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[Berserker]バーサーカースレ part25
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バーサーカー
全てを無に帰す激情の狂戦士
巨大な斧で敵をなぎ払う、その爆発的な攻撃力は圧巻。
攻撃範囲が狭く、スピードは遅いが、胸の奥から湧き上がる怒りをエネルギーとするバーサーカーの攻撃は、
全て破壊しつくすまで誰にも止められない。
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次スレは>>970お願いします
叩きや荒らしはアクシスブレイク!
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100%なんて絶対にありえないから
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絶対なんて100%ありえないから
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クリティカル確率100%なら絶対ありえないから
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基本+312ジンギス精密でラケ下行って来たもちろんエレパ
下にしたのは玉撒きでオーラ切れたら嫌だったから
総計で97%だった
白出た時もしかして側方だったりするのかと思ってメーター見たが後方と書いてあった
参考までにどうぞ
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エレパだろうとプリパだろうとバサはW致命安定だな
色々構成試したがW致命に落ち着いた
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もっと装備がインフレすれば選択も増えるかな
と思ったけどそうなるとNMの抵抗も上がるのか
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明日から火力上がるのにクリ出ないと結局意味ないもんな
力致命で基本+240だとラケ上どこも75%辺りだったからいいやと思ってたけど
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これアンパ連携終了ってこと?
まぁどっちでもいいけど気になる
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バサ強いぞこれ
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いいね〜純粋にまた火力が上がった
なによりフェリーが移動しながらできるのがいい
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ラケ上槍プリで2Mでるやんけ・・・
にわかの俺でこれだからプロだとやばいな
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アンパのガーキャンが速すぎて違和感が凄い
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弓ウォリほどではないけど皿には並ぶくらい強くなったかもなこれ
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紋章構成変えた方っています?
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レザルはどう?森で必死するときはすごい強く感じるんだけど
普通のIDでは微妙なんだろうか
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アンパ使用後ディレイ短縮がほんとでかい
レザルは連闘入れてチャースト>アンパ>レザルやってもチャージ中にチャーストのCT空くから使わない
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クリさえ出れば相当強いね
サラ並とは行けないけど結構強くなった
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これでもまだ足りないって言うのかw
もはや全職食うレベルなのにw
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低レベルのときチャージ移動できないのも調整して直せばいいのにな
あと執念はレベル5未満で覚えさせて欲しい
チャージしないで連撃で倒してるし
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>>428
真面目に聞きたい、チャーストクリ何割で全職食えます?
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>>430
真面目に返したい
その質問に答えある?
あくまで最高DPSの話だからね
ちなみにベルゴスは抜きの通常IDでの話だからね
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>>431
なるほど、ありがとうございます
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安定って言うのはやっぱり強さのうちだからね
全職食うレベルってのは無いね
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動き回るようなやつだとアチャサラ抜けるかもな
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アンパン追撃不具合だったのかよwww
もうアンパ使わなくなるなこれ
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そもそも
メンテ明け→高速連携出来ないように〜
数時間後(何の訂正文もなくしれっと)→連携表示されないよう〜
からの今→不具合で高速連携〜
ガバガバとかいうレベルじゃねーな
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アンパン連係無くなるのか
何でや
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素で高速になる調整入ったからな
というか今のバサ強すぎじゃね?
アチャより出せるわ
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お前らのビックマウスにはいつも失笑ですよw
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アチャは無理かな
皿は超えれる
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同じ近接だとやっぱウォリには勝てないなぁ
アンパ話題になってるけど皆連携キー?で使ってたの?
普通にスキルボタンから発動した方が速いと思ってたんだけど
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そもそもアックスやアサルトのほうがダメージ高いから切っていい
弱1ラウンドアース+アックスorアサルトでチャースト戻ってくる
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ベルゴス15で3.5m超えるスキル回しだったら参考にするわ
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>>440
サラの方がまだ上
多分君のサラが下手すぎるんだと思う
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+300↑でもプリパ75%とかあるしな
安定してないからやっぱ皿より下だね
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>>444
残念ながらガチガチ装備なら今はバサの方が強い
2等なら皿の方が上だけどな
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まずどこ想定だよ
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場所によるのもあるな
それより最近速度バサが気になってる
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ノーチャン
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コンスタントに3M出すのにノーチャンとかないわ
下速度はないけど上はある
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はいはい盛り盛り
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モリモリすぎてワロタwww
どうせなら4Mとか言っとけwww
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>>450アプデ前の話だけど上速度入れてる人いたなぁ全身ベルゴスで
ラケ下行ったけどDPSはリリス弓よりちょっと上だっただけだが
まーだからと言って否定するつもりはないけどどんな回しするのか書いてみてよ そん時は何も気にしてなかったから詳細見てない
逃げないで答えないと本日の盛男になってしまうよ君
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速度ってチャージ時間は関係ないよな?
サイクロンでぐるぐるする回転速度が速くなる感じでモーション短縮よね?
速度入れるならCT入れて効果時間≒フェリーCTにしたい
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コンスタントに3Mってヲリでも一握りだろwww
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野良でやるわけじゃないんだが、バーサーカーで盾ってできるかな?
4人ptでそれぞれの所持キャラがくノ一、プリ・アチャ、エレ・くの一
俺がランサーとバーサーカー持ちなんだけど
バーサーカーのほうが使ってて楽しいから折角だからバーサーカーで盾をしてみたい
くノ一二人もしくはくノ一・アチャが他に火力としているとして、タゲ維持することは出来るだろうか
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まぁ維持はできるんちゃう
バサ盾する意味なんてこれっぽっちもないけど・・
楽しいからしてるっていうのも止める理由にもならんし
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>>454
いつから速度がチャージ時間に影響無いと錯覚していた?
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割りとW速攻IV付けてる人見るから気になってたんだよなぁ
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下級IDで盾来ないならバサ盾はかなり有りだけどね
最近特にかっそかそだし下級IDなら誰も文句言わない
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タゲはクッソ硬いから良いけどラケ下辺りでも胴に最敵対無いと痛い
楽しいからやるなら是非オススメしたい
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速攻が強いのは速度じゃなくてCT
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速度とctはずっともだよ
どっちもあるから強くなる
WCTするなら上速度下ctの方が強いし
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結局は手数
どれだけ一撃重い攻撃を持っててもそれより少し威力弱いけど数撃てる方が上になる
ただし速攻2とか言う微妙な刻印しか貼らないなら速攻は論外
速攻貼るなら4以外ありえない
上速度は>>450の言うように3Mは出る
強化前から3Mは出てた
今なら3.5Mはいく
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試すにも金かかり過ぎるから聞きたいんだけど上速度下CT、W速攻IVとして
・クリ発いくつあればOKとしているのか(個人の判断でOK)
・チャーストCTは何で埋めてるのか(サイクロン以外)
知ってる人いたら教えてほしい、すごい気になってる
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強化前から3Mあたりまえとかどんだけモリモリしてんねん
そんなにでてんなら皿ヲリ弓こえてんだよアホなんか?
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無理無理言ってるのはフレがいない野良勢かエンジョイ勢だろ
ギルハン、フレハン勢はダメージが出る環境(早く討伐する環境)を自分達で作りあげてるからDPSに差が無茶苦茶出る
ヲリ弱化時期だが強化前からバサはこれくらい出るって動画もある
ttps://www.youtube.com/watch?v=ktIyI7qYjqI
tubeでtera rmhmで4分以内検索かければ出てくるだろ
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なんだよまあなんの宣伝かよ そんなことする奴だったのか
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素直にしゅごいな
これ速度速攻??だとしたらなかなかこんなにクリ出ない気がするけど...
実際刻印を余ってた強打4貼ってみたけど75%とかそんなんばっかだった
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動画のバサは強化前だから余計に凄い
ヲリ弱化ありだけどな
そいつは猛撃4の4OPクリダメだった気がするが
強化入る前ましてや強化ノクタなしの時期でこれだし今ならバサは4M超えはいけると思うけどな
そう考えると憤怒分引いても速攻上速度型で3M超えはなんら不思議ではない
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w速攻て速度やctが有用なのは分かるけど
クリ発44も下がるわけだしそんなんでクリ発足りんの?
速攻4と猛激4の組み合わせとかじゃ微妙なんかな
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りあるらっく
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うーん回しだって一緒だし常に後ろいてOC完了同時に打ってるしなんでのこんなに一発のダメが違うんだろう
強化後なのに途中憤怒なんて10M以下ザラ
やっぱ分かっちゃいたけど野良じゃ限界あるなって感じさせてくれる動画
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プリ単とか言う固定じゃない限りはエレ入れば足りるやろ
プリ単でも猛撃4W致でチャス7〜8割クリキープできるし
プリエレパなら速攻4x2で余裕で足りるだろ
ラケ上はWヒラ甘えが普通になってるしな
装備適当なのは知らんし、適当なのはダメージ出す気がないかやる気のないサブだろうしな
一撃に拘るなら力致命クリに猛撃のクリ威力しか選択肢はないけどな
バサは中途半端な装備だとDPSはまず出せない
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そもそもバフも何の考えもなしにやって装備厳選もせず職性能のみの万年イナゴ二等でクリア出来ればいいっすわーが大半の野良だろ
そんな所でDPSが伸びる訳ない
ラケ上とか身内で行くと3NMでぐだっても2周30分以内で終わるのに装備見ずに適当に入ったエンジョイっぽい野良とか1周30分以上かかる事とかザラだしな
メーター見て6割強自分が削ってるの見ると苦笑いしか出ないわ
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衝撃やバフvcしてメンバーも装備厳選、運、
すべて満たせばこれくらいだせるポテンシャルがあるってことやな
野良じゃまず無理だろうけど夢がある
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バフ等が全て重なってラケリスで単発2800万が出たのは震えた
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エレがいれば足りるってことはプリ単とかプリパでは速攻はやっぱりくそ雑魚ってことか
毎回エレと組める固定ならともかく野良で速攻入れてるバサは地雷ってことね
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自分で試してから雑魚か判断すりゃいい
ベルゴス行ってりゃ刻印4なんて腐る程貯まってるだろ
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毎回エレ必須は厳しいなぁ
出来なくもないけどいちいち頼むのが面倒だし身内の奴くらいその日の気分で好きな職で行かせてあげたい
よって諦めました
誰か感想や結果教えて下さい見て楽しむ事にします
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野良で地雷だの気にしても意味ないぞ
伝説刻印入ってりゃそれなりじゃねーのってくらいで
最大DPSやら細かい装備はTAするレベルじゃないとほぼ無関係
逆に言うとその辺は自分のいる固定に合わせればいい
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まぁクリが出れば強いってのは力特化にも言えるもんな
それでも手数が多くなるのは楽しそうだけど
懐かしの憤激、閃光、風迅でDPSを比べたい
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刻印は腕に猛撃と速攻貼った2種用意してエレがいるかいないかで切り替えてるな
来期は今期と比較してクリ抵抗高いからW速攻はお勧めしないと言っておく
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そのかわり来期は月光バフあるよ
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残念ながら
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速攻4は割と余ってたからリリス装備につけて基本+244でプリパラケ下2周行ったらチャースト総計で71%
たかが2周だからわからんけどやっぱW速攻エレ無しキツイは
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ラケ下1NMプリ槍パンツでDPS2.3M出してる斧いたけど6分でもこんなに出るものなのか...
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予測変換ってゴミだよね
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俺は好きだよ
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お前がパンツ好きなのは分った
俺も好きだから安心しろ
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お前らのパンツ何色?
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ピンクと白の縞パンだったわ
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ピンクと白の縞なら水色と白の縞派だな
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ラケ下2周で速度CT速攻の人がが野良にいたから色々見てみたけどなんだかなぁって感じ
何がかっていうとクリ率
その人はプリエレパでも79や80%程度、クリ発は素で基礎+246だったか
いくら手数増えても猛撃入れてりゃ90越えとかだし憤怒クリ威力猛撃で90%上いってたらもっと強かったような気はする
チャスの回数がどれくらい増えるのかが分からないからアレだけど、パッと見なんだかなぁって思った
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クリ威力はない
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雑な考察@チャースト編
チャーストCTがデフォ3秒
武器OPCT1個2.784秒
武器OPなしのW速攻4なら2.82秒
武器OP1個W速攻4なら2.601秒
戦闘時間が3分なら上から順に60、64、63、69回
戦闘時間が5分なら上から順に100、107、106、115回
戦闘時間が7分なら上から順に140、150、148、161回
時間をCTで割っただけだが回数差
当たり前だけどチャージ時間、モーション時間があるからコレより回数は減るし、戦闘時間が長くなるほど差が開く
仮に>>494の例を取って回数の一番少ないデフォが猛撃貼りでクリ率90%、武器OP1個W速攻がクリ率80%で期待値どおりの回数クリったとすると
3分なら54:55、5分なら90:92、7分なら126:128回ずつになる
クリダメが同じならクリが出た回数だけでもW速攻が有利、白ダメが出てしまった回数も多いからその分も差が出る
速攻側のクリ率が78%くらいでクリ回数が並び、それより下がるとクリ回数が逆転する(一応白ダメ分でまだ勝ってるかも知れないが
まぁスキル回しが変わるかは試したことないから分からんが、バフ関係もCT短縮されることを考えると強いのかもしれない
…かも知れない
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クリ威力は3.5%相当になるのにクリ威力がないとかないわ
チャスクリ率が低かった頃はCTの方が強かったが今は9割出るのも珍しくないし、8割出て当たり前になった今じゃ選択肢に入る
結局は組み合わせ次第な所もあるけどな
一撃型は上憤怒に下クリ威力か発生にして、刻印は猛撃4で組んでアクセを力致命にして緑クリと首で調整する
手数型はW致命に速攻4を2枚にして上速度に下CTにする
上憤怒で調整してみたがスムーズに隙なくスキルを回せたのは速度だった
よく動くNMは一撃型が効果的で後方を安定して殴れるNMに対しては手数型だった
よく動く敵NMは両者共にチャースト一辺倒になりやすいから元々CTの短いチャーストでは手数に差がでにくい
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デフォの方は憤怒あるしなぁそれ無視はちょっと
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CT減は有用ではあるけど、他の職と比べるとあんまり向いてないよな
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CT減は速度上げる事によってチャスの穴埋めいつもの3スキルじゃ間に合わないからでしょ
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稼いだ時間を無駄にしないようにせんと意味ないからなぁ
ガチガチにスキル詰める前提じゃないと微妙な気がする
あとはデッドリーとかウィルとかのぶっ壊れバフ持ちね
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ランタゲ多いとなぁ 一回はアクシスでどうにでもなるけどチャーストチャージアクシス打つともう次から無駄無く移動できないからなぁ
>>497も言ってるけどカカシなら速攻バサ動き奴には猛撃バサってことか
ラケリスでは速攻バサ活きそう
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なぁ歩きながらフェリーレイジ出来るようになったのはいいけどさ
足止めてフェリーレイジしてる時って結局詠唱時間変わってないよな
俺はフリューリーブロー並みに即発動するのかと思ったら全然そんな事なかったって事実に愕然としてる
足止めてたらフェリーレイジの詠唱モーション出ちゃってるって言うね
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大丈夫か
詠唱早くなるなんて誰も言ってないぞ
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足止めてようが走りながらだろうが詠唱時間変わらんけど
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ガーキャン欲しかったわ
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両方試したわけじゃないけど雰囲気的にそこまで差は無さそうだから自分のお好きな方どうぞって感じか
悩むなぁ...
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狂戦士のクラスの場合、スキルを活用性の部分で多少不便があると判断されて
これを改善して、より信頼性の高い戦闘ができるようにしました
■広幅化
-����怒りの逆流状態での����MP消費値が通常の状態での消費と同じ値に変更されます
■肋骨割れる/緊急回避
-��肋骨割れると緊急回避の再使用待機時間が共有されないように変更されます
■集め打撃����/��渦����/��ダウンブロー
-��スキル使用に移動したときパーティーメンバーと衝突しないように変更されます
■渦の強化
-����既存の渦強化����I��IIIの効果が統合されて。��統合された渦強化����Iは習得レベルが����26に固定され
■その他
- MP��がもはや自然減少しないように変更されます
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肋骨割れるがCT共有解除は今更感あるけど、うれしい変更だね
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もはや自然減少しなくなるのも今更だな
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