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[Berserker]バーサーカースレ part25

1名無しさん:2016/10/04(火) 19:24:24 ID:0x4nexAs
バーサーカー
全てを無に帰す激情の狂戦士

巨大な斧で敵をなぎ払う、その爆発的な攻撃力は圧巻。
攻撃範囲が狭く、スピードは遅いが、胸の奥から湧き上がる怒りをエネルギーとするバーサーカーの攻撃は、
全て破壊しつくすまで誰にも止められない。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Berserker]バーサーカースレ part24
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1450705894/

■Wiki
TERA Wiki - バーサーカー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%D0%A1%BC%A5%B5%A1%BC%A5%AB%A1%BC
TERA Wiki - バーサーカー講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%D0%A1%BC%A5%B5%A1%BC%A5%AB%A1%BC%B9%D6%BA%C2

次スレは>>970お願いします
叩きや荒らしはアクシスブレイク!

33名無しさん:2016/10/18(火) 03:16:58 ID:gN90rdEo
今日行ったデュリ下4周分
武器リリス, クリ発290
ttp://i.imgur.com/ZJs5Lfk.png
フェリーは常時使うようなスキルじゃないし精密もある程度クリ発確保しているならいらない
単純に悪い時に目が言ってるか後方取れていないのどちらか
クリ発300くらいなら70%くらいが平均になるし下級IDは上級IDに比べてクリ抵抗が低いからその分あがる
馬鹿にされそうだけど現状高火力職は皿とバサ時点でくノ一くらいだと思うぞ

34名無しさん:2016/10/18(火) 03:31:15 ID:gN90rdEo
ttp://i.imgur.com/5VzirUF.png
すまん、自分もそうだけど他人の名前もでてたから修正した。

35名無しさん:2016/10/18(火) 04:41:35 ID:O8FEkDgk
全無視すればアホみたいにDPS出るデュリ下じゃ何の火力検証にもならない
肝心のチャーストクリ率もこんだけムラがあったらやっぱ安定とは程遠いわ

36名無しさん:2016/10/18(火) 07:22:20 ID:Mq6FvFOk
フェリーって基礎クリを基に能力10%だからクリが6上がるだけなんだよな

37名無しさん:2016/10/18(火) 08:34:05 ID:HlzaeGFc
>>33
ある程度って具体的にいくつ?
それが体感じゃなくてキチンとデータ取ったならかなり参考になりそう
ちなみに精密は最終的な確率にプラス3%かそこらされるって聞いてたから無駄にはならない気がしたけど、聞いた話だから分からない

38名無しさん:2016/10/18(火) 09:42:39 ID:o9rnIZZk
>>30
フェリーでクリ発6弱しか上がらない
チャーストも20%そのまま上乗せではない
チャーストは計算式名言されてないから仕方ないにしてもフェリーで10%上がるはニワカすぎ

39名無しさん:2016/10/18(火) 11:13:33 ID:Mru620LY
すまん、最近バサ全然やってたからマジで素で間違えた
本当ごめん許してね

40名無しさん:2016/10/18(火) 11:14:09 ID:Mru620LY
やってなかったから

41名無しさん:2016/10/18(火) 12:12:08 ID:HlzaeGFc
知らなかったならそう言えばいいと思いますまる

42名無しさん:2016/10/18(火) 12:32:35 ID:fsxnOTcw
まあ、全て使う人次第だけど
バサが皿と同等でくノ一よりも強いってのは正直ありえんと思う
チャースト全てクリっても勝てる保証ないんじゃないかな
うまい人が使うとマジで狂ってるよ皿とくノ一は

43名無しさん:2016/10/18(火) 12:56:29 ID:HlzaeGFc
今カカシいないから皿よりくノ一の方が強いと思う
バサはガンナーよりかは強くなったよね

44名無しさん:2016/10/18(火) 22:55:38 ID:rzCvLkX6
>>37
クリ公式
ttps://tera-forums.enmasse.com/forums/player-vs-environment/topics/A-new-way-to-see-Crit-Factor

他職だけどMin-Max DPS論、上がヲリで下がファイター
ttp://teratoday.com/content/tera-guide/tera-class-guide/warrior-min-max-guide-bernkastel
ttps://cdn.discordapp.com/attachments/156727389232037888/177272820655587329/Brawler.pdf

バサについての考察というがガイド、その内容やコメント部分
ttp://www.essentialmana.com/pve-berserker-dps-guide/

参考にしたのはこの辺

45名無しさん:2016/10/18(火) 22:56:31 ID:rzCvLkX6
ID変わってるけど>>33

46名無しさん:2016/10/18(火) 23:15:48 ID:rzCvLkX6
数値で聞かれてた、すまん
バサのガイドだと基礎部分を抜いて150以下

47名無しさん:2016/10/18(火) 23:31:36 ID:xyYsAyt2
このクリ発1あたり何%上がるよ説は否定されなかった?
向きごとの最低保障+クリ発による上昇+スキルそのもののクリ確率×紋章やスキル補正みたいな話じゃなかったっけ

48名無しさん:2016/10/18(火) 23:44:15 ID:rzCvLkX6
槍スレにあった最低保証とかは無茶苦茶な理論だよ
それこそクリ発最小まで下げて敵を殴ればすぐにわかるくらいに

49名無しさん:2016/10/19(水) 00:12:36 ID:25I5H5vM
皿とくノ一にバサが並ぶとかありえんから

50名無しさん:2016/10/19(水) 01:32:55 ID:HlzaeGFc
+150でいいってことか?
それならほとんどのプレイヤーが過剰??
あと精密についてはどこか情報源ある?

51名無しさん:2016/10/19(水) 01:44:59 ID:xyYsAyt2
今のIDだとクリ発1あたり0.17%クリ率が上がるから、威容と精密を比較した時+150より上だと威容のほうが強くなるっていう話
でもこの0.17%の話、書いた本人が「やっぱ違うわ」って言って記事消したからなあ

52名無しさん:2016/10/19(水) 03:30:06 ID:txzt9AbI
クリ率については単純にクリ発10につき1%なんじゃないの?
俺氏lineage2から来たんだけど、TERAも開発スタッフが同じだからそのへんの計算は一緒かな、と。
例えばクリ発300ならクリ率は30%しかない。
そしてこれに方向補正、スキル補正、紋章補正がつくわけだが、
基本のクリ率が低いから、紋章補正がゴミの職は絶望するしかない、みたいな。

53名無しさん:2016/10/19(水) 03:40:42 ID:0x4nexAs
とりあえずMobのクリ抵抗でクリ率変わるのと
クリ上げすぎるとクリ発1あたりのクリ率は下がるのと
必殺紋章はクリ率20%あがるってのは開発が言ってるからそんな単純じゃないはず

54名無しさん:2016/10/19(水) 07:58:55 ID:HlzaeGFc
+150ばかで精密いらないならほとんどのバサがクリの選択間違ってるってことか

55名無しさん:2016/10/19(水) 09:32:13 ID:U1RectzU
開発が同じだから計算式も同じ

56名無しさん:2016/10/19(水) 10:06:04 ID:ecMejCZc
台湾ゲーじゃあるまいし

57名無しさん:2016/10/19(水) 15:24:29 ID:CCDXwTZ2
>>51
後方クリ率がクリ発*0.15っていうざっくり計算だがだいたい160ぐらいで逆転して威容有利になる
逆転するけどクリ発500あっても4%程度の差だし好みでいいレベルたと思うわ
ところで計算してて思ったけど威容って最終ダメージ値に係るってことでよかったんだっけ

58名無しさん:2016/10/20(木) 04:34:32 ID:Jldu2StI
威容は加算だったはず
そもそも精密って体感で3.3%以上に効果でてる気がするが、
そこはっきりさせないと結果変わってくるんじゃないか?

59名無しさん:2016/10/20(木) 12:45:16 ID:Pvl9mAfU
他の追加ダメに加算のはずだね
武器に追加6*2、後方6.9、憤怒9.3*2はあるだろうから、威容AFの実際の効果としては
非憤怒時118.9→127.4で約7.15%追加
憤怒時137.5→146.0で約6.18%追加
とかになるはずよ
対する精密の効果は他職のクリ率倍加紋章やクリ率増加するスキル(っていうかマシンガン)で増加する例があるはず
バサはどうなんだろうな

60名無しさん:2016/10/20(木) 12:52:58 ID:CCDXwTZ2
>>58-59
サンクス
じゃあ>>57の計算ちょっとずれるわ
計算式捨てちゃったからわからんけど逆転起こるクリ発上がってクリ発500で差4%ってのも縮まる

61名無しさん:2016/10/20(木) 16:44:24 ID:ml92xIRs
そもそもガンナーWikiとかの精密の効果が何倍とかいうのは信憑性あるのだろうか?

62名無しさん:2016/10/20(木) 20:31:56 ID:RtGHISoo
マシンガンの精密は職スレでも散々話題になってたから信憑性あるんじゃね

63名無しさん:2016/10/22(土) 18:49:32 ID:dFZwJLwE
現状バサが最強なのに周知されてないからage

64名無しさん:2016/10/22(土) 23:31:26 ID:FDG9npvA
バサ雑魚じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

65名無しさん:2016/10/23(日) 12:24:16 ID:Nl2FqI2U
さすがに最強はないかな・・・
クノアチャ皿の次くらいやな

66名無しさん:2016/10/23(日) 17:12:12 ID:25I5H5vM
クリが出ればな

67名無しさん:2016/10/23(日) 19:36:13 ID:qUY6EnBA
最下位争いには最強てことだろ?

68名無しさん:2016/10/24(月) 00:58:21 ID:1ChX3Qqo
クリがでなければ最下位のスレとどっこい。
クリ発生積んでジンギス食って
かつ後ろから掘ってるのに五回連続チャースト白ダメとか普通にある。

69名無しさん:2016/10/24(月) 01:49:52 ID:wnZdx2Qk
クリ出るかどうかのギャンブル職なんだから妥当では

70名無しさん:2016/10/24(月) 04:56:30 ID:Jldu2StI
クリったらとかクリらなかったらとかいつまで言うつもりなんだか
1戦ごとのギャンブルのためにクリ発あげてるわけじゃあるまいし

71名無しさん:2016/10/24(月) 09:49:07 ID:s71rkoS2
ギャンブルにならないようにクリ発上げてるんだろうに

72名無しさん:2016/10/24(月) 10:37:44 ID:o9rnIZZk
クリったら強いって全職一緒だろ何いってんの

73名無しさん:2016/10/24(月) 11:33:10 ID:z.rFFq6o
ガンナーはクリるけどもう相対的に弱い
ヲリスレ辺りもある程度クリ出るの前提だけど強くはない

74名無しさん:2016/10/24(月) 11:49:28 ID:dFZwJLwE
バサは強い

75名無しさん:2016/10/24(月) 12:12:18 ID:Jdsjnf4w
とは言っても平均75%ぐらいクリでるよね
ヲリスレガンに底辺3兄弟は譲れる

76名無しさん:2016/10/24(月) 12:57:47 ID:wnZdx2Qk
ギャンブルにできるだけ勝てるようにクリ発上げるだけだろう
ほぼクリるものの強くない職だってあるじゃろ

77名無しさん:2016/10/24(月) 13:06:28 ID:LoG9F.pI
今強化来てチャースト1000万以上出るようになったんでしょ
この間盾やったら、割とタゲ持っていくバサいたから
ちゃんと装備作ってりゃ弱くないんじゃね
覚醒の皿や忍者相手でもタゲとられることはまずないけど、あのバサはなかなか強かったな
バサ自体もう極限まで装備作ってるような人がほとんどいないから、実は強いのに埋もれてそうなのか
スレヲリガンナーは確かに今雑魚い

つっていも、バサだけ中型ダメ強化のパッチ当たったけど
スレリパガンナーにもあたるはずだからすぐ追い抜かれそうな感じだけど
ヲリがリニューアルくるまでくっそ弱くなりそう

78名無しさん:2016/10/24(月) 14:50:40 ID:4/W9UyHQ
装備と中の人でどの職も変わる
職は悪くない
悪いのは中の人で結論出てる
火力平均化していけばしていくほど顕著に出てくる

79名無しさん:2016/10/24(月) 15:02:01 ID:wnZdx2Qk
そんな論外な大前提持ち出して結論出てるとか…流石はバ…

80名無しさん:2016/10/24(月) 16:36:41 ID:63iU5Lyw
実際そうだろ
職基準で考えれば全く同じ装備でくノ一皿リパに負ける職が普通にメーターで1位なんだから
結局職のせいにして強職使っても雑魚なイナゴの言い訳なんだよ

81名無しさん:2016/10/24(月) 17:28:40 ID:LoG9F.pI
職ってのは他人のDPSがどうこうのってのは関係ない
下手糞が使えば強職でも弱いし、うまい人が使えば弱職でもそれなりに強い

ただ自分で使う時に関係あるだけ
自分が使うのならPSは常に一定だから職である程度左右される
だから職性能は「自分で使う時には」非常に重要
もちろんその職性能を引き出せるかは人による

82名無しさん:2016/10/24(月) 17:38:10 ID:aUoeenDA
中の人次第だな
どんな高性能なマシン(職)で、素晴らしいパーツ(装備)を付けれても、その性能を引き出せる力(中の人)がなければ意味がない

83名無しさん:2016/10/25(火) 00:43:53 ID:U2nzbyjk
今更そんなことドヤ顔で言われてもなぁ・・・
みんなそんな事当たり前だと思ってるから・・・

84名無しさん:2016/10/25(火) 03:39:03 ID:Jldu2StI
結局中の人次第っていうのは全くその通りだと思うんだけどさあ
だからこそ大勢のDPSを平均化してみたときに初めて職差がわかるんじゃん?

85名無しさん:2016/10/25(火) 12:50:34 ID:A0EPlfrg

DPS平均化したら更に中の人次第になるんだが

86名無しさん:2016/10/25(火) 12:51:30 ID:A0EPlfrg
あー大勢の人か

87名無しさん:2016/10/26(水) 13:28:37 ID:fE1vVVmE
でも9割以上のバサが下手な人ばかりじゃん 
普通のPSぐらい同士のバサとくの一じゃくの一が上だし

ならまだくの一入れた方がマシ
上手いどうこうも大切だけど、クリ300以上でも連続で白ダメとかじゃ
話にならないんだよ。エレが要れば助かるけどね
上手い人で15にしてる人は10人居ないでしょ

88名無しさん:2016/10/26(水) 16:45:27 ID:t./wBZIo
>>87
バサの性能が良くなったって話で、お前がPTに欲しいかどうかなんて聞いてねーわ
あとその統計()どうやってとったのか聞きたい
体感っすかね笑 お前の体感なんてどうでもいいわ

89名無しさん:2016/10/26(水) 19:01:58 ID:K3wp94wc
くノ一なー・・・くノ一はさらにピンキリ
極光維持しながら殴るやつって野良だと少ない
極光維持できても攻撃頻度が少ないのもいるし
数が多いだけでまともなくノ一も実は少ない
大抵現在最弱と言われている同等装備のスレを俺が使ってもそれ以下のくノ一ばかり

90名無しさん:2016/10/27(木) 00:43:58 ID:EQ.JK5NE
どの職もピンキリ

91名無しさん:2016/10/27(木) 00:46:14 ID:U2nzbyjk
>>88 ほんとそれ いきなり何言いだしてんだかw
>>89
野良専だけどそれは盛りすぎ
どっかの練習PTに自分だけ慣れてるのに入ってるからじゃねwww

92名無しさん:2016/10/27(木) 05:38:33 ID:cd567G8k
くノ一雑魚は多いから仕方ない
下手くそは神速閃とか連撃とか苦無が上位争いだからな
二、三、天地、爆炎、連弾が上位で一見ちゃんとしてるように見えても手数が無茶苦茶少ないとかな


話は変わるがそれぞれバサで行ってきた
ヌルゲー
警告範囲表示なしでも余裕
チャージ職はじっくり敵のモーションを見れるのが利点だな

93名無しさん:2016/10/27(木) 08:16:52 ID:BalI5TeE
ラケリスの方はガー不とか回避不可が多くて初見だと大変だったけど、慣れれば大した事なかったな。
リリスはやる事下と変わらん

94名無しさん:2016/10/27(木) 08:28:06 ID:t./wBZIo
くノ一推してるわけじゃないけど野良ってそんなにひどいの?
連撃二三天チャクラスキル、これだけでもそこそこ出るのに
くノ一でそうなら他の職なんて居てもいなくても変わらんぐらいのDPSになりそう

95名無しさん:2016/10/27(木) 13:44:31 ID:Je.KfuGc
くノ一スレでやれお前らwww

ここはクソ弱えバサをどうやってうまく立ち回れるかのスレだ馬鹿野郎www

96名無しさん:2016/10/27(木) 14:23:47 ID:dFZwJLwE
バサは最強だから

97名無しさん:2016/10/27(木) 16:17:08 ID:MweCHcy2
くノ一は終わりを告げた
威力上がって更にリファインも控えてるバサ

98名無しさん:2016/10/27(木) 16:42:00 ID:8u9NZjcE
クソ弱かったバサ だろ
前回のパッチのおかげで今は普通に強い スキル回しだけなら全職で一番単純だから移動や後方の取り方だけ慣れれば他の職に引けを取らないよ

99名無しさん:2016/10/27(木) 18:43:07 ID:jyntztfo
やめとけって
本気でバカしかいないから言うだけ無駄

100名無しさん:2016/10/28(金) 03:00:38 ID:ZVPnNnFs
変なのわくからとりあえずバサ弱いって言っとけって

101名無しさん:2016/10/28(金) 03:20:48 ID:QIwC2M5Q
嘘を喧伝するわけにはいかん

102名無しさん:2016/10/28(金) 03:55:13 ID:K3wp94wc
カー!バサ弱いわー!弱すぎだわー!ツライワー!

103名無しさん:2016/10/28(金) 05:29:37 ID:LoG9F.pI
韓国の動画見てたら、チャーストが9〜11Mダメージくらいだし弱いわけないわな
ただ、韓国はバサとリパの職人口がとんでもなく少なくて、
アチャと忍者がものすごい大量にいるみたいだから人口少なすぎて完全に隠れてる感じだな
なんかどこかのサイトで職人口マップ出てたわ、韓国の
メーターってこういう職人口とかのデータまで集めてんだな、恐ろしい

104名無しさん:2016/10/28(金) 16:15:43 ID:IrnAVM9k
武器ってリリスと凰騎15ならどっちが強いでしょう・・?
凰騎手の追加ダメがあるから凰騎使ってるけど
時代遅れのゴミ使ってるような気がして野良に入るのが気が引けます・・

105名無しさん:2016/10/28(金) 17:47:26 ID:K3wp94wc
胴足リリスで腕武器凰騎なら別にいいんじゃない?
バサはガードすればするほどチャージ時間削がれてるから防具なんて飾りみたいなもんだ
被弾やガードが多いなら立ち回りから見直し
脳筋したければ凱帝フル装備だけど

106名無しさん:2016/10/28(金) 17:50:33 ID:K3wp94wc
凰騎15≒暴禍12くらいには言われてるからリリスでも凰騎でもお好きな方にとしか言えないかな
第4OPを付けたいなら凰騎かなってくらい
皮余ってるならデュリ通えば素材貯まるから暴禍12でも

107名無しさん:2016/10/28(金) 18:26:06 ID:QIwC2M5Q
刻印IIIのAF詰めならまだ使える
ラケ上は知らん

108名無しさん:2016/10/29(土) 09:12:53 ID:IrnAVM9k
104です
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

109名無しさん:2016/10/31(月) 04:27:28 ID:/uXagCs.
ラケ上でも性能は問題ないけど、ILが足りなくなるな

110名無しさん:2016/10/31(月) 14:36:09 ID:/2J6KufA
デイリ報酬自体鱗程度だしどっちでもいいけどな
ハンカチと水晶拾いにいくIDだし

111名無しさん:2016/11/01(火) 20:19:54 ID:fegjpyys
1年ちょい振りの復帰なんだけど練武15の位置付けを教えて下さい…

112名無しさん:2016/11/01(火) 20:27:11 ID:A4Dr324.
ゴミオブゴミ

113名無しさん:2016/11/02(水) 01:03:44 ID:U2nzbyjk
レンブはIL410のIDまでだね
今旬なIDには参加出来ない

114名無しさん:2016/11/02(水) 01:27:58 ID:vBrdsl22
リリス12相当だからどこでも行けるでしょ

115名無しさん:2016/11/02(水) 01:42:33 ID:A4Dr324.
ベルノ12相当だよ

116名無しさん:2016/11/02(水) 07:10:30 ID:LoG9F.pI
リリス12相当なのは凰騎15
煉武15はさすがにもうゴミ
コレクション的価値しかない

117名無しさん:2016/11/02(水) 16:15:04 ID:w3uHuKYs
>>111
とっととリリス下行って武器取ってこいや

118名無しさん:2016/11/04(金) 19:52:55 ID:NAGxBsk.
遅れたけどありがとう
とりあえずリリス揃えます

119名無しさん:2016/11/05(土) 09:39:25 ID:CYzaSZDg
それもってリリス下とデュリ下いけばリリス装備なんてあっというまよ

120名無しさん:2016/11/13(日) 23:59:31 ID:E3DEJF2s
ちょっと聞きたいんだがラケ上の玉受けってイモータルつかったらHP16万以上あったらいくらでもうけられるんけ?

121名無しさん:2016/11/14(月) 00:44:24 ID:Q0rGECDs
あれは16万一気に入ってくるわけじゃなくて8万×2だから16万じゃなくても耐えれるんじゃね

122名無しさん:2016/11/14(月) 04:46:19 ID:foA8MyFE
イモータルは自分の最大HPを超える攻撃ではない限り耐える
HPが例え1の状態でも最大HPを超えない限りは死なない
呪いは2倍とあるが8万ダメージx2の判定だから死なない
呪い受けた状態で全部受けても死なないのがイモータル
もちろん尻尾グルグルの固定150k攻撃もHP150k↑あれば呪いくらってても死なない
集中貴重紋章あれば少ない紋章PでCT半分に出来るから事故りやすい練習PTだと玉受け用に入れておくといい
吹き飛ばしの持続ダメも耐えれるし優秀なスキル
1秒程だが無敵効果もつく

123名無しさん:2016/11/14(月) 05:06:33 ID:wnZdx2Qk
優秀っていうかただのインチキやな

124名無しさん:2016/11/14(月) 08:05:17 ID:FBoCLPGQ
珍しくバサが一番楽というか向いてるIDだな
今や火力もあるからはぶられなくて久し振りに楽しい

125名無しさん:2016/11/14(月) 13:39:02 ID:OSqwH7kc
それを言い出すとバルロナの頃のディスト受けやカレント受けもインチキだな

126名無しさん:2016/11/14(月) 13:45:07 ID:ptbj19Bg
普通にイモータルの仕様だろ
実装当時からスキル内容何も変わってないし
ラケのデバフ受けで噛み合ったくらい

127名無しさん:2016/11/14(月) 14:30:24 ID:E3DEJF2s
むしろガードも回避も無敵(笑)もできないなかでのKIAIだけで耐えきる希少なスキル

128名無しさん:2016/11/14(月) 14:36:15 ID:BpKCCZAI
イモータルが活用できるの初めてじゃね?

129名無しさん:2016/11/14(月) 18:55:47 ID:ptbj19Bg
火傷した時の自己対処用くらいだったな
後は何もかもCTで避けれない時の回避用

130名無しさん:2016/11/15(火) 16:52:28 ID:QMyB2xEs
レイジのCTを1分半くらいにしてイモータルバーサーカーの仕様をちょっと変えてほしいな

イモータルバーサーカー(クールタイム3分、効果時間20秒)
効果時間中あらゆる攻撃を無効化しフェリーレイジ、レイジ、フリューリーブローの効果を発動する。
効果中に負った蓄積ダメージは効果終了後に全て受け絶命する。
※ダメージが最大HPを上回らなかった場合は効果終了後HP1となる。

ってした方がバサらしかったな

131名無しさん:2016/11/15(火) 17:13:55 ID:pI/DfV9.
回復めんどうくせえってプリエレに嫌われそう

132名無しさん:2016/11/16(水) 01:45:33 ID:NNfcqNBQ
クリ発390でようやくチャースと9割クリだわ

しかしそれでも同装備のくノ一皿にはまったく手も足も出ないのであった




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