)の方が先に出るからそっちを見るといい
278
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 14:40:24 ID:Z/0x4YCc
床にエフェクト
顔がでてきて
口からレーザー
当たると死ぬのは口からのレーザーだから床にエフェクト出ても焦らないこと
レーザー見てから移動すれば間にあう
279
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 15:05:44 ID:lKX4xw2Q
みなさんありがとうございます
床の攻撃範囲みたいのより、顔(射出口)のほうが先に出るのは分かるし、
自分がタゲられて正面にいるときは、それで判断してるんですけど、
斜めになったりしてると顔では範囲がわかりにくくて焦って失敗するので床見て移動で間に合うのか、みんなどこで判断してるのかなって思って質問してみました
280
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 15:06:15 ID:lKX4xw2Q
みなさんありがとうございます
床の攻撃範囲みたいのより、顔(射出口)のほうが先に出るのは分かるし、
自分がタゲられて正面にいるときは、それで判断してるんですけど、
斜めになったりしてると顔では範囲がわかりにくくて焦って失敗するので床見て移動で間に合うのか、みんなどこで判断してるのかなって思って質問してみました
281
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 15:07:32 ID:lKX4xw2Q
だぶった、ごめんなさい
282
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 21:57:50 ID:bdu7CTgA
発射口みて3本か2本か確認しつつ中間に移動して床見て歩き回避
283
:
名無しさん
:2016/11/17(木) 02:09:32 ID:QUKiDVOs
発射口なんて見る必要ないぞ
黒くない方にいくだけ
284
:
名無しさん
:2016/11/17(木) 02:15:45 ID:XPHX2p6s
わりと人それぞれのようだなこれは
285
:
名無しさん
:2016/11/17(木) 08:00:28 ID:Wvhm4ZNA
斜めは避けにくくて事故りやすいのは確かだが
なんだか斜めだなと気付いたら、落ち着いて対処すれば大丈夫
アチャはスタンス入ってれば足は速いので余裕
286
:
名無しさん
:2016/11/17(木) 09:22:31 ID:7NOZ9YWw
黒いのは避けるんだけど何故か一発目のレーザーに突っ込んじゃうんだよなー
287
:
名無しさん
:2016/11/17(木) 15:55:34 ID:XuITI3II
なんだか斜めだなと思った頃にはあの世っぽ
288
:
名無しさん
:2016/11/17(木) 16:00:36 ID:jrWC2u9k
斜めになるのはへんなとこふっとんでるやつのせい
289
:
名無しさん
:2016/11/17(木) 20:41:43 ID:.fjeUHNM
なんか昨日やってたらランタゲレーザーの角度が発射直前に変わったんだがバグか?
290
:
名無しさん
:2016/11/18(金) 01:10:17 ID:fvYD/PXI
タゲられてるやつが横に歩いてると直前にズレる
291
:
名無しさん
:2016/11/18(金) 20:39:32 ID:AvefNZ42
野良でラケ上の2NMで詰まるPTがちょいちょいあるけど槍も火力出さなきゃ無理なのか?
レイジ使った後や憤怒に合わせてバトルウィルやガーシャとか使って攻撃も頑張ってるんだが。
あ、プリエレPTね。
292
:
名無しさん
:2016/11/18(金) 20:45:07 ID:dITjPgT.
2NMで詰まってる時点で槍が火力頑張っても察しじゃね
293
:
名無しさん
:2016/11/18(金) 20:46:38 ID:XTRuLHuI
槍も火力出すに越したことはないけどタゲ飛んでたりしない限りは単に火力不足
294
:
名無しさん
:2016/11/19(土) 00:32:32 ID:hfoU8juM
盾がノクタや料理で無理やり火力出すよりエレに殴らせた方がまだマシ
ダメ書使えなくなったけど500Kはまだでるからな
まぁそれすらもオマケ程度でしかないが
295
:
名無しさん
:2016/11/19(土) 00:59:56 ID:QUKiDVOs
ケツから叩けやボケって火力陣にいってやれ
もしくは忍者か皿でこいだな
296
:
名無しさん
:2016/11/19(土) 02:08:46 ID:SZnAUSZ2
PT火力が2.5M位ないと卵足りなくなるから槍500��700、火力各900��1m位は最低欲しい1番殴れんのが盾だから火力足りないなら槍でもファイターでも料理位食って頑張るところだろ
それでも足りてないならプリに土下座してそこだけ火力で来てもらえ
297
:
名無しさん
:2016/11/19(土) 04:22:37 ID:bv7CN5iw
先攻先攻先攻先攻先攻先攻後攻先攻先攻先攻先攻先攻先攻
フザけるなよ
298
:
名無しさん
:2016/11/19(土) 11:22:59 ID:AcJyzmBU
ここから中級だよ
ttp://kasumigase.seesaa.net/article/444056257.html
299
:
名無しさん
:2016/11/19(土) 20:07:23 ID:eOGLsWFA
>>294
こいつ盾やったことないんやろなぁ
それかずっとガードしてる亀
300
:
名無しさん
:2016/11/19(土) 20:55:05 ID:ichHmP1s
盾が1M近く出してると楽でええんじゃ〜
301
:
名無しさん
:2016/11/19(土) 22:58:32 ID:pktvd9fI
ギミック系があると盾が一番張り付けたりするからなあ
憤怒入ればランサーファイターでもクリ倍率一気にあがるからかなり火力出る
302
:
名無しさん
:2016/11/19(土) 23:41:04 ID:Wvhm4ZNA
>>294
ランファイならノクタ料理使わなくても500は軽く超えるんだがwwww
303
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 03:57:47 ID:QUKiDVOs
速度マシマシ仕様でギリギリ500でごめんなさい
304
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 05:16:15 ID:1nuJ.FTE
弱化プリエレでラケ上2NMならバレキャンなし暴禍12槍で900k行くのに頑張れよ・・・
305
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 07:41:45 ID:wMEpyG6Q
900kとか雑魚杉わろた
306
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 13:38:01 ID:XuITI3II
そこは盛ってでも1mでしょっ
307
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 14:13:22 ID:1nuJ.FTE
マジかー
じゃーラケ上2NMで俺以下の盾火力見かけたら全部雑魚で遮断行きだな
308
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 14:14:14 ID:U.f1kQdA
2NMを突破出来ない地雷火力のために料理やノクタ使いたいなら自由にしたらいいのでは?
むしろ2NMのヒラはすっごい暇だから殴らせて懐の消費押さえた方が良いと思うんだけど
まあ、ご奉仕したいならご自由に
309
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 14:55:27 ID:g9LTyNmI
1NM20分かかったら2NM超ギリギリ
そんな3周PTに入ってしまいました
310
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 14:58:31 ID:XTRuLHuI
(まだ慣れてないけど3周PTなら慣れてる奴が来てクリアできるやろw)×5
311
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 15:20:50 ID:Z/0x4YCc
不慣れPTなら時間掛かろうが何回死のうが構わないけど
特に何も書いてないようなので死にまくりとかいるとあれって思うな
312
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 15:57:45 ID:GnuTkhW.
今更かもしれんけどラケ3のふっとばしからのレーザーってふっとばされてからPTメンバが近くにいると硬直するの?
313
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 16:08:32 ID:RMwcTCuc
障壁の中にいる人だけ硬直する
314
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 16:10:07 ID:G5TywVRU
硬直はほんの少し障壁より広いから障壁の外でもぴったりくっ付くぐらいの範囲にいると一応硬直する
315
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 16:44:50 ID:.fjeUHNM
バルロナの中央即死も外側から壁に密着してたら死んでたし、このゲームのサークルって見た目より範囲が広いよな
1NMのデバフ交換も境界に近い外側は内側判定になるし
もうちょっとサークル範囲の判定を厳密にしてほしいわ
316
:
名無しさん
:2016/11/21(月) 00:54:08 ID:.rfKcktY
>>313
なるほどありがとう
ちなみに今自分の動画見たんだけど吹っ飛ばされてから2回硬直するけど、その後確実に歩きだけで避けれるかと言ったら無理だと思う
レーザー出す顔が出るのは2回目の硬直後だしタゲられた人見ても2発か3発かで位置変わるし
タゲられた人見て絶妙な位置を判断するにも、確認してる時には硬直2連きてるわけで
確実に歩きだけで避けれる派の方、ご教授下さい
317
:
名無しさん
:2016/11/21(月) 01:03:27 ID:g4Mae3uQ
最近のラケ上はガイテイじゃねえとptすらはいれねえのか?
318
:
名無しさん
:2016/11/21(月) 01:59:20 ID:Uzj1eej2
現状火力枠は2しかないから、凱帝だろうがリリスだろうが野良で火力参加するのはもはや至難の業
盾エレプリならPT選び放題
まぁみんな火力のID消化したいんだけどな
嫌々盾回復出す感じだよ
319
:
名無しさん
:2016/11/21(月) 02:19:30 ID:Z/0x4YCc
火力を身内でやって野良で盾ヒラ出せれば待ち時間はほぼないって感じ
身内で盾ヒラを出す事になると火力キャラはたまに出る高倍率の火力募集を探さないといけなくなる
3周を数キャラは時間的につらいから身内で盾ヒラだけこなすのでいっぱいいっぱいだな
320
:
名無しさん
:2016/11/21(月) 02:51:14 ID:r7n3X4KQ
別にそこまで面白くも美味くもないから身内で1、2周したら終わり
行けるキャラ全部回したい!って奴いるのか?
321
:
名無しさん
:2016/11/21(月) 04:47:10 ID:Wvhm4ZNA
>>316
ほんの少し歩けばレーザーは避けられる
プリと盾火力の4人でまとまって飛ばされるけど
そこでよけれず事故るのは硬直してるんじゃなくて
他のPCに引っかかってる
322
:
名無しさん
:2016/11/21(月) 07:17:35 ID:9qDdxb5c
>>307
俺の槍はボウカ12で600出ればいい方だわwww
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