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[Berserker]バーサーカースレ part25
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バーサーカー
全てを無に帰す激情の狂戦士
巨大な斧で敵をなぎ払う、その爆発的な攻撃力は圧巻。
攻撃範囲が狭く、スピードは遅いが、胸の奥から湧き上がる怒りをエネルギーとするバーサーカーの攻撃は、
全て破壊しつくすまで誰にも止められない。
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次スレは>>970お願いします
叩きや荒らしはアクシスブレイク!
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今強化来てチャースト1000万以上出るようになったんでしょ
この間盾やったら、割とタゲ持っていくバサいたから
ちゃんと装備作ってりゃ弱くないんじゃね
覚醒の皿や忍者相手でもタゲとられることはまずないけど、あのバサはなかなか強かったな
バサ自体もう極限まで装備作ってるような人がほとんどいないから、実は強いのに埋もれてそうなのか
スレヲリガンナーは確かに今雑魚い
つっていも、バサだけ中型ダメ強化のパッチ当たったけど
スレリパガンナーにもあたるはずだからすぐ追い抜かれそうな感じだけど
ヲリがリニューアルくるまでくっそ弱くなりそう
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装備と中の人でどの職も変わる
職は悪くない
悪いのは中の人で結論出てる
火力平均化していけばしていくほど顕著に出てくる
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そんな論外な大前提持ち出して結論出てるとか…流石はバ…
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実際そうだろ
職基準で考えれば全く同じ装備でくノ一皿リパに負ける職が普通にメーターで1位なんだから
結局職のせいにして強職使っても雑魚なイナゴの言い訳なんだよ
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職ってのは他人のDPSがどうこうのってのは関係ない
下手糞が使えば強職でも弱いし、うまい人が使えば弱職でもそれなりに強い
ただ自分で使う時に関係あるだけ
自分が使うのならPSは常に一定だから職である程度左右される
だから職性能は「自分で使う時には」非常に重要
もちろんその職性能を引き出せるかは人による
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中の人次第だな
どんな高性能なマシン(職)で、素晴らしいパーツ(装備)を付けれても、その性能を引き出せる力(中の人)がなければ意味がない
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今更そんなことドヤ顔で言われてもなぁ・・・
みんなそんな事当たり前だと思ってるから・・・
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結局中の人次第っていうのは全くその通りだと思うんだけどさあ
だからこそ大勢のDPSを平均化してみたときに初めて職差がわかるんじゃん?
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?
DPS平均化したら更に中の人次第になるんだが
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あー大勢の人か
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でも9割以上のバサが下手な人ばかりじゃん
普通のPSぐらい同士のバサとくの一じゃくの一が上だし
ならまだくの一入れた方がマシ
上手いどうこうも大切だけど、クリ300以上でも連続で白ダメとかじゃ
話にならないんだよ。エレが要れば助かるけどね
上手い人で15にしてる人は10人居ないでしょ
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>>87
バサの性能が良くなったって話で、お前がPTに欲しいかどうかなんて聞いてねーわ
あとその統計()どうやってとったのか聞きたい
体感っすかね笑 お前の体感なんてどうでもいいわ
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くノ一なー・・・くノ一はさらにピンキリ
極光維持しながら殴るやつって野良だと少ない
極光維持できても攻撃頻度が少ないのもいるし
数が多いだけでまともなくノ一も実は少ない
大抵現在最弱と言われている同等装備のスレを俺が使ってもそれ以下のくノ一ばかり
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どの職もピンキリ
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>>88 ほんとそれ いきなり何言いだしてんだかw
>>89
野良専だけどそれは盛りすぎ
どっかの練習PTに自分だけ慣れてるのに入ってるからじゃねwww
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くノ一雑魚は多いから仕方ない
下手くそは神速閃とか連撃とか苦無が上位争いだからな
二、三、天地、爆炎、連弾が上位で一見ちゃんとしてるように見えても手数が無茶苦茶少ないとかな
話は変わるがそれぞれバサで行ってきた
ヌルゲー
警告範囲表示なしでも余裕
チャージ職はじっくり敵のモーションを見れるのが利点だな
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ラケリスの方はガー不とか回避不可が多くて初見だと大変だったけど、慣れれば大した事なかったな。
リリスはやる事下と変わらん
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くノ一推してるわけじゃないけど野良ってそんなにひどいの?
連撃二三天チャクラスキル、これだけでもそこそこ出るのに
くノ一でそうなら他の職なんて居てもいなくても変わらんぐらいのDPSになりそう
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くノ一スレでやれお前らwww
ここはクソ弱えバサをどうやってうまく立ち回れるかのスレだ馬鹿野郎www
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バサは最強だから
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くノ一は終わりを告げた
威力上がって更にリファインも控えてるバサ
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クソ弱かったバサ だろ
前回のパッチのおかげで今は普通に強い スキル回しだけなら全職で一番単純だから移動や後方の取り方だけ慣れれば他の職に引けを取らないよ
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やめとけって
本気でバカしかいないから言うだけ無駄
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変なのわくからとりあえずバサ弱いって言っとけって
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嘘を喧伝するわけにはいかん
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カー!バサ弱いわー!弱すぎだわー!ツライワー!
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韓国の動画見てたら、チャーストが9〜11Mダメージくらいだし弱いわけないわな
ただ、韓国はバサとリパの職人口がとんでもなく少なくて、
アチャと忍者がものすごい大量にいるみたいだから人口少なすぎて完全に隠れてる感じだな
なんかどこかのサイトで職人口マップ出てたわ、韓国の
メーターってこういう職人口とかのデータまで集めてんだな、恐ろしい
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武器ってリリスと凰騎15ならどっちが強いでしょう・・?
凰騎手の追加ダメがあるから凰騎使ってるけど
時代遅れのゴミ使ってるような気がして野良に入るのが気が引けます・・
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胴足リリスで腕武器凰騎なら別にいいんじゃない?
バサはガードすればするほどチャージ時間削がれてるから防具なんて飾りみたいなもんだ
被弾やガードが多いなら立ち回りから見直し
脳筋したければ凱帝フル装備だけど
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凰騎15≒暴禍12くらいには言われてるからリリスでも凰騎でもお好きな方にとしか言えないかな
第4OPを付けたいなら凰騎かなってくらい
皮余ってるならデュリ通えば素材貯まるから暴禍12でも
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刻印IIIのAF詰めならまだ使える
ラケ上は知らん
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104です
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!
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ラケ上でも性能は問題ないけど、ILが足りなくなるな
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デイリ報酬自体鱗程度だしどっちでもいいけどな
ハンカチと水晶拾いにいくIDだし
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1年ちょい振りの復帰なんだけど練武15の位置付けを教えて下さい…
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ゴミオブゴミ
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レンブはIL410のIDまでだね
今旬なIDには参加出来ない
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リリス12相当だからどこでも行けるでしょ
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ベルノ12相当だよ
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リリス12相当なのは凰騎15
煉武15はさすがにもうゴミ
コレクション的価値しかない
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>>111
とっととリリス下行って武器取ってこいや
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遅れたけどありがとう
とりあえずリリス揃えます
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それもってリリス下とデュリ下いけばリリス装備なんてあっというまよ
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ちょっと聞きたいんだがラケ上の玉受けってイモータルつかったらHP16万以上あったらいくらでもうけられるんけ?
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あれは16万一気に入ってくるわけじゃなくて8万×2だから16万じゃなくても耐えれるんじゃね
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イモータルは自分の最大HPを超える攻撃ではない限り耐える
HPが例え1の状態でも最大HPを超えない限りは死なない
呪いは2倍とあるが8万ダメージx2の判定だから死なない
呪い受けた状態で全部受けても死なないのがイモータル
もちろん尻尾グルグルの固定150k攻撃もHP150k↑あれば呪いくらってても死なない
集中貴重紋章あれば少ない紋章PでCT半分に出来るから事故りやすい練習PTだと玉受け用に入れておくといい
吹き飛ばしの持続ダメも耐えれるし優秀なスキル
1秒程だが無敵効果もつく
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優秀っていうかただのインチキやな
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珍しくバサが一番楽というか向いてるIDだな
今や火力もあるからはぶられなくて久し振りに楽しい
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それを言い出すとバルロナの頃のディスト受けやカレント受けもインチキだな
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普通にイモータルの仕様だろ
実装当時からスキル内容何も変わってないし
ラケのデバフ受けで噛み合ったくらい
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むしろガードも回避も無敵(笑)もできないなかでのKIAIだけで耐えきる希少なスキル
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イモータルが活用できるの初めてじゃね?
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火傷した時の自己対処用くらいだったな
後は何もかもCTで避けれない時の回避用
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レイジのCTを1分半くらいにしてイモータルバーサーカーの仕様をちょっと変えてほしいな
イモータルバーサーカー(クールタイム3分、効果時間20秒)
効果時間中あらゆる攻撃を無効化しフェリーレイジ、レイジ、フリューリーブローの効果を発動する。
効果中に負った蓄積ダメージは効果終了後に全て受け絶命する。
※ダメージが最大HPを上回らなかった場合は効果終了後HP1となる。
ってした方がバサらしかったな
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回復めんどうくせえってプリエレに嫌われそう
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クリ発390でようやくチャースと9割クリだわ
しかしそれでも同装備のくノ一皿にはまったく手も足も出ないのであった
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廃クノ皿バサはラケ3NMで2M位出すけどな
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既出かもしれないけどラケ3NM30%の吹き飛ばし後の硬直は木琴で無視出来なかった
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実際、他職と比べて火力どうなの?
特にソロ性能知りたいんだが
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ソロ性能なんてどこで発揮するんだよ
森とかフィールドなら所詮後方火力職だぞ
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ソロ性能って森とか闘技場とか課題ダンジョンとか黎明中型の事か?
森は前スレとかで散々話題になってて木こりとか言われてた時代もあったし、闘技場も課題ダンジョンも他職とそんなに変わらないよ
黎明はやったことないから知らんけどバックドラフト付ければ並程度にはなるんじゃね
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……正直ソロ性能とかどうでもよくない?
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恐らく新規がレベリングの際にソロ性能が無いと困るだろうと思って聞いてるんだろ
レベリングに関しちゃ遺物がある今じゃどの職も快適超特急なんだが
あえて言うならバサはサイクロンによるまとめ狩りが得意だから旧職でも向いてる方ではある
ただ現在はいわゆる辻バフができなくなったんでレベリング時にありがたいシャラの恩恵が無い
もしかしたらOCによるHP減少がキツい場面があるかもしれないってぐらいかな
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ソロといえば連盟フィールドでずっとまとめ狩りしてたバサいたな
そこらへんはバサ以外真似できないソロ性能だったかもしれないな
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まとめ狩はファイターエレに勝る物はないでしょ
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辻バフもだがバンテージがないのがな
レベリング時は執念忍耐もバックドラフトもないし、ソロはつらかろう
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アンパークでシコシコやるしかない
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バンテージより今のぽーしょんのがCT短いし強くね?
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バサは天空闘技場にて最強
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エレの方が強くない?
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前スレでスキル回しについて書いてあったけど、チャースト→サイクロン→チャースト→アンバーク→ラウンド→アース→チャースト…の方がよくないか?
あくまでメイン火力はチャーストなわけだし
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え?それ以外になんかあんの?
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ある
ラウンドは連撃1の連携扱いだから連撃1→ラウンド→アースと挟める
アックスは紋章入れたアンバより強いので2回に1回はアックスを撃つ
アサルトもガーキャンすればDPS高いので挟んでいくといいかも
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武器にCT入れてたり槍のウィルやフリューリー外なら無駄だしDPS落ちる
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チャ連ラアチャサチャ....
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連ラと(単発)ラって結局後者のほうがモーション短くないのかな
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連携扱いだからラウンドのモーションも短くなる
連撃後にスペースキー連打してみるといい
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連撃+ラウンドとラウンドで合計時間どっちが短いかって話でしょ
ラウンド単体の方が短いと思うが
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154の言うとおりの意味
自分もラウンド実装当初にそうだろう思って、すぐ連撃入れるのやめちゃったんだけど、入れた方がDPS上がるのかな
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チャーストのCT空いてるかみりゃええ
空いていれば入れるのは無駄だし空いてなけりゃいれりゃええ
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すまんかった…
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半年前くらいに自分で録画して調べた時は数フレーム単ラの方が長かった気がする
最近全然つかってないから記憶違いかもだが・・・
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来週にまたバサにパッチ入るみたいだけど
次はどこが変わるのかな
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また強くなるみたいね
アーさんと2強やん
バーアー>皿忍>>>>他
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なんでバサがトップなんだ・・
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今回来るバサの調整は前回より間接的な強化だからどうなるかわからん
・フェリーレイジ使用時、既存フェリーレイジとフリューリーブローの効果が同時適用されます。
・回避のクールタイムが1秒減少しました。
・アクシスブレイクのクールタイムが2秒増加しました。
・チャージングストライクのクリティカルが不発時、
次撃のチャージングストライクのクリティカル発生増幅効果がチャージングストライク強化に追加されました。
- このパッシブ効果はPvEでのみ有効となります。
・紋章の効果が変更されました。
- フリューリーブロー時の紋章(一般)、フェリーレイジ時の紋章(一般):フリューリーブローの効果持続時間30%増加
- フリューリーブロー時の紋章(高級)、フェリーレイジ時の紋章(高級):フリューリーブローの効果持続時間35%増加
- 回避集中の紋章(一般)、アクシスブレイク集中の紋章(一般):クールタイムが20%短縮
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それってどこにのってます?
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これはTJNからのコピペ
直接のソースはK公式とinvenにあるだろうけど未確認
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・チャージングストライクのクリティカルが不発時、
次撃のチャージングストライクのクリティカル発生増幅効果がチャージングストライク強化に追加されました。
- このパッシブ効果はPvEでのみ有効となります。
これが本当に強いね
バサの弱点である「クリが出ないと弱い」っていう要素を補完してくれる
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言うても不発時クリ上昇はDPS上がっても数%程度で前回から中型上昇からすると小幅
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チャースト白ったら次のチャーストはクリ確定になるんだから、これくっそ強い強化だよ
今までみたいに3連続白ダメとかそういうのなくなくなって、
バサの今まで一番の弱点だったクリが安定しないってのが解消するわけだから
むしろ韓国で不評だったのはフェリーとフリューリーが統一されて、
任意で個別にフリューリー使えなくなるのが地味にめんどくさいとかそっち
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確定なんてどこに書いてあるんだ
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プリパでも装備の揃ったバサならチャーストクリ率は75%前後
装備が揃ってないとしても65%はでるんじゃないかね
次の攻撃が確定になった所で75%や65%部分にも乗る可能性があるんだから
ダメージは安定するけど上限はそこまで伸びるわけじゃない
そしてフリュリーだけど今でもフェリーはほぼ必ず載せるし手間は変わらない
どちらかというと凱帝4op目にCTの可能性が出てきてこっちのほうがDPS伸びそう
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>>168
修正されたのか知らんけど前に見たとき60%とかそんな感じで書かれてた気がする
ただチャーストのクリ率考えたら確定とみていいんじゃね
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フェリーに統合されるの見越してCTからダメ威力に俺は変えたよ
フェリーに統合される前はフリューリー4秒減少で恩恵を感じたけど統合後は2秒だからね
レイジが14秒減少しても槍、エレのバフCT考えると次の周には間に合わないし削りが早ければ尚更
4OP目をクリ発にする人は少数になりつつあるけどクリ発にする場合は刻印を強打にするといいかな
それでダメージの底上げができる
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そもそもCTとかありえんだろ・・
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憤怒に重ねるときに空いてたらいいだけだからCTは愚かな選択
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CTとか本気でいってるやつがいるのが驚きだわ・・・
だからバサ使いはカスばっかなんだな
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バサほどCTの恩恵がない職もないと思っていたがどうなんだ
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フューリーCTためのだけに入れてたなんて無いわ
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